山田邦子「ラブラブショー」8/2 O.A.
山田邦子
明るい人柄で幅広い層からの人気を誇る、マルチタレント山田邦子さん。“ものまね”が得意な少女は、芸能界入りが最大の目標。理由は「ご飯よりも好きな番組!」に、自分が出たいから!
それは…70年代、きらめくような人気スターや歌手たちが、架空のお見合いを繰り広げた人気番組『ラブラブショー』。とりわけ、大ファンの千葉真一さんに、熱〜い視線を送ったのです!相手の女性タレントが写るテレビ画面を、悔しさのあまり手で隠しては…「いつかは、千葉さんとラブラブショーに!」と決心。お笑いオーデション番組に出演し、注目を集めて…いよいよ! しかしデビュー直前に番組は終了してしまうのでした。「人生が終わった…」と落胆するものの人気爆発! 気がつけばベテラン世代に…。今は「いつか復活させたい!」と、熱く心に誓うクニちゃん! あの懐かしいテーマソングも、また聞きたいですよね!
山田邦子さんが“芸能界を目指すきっかけ”になった、憧れの番組とは?!
BACK
コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
copyright