番組・イベント最新情報 「とれたてフジテレビ」

一覧へ戻る

フジテレビの夜にタモリがやってくる!
宮沢りえ初バラエティーレギュラー!『ヨルタモリ』

更新日:2014/10/8

ヨルタモリ

10月19日スタート 毎週(日)23時15分~23時45分

 フジテレビのレギュラー番組にタモリが帰ってくる!
 今年3月31日、『笑っていいとも!』が32年間の歴史を閉じてから6カ月、ついに、タモリによる新番組がスタートする。その名も『ヨルタモリ』。
 日本のお昼の顔として32年間君臨してきたタモリが、フジテレビの夜へやってきて「夜のタモリ」を始めるのである。
 さらに登場するのが、バラエティー番組初レギュラーとなる宮沢りえ。女優として映画、舞台、テレビと多忙を極め、その演技力が高い評価を得ている宮沢りえが、今回、タモリの新番組でバラエティー番組レギュラーデビューを果たすこととなった。プライベートでは偶然バーで出会うという運命的な出会いを果たしている二人。タモリによって宮沢りえのまだ誰も見たことのない一面が引き出されることになりそうだ。
 タモリのさまざまな顔が見られる唯一無二の番組となることは確実。
 一体どんな番組が始まるのか、ぜひご期待いただきたい。

番組概要

タイトル

『ヨルタモリ』

放送日時

2014年10月19日スタート
毎週(日)23時15分~23時45分

出演

タモリ
宮沢りえ 他

スタッフ

チーフプロデューサー
中嶋優一
演出
木月洋介
制作
フジテレビバラエティ制作センター

2014年10月7日発行「新番組発表資料No.14-030」 フジテレビ広報部 ※掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。