ニュース #22

2017.9.12 TUE. UPDATE 椎名桔平さん=橘一家クランクアップ

『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』がいよいよ終盤を迎え、名残惜しくも出演者のみなさんが徐々にクランクアップを迎えています。

本日は椎名桔平さん演じる橘啓輔、
りょうさん演じる三井環奈、
歸山竜成さん演じる息子役優輔
の橘一家が無事、クランクアップを迎えました。3人一緒にクランクアップを迎えましたが、橘一家は3rdシーズンのラストをどのような形で迎えるのでしょう?  ますます気になるところです。
そんな3人がクランクアップを迎えると、スタッフたちは主題歌と拍手と歓声でその疲れをねぎらいました。それぞれにこの3カ月を振り返り以下のような感想を寄せています。

歸山さん
「最初の頃よりも今やっているお芝居の方がレベルアップしていてうれしいです。優輔という役を演じることができてすごくうれしかったです」

りょうさん
「お疲れさまでした。(竜成君の言葉をそのまま受けて)最初から最後まで同じような感じでした(笑)。また呼んでいただけてうれしかったです」

椎名さん
「部長になって(事故や災害の)現場に向かうことは減りましたが、その代わりICUなどで人の命に向き合っていると、時に辛いこともありました。3rdシーズンでは橘一家がフィーチャーされることが多かったですが、2ndシーズンで(実生活でも)子どもを授かりそこから7年。子どもの成長と併せ自分自身も親になってからの成長があったと信じがんばりました。今回もどうもありがとうございました」
と、特に椎名さんはドラマとご自身の人生を重ね合わせ感慨もひとしおの様子でした。

BACK NUMBER