番組・イベント最新情報「とれたてフジテレビ」

2016.04.14更新

バラエティ・音楽

上戸彩、人気芸能人と春の南房総へ!プライベートな旅に完全密着!!自由気ままな旅すぎて、ハプニングも素顔も超満載!!

土曜プレミアム『旅人は10人の人気者 はじめてのお泊り旅in南房総』

  • 4月23日(土)21時~23時10分

10人の人気芸能人が自由気ままな旅へ…。舞台は春の南房総。4月23日(土)21時放送の土曜プレミアム『旅人は10人の人気者 はじめてのお泊り旅in南房総』は、雨上がり決死隊上戸彩出川哲朗といった10人の人気芸能人たちのプライベートな旅にカメラが密着するというバラエティー番組。

人気芸能人による春の南房総旅はハプニングの連続。宮迫博之の大遅刻から旅は始まり、40歳を超える芸人たちが行先を決めるだけでもめにもめ、出発するまでに50分もの時間を要した。出川哲朗が、好意で準備したサプライズ誕生日会は思いもよらぬ結末になってしまったり、宮迫とビビる大木が仕掛けた露天風呂でのいたずらに、他のメンバーが翻弄されたり、本気で迷子になってしまうメンバーが続出したりと、気心しれた仲間との旅だからこそ起こりえた楽しい旅の一部始終をお届けする。

また、普段から収録現場などでよく顔を合わせる彼らが、今回は、自由きままな旅という環境で一緒になったからこそ見せた“素顔”や“トーク”もみどころのひとつ。上戸彩の知られざる意外な交友関係、カンニング竹山との意外な共演シーン、宮迫が考える芸人の引退時期など…、貴重な話も満載でお送りする。ただ、旅の道中、芸人たちは基本くだらないトークで大盛りあがり…。カメラを忘れた芸人たちの、爆笑トークも余すところなくお届け。

今回彼らが訪れた場所の数々はゴールデンウィークの参考にぴったりのおすすめスポットばかり。ウグイスが鳴く風情ある鋸山の山道、芸人たちもマジでビビる断崖絶壁の絶景ポイント“地獄覗き”、上戸彩もテンションMAXになった海鮮浜焼き、いちご狩りとタケノコ狩りが一緒に楽しめる“りっちゃん農園”など。

カメラを忘れ、本気で人気者芸能人たちが南房総を遊び尽くす新感覚の旅バラエティー『旅人は10人の人気者 はじめてのお泊り旅in南房総』は、4月23日(土)21時放送。仲間と旅を楽しむ人気者たちの飾らない素顔に乞うご期待!

番組情報

タイトル
土曜プレミアム『旅人は10人の人気者 はじめてのお泊り旅in南房総』
放送日時
4月23日(土)21時~23時10分
キャスト(五十音順)
スタッフ
編成企画
南條祐紀
チーフプロデューサー
高松明央
演出
  • 中嶋亮介
  • 池田哲也
制作
フジテレビ

※掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。