ストーリー

笠原 チズル役 久松 郁実さん

『ラブラブエイリアン』の企画を聞かれた時の感想を教えてください。
お話をいただいてから漫画を読んだのですが、女子の本音トークが炸裂していてビックリしました!
この漫画の世界をドラマではどう再現されるのかと楽しみでした。
久松さんの中でチズルはどういう女性か教えてください。
チズルは喜怒哀楽が激しく、自分の気持ちに素直な女の子です。
キレたり泣いたり忙しい子ですが、どこか愛嬌があって年上から愛されるタイプの子だと私は思います。
チズルを演じる上で心掛けていることを教えてください。
「モテることが一番大事」のチズルなので仕草を女の子らしくすることを心がけています。
あとはキレるときのヤンキー口調を監督に教えて頂いたり自分でヤンキーの喧嘩の動画を見たりして勉強をしました。
『ラブラブエイリアン』は、女性が普段は言えないことを隠さずはっきり言ってしまうドラマですが、久松さんがこのドラマで共感できるところ、できないところを教えてください。
女子のトークは共感できるところが多いです。
ですがサツキさんのお腹に文字を書いたりするところは少しやり過ぎだなと思います。
実際に友達になるとしたら、女性4人のうち誰と打ち解けそうですか?
サツキさん。
いつもズシッと構えていて何をしてもしっかりと受け止めてくれそうなので。
4人の女性の中で誰が一番久松さんに性格が近いと思いますか?
これもサツキさん。
私も部屋の片付けが苦手なので。笑
男性陣について、みなさんイケメン揃いですが、どなたに惹かれますか?
高山さん。
考えていることはちょっと…という感じですが
面白くて明るいところに惹かれます。
エイリアンとの生活が淡々と進みますが、実際に宇宙人と同居することになったらそのことを秘密にできますか?また、誰にその事実を打ち明けますか?
誰かに言うとナサに電話されちゃいそうなので 秘密にします!
収録現場での裏話をおしえてください。
朝のメイクルームでは音楽をかけてみんなでテンションをあげていました!
私がバラードが好きと伝えると新木さんや太田さんがオススメのバラードを沢山かけてくれました。
『ラブラブエイリアン』の見どころを教えてください。
宇宙人の可愛さと4人の本音すぎる女子トークは絶対にみてほしいところです。
そして、ついにチズルも幸せな恋をする!?などまだまだ見逃せないストーリーが沢山なのでお楽しみに。
最後に視聴者の方にメッセージをお願いいたします。
ラブラブエイリアンを見てくださって本当にありがとうございます。
女子の心の中をかなりリアルに描いたこのドラマ。
これからも是非見てください