ニュース ニュース

2017.6.13 update
町田啓太さんオールアップ!!

いよいよ今週6月15日(木)に最終話を迎える『人は見た目が100パーセント』。メガネ姿に寝ぐせがトレードマークのさえない理系男子・丸尾拓馬を好演している町田啓太さんが、先日オールアップしました。

町田さんのラストシーンは、丸尾に思いを寄せている佐藤聖良(ブルゾンちえみ)と2人きりのシーン。聖良が丸尾に「ある思い」を打ち明ける、最終話の中でも見どころの一つとなる重要なシーンです。町田さんとブルゾンさんは息の合った芝居を見せ、カットの声がかかると、スタッフから割れんばかりの拍手が…。

オールアップした町田さんは「普段の現場ではできないような経験をさせていただきました。良い意味で思いっきり遊ばせていただいたというくらい、本当に楽しくて刺激的な作品で、たくさん勉強させていただきました。特に今回の丸尾は、髪型、衣装、キャラクターなど、スタッフさんたちと一緒に作り上げてきた役柄だったので、僕自身とても愛着を感じていました。丸尾みたいに不器用なタイプが恋愛できるのか心配でしたが、ブルゾンさんが本当にかわいらしい聖良さんを作り上げていたので、それに引っ張っていただく感じで演じることができました」と撮影を振り返ってくれました。
また、最終回について、「たぶん丸尾は“恋したな”と思うようなすてきなシーンがあるので、ぜひ注目していただきたいです。そして最後まで丸尾応援してください!」と語ってくれました。

『人は見た目が100パーセント』最終話は、6月15日(木)よる10時放送です。純(桐谷美玲)と榊(成田凌)、そして聖良と丸尾の恋の行方は!? 是非、ご覧になってください!!

BACK NUMBER