2017年11月30日更新(11/13~11/26)

「川野良子アナへのメッセージ」   まっちゃん(男・60's・その他の職業)
11時間テレビお疲れ様でした。ビデオに撮って結局全部見ました。関係者の苦労がしのばれるたいへんよくできた番組でした。これからも「クイズ!脳ベルSHOW」楽しませていただきます。頑張ってください。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   あきお(男・30's・会社員)
おはようございます(^-^)いつも宮司アナの素敵な笑顔ときりっとした口調で今日も仕事頑張ろうと思います。これからも宜しくお願いします。
「椿原慶子アナへのメッセージ」   記載なし(女)
椿原さん、Mr.サンデーとTHE NEWS αとTHE NEWS α Pick・あすの天気を楽しく見させてもらっていますよ。
「佐々木恭子アナへのメッセージ」   暇人(男・over70・自由業)
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。お忙しい日々の中更新ありがとうございます。マイペースにがんばってくださいね。
「川野良子アナへのメッセージ」   ぱんだの街(女・30's・会社員)
クイズ!脳ベルSHOWの11時間生放送、本当におつかれさまでした!途中ウトウトしながらもずっと家族で見ていましたよ。ピンクレディーメドレー最高にステキでした。聞きやすい声も、スムーズな司会進行も、時々起きるポロリ発言も含めて川野さんのファンです。これからもクイズ!脳ベルSHOW楽しみにしています。
「おめでとうございます」   hitocha(女・50's・その他の職業)
お誕生日おめでとうございます。三宅さんの滑舌の良い声を朝から聴くとなんだか安心します。健康と喉に気を付けて、これからも頑張って下さい。
「三宅正治アナへのメッセージ」   ふみこ(女・50's・その他の職業)
毎日めざましテレビ見ています。お誕生日おめでとうございます。実は、私は三宅さんと生年月日が一緒なんですよ。なので特に思い入れ強く応援してます。これからも頑張って下さいね。
「藤村さおりアナへ」   SHINKANSEN(男)
ecola(ブログ)見させていただいています!寝坊はいけないって思っても、疲れている時とかってついうっかりするんですよね。娘さんは遅刻に対する危機感があったんだと思います。でも、無理はしないでくださいね。藤村アナのナレ、結構好きです!応援してます!ecola(ブログ)更新、宜しくお願いします!
「今日も見てますよ」   あっちゃん(男・50's・会社員)
川野アナ、今日もクイズ!脳ベルSHOW見てますよ。応援しています!
「三宅正治アナへのメッセージ」   トリ(女・40's・会社員)
お誕生日おめでとうございます!これからも健康第一でのご活躍を心から願っています。もう20年以上ずーっとファンです。ご本、また書いてください。
「堤礼実アナへのメッセージ」   記載なし(男・20's)
礼実さんの声と笑顔は、みんなを幸せにしています!!大好きな礼実さん!応援しています!
「堤礼実アナへのメッセージ」   あっちゃん(女・50's・会社員)
堤アナの笑顔と声に癒されます。アナウンス力も高いと思いますので、これからも益々スキルアップして活躍して下さることを期待しています。
「新・週刊フジテレビ批評」   よし(男・40's・会社員)
章子ちゃんMCやってるんだ。今朝たまたま見たら終始笑顔で可愛く癒されました。最高の朝を迎えてハッピー!やはり可愛いわ。章子ちゃん来週からずーっと見るね!じゃあバイバイ
「宮司愛海アナへのメッセージ」   おかし(男・30's・個人事業主)
宮司さんいつもテレビで拝見させていただいております。これからも応援させていただきます。アナウンサーらしく、宮司さんらしく頑張ってください。
「倉田大誠さん」   kayo(女・30's・その他の職業)
いつも倉田さんがお話する姿がとても大好きです。朝はめざましテレビで心が癒され、夜は録画してある直撃LIVE グッディ!を観て1日の疲れを癒してます。アナウンサーさんの活躍されているスケジュールが欲しいくらいです。これからも倉田ファンでい続けます!身体だけは気を付けてくださいね!同じ学年&似た者キャラの倉田さん、いつまでも大好きです!
「宮司愛海アナへのメッセージ」   ごろうとし(男・20's・大学生)
めざましテレビで愛海さんを見て1日の元気の源にしてます!これからも僕にパワーをください!!!
「宮司愛海アナへのメッセージ」   トニー・サントス(男・50's・個人事業主)
大好きです。宮司アナ見たさに早起きしてめざましテレビ見ています。いつ頃から大好きになったのか小一時間考えてみましたが、いつのまにか大好きになってしまったようです。潜在能力テストも毎週見てます。これからも色んな番組で会える事を切に願います。頑張って下さい!
「竹内友佳アナへのメッセージ」   おりちゃんより
たけまるさん、大好きです。いっぱいTVで拝見したいです。これからも、体調に気を付けて頑張ってくださいね。いつもいつも応援しています。
「久代萌美アナへのメッセージ」   トントン(男・40's・会社員)
毎週土曜はさんまのお笑い向上委員会でくっしーに癒されてます。ガンバレ。
「こんな偶然…」   二度ある事は三度ある(女・50's・その他の職業)
今日、娘と孫と三人で桂浜に出掛けたところ龍馬像の前で木村アナウンサーさんのロケにバッタリ!6月、旅行で柴又の寅さん像に行った時にも木村アナウンサーさんのロケにバッタリ!こんな偶然ってあるのですねぇ\(^^)/次は誰の銅像の前でお会い出来るか楽しみです(笑)その時は声をかけようかと思います。どうぞ、お体にお気をつけ下さい。ご活躍、楽しみにしています。
「三宅正治アナウンサーへ」   やーやん(女・40's・その他の職業)
三宅アナ、お誕生日おめでとうございますこの1年も三宅アナにとって素敵な年になりますように・・・毎日、朝早いお仕事なので大変だと思いますが、これからもお身体に気をつけて頑張ってください。
「安宅晃樹アナへのメッセージ」   ピースケ(女)
「THE NEWS α」いつも観ています!安宅アナのアナウンスを聞いていると、なんだかホッとできます。聞く側に安心感を与える、優しい声を持っているんですね。また、プロフィールにもあったように、世界遺産や古代文明などの謎を解き明かすような番組に出演する安宅アナを、早く観たいです!^^今後のご活躍を楽しみにしています!
「梅津弥英子アナへのメッセージ」   ひーとー(男・50's・会社員)
おはようございます。今朝も素敵な笑顔を有り難うございます。華美な飾りを排除したシックな装いも、梅津さんの美しさを引き立てて凄くお似合いでした。
「佐々木恭子アナへ」   SHINKANSEN(男)
佐々木恭子の行き当たりばったり(ブログ)見させていただいています!フェルメール展覧会、来年は東京、再来年は、大阪で開催されるみたいですね。昨今は、凄惨な事件や悲しいニュースが多いなかで、こうした話題は本当に嬉しいですね。ワイドナショー応援してます。佐々木恭子の行き当たりばったり(ブログ)更新、宜しくお願いします。
「小澤陽子アナへのメッセージ」   にっしー(男・20's・会社員)
小澤アナと同い年なので1番応援しています!最初は同い年だとは思えないくらい落ち着いていて、調べてびっくりしました!笑顔に癒されています!年末に向け、競馬がどんどん熱くなっていますが、負けないくらい熱く?頑張ってください!笑応援しています!!
「永島優美アナへのメッセージ」   ツンさん(男・40's・会社員)
今、SMAPの27時間TVの録画をみてました。永島アナウンサー新人さんでした。伝説の27時間でデビューは凄い事ですね。めざましテレビを良くみています。いつも元気をありがとうございます。これからも頑張ってください。
「堤礼実アナへのメッセージ」   あっちゃん(女・50's・会社員)
お誕生日おめでとうございます。益々のご活躍を期待しています。寒くなって参りましたので風邪&インフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さいね。
「堤礼実アナへのメッセージ」   おがちゃん(男・40's・フリーター)
お誕生日おめでとうございます。これからもその素敵な笑顔で視聴者を笑顔にさせてね。大好きです。
「石本沙織アナへのメッセージ」   aki(男・40's・会社員)
石本さん、お元気でしょうか。今は産休との事で育児に頑張られてると思いますが早く復帰され、元気な笑顔をテレビで見せて下さい。ファンとして待っています。
「永島優美アナへのメッセージ」   けんゆう(男・10's・高校生)
永島さん、お誕生日おめでとうございます。毎朝ユミパンの笑顔を見ていると本当に励まされます!26歳になっても明るく笑顔の絶えないアナウンサーとして頑張ってください!毎朝応援しています。
「永島優美アナへのメッセージ」   mIzu52(男・50's・その他の職業)
お誕生日おめでとうございます!
「黒瀬翔生アナへのメッセージ」   sea(女・20's・専門学校生)
いつも爽やかな笑顔を見て頑張ろうって思って、学校に向かってます。すごく元気もらってます!ありがとうございます!これからもステキな笑顔を届けてください!!
「松村未央アナへのメッセージ」   記載なし(男)
地方からの出張から帰京した金曜の夜、THE NEWS αの最後の松村さんの笑顔に癒されましたー。
「生野陽子アナへのメッセージ」   orange(女・40's・主婦)
生野アナのみんなのニュースWeekendまだ慣れてなくて見忘れる時もあるのですがやっぱり落ち着いた声で癒されます♪正直さんぽの笑い声も大好きです!これからも癒しのショーパンがんばってくださいね。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   ハム(男・20's・会社員)
女性アナの中で1番好きです。見るたびに癒しと元気を勝手にもらっています(笑)自分からはなにもすることはできないですが、これからも仕事を頑張って下さい\(^o^)/
「三上真奈さんへ」   大起(男・30's・会社員)
今週は山﨑さんのかわりに三上さんですね。めったにノンストップで三上さんが見られないので録画します。今週は三上さんの顔がみれるから嬉しいです。今週も頑張って下さい。
「いろんなポーズが楽しみなってきたよ!」   まぁくんAB型(男・40's・会社員)
天皇賞(秋)以降、いろいろな重賞レースにあやかって、小澤アナがKEIBAブログ&インスタで、いろいろなポーズを取って面白いし、なんか、毎週なんのポーズが出るか楽しみになってきましたよ。
「ママアナウンサー」   アナウンサー大好き(女・20's・フリーター)
毎回アマナガを楽しみにしています!最近ママになってるアナウンサーがいてうれしいのですが、プロフィールに産休中とか書いてあってなんだか寂しいです。早くパワーアップしたママアナウンサーが見たいです!

 前の応援メッセージ