2018年04月12日更新(2018/03/26~2018/04/08)

「三田友梨佳アナへのメッセージ」   カード(男・20's・会社員)
可愛いけど、上品。グッティ!これからも期待してます。
「梅津弥英子アナへのメッセージ」   アイチのヒロ(男・50's・会社員)
長い間『とくダネ!』お疲れ様でした。正直さみしいけど、四月からもお昼のニュース頑張ってください。応援してます。フレフレ弥英子!
「生野陽子アナへのメッセージ」   記載なし
生野さんの声でニュースを聞くのが好きです。これからも声と笑顔を楽しみにしています。がんばってくださいね!
「鈴木唯アナへのメッセージ」   サクラ(女・20's・その他の職業)
S-PARK楽しみにしてます。どんな番組になるんだろうと今からドキドキしています。サッカー解説や、色々な種類のスポーツ担当頑張ってね!
「梅津弥英子アナへ」   SHINKANSEN(男)
4年間、とくダネ!お疲れ様でした!僕としては寂しさもあります…去年は、菊川怜さんが同番組を卒業し、今年は、梅津アナ…FNNプライムニュースデイズでもとくダネ!の時と変わらない梅津アナでいてください!ブログも読んでいるので、頑張ってください。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   おりちゃん
竹内友佳さんの声が大好きです。大ファンです。4月からのご活躍に期待しております。頑張って下さいね。いつも応援していますよ。
「酒主義久アナへのメッセージ」   だいち(男・20's・会社員)
グッティ!お疲れさまでした。4月からめざましテレビで頑張ってください。卒業しても、グッティ!ファミリーとしてまたスタジオに遊びに来るといいですね。
「三上真奈アナへのメッセージ」   プリン姫(女・20's・主婦)
4月からまたどのような形でノンストップ!が変わるのか、もしくは今まであったコーナーがどうなるのか、楽しみに待ってます。三上さん頑張って下さい。
「酒主義久アナへのメッセージ」   あこりん(女・30's・会社員)
酒主アナ、めざましテレビの出演、とっても楽しみにしています。朝早くて大変ですが、頑張ってくださいねー。やったー
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   なおちゃん(20's・個人事業主)
山﨑アナ。もうじきとくダネ!ですね。私はその時間電車の中なのでみられないけどママとお婆ちゃんが楽しみにしています。山﨑アナが爽やかな空気を充満させてください☆お婆ちゃんが山﨑アナが結婚を知って、もうそんな年齢なのかと驚いていました。まだ24・5かと思っていたようです。活躍の場を広げて安定のアナウンス力でフジテレビの色んな番組に華を添えて欲しいです。できればあまりいじられる場面は見たくないな(笑)頑張れ!!!♪
「酒主義久アナへのメッセージ」   キャッチャーくん(女・20's・その他の職業)
めざましテレビのスポーツ担当になるのですね。爽やかな雰囲気になりそうです。楽しみに待ってます。
「おめでとうございます。」   ラベンダー(女・40's・会社員)
山﨑さん、ご結婚おめでとうございますm(__)mいつも山﨑さんを見て元気をもらってます。お幸せに♪
「倉田大誠アナへのメッセージ」   太鼓(女・30's・会社員)
めざましテレビ長い間お疲れ様でした。今日のめざましを観ながら、思わず涙が出ました。これからもプライムニュースで頑張って下さい。ずっと応援しています。
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   ナミ(女・30's・主婦)
初めてメッセージします!山﨑アナ、めざまし&ノンストップ卒業おめでとうございます!色んな番組で見かける度に元気もらってました(^^)いつも笑顔で明るくいてくれてありがとうございます♪とくダネ!でキビキビ働く山﨑アナの姿も応援しています!!ひとまず、今まで可愛い笑顔ありがとうございました~(^○^)!
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   コニ(男・50's・個人事業主)
おめでとうございます。娘のように見ています。毎日明るい笑顔で癒されています。旦那さんとお幸せになってください^^
「倉田大誠アナへのメッセージ」   あこ(女・30's・会社員)
めざましテレビお疲れ様でした。4月から倉田アナが朝から見れなくなると思うとさみしい気もしますが、次へのステップと思って、ずっと応援しています。倉田アナが大好きです!!
「倉田大誠アナへのメッセージ」   たまちゃんママ(女・50's・会社員)
めざまし毎朝見ていました。私は、倉田さんの大ファンです!これからも、その笑顔で頑張って下さいネ(^^)ファイト
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   higeoyaji(男・50's・会社員)
めざましテレビでの約7年間、お疲れ様でした。とくダネ!でも元気いっぱいの山﨑アナウンサーでいて下さいね♪あと、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!!
「「木下康太郎アナへのメッセージ」」   syu(男・30's・会社員)
いつも応援しています。頑張ってください。!
「倉田大誠アナへのメッセージ」   バツ丸くん魂☆(女・40's・その他の職業)
最後のグッディおつかれさまです。倉田さんはアナウンサーとしての誠意と信頼の高い素晴らしいアナウンサーでいらっしゃいます。これからも応援いたします。素敵な倉田さんがもっともっと飛躍出来ます様お祈りいたします。頑張れ。
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   桜満開(女・30's・会社員)
ご結婚おめでとうございます!山﨑アナの弾ける笑顔で元気をもらっています!どうぞ、お幸せに!
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   きき・かか(女・40's・主婦)
結婚おめでとう~。本当に明るい山﨑アナお幸せに。
「倉田大誠アナへのメッセージ」   ゆば(女)
最後のめざましテレビ見ました。倉田さんをもうめざましで見られないのかと思うと思いの外泣けてきてしまいました(笑)いつも明るい朝をありがとうございました!夕方のニュースは部活で見れないのですが…これからも応援しています。春からは新しい場所で頑張ってください!
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   ちゃー(女・40's・主婦)
みんなのニュースお疲れ様でした!春からどこにいっちゃうのですか?!バラエティの伊藤アナから報道に変わり最初は大丈夫?と見ていましたが、結構突っ込んで自身の意見を話している所など、好きでしたよ!番組が終わる数十秒前とかのコメントとかも毎回楽しみでした。残念ですが、次のご活躍楽しみにしています。フジテレビっ子の私としては、様々な番組が終わってしまうのがもう、残念無念!
「海老原優香さん!半年間お疲れ様でした。」   1円パチンカーゆう君(男・40's・会社員)
海老原優香さん!とくダネ!本当にお疲れ様でした。朝の楽しみが減ってしまいましたけど…夕方のニュースで新境地に結果を残して頑張って下さい。2年目の新しいスタート、これからも期待してます!そして…全力で応援してます。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   かず(男・50's・会社員)
応援してます。頑張ってね。
「木村拓也アナへのメッセージ」   Hiro(女・30's・主婦)
あー!!夕方の癒し「上を向いて歩こう」が最終だなんてショック過ぎます。(;Д;)(;Д;)これからも身体な気を付けて頑張って下さい!!!大好きです。
「倉田大誠アナへのメッセージ」   くろえ(女・30's・会社員)
倉田さん、4月から新天地ですね!めざましテレビ、グッディおつかれさまでした。報道ニュース番組は、今までとはまた違う姿勢で挑まれるお仕事かと思いますので、くれぐれもご無理をなさらぬようお体にお気をつけくださいね。夕方のニュースは朝昼より拝見できる時間が多いので、私も倉田さんの活躍を観て、日々頑張りたいと思います!応援しています!!
「椿原慶子アナへのメッセージ」   記載なし(男・40's・会社員)
1日の終わりにTHE NEWS αを見るのが日課でした。終わってしまうのは残念ですが、また新しい番組に出演されるのを楽しみにしています。
「いつもステキな小澤アナ」   みんなのOZAWA(男・40's・会社員)
内面から湧き出る美しさとステキなオーラに魅了されて、いつの間にかメッセージまで送ってしまいました。これからも今のままでステキな小澤アナでいてくれると嬉しいです。お身体大切に!
「山崎アナご結婚おめでとうございます。」   ゆう(女・20's・会社員)
山﨑アナ、ご結婚おめでとうございます。山﨑アナは毎朝爽やかな笑顔で時には体を張り、時には真剣にお仕事をしていらっしゃいますね。同年代なのでいつも応援していました。飾らないキャラクターに親しみを感じます。これからも山﨑アナの幸せをお祈りしております。
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   ノリティブ(女・40's・会社員)
みんなのニュース、毎日みてました。最後の放送のコメント、さすがっ!!と思いました。これからも応援しています。
「山﨑夕貴アナへおめでとう」   ドラゴン(男・20's・会社員)
ご結婚おめでとうございます。アナウンサーとして、芸人さんの奥さんとしてこれからも輝き続けてください。暗いニュースばかりで、このたびの結婚報道は一視聴者として嬉しいニュースです。
「倉田大誠アナへのメッセージ」   まつ(男・20's・会社員)
めざましテレビお疲れ様でした!毎日楽しみに見ていました!新しい番組始めるみたいですけど、頑張ってください!
「倉田大誠アナへのメッセージ」   のっち(女・40's・会社員)
倉田くん、めざましテレビお疲れ様でした。朝はいつもめざまし、そこで倉田くんの日は、楽しみにしてました。そして夕方のニュースに抜擢!おめでとうございます!でも…もう倉田くんが見れない(;ω;)仕事で見れない…残念で残念で仕方がないですが、今後のご活躍を期待しております!
「田中アナありがとう」   M.I(女)
HERO'Sお疲れ様でした。大切な最終回の挨拶で川崎選手の話をしてくれてありがとう。メジャーに行ったとは言え華々しい活躍では無いソフトバンクの選手(私はずっと応援してます)の話しは本当にとても驚き感激しました。田中アナの言葉がムネリンに届いて心身共の回復ができますよう私も祈ってます。本当にありがとうございました!
「倉田大誠アナへのメッセージ」   kayo(女・30's・その他の職業)
めざましテレビ・グッディお疲れ様でした。めざましもグッディも毎回録画して夜寝る前に観ていたのでなんだか寂しく感じます。次は夕方のプライムですね!倉田さんが伝えるニュースなら、世の中が身近に感じられそうです。凄く楽しみにしてます。倉田さんだから出来る番組になると思います。これからも応援し続けます!
「宮司愛海アナへのメッセージ」   プードル(女・20's・大学生)
S-PARKとても楽しみにしてます。
「小澤陽子アナへのメッセージ」   坊主さん(男・30's・会社員)
お仕事頑張って下さい。競馬番組は楽しく拝見させてもらってます。
「木村拓也アナへのメッセージ」   まぁくんAB型(男・40's・会社員)
みんなのニュースで「上を向いて歩こう」のお天気コーナー2年間お疲れ様でした。これから人力車でのキムタクアナが見られないのが寂しいですが、去年夏に暑いなか山梨での思い出が忘れられないです。4月からプライムニュース イブニングでのスーツ姿のキムタクアナにも期待すると同時に、これからも応援します。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   ハロー(男・30's・その他の職業)
こんばんは!いよいよ新番組ですね。仕事で初回は見られませ。ごめんなさい…でも、心の中でがんばれーと叫びます。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   トロピカル(女・40's・その他の職業)
週末のFNNプライムニュース イブニングの担当になるのですね。知的でS-PARKとはまた違った切り口のスポーツコーナーや今まで培った経験を最大級に表に出していただきたいです。楽しみにしてます!
「宮澤智アナへのメッセージ」   智ちゃんすき(女)
HERO’Sのコメントで涙がでました。新番組楽しみ。お疲れ様、そして頑張ってね。
「伊藤アナー!」   倉田君、長野から応援(女・40's・主婦)
伊藤さんの大ファンです。毎日夕方観てました!今度、朝の顔に移動されちゃうんですね。私は時間的に見れなくなってしまうので寂しいのですが、情報番組でも面白い伊藤さんでいつまでもいてくださいね。上を向いて歩こうのコーナーも大好きです。
「山﨑さんお疲れ様でした」   牡丹餅とお茶(女・40's・主婦)
毎週月曜から金曜まで朝ごはんと一緒に観ています。今月で山﨑アナが卒業されると聞き寂しい気持ちでメッセージを送らせていただきました。めざましは朝一で明るく和むアットホーム感が好きです。その中でも山﨑アナの一言コメント等が大好きです。めざましの中に山﨑アナが居なくなってしまうと思うと、暫くはぽっかり穴が空いた気分を覚えてしまうと思いますが、山﨑アナには新しいステージで、その明るく前向きな姿勢でつき進んでほしいです。山﨑さん新しい環境で頑張って。でも無茶して体調を崩されませんよう、お身体を自愛くださいますように。
「山﨑さんとお花と」   COU(女・40's・その他の職業)
山﨑さんの元気なばいばーい!を、帰省先の福島で見届けた朝。息子は、卒園式で歌った先生泣かないでという感謝の歌を、山﨑さん向けにアレンジして歌っています。最後の花は、絶対薔薇だ!と言って、朝ごはん急いで食べてスタンバイ。本当に薔薇とスイートピーだったから、喜んでいます。金曜日も録画して、待ってます!最後の日、笑顔満開で!!
「お花と山﨑夕貴さん」   ちょこ(女・50's・会社員)
来月からとくダネに移動とのこと。最後のお花たちに囲まれた山﨑夕貴さん。笑いをとる可愛い笑顔が観られてとても嬉しく思いました。軽部さんとのコンビ、無くなると思うととても残念です。軽部、山﨑、いいコンビでしたね。軽部さん、泣いてないかなぁ?山﨑さん、次の所でも、いつまでも、笑顔宜しくお願い致します。朝一番の笑顔、励みになりたした。夕貴さん、有難う。
「山﨑夕貴アナへ。」   haruka(女・20's・その他の職業)
久々に、メッセージを書きます。山﨑アナの卒業は、寂しいですね…。悲しい気持ちでいっぱいです。今週で卒業とのこと。とくダネでも頑張ってください。本当にお疲れ様でした…。今までありがとうございました。
「山﨑アナ、お疲れ様でした!」   みうら(女・その他の職業)
めざましテレビが始まった当初からいつも楽しく見ています。山﨑アナのお花プレゼントのコーナーが大好きでしたー!!高島さんのおすましした感じも素敵でしたが、山﨑アナは可愛いさとユーモアとオチがあったりなかったりして本当に面白かったです。旅行先で楽しみにしていた朝食ビュッフェも山﨑アナ見たさに時間を切り上げました。(いっぱい食べたけど笑)火曜日の朝のほんの数秒ですごく元気をもらいました。環境や生活リズム等色々と変わることがあって大変だと思いますが、心身ともに健やかでいられるよう願っております。楽しく幸せに生きて下さいね!!
「陰ながらずーっと応援してます!」   yudai(男・50's・自由業)
社会人1年目の息子と共に、宮澤アナが大好きで、ずーっと応援してます!
「お疲れ様でした」   Chi☆Ha☆Ru(女・40's・フリーター)
倉田さん、今まで有り難うございました。明日30日で「直撃LIVE グッディ!」卒業ですね。これから、新しい場所でも倉田さんらしい分かりやすくも聴きやすい語り口で記事を読んで下さいね。体調を崩さない程度に、頑張って下さいね。京都から応援しています。倉田大誠さん、本当に今まで有り難うございました。(。*・д・。)ノシ
「山﨑アナおめでとう!」   スピカ(女・over70・その他の職業)
うわぁ~山﨑ゆきさんご結婚おめでとう!最高なニュースです。良かったです。山﨑さんの明るいキャラクターに70才の私も励まされます。めざましテレビ、ノンストップの卒業はさみしいですが、4月からの新しい番組でも活躍を期待してます。私も4月から新しい仕事にチャレンジします。この年になってからの就職はドキドキです。「働き方改革」の一貫にのって病院での仕事につくことができました。まだまだ、若い人と一緒に働ける喜びにファイトを燃やしています。山﨑アナのこれからのご活躍、期待してますよ!頑張ってね。
「山﨑アナおめでとう~」   Alicia30(女・50's・会社員)
山﨑アナウンサー結婚おめでとうございます。いつも明るく元気なだけじゃなくアナウンサーとしてのスキルの高さを私は知っていますよ(笑)とくダネ!にいっても頑張れ!
「倉田アナお疲れ様でした。」   星羅(女・30's・その他の職業)
毎週火、水と倉田アナの爽やかな笑顔に癒されていました。そんな倉田アナが卒業してしまうのはとても寂しいです。倉田アナの一ファンとして報道番組のほうでも応援しています。12年間お疲れ様でした。報道番組のほうでも頑張ってください。倉田アナがカッコよすぎました。倉田アナサイコー
「倉田アナお疲れ様でした」   はるちゃん(女・50's・会社員)
今日、倉田アナの最後の挨拶を見て泣いてしまいました。めざましテレビでは泣いていなかったのでまさか泣くと思わなくてびっくりしました。倉田アナの真面目でちょっと天然な所大好きです。これから夕方のニュース楽しみにしています。頑張ってくださいね(*'ω'*)
「悲しみと感動の涙」   フジ涙(女・50's・主婦)
倉田アナの番組卒業、分かってはいましたが、最後のご挨拶の場面で、こちらも号泣してしまいました。倉田アナの真摯な言葉、涙まで真摯でした。一気に悲しみが込み上げましたが、感動しました。そして安藤さん達メンバーが、より愛おしく感じられました。最高のグッディとなりました。来週からはグッディの後、今まで以上に楽しく夕方のニュースを拝見します。ひとまずグッディでのお仕事、本当にお疲れ様でございました。
「ヤマサキパン!!」   OK(女・under9・小学生)
お疲れ!!今、春休みで、見てます!!新しい番組で、頑張れ!!
「山﨑アナ結婚おめでとうございます!」   まゆゆん(女・20's・その他の職業)
山﨑アナがご結婚されたこと、大変おめでたく思いました。結婚おめでとうございます!まさか結婚されるとは思ってもいなかったので聞いているこっちまで何だか嬉しくなりましたし『ものすごいお似合いだぁ』と思いました(笑)そして、3月いっぱいで番組を卒業されること悲しく思いますが、山﨑アナが番組を卒業しても、今後の活躍ぶりに期待しています。山﨑アナ、お幸せに!
「山﨑夕貴さん6年間のたくさんの「笑顔」をありがとう」   MISA(女・50's・主婦)
番組が始まった頃はまだあどけなさの残る初々しかった夕貴さんが、すこしずつ大人の女性へと成長していく過程を見届けることができて、本当に楽しく幸せな日々だったなと今は思っています。この番組が終わるときまで、ずっと夕貴さんは設楽さんのとなりにいてくれるものだと、私も勝手に思っていたから、寂しくて仕方ない。夕貴さんの書く美しい文字や几帳面でまじめで本当に「努力の人」だということを、6年間のあいだに時折垣間見ることができたことも嬉しかった。ひまわりのように大らかで明るい夕貴さんにもらった素敵な思い出は、これからも私の大切な宝物です。そして今後のご活躍もしっかりと見続けていきます。GOING YOUR WAY!
「グッディ大好きです」   太鼓(女・30's・会社員)
3/30日は仕事だったので録画して観ました。倉田アナ本当にお疲れ様でした(*^_^*)お台場の夏祭り等でも「グッディ」ポーズを沢山してたり、本当にグッディを大切にしているんだなと感じていました。最後の挨拶の時も、皆さんの姿にもらい泣きしてしまいました。これからもグッディもプライムニュースイブニングも応援しています。本当にお疲れ様でした。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   ナルト(男・40's・会社員)
宮司さんが、めざましで、毎日見れないのが、寂しいです。
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   Pちゃん(女・50's・主婦)
とくダネ!デビュー、おめでとうございます。いつもながらのお仕事ぶり、拝見致しました。大好きな小倉さんと、大好きな山﨑アナウンサーが、一度に拝見できて、まさに「得ダネ!」です。頑張ってください。
「倉田大誠アナへのメッセージ」   turtle(女・10's・大学生)
プライムニュースイブニング頑張って下さい!応援してます:-)毎日みます!
「藤井弘輝アナへのメッセージ」   COU(女・40's・その他の職業)
入社3年目の春ですね。おめでとうございます!入社当時に見た桜と、三年目の今見る桜と。。心に変化はありましたか?!春は変化が多い季節ですが、、新芽が力強くでてくる、エネルギッシュな時期でもありますね。幼稚園で食育の授業をされたんですね!拝見しました。フジテレビさんは、食育にも貢献されているんですね!素晴らしいと思いました。息子はこの春から一年生になるので、学校給食や、おトイレや、不安がいっぱい。絵本でも排泄の大切さを教えてくれるものが沢山ありますが、体操や音楽、紙芝居等で、直接子供たちに働きかける場所があると、いいですね!これからも、ずっと応援しています。いつも力をもらっています。有り難うございます。
「永尾亜子アナへのメッセージ」   M.I(男・50's・会社員)
末永く、がんばってください。応援しております。可愛い笑顔でどこまでも羽ばたいてください。
「木下康太郎アナへ」   ミルキー☆(女・30's・会社員)
とくダネ!いつも見てました!かっこいいですね(^∇^)これからも、応援してるので、頑張って下さいね。
「倉田大誠アナへのメッセージ」   kayo(女・30's・その他の職業)
プライムニュース イブニング初日、お疲れ様でした☆番組内で温かみがあるなかに緊迫感もあったりという感じでした。入社当時から観て応援している私としては、倉田さんの活躍は本当に嬉しいです。大役なだけにプレッシャーもあると思います。落ち着かないと思います。ですが、倉田さんにしか出来ないこと倉田さんだから出来ることがたくさんあります。これからも応援してます!
「永尾亜子アナへのメッセージ」   なつかなママ(女・40's・主婦)
これから毎朝めざましテレビで観れるなんて嬉しいです!私も現在、実家【五島】を離れてますが、今日めざましじゃんけんで島の方へのメッセージ嬉しかったです。ちなみにジャンケン勝っちゃいました!これからも奈良県より応援しています!!
「内野泰輔アナへの応援メッセージ」   まめしば。(男・40's・会社員)
とくダネ!の卒業、FNNプライムニュース αのスポーツ担当、おめでとうございます!爽やかな朝から、夜の穏やかな時間帯への引っ越しですね。夜、寝る前に内野アナの落ち着いた声を聞くのが楽しみです。スポーツ担当ということで、内野アナらしく熱く伝えて欲しいです。応援しています。
「海老原優香さん!お誕生日おめでとうございます。」   1円パチンカーゆう君(男・40's・会社員)
海老原優香さん!4/3お誕生日おめでとうございます。そして…2年目突入とプライムニュース イブニングのキャスター就任!おめでたい事が重なっていますが…海老原優香さんの活躍を期待してます。これからも素敵な笑顔を武器にして、頑張って下さいね!新境地で結果を残す!海老原優香さんなら必ず出来ると信じています。
「山中章子アナへのメッセージ」   ダンシンク(男・40's・自由業)
真面目だけれど、明るく、熱い!お仕事頑張って下さい
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ユウヤケ(男・30's・会社員)
FNNプライムニュース イブニングWeekendのスポーツコーナー楽しみに待ってます
「宮澤智アナへのメッセージ」   K.A.(男・20's・その他の職業)
いつもTuneを観ています。宮澤智さんは可愛いです。
「木村拓也アナウンサーへ」   なべさん(女・40's・主婦)
上を向いて歩こう!で会える機会がなくなり寂しいですが、プライムニュースイブニングで報道の最前線で頑張っていく木村さんの姿をこれからもテレビの前で見て応援しています!
「伊藤利尋アナへのメッシージ」   まやまや(女・30's・その他の職業)
とくダネ、小倉さんのファンでずっと見ていました。伊藤さんはめざましのイメージがありましたが、滑舌がよく聞きやすい声ですね。とくダネではじけてください。
「毎日見ています」   ケンケン(男・40's・その他の職業)
毎日、めざましテレビを見ています。久慈さんの笑顔で、毎日頑張ろうと気合いが入ります。岩手から応援していますので頑張ってください。
「可愛い(*´∀`)」   こうちゃん(男・60's・会社員)
4月6日のめざましじゃんけん4戦目の前の宮司アナウンサーのアクションが可愛かったですねー(*^O^*)硬軟全てをこなせるエースアナウンサーになって下さい(⌒∇⌒)応援しています。
「三上真奈アナへのメッセージ」   56号(男・50's・個人事業主)
7日誕生日ですね。おめでとうございます。いつも見てます。とても可愛いです。頑張ってください
「倉田アナへ」   にゃお(女・20's・会社員)
いつの間にかめざましテレビとグッディを卒業され、夕方のニュースを担当されていたのですね。倉田アナの声と笑顔に癒されつつ、私もこの春から新天地で頑張ります。応援しています!
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   茶々丸(男・40's・その他の職業)
お仕事、お疲れさまです。応援しています。がんばってください。
「宮澤智アナへのメッセージ」   フジテレビっこ(女・10's・大学生)
めざましどようびとてもよかったです。食レポのボキャブラリー表現力の豊かさに、凄いって思った。めざましどようび最高。
「山中章子アナへのメッセージ」   ワイワイくん(男・40's・その他の職業)
ニュースと言えば山中さん、仕事頑張って!
「松村未央アナへのメッセージ」   関西のおばちゃん(女・60's・主婦)
未央ちゃんの笑顔をみるとほっとします。最近すごく綺麗になってきましたね。これからも頑張って下さい。
「森本さやかアナへのメッセージ」   バリバリさん(女・40's・主婦)
かっこいいのと声がとてもいいので言葉が聞きとりやすい。
「濃いから全力で」   S.Y.(女・10's・大学生)
スポーツ番組のS-PARK最高です。宮司アナは、大好きな福岡出身、そして可愛くて綺麗。番組内容も深くて濃いから全力で応援します。
「ウルっときました。」   まっつ(女・30's・個人事業主)
グッディ!を卒業した倉田アナを、手に汗握り見守る『グッディ』出演者の皆さんと、そんな皆さんの期待を背負って新番組に挑もうとする倉田アナの中継に、思わずウルっときてしまいました。これからはどちらも視聴し応援します!
「永尾亜子さん!!」   AD(男・40's・会社員)
朝の顔、おめでとう!!頑張れ!!
「新メンバー」   もねこ(女・30's・フリーター)
変わること全般が苦手なわたしにとって春からのとくダネ!が心配だったけど、山﨑アナの馴染み具合、伊藤アナの安定感、さすがですとしか言いようがありません!フレッシュ感を目指さないでくれて嬉しいです!ニュースの内容がちゃんとはいってくる!ありがとうございます!
「アミーゴマジック!」   記載なし(女・50's・主婦)
伊藤アナが加入したとたんにいつものおみくじコーナーがこんなに楽しいなんて!アミーゴの真骨頂炸裂!笑いのある朝の時間っていいね。
「フレーフレー山﨑アナ!!!&おめでとう」   イエ~イ(女)
新しい場所で新しい人達と、毎日緊張と不安の連続かとは思いますが、山﨑さんにはたっくさんのファンと応援者がいます!プレッシャーに負けないでガンバって下さい(^u^)/毎朝とくダネ観るよ~
「山﨑アナ」   電車でゴーゴーゴー!(男・50's・フリーター)
新たに、山﨑アナが仲間入りしました。めざましといい。とくダネといい、サプライズがうまくできていて、山﨑アナの驚く顔が見られて、ヨカッタです!
「応援してます!」   のんちん(女・50's・主婦)
何事にも動じない頼もしい山﨑さん、いつも安心して見ていられます!これからも仕事にプライベートに頑張って下さい!
「happy wedding★★★」   みゆゆ(女・40's・主婦)
いつも明るい山﨑さん。いい相手に巡り会えましたね!いつまでも、笑顔がたえない、明るい家庭を築いて、お幸せに!
「色々なニュースを伝えてください。楽しみにしてます」   ジェラート(女・40's・主婦)
伊藤アナウンサーの解説とトークとても楽しみにしてます。これからも期待してます。色々なニュース伝えてくださいね。
「リニューアル」   ayapin5425(女・50's・主婦)
梅津アナ、声といいビジュアルといい画面に引き込まれます!ニュース聞きやすく、梅津アナの大ファンです!毎日楽しみにしてます!
「倉田アナ頑張って」   てるここ(女・40's・主婦)
倉田アナの真面目さ、誠実さ伝わっていますよ。自信を持って頑張ってください。応援しています
「お疲れ様でした!寂しくなります」   なべさん(女・40's・主婦)
伊藤アナの明るさ、かゆいとこに手が届くみたいなツッコミが好きでしたし、上を向いて歩こう!走り続ける木村アナの頑張ってる姿を見るのも好きで毎日癒され元気を貰っていました!今までありがとうございました!お疲れ様でした!各々新たな場所へ向かった皆さんのこれからの活躍、期待して応援しています。
「内田アナウンサー」   イタリアンくん(男・40's・その他の職業)
内田アナウンサーのスポーツ担当、明るく爽やかなニュースを届けてくれるのを大いに楽しみに待ってます
「とくダネ」   かな(女・40's・主婦)
伊藤アナのファンです。伊藤アナを楽しみにとくダネ!を見ます。頑張って下さい。
「これからも色々なジャンルが見たい」   コンドル(男・20's・会社員)
笠井さん、小倉さん、伊藤さん、山﨑さんのタッグがとても分かりやすく親しみやすいです。どんな分野のニュースでもホッとします。
「宮司アナ大好きです!」   まりな(女・20's・その他の職業)
朝にめざましテレビで宮司アナを見ると、今日も頑張ろう!と元気をもらっていました!でも永尾アナの元気いっぱいな感じもとても好きです!!永島アナの柔らかな声も癒されます!!めざまし大好きです!
「清々しく涼しくビタミン剤な時をありがとう、いつも楽しみにしています。」   なまむぎ(男・40's)
アナウンサーは分かりやすく、正確に、聞き取りやすく、感情を表に出さず、客観的に視聴者に届けるのが、望ましいと一般的には言われています。でもそれだったら、AIアナウンサーで良いのです。機械的ではなく、想いのこもった、人々に伝える伝わる人間らしい自然な愛らしい竹内アナウンサーのニュースは、耳だけではなく心にまで届きます。特に動物や子どもたち、行楽地、お天気など、嬉しい喜ばしいニュースの時は、響きの良い楽器を聴いてるような心地よさを感じます。お忙しいでしょうが、過去現在未来、大切なことを忘れず失わず無理せず、頑張って下さい、自分も頑張ります。いかなる時も応援しています。
「倉田さん」   まちゃ(女・50's・主婦)
めざましテレビもグッディ!も卒業してしまって寂しいですが、また夕方からお会いできるのがとても楽しみです。倉田さんの真面目な部分面白くてお茶目なところをたくさん出して頑張ってください。応援しています。
「朝から昼の顔へ」   チョビン(男・40's・その他の職業)
出演時間が短くなったのが残念ですが。メーンキャスターになれたのが嬉しいです。梅津アナ応援してます、これからも頑張ってください。爽やかさ可愛らしさ。ステキな声が大好きです。

 前の応援メッセージ