ニュース #6

2017.7.3 MON. UPDATE パイロット梶、脳外科西条、
フライトドクター三井も帰ってきた
初回放送拡大も決定

『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』に、うれしいニュースが飛び込んできました。1st、2nd両シーズンを通じて熱烈なファンを獲得し、人気キャラクターとして支持を得たあの3人も3rdシーズンに登場します!
その3人とは、ドクターヘリのパイロットとして、フェローたちの傷ついた心をいつもさりげなく癒してくれたパイロットの梶寿志(寺島進)。優秀な脳外科医で、救命チームを強力にサポートする西条章(杉本哲太)。そして、自らの経験もあり、患者の気持ちに寄り添いすぎてしまう緋山をはじめとしたフェローたちの心を気にかけ、見守り続けてきた三井環奈(りょう)

3rdシーズンに登場する彼らも、三者それぞれの人生を歩んでいます。梶はベテランパイロットとして今もフェローたちを見守り、西条は脳外科部長として、藍沢耕作(山下智久)や、ライバルの新海広紀(安藤政信)の成長を後押し。三井は3rdシーズンでは、特に母としての顔がクローズアップされることになります。夫の橘啓輔(椎名桔平)とともに息子と向き合う姿が描かれます。今回も3人の体温がドラマの温度をあげてくれることになりそうです。

視聴者のみなさまの期待に応え、7月17日月曜日、初回放送は30分拡大に決定しました。(午後9時〜10時24分放送)

BACK NUMBER