ライアーゲーム
◇ Topics ◇

vol.6 MEGUMIがママになって初の連ドラ出演!セクシーな嘘つきっぷりにご注目!!
『ライアーゲーム シーズン2』に、MEGUMIさんが出産後初の連ドラ出演します。

今回MEGUMIさんが演じるのは"大塚マリエ"というマダム。元フライトアテンダントのセレブ好き女で、あくなき上昇志向で男の嘘を巧みに読み取り、逆に利用し這い上がってきたという役柄。神崎直(戸田恵梨香)、秋山深一(松田翔太)、葛城リョウ(菊地凛子)らが参加している、ライアーゲーム・セミファイナル戦のメンバーとして登場します。

MEGUMIさんコメント「この現場の人たちは魅力的な人が多く、私自身も今までにやったことのないような新しい役柄で、自分のキャパ以上のチャレンジ精神でやっています!!楽しんで取り組んでいます。妊娠や出産で、一度仕事が止まる時期があったので、その時に改めて"私、この仕事が好きなんだな" と思いました。ドラマに関しても、スケジュールがタフなので最初は、すごく勇気が必要だったのですが、こういったお話しをいただけたということにすごく感動して、"それにちゃんと答えたいな"とか"もっと役柄を突き詰めてやっていきたいな"って思うようになりました。子供ができるまでは、そこまで考えたことがなかったので大きな変化だと思います。」

東康之プロデューサーコメント「結婚してママになって、最近ますます綺麗になった彼女に"誰よりもズルイ女"を演じてもらいたい、と思いお願いしました。ドラマに復帰した彼女の"セクシーな嘘つきっぷり"にご注目下さい!」

MEGUMIさんが出演するのは12月8日OA(予定)の5話目からで、収録はすでにスタート。ママになったMEGUMIさんの出演をぜひお楽しみ下さい!

もどる
0.ライアーゲーム TOP

(C)フジテレビジョン