news

2017.09.7 クランクアップ・レポート!

キャストのみなさんのコメントをご紹介!

6月某日にクランクインしてから約3ヵ月、ついに『警視庁いきもの係』がクランクアップを迎えました! 最後となるこの日は、渡部篤郎さん始めレギュラーキャストが揃い、慣れ親しんだ“いきもの係”のセットで撮影。ラストカットを撮り終えると、スタッフから大きな拍手と歓声がわき上がり、キャストのみなさまへ、プロデューサーや監督から花束の贈呈が。最後まで、笑顔いっぱい、明るく楽しい雰囲気のオールアップとなりました。当公式サイトでは、キャストのみなさまのコメントをご紹介します!

渡部篤郎さん

大変な現場でしたが、ここまでやってこられたのも、本当に自分の力だと思っています。また改めて、自分の底力を実感しました…って、ウソ、ウソ(笑)。本当にたくさん、たくさんお世話になりました。思い出に残るいい作品だったので、感謝しています。ありがとうございました!

橋本環奈さん

初めて連ドラのヒロインをやらせていただいて、すごく楽しかったです。素敵なスタッフのみなさんに囲まれ、初めて共演させていただいた渡部篤郎さんにたくさん支えていただきました。とっても、毎日が楽しい現場でした。みなさん、本当にありがとうございました!

三浦翔平さん

みなさん、お疲れさまです! 3ヵ月間、楽しく過ごせました。いろいろとお世話になりました。ありがとうございました!

長谷川朝晴さん

ありがとうございました! こんなに楽しくふざけられるドラマは、なかなかありません。すごく楽しませていただきました。みなさん、本当にありがとうございました!

石川 恋さん

本当に毎日楽しかったです。温かく、やさしいみなさんと3ヵ月一緒に過ごせて本当に幸せでした。また、よろしくお願いいたします!

清原 翔さん

ご迷惑をおかけしました! ありがとうございました!

横山だいすけさん

初めて参加させてもらったドラマで、こんなに楽しい現場に入れてもらって、とても幸せでした。本当にありがとうございました!

でんでんさん

みなさんと同じようなことしか言えないんですけど、元気のいいみなさんのおかげで、でんでん、楽しく仕事をさせていただきました。ありがとうございました!

浅野温子さん

みなさんと動物に癒されて、何とか頑張れました。本当にありがとうございました!

また、寺島 進さんは一足早くクランクアップ。写真だけですが、ご紹介します。予想外のストーリー展開となる最終話は、9月10日(日)夜9時30分からです。どうぞ、お見逃しなく!

BACK NUMBER