ニュース

2018.5.13 update
東出昌大さんが、
副音声企画にゲスト出演!

5月14日(月)放送の第6話は、内村光良さんがゲスト出演する『古代遺跡編』をお送りします。この第6話で、第4話以来2度目となる副音声企画が実現しました。ドラマ内で謎の男・五十嵐を演じている小手伸也さんがホストとしてMCを務める副音声企画のタイトルは、『五十嵐のスウィートルーム』。第1回となる前回は、『コンフィデンスマンJP』の主題歌を担当しているOfficial髭男dismの藤原聡さん(Vocal&Keyboard)、小笹大輔さん(Guitar)のおふたりをお招きしましたが、今回はボクちゃんこと東出昌大さんがゲストとして登場します。

本格的な副音声収録に初めて挑んだ東出さんですが、小手さんが「まるで、喫茶店でしゃべっているような雰囲気だったね(笑)」と語ったように、軽快なトークを披露しました。今回は、俳優同士のお二人ならではのトークが満載で、特に東出さんが独自の俳優論を語ったくだりには是非注目して下さい。

また、今回の副音声ではプレゼント企画も実施します。『コンフィデンスマンJP』公式ホームページの応募フォームに、副音声の放送の中で出てくるキーワードを入力して応募すると、抽選で3名さまに小手さん、東出さんお二人のサインが入った『コンフィデンスマンJP』ミニ台本ノートが当たりますので、奮ってご応募下さい。

※プレゼントの応募受付は終了しました。

東出昌大さん&小手伸也さんコメント

副音声の収録を終えた感想をお願いします。

小手
冒頭で、いきなり東出くんが事前の打ち合わせと違うことを言い出した時には、“完全に段取りと違うじゃないかと”(笑)。まだまだ、ツーカーという訳にはいかないようです(笑)。

東出
冒頭だけ、唯一、段取りがあったのですが、その唯一の段取りを忘れてしまいました(笑)。その後は、野放しでしたね(笑)。

過去、東出さんが副音声収録に参加された印象がないのですが?

東出
そうですね。全然やらないんですけど、今回はノーガード戦法で臨みました(笑)。しゃべらなければいけないという危機感を持ってしまったら大変だと思いますが、今回は“小手さんに、おんぶにだっこでいいや”と最初から思っていたので(笑)。

小手
(笑)。まるで、喫茶店でしゃべっているような雰囲気だったね(笑)。

副音声を楽しみにしている方々へのメッセージをお願いします。

小手
こうして無事に第2回を迎えることができたということは、初回の自由すぎる副音声が認められたということだと受け取っているので、今後も自由時間のような副音声をお届けしていきたいと思っています。

東出
是非、また“五十嵐のスウィートルーム”に来たいと思います!

BACK NUMBER