トピックス

2016.6.16UPDATE
松下奈緒さん、貫地谷しほりさん、佐藤仁美さん、舞羽美海さん、八嶋智人さんが撮影終了!純白のウエディングドレスも披露!

いよいよ今夜最終回を迎える『早子先生、結婚するって本当ですか?』に出演している松下奈緒さん、貫地谷しほりさん、佐藤仁美さん、舞羽美海さん、八嶋智人さんらが、先日無事撮影を終了しました。他の出演者たちが続々撮影を終える中、このメンバーのアップを持って、ドラマの撮影をすべて完了しました。

最終日には、早子・ミカ・梅子・舞が純白のウエディングドレス姿、千駄木もモーニングで撮影を行い、いつもどおり明るく和気あいあいと楽しい雰囲気で撮影。終了後、松下さんは爽やかな涙を見せ、撮影を終えての心境を語ってくれました。

松下奈緒さんコメント

作品同様、すごく温かく、優しい現場で、ここ最近で一番笑った作品だったなと思います。撮影を長くやっているとどうしても疲れが顔に出てしまいがちですが、今回はそういう事が全くありませんでした。そんな現場って、こんなに優しい作品を作ってくれるんだなと実感しましたし、とても助けて頂きました。他のキャストの皆さんが作り上げたキャラクターが大好きでしたし、できあがった作品を何回も、何十回も見直しました。実は昨日も一話から全部見直しちゃうくらい、この作品が好きでしたし、自分が出演してなくても見ていたと思います。私が元々“早子”だったのか?作品を演じていくうちに“早子”になっていったのか?それは今だに分かりませんが、この3ヵ月間“立木早子”でいられて幸せでした!みなさまのおかげで3ヵ月間乗り切ることができました。本当にありがとうございました!

貫地谷しほりさんコメント

最後はみなさん寝る時間も少ない中、お疲れ様でした。とっても幸せな時間でした。本当にこの作品に出演できたことを、一話が放送されたとき、そして今この瞬間も心から良かったなと思っています。本当にありがとうございました!

佐藤仁美さんコメント

こんなに現場が楽しかったこと、こんなに下ネタを言ったことはなかったです!(笑)。本当に毎日楽しかったです。ありがとうございました!

舞羽美海さんコメント

こんなに笑った現場は、今までなかなかありませんでした!本当に幸せでした!ありがとうございました!

八嶋智人さんコメント

本当にすてきな現場で、スタッフさんたちも粘り強く努力していただき、いい作品になったと思います。我々が楽しくやっているところを存分に切りとっていただいて、役者冥利(みょうり)につきます。なおちゃん(松下奈緒)も本当に一人で出ずっぱりで頑張ってたいしたものだと思いました。ありがとうございました!

『早子先生、結婚するって本当ですか?』は、いよいよ今夜最終回を迎えます。お見逃しなく!