2003年12月13日(土)放送 みどころ

SIXセンス

SIXセンスとは、カードを使って相手の心を読む心理ゲームです。
その人が今考えていること、好みが、あらわになります。

スタジオは、ゲーム会場と、別室に分かれます。
ゲーム会場はプレイヤーだけ、別室では高田純次、千野アナ、プレイしないゲストがモニタリングしています。
石田純一、山本太郎、杉本彩、MEGUMIの4人が繰り広げる白熱した心理戦!!


1回戦 石田純一 VS 山本太郎  テーマは「好きな女性のタイプ」
巨乳アイドル、モデル、女子高生、金髪美人、レースクイーン、AV女優
と、6カテゴリー代表が実際に水着で出演。石田と山本がそれぞれ自分の好みのタイプをランキングし、トークをしながらお互いのランキングを当てていきます。本音を引き出す二人のギリギリ本音トークが見もの!
果たして二人の好みのランキングとは?さらにどちらが勝ったのか??

2回戦 杉本彩 VS MEGUMI  テーマは「好きな男性のタイプ」
坂口憲二、福山雅治、イチロー、妻夫木聡、ケイン・コスギ、明石家さんま
の6人の中で、杉本彩、MEGUMIが、自分の好みをランキングします。爆笑トーク炸裂で、思わぬ二人の男性観があらわになります。
こちらも決勝に進んだのはどちらか?

決勝戦
1回戦、2回戦の勝者が、「自らの魅力」をテーマに戦います。
顔、肉体、話術、品格、頭脳、カリスマ性の中から自分の最も売りにしているところ、自慢できるところをランキングします。いったい誰が決勝に進んだのか?そして自分の売りをどうランキングするのか…?
これは必見!!

キャスト

■MC
高田純次

■司会
千野志麻(フジテレビアナウンサー)

■出演者
石田純一、山本太郎、杉本 彩、MEGUM

バックナンバー