ストーリー

STORY4 8.3OA

健康で文化的な生活って?

園美(新木優子)由日子(森絵梨佳)は、サツキ(太田莉菜)のマンションを訪れた。 サツキの洗濯機が壊れたというので、宇宙人の能力を使って修理してもらおうというのだ。 3人がサツキの部屋の扉を開けると、室内は異常なくらい汚れていて…。

出産は怖い?

由日子が、美容師の先輩ミハル(平山あや)と、生まれたばかりのミハルの赤ちゃんと一緒に、園美の家にやってきた。 宇宙人が人間の研究のために、赤ちゃんから情報収集している間、園美たちはミハルから出産の赤裸々トークを聞かされる。

誉めるが勝ち

園美たちは、前回の合コンで知り合った野上顕(桜田通)と再会した。 野上の話しでは、合コンの男連中が園美たちともう一度会いたいらしく…。