ストーリー

STORY2 7.20OA

好きになるってどういうこと?

園美(新木優子)由日子(森絵梨佳)チズル(久松郁実)が夕飯を食べていると、近所に住む篠原サツキ(太田莉菜)が、仕事の徹夜明けで現れた。由日子は、そんな疲れ果てたサツキのお尻にできものを見つけて、面白がってスマホで撮ろうとする。園美たちは好みの男性のタイプについて本音トークを展開する。

宇宙人怒る!

心地よい夏の日。庭先で美容師の由日子がサツキの髪を切っていた。園美とサツキが思い描いていた華やかな美容業界への憧れを、酷い話しで否定する由日子。すると玄関のチャイムが鳴り、そこにはボサボサの髪の毛で、顔にアザを作ったチズルが悲しそうに立っていた。どうやら彼氏の田尻(戸塚純貴)に殴られたらしい。