トピックス

「ほんとにあった怖い話」第7夜スタジオ収録リポート
11月29日(月)放送の「ほんとにあった怖い話」第7夜は、2時間の拡大スペシャル!

第7夜スタジオ収録リポート 「恐怖ドラマ」には、中越典子さん(「拒絶の報酬」)、永井大さん(別荘ニテ待ツモノ))、井上和香さん(「憑かれた病院」)らがそれぞれ主演。さらには新たな研究対象である心霊ビデオの初鑑定、下ヨシ子先生 VS 番組スタッフに取り憑いた霊の映像記録などなど、盛りだくさんの内容でお届けします。

我らが吾郎さんと「ほん怖クラブ」のトークも、もちろん絶好調でした。ドラマに続いて、いきなり「心霊ビデオ」が紹介されるのですが、これまで随分いろいろな勉強をしてきたほん怖メンバーたちも、初めての試みに不安顔。池田先生の(というよりも、先生が持っている心霊ビデオの)隣だった倉口くんは「寒気がする…」なんて言いだしました。そんなメンバーたちに、吾郎さんは「霊波動、感じなよ!」と、軽い調子でおっしゃっていましたが、そのビデオを見た途端…。

ほかにも、清田くんが吾郎さんにからわかれてヘコんだり、あの座敷わらしくんがある重要な役柄を任せられたりと、とにかく見どころ満載ですから、どうかお見逃しなく!

バックナンバー