2018年01月23日更新(12/25~01/14)

「久慈暁子アナへのメッセージ」   taotao(女・30's・主婦)
いつも可愛くて朝から元気を貰えます!応援しています!
「小澤陽子アナへのメッセージ」   古都のギタリスト(男・40's・会社員)
はじめまして。この様な応援メールを差し上げるのも初めてかと存じます。所謂「女子アナ」と言われる皆様は興味関心の類いを抱くことはありませんでした。ある日の夜、ニュース番組を何気なく見ていると、驚くほどの器量を持つ女性アナウンサーがいました。それはスポーツコーナーで原稿を読んでいた小澤アナウンサーだと記憶しています。図らずも画面に釘づけになりました。愛らしく、まだまだお若いのでしょう。素敵な女性ですね。いくつかの番組に出演されていることと思いますが、個人的にはニュース番組に出て頂きたく思います。職業的にさぞかしご多忙で、大変なこともあるでしょう。「女子アナ」から「女性アナウンサー」、そしていつか性別分けされない「一アナウンサー」として飛躍されることを心よりお祈りし、のんびり静かに応援していきます。おきばりやす。最後に今日はクリスマス。「メリークリスマス。良いお年をお迎え下さい。」
「安宅晃樹アナへのメッセージ」   ピースケ(女)
お誕生日おめでとうございます☆安宅アナにとって幸せな1年になるよう、祈っています!お身体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください^^
「生野陽子アナへのメッセージ」   りり(女・30's・会社員)
今年一年間お疲れさまでした。みんなのニュース、正直さんぽ、またニチファミなど生野さんを見られることがとっても嬉しく癒されます。来年も楽しみにしております。お身体気をつけて頑張ってください。応援しております。
「島田彩夏アナへのメッセージ」   コウITCHY(男・40's・会社員)
美しい声、美しい笑顔にいつも癒され安心して拝見できるアナウンサーです。これからもお身体に留意して頑張ってください。
「川野良子アナへのメッセージ」   つのちゃんさん(男・60's・その他の職業)
クイズ!脳ベルSHOW楽しく見ていますよ。とにかくおもしろいです。岡田さんと川野さんの息の合った掛け合いに思わずにんまりしてしまいます。川野さんがかわいい。11時間テレビも見ましたよ。川野さんのピンクレディが良かった。チャンスがあったらまたやってください。
「椿原慶子アナへのメッセージ」   むみこ(女・30's・会社員)
いつも番組拝見しております。椿原アナアンサーの原稿を読む聞きやすい落ち着いた声、そして明るい話題の時の笑顔のファンです。そして何よりも以前から椿原さんの衣装がおしゃれで気になっておりました!!少しモードが入っているというかスパイスが効いていてとても素敵です!これからもおしゃれで聡明な椿原アナウンサーを画面の前で応援しております!!
「梅津弥英子アナ。」   AKIRA(男・40's・その他の職業)
梅津弥英子さん、あなたの笑顔に、癒されています。これからも、頑張って下さい。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   白子っち(男・40's・会社員)
毎朝、めざましテレビの宮司さんの笑顔に元気を貰っています。ありがとうございます。聴きやすいアナウンスも気に入ってます。これからも応援しますので、頑張ってくださいね!
「素敵なクリスマスですね~!」   もちばん(女)
生田さん、クリスマス嵐さんのコンサート「untitled」行かれたのですね~!そしてめざましテレビで銀テープゲットのご報告も拝見しましたよ★素敵なクリスマス羨ましいです★ブログ文章とキラキラお写真で幸せおすそ分けさせて頂きました。素敵なブログ更新有難うございます!寒い日が続きますがお身体、風邪など召されぬようにお過ごしください。これからも更新楽しみにしております!
「安宅晃樹アナへのメッセージ」   くるっぱー(女・20's・会社員)
FNNニュース&スポーツ見ました!安宅さんを見ていたら、自分の新入社員時代を思い出して懐かしくなりました。緊張してたのかな?と思うのですが、すごく聞き易い声でした!これからも頑張ってください。応援しています。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   moto(男・30's・会社員)
今年のめざましも終わりましたね。毎朝、早朝からご苦労様でした。毎日、素敵な笑顔をありがとうございました。来年も、元気で身体を大切に、頑張って下さい。いつも応援しています。
「梅津弥英子アナへのメッセージ」   均(男・50's・会社員)
今年も梅津さんの明るい笑顔に励まされ頑張れました。有り難うございます。来年もその素敵な笑顔と会えるのを楽しみにしてます。良い年末年始を。
「フジテレビアナウンサーの方々へ」   SHINKANSEN(男)
アナマガユーザーなので、いつも見させていただいています!来年も更新宜しくお願いします!皆様、良いお年をお迎えください!
「堤礼実アナへのメッセージ」   マリリン(女・10's・高校生)
1年間お疲れ様でした。来年も応援しますので、頑張って下さいね。
「鈴木唯アナへのメッセージ」   くまさん(男・50's・会社員)
本日、「大みそか列島縦断LIVE景気満開テレビ」見ています。年末年始忙しいけど頑張れ!
「堤礼実アナへのメッセージ」   ぽち(男・20's・会社員)
景気満開テレビの中継レポートよかったです。これからも、めざましテレビでも頑張って下さい。応援しています。
「立本信吾アナへのメッセージ」   フジ(女・20's・会社員)
今年から立本アナのファンになりました!朝がすごく苦手なのですが起きてすぐテレビを付けると立本アナが出ているのを見て、もう仕事していると思うと私も頑張れます(^^)月曜日が休みなので、月曜日のめざましテレビは録画して観ています(笑)最近は好きなタイプの芸能人を聞かれたら北川悠仁と立本アナと答えています!今後も応援しています!
「海老原優香アナへのメッセージ」   1円パチンカーゆう君(男・40's・会社員)
新年明けましておめでとうございます!海老原優香さんがとくダネに加入して3ヶ月。本当に毎日頑張っている姿が素晴らしいです。今年は、去年の放送で言っていたように…いろいろ発言して活躍される事を期待してます。あと、毎日海老原優香さんの笑顔が癒されて活力源になります。本当に有難いです!今年も海老原優香さんを全力応援していきます。頑張って下さいね!
「三上真奈アナへのメッセージ」   bob3059(男・60's・その他の職業)
新年早々、アキラ100%さんとのロケご苦労様です。後ろ姿に目を伏せた姿にキュンとしました。(笑)益々のご発展をお祈りしております。
「お正月から最高です」   ヒデヒデ(男・40's・フリーター)
2日の6時から有吉の正直さんぽ見ました。朝から生野さんが映っていて凄く嬉しかったです。蟹を食べている最高の笑顔良かったです。これからも頑張って下さい
「大村アナウンサーへ」   記載なし(男・20's・会社員)
元旦の午前6時55分のニュースを観させていただきました。「明けましておめでとうございます。」という大村アナウンサーの新年の挨拶を聞くことが出来て、とても嬉しいです。今年も良い年になりそうです。
「あけおめーーー」   女子アナ大好きさん(男・30's・フリーター)
明けましておめでとうございます。アザーカット壁紙ダウンロードしてます、どの女性アナも可愛くてたくさんダウンロードしました。フジで好きな女子アナはミタパン、ミカパン、ユミパン、クジパン、小澤アナ、梅津アナ、宮司アナ、堤アナ、新美アナ、海老原アナなどが好きです。めざましテレビは常に録画してます。これからも頑張ってください。
「生野陽子アナへのメッセージ」   rey(女・50's・会社員)
今年も生野さんの更なるご活躍、楽しみにしております。
「木村拓也アナへのメッセージ」   KANEGON(男・10's・高校生)
いつも「みんなのニュース・上を向いて歩こう」を観ています。私は将来、木村拓也アナのようなアナウンサーになりたいと考えています。人々の一日、一瞬を良い方向へもっていくような情報を伝えたいです。来年から始まる大学生活。夢のアナウンサーになれるように頑張ります。将来、一緒にお仕事が出来るように頑張ろうと思います。これからも木村アナらしく、明るく、笑顔いっぱい頑張ってください。
「ミタパンの笑顔」   明子ネット(女・50's・個人事業主)
貴景勝関のおめでたいニュースの際のミタパン、とてもいい優しい笑顔で、こちらも嬉しくなりました。貴景勝関、楽しみなお相撲さんですね。来年はいいニュースが多い年になるよう祈ってます。ミタパン、応援してます。良い新年をお迎えください。
「三田さん」   記載なし(女・30's・主婦)
番組の良心です。いつも優しく、はっきり物を言える素敵な方だと思います。応援してます!頑張れ三田さん!
「荻野目ちゃん、梅津さん可愛い」   貴局ファン(男・50's・会社員)
通勤中、聞いてる曲「六本木純情派」など荻野目洋子さんが出演、ビックリ嬉しかったです。梅津さんのリズムに乗った表情はとっても好感です。梅津さん、応援しています。
「今日の山﨑さんに感謝」   てん(女・30's・自由業)
緊急地震速報が出て、すごく怖かったのですが、山﨑アナウンサーの呼びかけが一生懸命だったので冷静に対処できました。いつもバラエティでのイメージが強かったのですが、今回の山﨑さんはとてもカッコよくて心強かったです。ありがとうございます。地震そのものもひどくなくてよかったです。
「生野さんの透明感のある声が大好きです」   ゆうこりん(女・50's・主婦)
こんにちは。久しぶりに夕方のニュースで生野さんを拝見しました。いつも正直さんぽを楽しみにしているので、ニュースを読む生野さんは新鮮ですがしっかりした発音で安心して聞けますね。今年も主婦業とお仕事の両立大変かと思いますが、ご夫婦仲良く、正直さんぽでのいつも一歩遠慮されながらもきちんとマイペースなお仕事ぶり(笑)がんばってくださいねー。
「今年も楽しみな宮澤智アナウンサーの」   Dy(男・30's・会社員)
あけましておめでとうございます。宮澤智アナウンサーのHERO'Sを今年も期待して楽しみにしています。今夜のHERO’Sも早く始まらないか今か今かと待っています。宮澤アナの取材でかせいだ知識や情報を披露してくれるのもすごい。宮澤智アナはスポーツやアスリートの事を伝えるセンスが良い。ご本人も楽しんで、誇りを持って取り組んでおられるからクオリティが高いものが出来るし、視聴者にもスポーツの楽しさが伝わってくるのでしょう。早くも春高バレーの取材で試合会場で大活躍の宮澤智アナ。今年も宮澤智アナ可愛らしい姿とどんな素敵な番組を届けてくれるのかすごく楽しみです。宮澤智アナ今年も体調に気を付けて頑張って下さい。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   ミスター****(男・20's・自由業)
毎朝めざましテレビ見ています。僕はマラソンを走るのが好きです。これからも頑張ってください。
「先輩に追いかけ、追い越せ」   lark(男・50's・その他の職業)
久慈アナウンサーの同郷の熟年です。成人式で、凄いモデルさんがいると、地元の新聞に載っているのを見てから、存じております。くりっとした、まなざしに好感がもてます。
「小澤陽子アナへ」   かずくん(男・40's・会社員)
明けましておめでとうございます。ブログ拝見してちょっと心配した部分がありますがいつもの小澤スマイルを見せて下さい!そして新年最初のみんなのKEIBA見ました。小澤アナの振袖?姿めちゃくちゃ似合っていて見とれてしまいました(^O^)スタイルがいい小澤アナだから似合っていたんでしょうね!?小澤アナにとって素敵な年でありますように頑張ってください!
「永島優美アナへのメッセージ」   navyseals(男・40's・フリーター)
毎朝早起きでのお仕事お疲れ様デスッ!可愛らしい笑顔Veryとても癒されており、朝から爽やかに仕事に行く事が出来ていますッ。ホンマにありがとう。前夜どんなにイヤな事、辛い事が有っても貴女の笑顔を画面を通してだけど見ると元気が出てきますッ。これからもその笑顔でガンバレッ!
「いとしの松村未央さま!!」   アバター好き広島人(男・40's・その他の職業)
新年あけましておめでとうございます。2018年も、松村さんは美しい!!ブログ拝見しました。年末年始は、あちこちに行かれたのですね。ことしも松村さんがおがめて、幸せです。
「藤井弘輝アナへのメッセージ」   キョン(女・40's・会社員)
毎朝めざましテレビで元気をいただいています!一生懸命に体当たりするところなどに感動しています。私たち家族で大ファンです。特に水曜日の藤井アナの何でもやってみます!ではテレビにかじりついて観ています。これからも元気いっぱいに輝いてください!
「倉田大誠アナへのメッセージ」   のきん(女・30's・会社員)
同年齢の倉田アナが、体をはって、声をはって(とても聞き取りやすい!)気持ちを尽くして、アナウンサーをしている姿に、本当にいつも励まされています。わたしも、夢をあきらめないで、毎日を大切にしようと思います!
「三上真奈アナへのメッセージ」   どうもっ(男・40's・会社員)
三上さん!声も好き。顔も好き。全部好き。デビュー当時からずっとずっと大好きです。これからもテレビから元気を届けてください。
「内野泰輔アナへ応援メッセージ。」   まめしば。(男・40's・会社員)
1/10放送のとくダネ!で、内野アナが兵庫県の福男のリポートをしてくれましたね。内野アナの走る姿、とても期待してましたが…。内野アナの体当たりなリポートが好きです。これからも応援しています。
「久代萌美アナへのメッセージ」   真ん中(男・50's・その他の職業)
久代さん久しぶりのBSニュース拝見しました。シックな服はチャーミングさを感じます。今年もご活躍を期待します。
「生田竜聖アナへ」   SHINKANSEN(男)
新年明けましておめでとうございます!燃えよ!竜聖!(ブログ)見させていただいています!ジャニーズカウントダウン2年連続のMC、お疲れ様でした…5万5000人の前で話すのは確かに緊張しますよね!自分もあまり人前で話すのは苦手なので必ずと言っていいほど緊張しまくりです!人間、失敗は付きものなのでいろいろな事が今年も待ち受けていると思いますが、日々精進してくださいね!この前のめざましテレビでヤバイTシャツ屋さんに生田アナがインタビューするところを見ました!でもメンバーのお三人にインタビューするまで1年かかったなんて驚きました!生田アナ、夢叶って良かったですね!鈴木勝吾さんと生田アナって高校の同級生なんですね!!長くなりましたが、めざましテレビ応援してます!燃えよ!竜聖!(ブログ)更新、宜しくお願いします!
「宮司愛海アナへのメッセージ」   ねむー(男・20's・会社員)
同じ福岡出身として応援してます!フジテレビの女性アナウンサー皆さんキレイでお姉さんみたいで大好きです!
「山中章子アナへのメッセージ」   geru(男・40's・個人事業主)
章子お姉さんを深夜の番組を観てから応援しています。お昼のニュースもとても好印象です。これからも頑張ってください。
「西山喜久恵アナへのメッセージ」   MIUMIU(女・60's・会社員)
めざましどようびみています。凛としたそしてずっと変わらない笑顔が癒やされます。これからも喜久ちゃんらしく頑張ってください。
「宮澤智アナへのメッセージ」   こじま(女・30's・会社員)
梅ゴローのぶらり旅。見ました。宮澤さん、梅沢さん、稲垣さんの組み合わせが心地よくてとても良かったです。宮澤さんのさりげない気遣いや声の通りが良かったです。番組もあたたかくて丁寧で分かりやすかったです。また放送してほしいです。ありがとうございました。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   ドラゴン(男・50's・個人事業主)
FNNニュースを拝見しました。どんどん可愛く(綺麗に)なってますね。応援してます。
「新しい幕開け」   COU(女・40's・その他の職業)
おせち料理の神アレンジレシピを紹介してくれた、藤井さんのココ調!藤井さん&スタッフの皆さん、今年も一年間視聴者の私たちに、”そんなの知らなかった!”瞬間を沢山届けてください。藤井アナのなんでもやってみます!はどんなスタイルで再始動するのでしょうか?!お正月休みに生まれて初めて自分がサッカーの試合にでたのですが、、見るのとやるのでは大違い!20分×2試合後は、見える景色が変わっていました!笑。今年も、やってみたいを、やってみる!に変える力を沢山届けて下さいね。
「三田アナ素晴らしい」   大相撲ファン(女・50's・主婦)
今日も三田アナの的確な意見の数々が素晴らしくて感動しました。大相撲はただのスポーツではなく特別な神事でもあるということ、よくぞ言ってくれました。日頃から色々と勉強されている証拠ですね。
「三田アナありがとう!」   貴ノ岩頑張れ~(女・50's・主婦)
視聴者である一般人の心情に寄り添う、的確でブレないコメントをして下さる三田アナが本当に素敵です。これからも頑張って下さい!
「三田さん、大好きです」   とく子(女・40's・主婦)
フィギュアスケート選手へのインタビューを見た時からファンになりました。三田さんの思いやりのある言葉と周りに流されずにしっかり発言される姿にいつも感動しています。本当にありがとうございます!コメンテーターでは木村さん、竹山さん、田村弁護士が好きです。これからも頑張ってください!

 前の応援メッセージ