2018年02月02日更新(01/15~01/28)

「堤礼実アナへのメッセージ」   エリちゃん(女・10's・高校生)
今日1/16のココ調とっても面白かったです。堤アナの振りが笑えました。これからも体に気をつけて頑張って下さい。
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   あきお(男・40's・会社員)
コメントの切り返し。間の取り方観ていて聡明な方と思います。夕方のニュースずっと続けて欲しいと思います。
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   同い年よりエール(女・40's・会社員)
ねるとんでアナウンス力を披露した時から好きです。みんなのニュース終わっちゃうの残念。また別の時間でニュース期待してます!
「木村拓也アナへのメッセージ」   建築関係トントン(女・20's・大学院生)
最近上を向いて歩こうのコーナーを見ました。今一番お気に入りのお天気コーナーです。6年前大学に入学した春に浅草で人力車に乗ってお花見をした際に親切に案内してくださった素敵な車夫の方がいて、今になってその方が木村アナであったことを思い出しとても驚きました。アナウンサーになられたんですね!私は春からの新生活の前にまた浅草でお花見をしようかなと思います。もちろん人力車で笑!木村アナもお仕事頑張ってください!私も頑張ります!
「アナマガ応援」   SHINKANSEN(男)
アナマガ(ブログ)続々と更新宜しくお願いします!フジアナ陸上の方も応援しています!頑張ってください!
「佐々木さんのblog」   COU(女・40's・その他の職業)
2018年の始まりから、あっという間に半月が過ぎ。。今日は阪神淡路大震災から23年目。まだ地元で高校生だった早朝、TVで見た光景は忘れません。2011年に地元が被災地になり、、あれから7年近くが過ぎようとしています。震災直後は備蓄部屋に山積みにストックしていた水や食料品の数も、年月と反比例して減りはじめていました。春に息子が小学校へ入学する機会に、もう一度、家族が離ればなれの時に被災した時のこと、話し合ってみようと思います。
「斉藤舞子アナへのメッセージ」   MATA(男・40's・会社員)
BSプライムニュース初登板、大変お疲れ様でした。無難にこなされましたね。これからも反町さんのフォロー、よろしくお願いしますよ!
「フジアナ陸上」   まちゃ(女・50's・主婦)
フジアナ陸上とても面白かったです。皆さんの自然な天然ぶりが面白く、三上アナの動きは可愛すぎでした^_^参加できなかったカズさんと倉田さんの実況も楽しかったです。皆さんと同じTシャツも届き気分????で来週も楽しみにしています榎並流もっともっと地上波で放送してください
「70代ばばじじ組、いつも見ています。」   SANO(女・over70・主婦)
今日はみなの意見一致、ミタユリカさん、いつもいつもブレずに感心だな~と。カツミさんもですが、三田さん、あの若さで、いつもブレナイ正論に爽やかです。がんばってほしいです、と数人のババジジから愛をこめて。
「三田アナ応援」   三田応援団(男・50's・自由業)
三田アナの冷静で的確なコメント非常に説得力あります。頭が良く人物的にも優れた人なのだと思います。若くても、このような人が世の中にどんどん善き発信をしていくべきです。三田さん、応援しています。がんばって下さい。
「伊藤アナ大好きです!」   シャンシャン(女・40's・主婦)
伊藤アナが好きでみんなのニュース毎日観てます。これからも頑張って下さい!
「三田さんの素晴らしさ」   やっつん(男・40's・会社員)
トラックの中で昼ご飯を食べながら観ています。三田さんのどんな話題に対しても的を射た発言、トークにいつも感心させられてます。たくさんの人の思いを代表して言ってくれる感じが大好きですね。ホントに頭が良い方なんだなぁと、そして言葉一つ一つにグッと惹かれます。これからも応援します。
「佐々木恭子アナへ」   SHINKANSEN(男)
新年明けましておめでとうございます!佐々木恭子の行き当たりばったり(ブログ)見させていただいています!旦那さんの単身赴任の期限が決まって良かったですね。年初めには旦那さんが、お子さんを連れて公園になわとび練習っていい旦那さんだなって思いました。夕飯の支度や家事ってなんだかんだって色々大変なんですよね。これからの家族団欒の時間を過ごしてほしいと思います!インフルエンザが流行しているのでくれぐれもお風邪を引かないようになさってください…佐々木恭子の行き当たりばったり(ブログ)更新、宜しくお願いします!
「竹内友佳アナへのメッセージ」   にゃんにゃん
たけゆかさん。大好きです。一杯一杯TVで拝見したいです。素敵な友佳さん、頑張ってくださいませね。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   toshirokoj(男)
いつも友佳さんの担当番組を観ています。プライムニュースは、苦労も多いと思いますが、貴重な番組だと思うので、頑張ってください。
「山﨑アナ、好感度大UP☆☆☆」   チョコ麻呂(女・40's・会社員)
みなおか見ました!お料理がんばったのに、残念な判定でかわいそ過ぎます(T^T)でも、性格の良さが出ていてファンも増えたと思いますよ!応援していきますね♪
「海老原優香アナへのメッセージ」   ちゃめお(女・20's・会社員)
いつも落ち着いて話されていて、若いのに凄いなぁと、感心してます。また、海老原さんの笑顔に癒されるので、毎日気持ちよく出社出来てます。アナウンサーとして、これから多くのことに挑戦されていくと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。応援しています!
「宮司愛海アナへのメッセージ」   松ぼん(男・50's・その他の職業)
初めまして、月~金、朝にお会いしてます。宮司ファンです。ショートカットにしてからのファンです。かわいくなりましたね。応援してます。頑張れ!
「生田竜聖アナへのメッセージ」   ちーちゃん(女・20's・主婦)
ノンストップ!見ています。法律問題の説明等とてもわかりやすいです。いつも爽やかですね!応援しています。
「宮澤智アナへのメッセージ」   kickerTM(男・20's・大学生)
いつもめざましアクアを見て宮澤アナから元気をもらってます!!
「倉田大誠アナへのメッセージ」   kayo(女・30's・その他の職業)
1月23日大雪の翌日、めざましテレビに倉田さんの姿がなかったのでショックな気持ちでいっぱいでした。中継だったんですね!スポーツ中継もそうですが、倉田さんの中継はその場の状況や興奮感が凄く伝わりわかりやすい。大雪翌日の出勤もリスクを避けられそうです!早朝そして寒いなかありがとうございました。これからも倉田さんを応援し続けます!
「宮司愛海アナへのメッセージ」   59SH(男・20's・会社員)
毎日めざましテレビで、宮司さんの笑顔や面白さに癒され、元気が出ます!神ギ問も面白いです!これからもお体にお気をつけてください!
「堤礼実アナへのメッセージ」   エリちゃん(女・20's・会社員)
先日の馬好王国とっても面白かったです。堤アナの冷たさに笑えました。これからも面白い堤アナに期待しています。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   ポチ(男・40's・個人事業主)
毎朝、楽しく拝見させていただいております。厳しい寒さが続いておりますが、お身体にお気をつけて頑張って下さい。
「安宅晃樹アナへのメッセージ」   奈貴(男・50's・その他の職業)
安宅アナの声は、落ち着いた心地よさがあり、文字情報を目で追い易い感じがします。信頼を得られるような報道リーポターになられることを期待しています。
「梅津弥英子アナへのメッセージ」   ひーとー(男・50's・会社員)
おはようございます。今朝の、春を先取りしたようなワンピース凄く似合ってて素敵でした。寒い日が続きますが、お身体大切に。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   ぱす(男・30's・その他の職業)
友佳さん、最近とても可愛くて綺麗です♪
「小澤陽子アナへのメッセージ」   まぁくんAB型(男・40's・会社員)
天真爛漫、かつ、笑顔が可愛い陽子さん。今年もみんなのKEIBA・脱力タイムズなどで陽子スマイルが見られるなか、今年は更なる活躍と陽子スマイルがもっと見れるように、陽子さんのレギュラー番組が増えて欲しいですね。まだ寒いので、陽子さんどうか体に気を付けて下さいね。
「倉田大誠アナへのメッセージ」   いっちー(男・50's・会社員)
ジャンクSPORTS見てます。体に気をつけて頑張って下さい。長野から応援してます。
「宮澤智アナのHERO'S」   Fu(男・30's・会社員)
宮澤智アナのHERO'Sを毎週心待ちにしています。この間の土曜日はアスリートの色気がテーマでしたね。宮澤アナも綺麗なショッキングピンクのニットが可愛くて色気満載でした。卓球の全日本選手権では東京体育館に取材に赴き、現場で感じた事を独自の視点で番組で話してくれる宮澤アナ。なかなか現場までは見に行けないスポーツファンには有りがたい限りです。また、「一週間の大きなネタは勿論、小さなネタも拾います。WEEKLYスポまとめ」題名通り色々なネタが紹介されるので楽しみにしています。取材に出演にナレーションに大忙しの宮澤智アナ。くれぐれも体調に気を付けて頑張って下さい。やっぱりHERO'Sは宮澤アナの番組なのですから。期待しています。
「永尾サンご苦労様でした。」   のりたま(女・40's・主婦)
夕方、いつも拝見しています。昨日の夕方の大雪中継で、永尾サンがビショビショになって、頭&肩のあたりに雪を積もらせて、何回も中継に出てました。明日、熱出ないといいね!と子供と言っていました。今日のグッディ!の中のニュースを読んでいたので安心しました。寒い中、ご苦労様でした。これからも、頑張って下さい。
「女子シングル実況♪」   keiko(女)
何と今回の女子シングルの実況は鈴木アナウンサーということで飛び上がりました!いつも選手への溢れんばかりの愛情とリスペクトを感じる鈴木アナウンサーの実況が大好きです。楽しみにしています!
「宮司愛海アナウンサーへ」   たかちゃん(男・40's・その他の職業)
いつもめざましテレビを楽しく見ています。来月平昌オリンピックはじまりますね。めざましテレビを代表して、宮司愛海ちゃん日本選手金メダルたくさん見てきて下さい。平昌は寒いので、体調管理に気をつけて下さい。ファイトファイト愛海ちゃん。
「三田キャスター」   まろん(女・40's・その他の職業)
ちゃんと事件の本質などを読み取られて、的を射た適切なコメントを発せられるので、素晴らしいな!と感心します。私は、本来、こんな風にメッセージを送るタイプではないけど、三田さんのコメントには感心させられるばかりで、伝えたい…と思ってしまいました。ただ、それだけなのですが…汗。高橋キャスターと安藤キャスターの掛け合いが好きで観てたので、三田キャスターの名前でさえも興味もなく知らなかったのに…。きっと安藤先輩キャスターのご指導のお陰もあると思います…が、どうぞ、驕る事なく、臆する事なく…、、これからのご活躍も楽しみにしてます。

 前の応援メッセージ