2017年08月28日更新(08/14~08/20)

「椿原慶子アナへのメッセージ」   ジュニア(男・40's・会社員)
はじめまして!椿原さんがでていると画面に釘付けになり、よーくニュースを観ています。的確だし、伝え方の温度がいいし、画面から素敵な人間性を感じます。ものすごく気分が良くなります。応援しています、これからも今まで通り頑張ってください!
「黒瀬アナウンサー」   ヨッシー(女・20's・会社員)
先日、夢大陸マイナビステージで黒瀬アナが司会をしていました。地方から行ったので生で黒瀬アナを見れてテンション上がりました!芸人さん達とのやりとりもなかなかでした。笑顔がすてきな黒瀬アナ、全国放送で見るのを楽しみにしています!頑張ってください!
「小澤陽子アナへ」   ゆうひ(男・50's・個人事業主)
おくればせながら誕生日おめでとうございます♪エースアナへと羽ばたくことを期待していますのでこれからも陽子smileで頑張ってください。応援してまーす♪
「鈴木唯アナへのメッセージ」   コーイチ(男・50's・個人事業主)
鈴木唯さんへ。プロ野球ニュース日曜日、楽しみに拝見しています。笑顔がとても素敵で、月曜日の活力になっています。これからも、頑張って下さい。応援してます。ヾ(≧∇≦)
「安宅晃樹アナへのメッセージ」   りさりさ(女・10's・高校生)
私は、お台場みんなの夢大陸で初めて見て、一目惚れしてしました。笑顔が素敵でした。これからも応援してます。
「堤礼実アナへのメッセージ」   ヤマカン(男・20's・会社員)
堤さんの声でいつも土曜の夜に癒されています!!頑張ってください!
「梅津弥英子アナ。」   輝(男・40's・その他の職業)
梅津弥英子さんの笑顔が、好きです。大変な事や、落ち込む事もあるかもしれませんが、これからも頑張って下さい。応援しています。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   syota(男・10's・高校生)
この間の1日店長のイベントに伺いました。緊張してあまり話せなかったけど、サインがもらえてとても良い一日になりました。とても可愛かったwwwこれからも、めざましテレビやさまぁ~ずの神ギ問などでの番組で頑張ってください。(^O^)応援しています。
「鈴木唯アナへのメッセージ」   ミスター阿部(男・20's・会社員)
一日店長お疲れ様でした。ありがとうございました。これからもがんばってください。応援しています。
「上中勇樹アナへのメッセージ」   ほねちゃん(女・20's・フリーター)
声が好きです。さまぁ~ずの神ギ問でのナレーションで一聴き惚れしました。神ギ問でのナレーション話し方、声が最高なんです。淡々とした話し方、低い音がよく聞こえて。ニュース読んでいる時も、とても滑舌がよくて聞きやすいです。上中さんのいい声がもっと聞こえるよう活躍祈っています。頑張ってください。
「堤礼実アナへのメッセージ」   よっしー(男・40's・その他の職業)
堤さんの爽やかな笑顔とはじけるような明るさが大好きです。めざまし以外でも、もっとたくさんの番組でお見かけできることを、ただただ願うばかりです。お体を大切にされ、お仕事頑張ってください!
「久慈暁子アナへのメッセージ」   そねちゃん(男・20's・会社員)
同じ社会人1年目として尊敬しています!日々成長しているクジパンを見て、僕も負けずに頑張ろうと思えています!これからも皆さんに笑顔を届けてください
「生田アナへ」   あき(女・20's・会社員)
18日の日に太鼓パフォーマンス見に行きました。皆さんとても力強くて素晴らしかったです!!いちばん会いたかった生田アナに会えなかったのが残念でしたが(涙)また来年リベンジ出来る事を願って、北海道から応援しています。
「梅津弥英子アナへのメッセージ」   mu(男・50's・会社員)
いつもとくダネのオープニングを見てから出かけます。梅津さんの笑顔はいつも素敵ですね。明るい気持ちになれます。ちょっと深呼吸も拝見しています。゛なつやすみ″はなんとなくほのぼの感があってよかったです。今年の夏はあれからずっとくもりが多いままでしたね。これからも頑張って下さい。
「今週の楽しみ」   Bob(男・40's・会社員)
今週は永尾亜子アナウンサーの爽やかな笑顔を楽しみに番組を拝見しました。益々のご活躍を願っています。
「美声と笑顔が最高」   T.G
渋い奥寺さんと若さ溢れる亜子さんのコンビでそれぞれの美声が心地良いニュースタイムでした。次回も期待しています。
「毎週見てます!」   まこちー(女・30's・主婦)
上中さんの喋り方ニュースの読み方が、とっても聞き取りやすくわかりやすいので、ちゃんとニュースの内容が伝わってきます!!ニュースを見ていてそう思ったのは初めてなのですごいなぁと思いました。これからも頑張って下さい!

 前の応援メッセージ