2017年10月10日更新(09/11~10/01)

「竹内友佳アナへのメッセージ」   にゃんこ大好き女性
竹内友佳さん。友佳さんの(^o^)で癒やされています。心から応援しています。頑張ってくださいね!ブログお待ちしております!
「久代萌美アナ」   記載なし(男)
いつも応援してます。笑顔が可愛いです。
「安宅晃樹アナへのメッセージ」   かすみ草(女・60's・その他の職業)
今27時間テレビで見ました。新人アナウンサーも大変だと思いますが、頑張って下さいね。応援しています。名字が私と同じで親しみ感じます。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   記載なし(女・40's・主婦)
27時間テレビの提供読み完璧でした。応援してます。これからも頑張ってください。
「小澤陽子アナへのメッセージ」   まぁくんAB型(男・40's・会社員)
陽子さん、みんなのKEIBAで福島競馬場&新潟競馬場に。27時間テレビで初の阪神競馬場。この約2ヶ月半、遠方現地まで行ってお疲れ様でした。夏競馬が終わり、これからは秋競馬とクライマックスの秋G1に向かって行き、陽子さんも取材とか大変ですが、体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
「堤礼実アナへのメッセージ」   エリリン(女・10's・高校生)
堤れいみアナ大好きです。1日も早くゴールデンタイムで見たいです。頑張って下さい。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   きょうこ(女・10's・小学生)
かわいくて大好きです!ブログたのしみにしてます!
「野島卓アナへのメッセージ」   綺音(女・40's・個人事業主)
ユアタイムは最近のお気に入りの番組のひとつです。私はニュースを欠かさず観ているほうだと思いますが、毎日理解し易く社会情勢やスポーツ等情報提供して下さり有難う御座います。此れからも頑張って下さい。
「久代萌美アナ」   空我(男・40's・その他の職業)
くっしーのお料理ラボ凄いゲストをお迎えしましたね!とんねるずのみなさんのおかげですで共演しているから進行しやすかったかな?さんまのお笑い向上委員会では芸人さんとの絡み強く広い心で頑張ってね!くっしーの笑顔最高に素敵ですから(^◇^)┛
「藤井アナへ」   iku(男・20's・その他の職業)
いつも毎朝元気を貰っています。僕の元気の源です。毎朝元気をありがとう。
「生野陽子アナへのメッセージ」   アキラ(男・50's・会社員)
今日の衣装スゴく可愛かったです(^з^)-☆生野さんは夕方の女神です(@^▽^@)
「三宅正治アナへのメッセージ」   まこ(女・50's・主婦)
三宅さんこんにちは。めざましテレビでいつも応援してます。これからもお体に気をつけておしごとがんばってくださいね。
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   チーたん(女・50's・主婦)
これからも頑張って下さい。応援していますからね。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   なっとうくん(男・50's・会社員)
今週は夏休みでめざましテレビで拝見できないのが寂しいです。来週を楽しみにしています。
「宮司アナへ」   まーみ(女・40's・主婦)
宮司さん、いつも応援してます。めざましテレビでのキラキラ笑顔、元気が出る声、成りきりコント?も面白くて好きです。早く夏休みから戻って来て~。
「藤井アナ」   lark(男・50's・その他の職業)
屈託のない、明るさ、と、はにかみ気味の笑顔が、若者らしくて、いい!!!
「永島アナへ」   Gemini(10's)
いつもめざましテレビ見ています!朝から元気もらってます!最近でいえばミサイルなど緊急のニュースでバタバタしちゃうこともあると思います。顔は凛々しいですけど(笑)、いつもと変わらないきれいでおちついた声を聞くと安心できます^^
「梅津弥英子アナへ」   SINKANSEN(男)
とくダネ!応援しています!ちょっとシンコキュウ(ブログ)は母として、主婦として、アナウンサーとしての梅津アナの日常が垣間見えるので、楽しく拝見させていただいています!これからのブログも期待しています!
「西山喜久恵アナへのメッセージ」   ミサリン(女・40's・会社員)
きくちゃんの声がとっても好きです。声を聞くと穏やかなな気持ちになるし、同年代なのでずっと陰ながら応援してきているので、声を聞くと私も頑張ろう!スイッチが入るんです。20年以上観てきて、今さらメッセージも恥ずかしいんですが、これからも声を聞かせて頂けたら幸いでございます。
「生田竜聖アナへのメッセージ」   ちゃいろいこぐま(女・30's・会社員)
何時も、めざましテレビ見ています。7時半前の、物知りじゃんけんで問題を読む爽やかな笑顔とじゃんけん終了後のコメント、その後のニュースを読むキッとした表情。ブログでのお茶目な表情(o^・^o)竹内アナの後ろで大村アナとのカッコつけマンズ。カッコ付けではなく二人ともカッコいいですよ。(o^・^o)実はチョット悩みがあったんですけど生田アナのブログを見ていたら元気が出ました!生田アナも悩み事や不安な事があると思いますが、好感度抜群な生田アナに悩み事は似合いませんよ。(゜∀゜*)
「山中章子アナへのメッセージ」   すーりん(男・50's・会社員)
いつも土日のお昼のニュースを拝見しています。山中さんの爽やかな笑顔と、分かり易い口調でニュースを読まれるのを楽しみにしております。これからも頑張って下さい。
「生田アナへ」   みどり(女・30's・自由業)
毎週楽しくめざましテレビを見ています。いつも好きな音楽を聴きながら生田アナの笑顔を見て元気をもらっています。これからも生田アナを応援しています。気温が高くなってきてるので、体に気を付けて頑張って下さい。リュウセイ兄さーん、ガンバレー!!!
「倉田大誠アナへのメッセージ」   とむとむ(女・30's・会社員)
倉田さんがめざましテレビに出ていると嬉しくなります!周りの方も楽しそうに見えます。ニュースを読むのもアナウンサーの仕事だと思いますが、見ている人を楽しくさせるのもテレビに出てる人の仕事だなぁって思います。頑張ってください。
「木村拓也アナへのメッセージ」   M.Y(女・20's・会社員)
木村拓也の上を向いて歩こうをみんなのニュースを何時も見ていて木村拓也さんを好きに為りました。色んな事にも挑戦して頑張って下さい。
「朝の番組から昼の番組の顔になった三田さんへ」   kanon(女・10's・中学生)
三田さん、お昼の番組の仕事は楽しいですか?これからも活躍を期待しています。三田さん私も応援しますので、頑張ってください。
「「宮司愛海アナへのメッセージ」」   ちえり(女・40's・主婦)
「めざましテレビ」毎日見ています。宮司さんは、新人の頃から可愛いなあと思っていましたが、髪をショートカットにしたら「仕事が出来るかっこいい女性」という印象で、さらに大好きになりました。小6の娘も、宮司さんが好きでとても憧れています。これからも、元気で明るい宮司さんで頑張ってください。益々のご活躍を期待してます。
「立本信吾アナへのメッセージ」   るな(女・10's・大学生)
朝の笑顔が素敵です。声も素敵です。朝から元気もらってます。これからも頑張ってください!
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   功睦(女・20's・会社員)
可愛くて可愛くていつも見ています!
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   記載なし(男)
内田アナの笑顔に、いつも癒されています。明日も頑張ろう!っと思うほど、勇気をもらっています!いつも応援していますので、頑張り過ぎないよう、頑張ってくださいね(笑)
「竹内友佳アナへのメッセージ」   50代女性より
たけまるさん。大好きです!これからも応援します!頑張ってくださいね。
「山中章子アナへのメッセージ」   岩瀬すず丸(男・30's・会社員)
プライムニュースみました。頑張ってください。
「川野良子アナへのメッセージ」   ねこッチ(男・50's・個人事業主)
クイズ!脳ベルSHOWはたまに見てます。今回はじめて気になったので、調べたら、ニッポン放送出身の方だったんですね。フジのアナウンサーはだいたい知ってるつもりでした。なんかいいですね。普通で、落ち着いていて、それでいてピンクレディの歌なんか唄って、控えめな感じなのにやる時はやる。もう怖いもんなしって感じですね。やっぱ年が近いからかもしれないけど、フジの出の八木ちゃんは昔から好きなんですけど、川野アナは今から気にいっちゃいました。これからも仕事も家庭もがんばってください。
「海老原優香アナへのメッセージ」   ぱす(男・30's・その他の職業)
こんにちは。優香さん、とても可愛くて綺麗だな♪と思いました♪(^^)/
「黒瀬翔生アナへのメッセージ」   綺音(女・40's・個人事業主)
此れからアナウンサーとして、忙しい時間を過ごすことと憶いますが、頑張って下さいね。スポーツ番組で御活躍される事を期待してTVで拝見するのを楽しみにしています。写真のワンちゃん可愛いですね。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   エコえもん(女・20's・会社員)
久慈さんが大好きなので最近めざましテレビで見れるのが嬉しいです(^-^)来週からも毎日出て欲しいです!!綺麗で可愛くてとても癒されてます。本当に憧れで、ファッションもメイクも真似してます!声も落ち着いてて聞きやすいです!久慈さんが頑張っているのを見ると、私も仕事頑張ろうと思えます♪これからも頑張ってください!応援してます(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
「小澤陽子アナへのメッセージ」   まぁくんAB型(男・40's・会社員)
(9/18~9/22)のユアタイムスポーツコーナー・中村アナウンサーの代役お疲れ様でした。自分も5日間通して視聴してましたが、陽子さんは「緊張と仲良く」と隣り合わせと言いましたが、陽子さんが番組に出た時は、番組、かつ、スタジオの雰囲気が明るく変わっただけでなく、陽子さんもスポーツアナウンサーとして、次へ繋がるものを得た5日間を感じました。これを糧に、陽子さんが、スポーツアナウンサーとして更なる躍進を願ってます。
「三宅さんが大好きです!!」   みい(女・20's・主婦)
毎朝楽しく拝見しています。我が家では、毎朝迷わずめざましテレビを見ているのですが、メインキャスターが大塚さんから三宅さんに変わった時には最初はなんだか見慣れない感じがして違和感がありましたが、今では三宅さんが大好きで、三宅さんの感じのよさが番組を見ていてすごく伝わってきます。特に、めざましじゃんけんで写真が新しいものに変わった時や、今日のわんこや、ゲストまたはスタジオ内の他のアナウンサーの方が何かを発言したとき(ネタみたいな感じで)、三宅さんが一番笑ってあげていたり、何か一言言っていて、見た目は少し神経質そうで恐そうに見えるのに(失礼ですみません!!)誰よりも感じがよく、そんなところから三宅さんの大ファンになってしまいました。私自身が小学生頃からずーっと見ているめざましテレビですが、今のめざましテレビのチーム力のよさというか、雰囲気がとても癒やされて1日の始まりにすごく元気をいただいています。三宅さんはもちろん、他のみなさまも全員が大好きです!これからも楽しく拝見させていただきますので、三宅さんを筆頭に、アナウンサーの皆様、番組を支えるスタッフの皆様、ずっと応援しています!いつも朝の楽しい時間をありがとうございます。駄文で失礼致しました。
「椿原慶子アナへのメッセージ」   パキラ(男・30's・会社員)
椿原アナが番組紹介しているCMを観てたらドキドキで好きな女子アナになりました。ガッツポーズみたいな動作しているあの場面がいいです。あまり番組観てませんでしたが、これからは観ます。応援してます。
「藤井弘輝アナ」   ゆう(女・その他の職業)
毎週木曜日はかかさず見てますよ。愛敬があって朝から元気もらってます。インスタも楽しみにしています。音楽番組でMCをやる藤井アナが早く見たいなー。
「酒主義久アナへのメッセージ」   もちょ(女・20's・大学生)
本当にかっこいい!!笑顔も声も全部素敵!!
「倉田大誠アナへのメッセージ」   kayo(女・30's・その他の職業)
いつも楽しく拝見してます★めざましテレビで倉田さんを見るのがとても楽しみで朝からワクワクします!ホントは毎日出演してほしいです。7時には出社する為、7時以降は録画して帰ってきてから見てます。また毎晩録画しているグッディを見てからベッドに入ります。ニュースは、明るい話題ばかりではないのでエンタメとお天気と占いだけで満足していたのですが、倉田さんのおかげでニュースを前向きにみることが出来ています。倉田さんにパワーいただいてます!いつもありがとうございます(≧∀≦)
「酒主義久アナへのメッセージ」   あこりん(女・30's・会社員)
酒主アナ、バイキング観ました。私は酒主アナの間は良いと思いますよ!だってお年寄りの方も沢山観てますし、何より聞き取りやすいです。丁寧です。頑張ってくださいね。家族皆で応援してまーす。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   ひょうちゃん(男・40's・会社員)
こんにちは!めざましテレビをいつも観て、愛海ちゃんの明るい笑顔に元気をもらっています。永島さんの代役で司会進行をされていた時、すごく嬉しかったです!愛海ちゃんの出演番組がもっと増えるといいですね!アナウンサーさんのお仕事は、とても大切で大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^^)vいつも応援してますよ!
「笠井信輔アナへのメッセージ」   maiya(女・40's・会社員)
先日のしたまちコメディ映画祭で「男おばさん」の公開収録を観覧しました。ゲストが斎藤工監督、高橋一生さんと、『blank13』チームでびっくり!本当に贅沢な時間でした。笠井アナウンサー軽部アナウンサーも楽しく躍動感ある司会進行でした。お二人は私にとって長年好感度高いアナウンサーです。その上にお二人とも映画好き。私も映画好きです。今後も映画業界をよろしくお願いします。テレビ画面の向こう側からいつも応援しております。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   50代女性より
たけゆかさん。たけまるさん等いろいろ愛称があって良いですね。10月から、どんな番組に出るのでしょうか?いつも応援していますので・・・頑張ってくださいませね。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   しーず(女・20's・その他の職業)
可愛い笑顔に癒されてます。これからも頑張ってください!!
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   あき(男・40's・会社員)
小池都知事への質問ジャーナリストとしての気骨を感じました。マスコミ人としての伊藤さん素晴らしいです。応援してます。
「生田竜聖アナへのメッセージ」   たかけん(女・30's・会社員)
めざましメインキャスターお疲れ様でしたぁ~。三宅さんの夏休み中、ご自分の担当もこなし、月曜日はこちらにも伝わるほどの緊張感^_^でしたが、さすがですね。水曜あたりではすっかりいたについた感じで未来のめざましテレビをみせていただけた?1週間でした。次は竜聖さんが夏休みかな?さみしい1週間になりますが、ごゆっくりお休みください(≧?≦)
「藤井弘輝アナへのメッセージ」   みか(女)
今見たらプロフィールが変わってて、混乱してますヽ(;▽;)ノめざましテレビ出るの毎日じゃなくなるんですか?火曜日水曜日って書いてあります。悲しいです。何でもやってみますは、続きますよね??毎朝笑顔に会えるの楽しみにしていたのに、ほんとに悲しいです。これからも、テレビの前で応援していますので、頑張ってくださいね!
「久代萌美アナ」   空我(男・40's・その他の職業)
とんねるずのみなさんのおかげです、笑っていいとも!テレフォンアナ、会場の皆さんが言ったとおりホントに可愛いかったです!そして遂にミューサタ終了ですね!お疲れ様でした、毎週とても可愛いかったです!
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   フジッコ(男・40's・会社員)
みんなのニュースでの小池知事に対する鋭い質問すごく良かったです。ずばり国民や都民が聞きたいことだったと思います。これからも頑張ってください。
「竹内友佳さんへ」   しんいち(男・40's・会社員)
ユアタイムお疲れ様でした。たくさん竹内さんが見れて嬉しかったです。ありがとうございました。大分出張の時に休憩してた、七瀬川自然公園最近行ってないけど…川は水害大丈夫だったかなぁ~?竹内さんと大分県大好きです。
「椿原慶子アナウンサーへのメッセージ」   記載なし
椿原さんが、昨日まで『みんなのニュース』の担当で良かったです。長い間、観て楽しませていただきました。10月からは、『Mr.サンデー』と夜のニュース番組を担当されるようで。今度は、そちらの方で楽しませていただきます。頑張れ、椿原慶子さん!椿原さんの応援は続けていますからね。ケイゾクです。
「生野陽子アナへのメッセージ」   N.T(男・30's・会社員)
来週の土曜日からの、みんなのニュースWeekend、頑張って下さい。今までの月曜から金曜まで、出ていて、観られなくて寂しいです。椿原さんにも頑張ってと言っておいて下さい。
「佐々木恭子アナへのメッセージ」   hideo(男・40's・個人事業主)
知性と品の良さを感じ、見ているだけでうれしいです。
「榎並アナお誕生日おめでとうございます」   ダイアン(女・10's・高校生)
榎並大二郎アナ!お誕生日おめでとうございます:-)毎日バイキングだったり土曜日の金の正解!銀の正解!で榎並アナに癒されています。(笑)あと一日で榎並アナの夏休みは終わってしまいますが、月曜日からまたバイキング頑張ってください!楽しみに待っています。これからも頑張ってください!応援しています!来年の夢大陸も期待しています!ダイアンの絵また書いてきます!
「競馬」   ちぃ(女・30's・会社員)
楽しく見ています!倉田アナファイトです!
「中村光宏アナへのメッセージ」   サザン大好きばぁば
お疲れ様です。スポーツ中継を楽しみしています。奥様とは仲良くしていらっしゃいますか?お二人ともとっても素敵な方なのでテレビの前で応援しています。お身体を御自愛下さいませ。
「上中勇樹アナへのメッセージ」   ゆうゆう(女・20's・大学生)
土日のみんなのニュースWeekend、上中さんを見たくて、いつも拝見していました。今日で終わりだなんて、ショックです。フジテレビoneの、プロ野球ニュースも定期的に出てほしいです。これからも、応援しています!
「伊藤アナありがとうございます!」   はなまる(女・30's・その他の職業)
今日の番組内で小池都知事が出演されていました。その中で、私が思っていることを伊藤アナが代弁してくれて、見ていてとても気持ち良かったです!伊藤アナがした質問は、国民のほとんどが同意見だと思います。伊藤アナ、国民の声を代弁してくれてありがとうございました!
「伊藤アナ」   じゃが(女・50's・主婦)
小池さんへのインタビューで単刀直入に聞いていて良かったです。小池さんからは叱られたーと仰っていましたが、周りが遠回しに聞く中で清々しい印象を受けました。御苦労さまでした。ちゃんと見ていましたよ。
「伊藤アナ、素晴らしい」   ふじもり(女・50's・主婦)
小池百合子さんとのやりとり、さすがと思いました。うわべだけの報道でなく、国民が感じていることを本音でインタビューしてくれて気持ちよかったです。これからも、国民目線でビシバシアナウンスしてください。
「生田アナ」   りんりん(女・30's・主婦)
生田アナ、めざましの時から素敵な人だなと思っていましたが、本日放送の中でのいじられ方(イエィッ)、がとても好感度がアップしました(^^)そんな一面もあるのー!?とビックリしたのと、笑、本当に素敵でした!タレントさんや俳優さんにあまりのめり込む方ではありませんが、生田アナには久々、素敵な気持ちにさせてもらいました(^^)これからも、応援してます☆頑張ってください(^^)
「生野アナウンサー」   ごきげんワーゲン(女・30's・会社員)
夕方から毎日みられなくなるのが残念です!生野アナの優しさ声が大好きです!応援してます!お疲れ様でした!

 前の応援メッセージ