ニュース #9

2017.7.14 FRI. UPDATE あなたのツイートが
アルタビジョンの映像を変える
ツイッターカウントダウン企画実施決定
VR版コードブルーもスタート

7月17日(月)『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の放送開始を目前に控え、視聴者のみなさまが『コード・ブルー』の世界を楽しめる企画が次々とスタートします。

ダイナミックなツイッター企画がスタート!

実施日:7月14日(金)~16日(日)
番組公式ツイッターのアクセス数が伸び、設定された数字に達成する毎に、新宿アルタビジョンに『コード・ブルー』のスペシャル映像が放映されます!
投稿数に応じて動画が変わり、最後にはこのビジョンでしか見る事のできない、主演の山下智久さんからの限定コメント動画が放送されます。
つまり公式ツイッター利用者一人一人の思いの強さがアルタビジョンの映像を変えることができるのです。自分の居る場所からツイッターを通じてスペシャル企画に参加していただくだけでなく、スマホを片手に新宿アルタビジョン前に行けば、映像が変わる瞬間にも立ち会えます。ぜひそれぞれの場所からカウントダウン企画に参加してください。

【参加方法】

7月14日(金)
ツイートしていただきたい文言
#コードブルーあと3日

7月15日(土)
ツイートしていただきたい文言
#コードブルーあと2日

7月16日(日)
ツイートしていただきたい文言
#コードブルーあと1日

ツイッターを通じて放送までのカウントダウンを一緒に楽しめます!
詳しくは番組公式ツイッターアカウント
@code_blue2017
で、ご確認ください。

ドクターヘリの臨場感たっぷり!
『コード・ブルー』をVRで楽しもう!

主人公たちの姿を目の前で!  まさにドクターヘリに乗っているかのような臨場感たっぷりのVRが明日7月15日(土)から開幕する『お台場みんなの夢大陸2017』(フジテレビ本社屋 及び お台場・青海周辺エリア)で楽しむことができます。ドラマの登場人物が目の前に次々と現れ、フライトドクターになったかのような気分を味わえます!
『お台場みんなの夢大陸2017』開催期間中(7月15日(土)~8月31日(木))、『お台場みんなの夢体験!presented by PlayStation ブース』でのみ体験可能ですので、是非、お台場に遊びに来てください。

BACK NUMBER