--赤い糸--
トピックス

仲宗根さん「『366日』はライブでもすごく演奏している曲だし、自分たちは聴きすぎるくらい聴いている曲なので、映画ではどうなるのだろうと思いましたが、映画を観ているといいタイミングで流れてきて"本当に自分の曲なのかな"って思うくらいで。曲が流れてきた瞬間、泣きそうになってしまいました。(江崎グリコポッキーのCMで南沢さんが『366日』を歌っているのを受けて)南沢さんの歌声が予想していた声と全然違って大人っぽい声だったのでびっくりしました。いい声だと思いました。」

宮里さん「映画を観て、高校のときの、身近な人たちの中で恋する気持ちを思い出しました。プロモーションビデオでの、南沢さんの泣く演技はすごいな、と思いました。」

南沢さん「『366日』はこの曲自体にストーリーがあるとても素晴らしい曲なのでコラボできると聞いて嬉しかったです。その反面、曲に負けないようにとも思い演技をがんばりました。また私は撮影中、この曲にかなり助けてもらい、失恋のシーンの前などは、気持ちをつくるために『366日』を聞いて集中していました。」

関谷さん「HYさんのファンで、アルバム「HeartY」のライナーノーツも書かせていただきました。今回プロモーションビデオを作るのは初めてで、ドラマの物語やシナリオだと、泣かせるシーンなどは決まっているので、そこに向かって盛り上げていくのですが、バラードをきいたときに涙を流すタイミングはみんなバラバラなので、どこで奈央ちゃんが泣くシーンを入れるかを考えるのは難しかったです。」

ドラマの第1話、第2話上映直後の会場からは、「早くドラマが始まってほしい、3話以降が見たい」、「映画ではどうなるんだろう!?」など"続きが気になる"という声が続々聞かれました。

■『赤い糸』コラボレーション企画
江崎グリコポッキーのCM情報
・第1弾(メール篇)
12月6日〜 出演:南沢奈央、桜庭ななみ
・第2弾(歌う篇)
1月17日〜 出演:南沢奈央、溝端淳平

主題歌・HY『366日』プロモーションビデオ
12月3日〜 iTunes Storeにて配信
出演:南沢奈央、溝端淳平/紺野まひる
※尚、HYの楽曲、プロモーションビデオのiTunes Storeでの配信は今回がはじめてになります。

[前へ]

もどる
0.赤い糸 TOP

(C)フジテレビジョン