第7回 2011年11月28日(月)放送 あらすじ

想いが止まらない!?空回りな恋の行方!?

 順調に付き合い始めたかに見えた藤井恵美(香里奈)と武居大介(小柳友)だったが、恵美のために優勝すると意気込んでいた武居の剣道の試合中、恵美は長谷川優(田中圭)のことが心配で会場を飛び出してしまった。その様子を目にしてしまった武居は、試合に敗れてしまう。
 翌日、武居は「僕では(恵美の)一番になれそうにない」として、恵美に別れを提案する。立ち去る武居を、引き止めることができない恵美。
 一方、小倉咲(吉高由里子)は、白石拓海(萩原聖人)が美鈴(稲森いずみ)の夫だと知ってからも、拓海に会い続けていた。常々、「不倫はしない」と言っていた咲だが、自分でも説明のつかない拓海への想いに自身混乱していた。
 半沢真子(大島優子)は、言われもない社内の噂によって、契約を切られ、さらには木崎俊哉(中村竜)との仲を執拗に疑う山本正(平岡祐太)からも、別れを告げられてしまった。どん底の真子は、得意の料理を作る気にもなれないほど落ち込む。
 付き合っていた男性と別れた恵美と真子であったが、恵美には新しい仕事で、真子には偶然立ち寄ったレストランで、それぞれ新しい出会いが待っていた。そして、拓海への想いを断ち切れない咲には、衝撃的な展開が待っていた…。

キャスト

スタッフ

■脚本
 山崎宇子
 坂口理子

■プロデュース
 中野利幸

■演出
 並木道子

■音楽
 末廣健一郎
 MAYUKO

■制作
 フジテレビ ドラマ制作センター

バックナンバー