2018年05月23日更新(5/14~5/20)

「海老原優香アナへのメッセージ」   KK (男・30's・その他の職業)
優香さんファイト
「宮澤智アナへのメッセージ」   Dy(男・30's・会社員)
宮澤智アナはしっかりしていて頼もしい。可愛いし司会能力は高いし、めざましどようびの堂々とした進行も素晴らしい。スポーツニュースの知識はあいかわらず高いし、ノンストップ!のお料理コーナーもにこやかで、設楽さんも楽しそう。
「梅津弥英子アナへのメッセージ」   ゆずっこ(女・40's・会社員)
とくダネ!のメインパーソナリティになられる前から、素敵な方だな、と、拝見していました。いつも応援しています!
「藤井アナ大好き」   みか(女)
めざましテレビに毎日出ないのは残念だけど、金曜日のココ調で、元気をもらってます!先日はジャンケンもあり、とっても嬉しかったです^_^月曜深夜の魔女夜や、金曜日深夜のTUNEも楽しい番組ですね。ますますのご活躍に期待しています!!
「木村拓也アナへのメッセージ」   ねぎとろちゃん(女・10's・大学生)
いつもプライムフォーカスを見てます。外に出てさまざまなジャンルの現場を取材している木村拓也アナをみて、いつもかっこいいなと思っています。最近ではInstagramを始めるアナウンサーの方が多く、その方々の投稿からも木村アナの様子が見られて嬉しいです。もちろん木村アナのインスタもいっつも楽しみにしてます。これからも応援していますし、もっともっと活躍してスタジオに出てきたりするのも心待ちにしています。大好きです!
「笠井信輔アナへのメッセージ」   薔薇姫(女・60's・その他の職業)
西城秀樹のファンの者です。めざましどようびで、ファンの為に今眠られてる秀樹さんの事を教えて下さりありがとうございました。長崎からは葬儀にはいけませんので笠井さんよろしくお願いします。
「三宅正治アナへのメッセージ」   なつみ(女・30's・会社員)
三宅アナウンサーいつもめざましテレビで癒されてます!これからも元気な笑顔見せて下さい~。応援してまーす!
「笠井信輔アナへのメッセージ」   ほしなな(女・40's・会社員)
男性の宝塚ファンは貴重です。これからも宝塚ファンでいて下さいね!
「鈴木唯アナへのメッセージ」   記載なし(60's・男・自由業)
照れを捨て思いっきりやりきる所が可愛くて面白いです。これからも目一杯やりきって下さい。
「イマドキ良かったです」   記載なし
堤アナウンサーが紹介したUSJの楽しさが伝わって行きたくなりました。
「イマドキのusj最新パレード」   めざましテレビっ子
堤アナウンサーのレポート良かったです。とても気になっていたパレードだったので堤さんの楽しそうな様子で行ってみたくなりました。グッズとかも可愛くてそれこそインスタに上げたくなりますね。

 前の応援メッセージ