2017年08月07日更新(07/17~07/30)

「久慈暁子アナへのメッセージ」   ゆったん(男・40's・フリーター)
みんなの夢大陸初日に、久慈アナをお見かけしました。ルフィーの麦わら帽子がとても似合っていました。久慈アナの笑顔が大好きです。これからも応援しています♪
「倉田大誠アナへのメッセージ」   まき(女・40's・会社員)
大好きです。爽やかで素敵すぎます。ずっとそのままでいて下さい。
「小澤陽子アナへ」   かずくん(男・40's・会社員)
お仕事お疲れ様です。今週の全力!脱力タイムズも面白く腹抱えてわらいました。みんなのKEIBAも小澤アナの衣装や髪型も要チェックし変わらず清楚でキレイ♪原色の衣装も似合ってますよ♪ブログに脱力タイムズの先生方の裏話とか載せてほしいです。毎日暑いですが体調には十分気をつけて小澤スマイルを見せ続けてください。応援しています!
「久慈暁子アナへのメッセージ」   夏の匂いがする(男・20's・大学生)
この前お台場行きました!くじパンに会いたかったけど会えませんでした!いつか会いたいです!毎日めざましテレビ見て元気もらってます!頑張ってください!
「宮司愛海アナへ」   ヒロ(男・40's・会社員)
毎朝、めざましテレビで宮司愛海アナの笑顔に癒やされてますm(__)m頑張ってください。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   のりちゃんより
竹内友佳さん。久々のブログありがとうございます。待ちに待っていたのですよ。楽しかったのですね。うれしい。また、ブログお待ちしております。
「斉藤舞子アナへのメッセージ」   まい143(60's・自由業)
今日も元気そうなお顔を拝見しながらあなたの番組を見ています。いつもきれいだなと、思いつつ。あなたは着ているもののセンスがとても良い。常々そう思います。明快な話口も良いですね。これからもがんばってくださいよ。終わり。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   コニ(男・40's・会社員)
ショートカットが可愛い宮司さん。毎朝、めざましテレビで癒やされます。応援してますので、頑張ってください
「黒瀬翔生アナへのメッセージ」   ち(女・20's・大学生)
たまたまイベントで見かけた黒瀬アナの明るい笑顔に惹かれました!大変なこともあると思いますが、その明るさを武器に頑張ってください!
「三上真奈アナへのメッセージ」   ふくちゃそ。(男・30's・会社員)
とんねるずのみなさんのおかげでしたの女子アナ対決が最高に面白くて三上アナのファンになりました。今年、三上アナの考案Tシャツがないのが残念です。もっともっとみたいです。
「永島優美アナ」   ホタテ(男・20's・その他の職業)
朝早くからお疲れ様です。7時台からめざましテレビを毎日みています!毎日、暑いですので無理をなさらないで頑張ってください!
「久代萌美アナへのメッセージ」   ジュン(男・30's・会社員)
お笑い向上委員会、プロ野球ニュース等で拝見しています!お笑い向上委員会では芸人のむちゃぶりな振りにも順応しているのがすごいなぁと思います!また笑顔にもすごく癒されてます!これからも体調に気をつけて頑張ってください。応援しています!
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   Pちゃん(女・50's・主婦)
お誕生日おめでとうございます。いつも楽しく拝見させて頂き、元気を頂いております。これからもますますのご活躍をお祈りいたします。お身体を大切に頑張ってくださいね。
「藤井弘輝アナ」   みか(女)
太鼓の初日、目の前で見ました!!とても力強くて迫力のある演奏に大変感動しました!また是非見に行きたいです。暑い毎日ですが、お身体に気をつけて頑張って下さいね、応援しています^_^
「宮澤アナかわいい」   アバター好き広島人(男・40's・その他の職業)
宮澤智アナウンサー、いろいろプレッシャーもあると思いますが、お仕事がんばってください。応援しています。番組がまちどおしい!!
「happy birthday toアミーゴ」   mi(女)
7月22日、お誕生日おめでとうございます!夕方になると、いつも明るい伊藤さんが見られる事は、私の日常の癒しです。これからも、日本中を笑顔にしてください!お願いします。
「三宅さんのコメントに・・・」   山ちゃん(女・40's・会社員)
毎日『キラビト』の後、スタジオに戻った時の三宅さんのコメントが楽しみで楽しみで(笑)キラビトを見た後、どんだけびっくりしたコメントをするのだろう~と凄く期待しながら見てる私、、、これからも期待を裏切らないコメントを頼みます!三宅さん!!!
「椿原慶子アナへのメッセージ」   ゆうち(男・20's・会社員)
みんなのニュース、Mr.サンデーを見てます。みんなのニュースでの堅いニュースを読むカッコイイ椿原アナ、その一方ではオープニングでは「暑いのでジュースをずっと飲んでます」発言では可愛い一面が出てました(笑)Mr.サンデーでは宮根さんとのやりとりではなかなかの宮根さんに突っ込んで発言する椿原アナには笑ってしまいます。堅いニュースを読む中でもふとした時に見せる笑顔には日々癒されています。椿原アナの報道で活躍する姿に魅了されています。これからも椿原アナの可愛い笑顔で世の男性を癒してください(笑)
「竹内友佳アナへのメッセージ」   にゃんにゃん
たけゆかさんの(^o^)と声を聞くと元気が出るし、とっても癒やされます。深夜の生放送ですが・・頑張って下さいね。これからも応援します。
「生田竜聖アナへのメッセージ」   ゆうか(女・10's・フリーター)
毎日面白トークありがとうございます(^_^)
「久慈暁子アナへのメッセージ」   夏の匂いがする(男・20's・大学生)
今日も1日お疲れ様です。期末テストクジパンのおかげで頑張れました!明日はめざましテレビに出るみたいなので、朝からチェックしてまた1日頑張ります!クジパンも明日1日頑張って下さい!応援してます!
「黒瀬アナ」   みなみ(女・20's・大学生)
黒瀬アナがブログを更新してくれて嬉しいです!!!笑顔がかわいい黒瀬アナ。これからもがんばってください。応援しています!
「斉藤舞子アナへのメッセージ」   こうちゃん(男・60's・会社員)
昼ニュースの抜群の安定感\(´ω`)/安心して聞くことが出来ます(*゜▽゜*)存在感を感じさせないのがかえってスゴいことだと思います(´?`)
「藤井アナの何でもやってみます!スーパーキッズキャラバン」   haruka(女・20's・その他の職業)
昨日から始まりましたね。初日は北海道からでした!来週1週間からは東北地方や新潟県に行かれるとのこと。ただ、私の地元に来れないのが残念です。日本全国を1ヶ月掛けてまわるのですか!バタバタした毎日が続きますね。熱中症には十分に気をつけてください!!夏バテしないように気をつけてください!!来週以降からは早起き確定です。私の楽しみが、一つ増えました。スーパーキッズキャラバン、大成功を祈ります…。一体どんなスーパーキッズが現れるのでしょうか?しばらくはスタジオに不在で寂しいけれど暑さに負けず、頑張ってください。
「黒瀬翔生アナへのメッセージ」   eri(女・10's・高校生)
ブログまってましたー!!!楽しみにしてます!
「倉田アナへ」   なぉ。♪(女・30's・その他の職業)
グッディでオマツリ男の太鼓パフォーマンスが観られて良かったです(*^^*)生のパフォーマンスを見に行きたいのですが、なかなか難しいのでテレビ越しで短い時間でしたがパワーを頂きました☆まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけて頑張ってください!!
「黒瀬翔生アナへのメッセージ」   ぽんぽこりん(女・30's・会社員)
7/25の、FNNスピークの中継に居合わせました。あの日が地上波デビューだったんですね!!blogを読んで、びっくりしました。中継直前まで原稿を読む練習をされている姿がとても印象的でした。一生懸命なのが伝わります!これから先、アナウンサーとしての活躍を楽しみにしています。(^-^)ファイト!!
「小澤陽子アナ・ハッピーバースデー!!」   かずくん(男・40's・会社員)
小澤アナ誕生日おめでとうございます♪全力!脱力タイムズやみんなのKEIBAでの小澤スマイルを見るのが楽しみで毎日の活力になってます!!小澤アナのファンになって約1年、キレイでスタイル良く大人ぽい小澤アナが大好きです。素敵で楽しい一年になるよう頑張ってください応援しています♪
「宮司愛海アナへのメッセージ」   アクエリアス2800(男・40's・会社員)
宮司愛海様、誕生日おめでとうございます!!めざましや神ギ問で、たくさん癒やされてます。これからも、活躍されることを願っています。まなみやじ大好きです!(*^_^*)
「宮司愛海アナへのメッセージ」   のんちゃん(男・50's・その他の職業)
おはようございます。お誕生日おめでとうございます。これからも愉しい番組を伝えて下さい。
「椿原さん」   二二(女・30's)
毎日夕方に椿原さんのお顔が拝めてホッとします。あと『クジパン』乱入で久しぶりにカトパンと共演されてとても嬉しかったです。楽しく見ました。
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   アバター好き広島人(男・40's・その他の職業)
かわいい三田アナウンサー、これからも素敵なスマイルで、お仕事がんばってください。応援しております。
「永島優美アナへのメッセージ」   タカハシ(男・10's・高校生)
永島アナのおかげで毎日早起きできてます。ブログ、楽しみです!毎日更新してください!毎日見ます!!!
「宮司愛海アナへのメッセージ」   ミスター阿部(男・20's・自由業)
お誕生日おめでとうございます。これからもがんばってください。応援してます。
「藤井弘輝アナへのメッセージ」   yukashow(女・50's・主婦)
永尾あこアナとの「本気でしゃべっていい!?」見ました。お誕生日が一緒でした。びっくりでした。なんだか気になってしょうがない理由がわかり、スッキリしました。いじられてる感じOKです。これからも全力投球で突っ走って下さいね。楽しみにしてますよ
「秋元優里アナへのメッセージ」   でこ(男・50's・会社員)
プライムニュースで、秋元さんばっかり見ています。応援しています。
「秋元優里アナへのメッセージ」   そうじ(男・40's・自由業)
いつも、出演されてる番組(関西に放送されるもの)は見てますよ。いつも、綺麗ですね。ファンで~す。頑張ってください。
「木村拓也アナへのメッセージ」   ひーつー(男・40's・その他の職業)
木村拓也さん、これからもテレビの前で応援しています。体に気をつけて頑張ってください。
「堤礼実アナへのメッセージ」   マリちゃん(女・10's・中学生)
堤アナが大好きです。毎日暑いですが、頑張って下さい。応援しています。
「梅津さんに」   記載なし(女・50's・主婦)
いつも、女性、母親の視点で、自分の意見をのべられるので、大好きです。今朝のコメントは本当にその通りだと思いました。優しいお母さんの視点で頑張ってください。
「(日付変わって)宮司アナお誕生日おめでとうございます」   ハル(男・30's・会社員)
宮司アナウンサー、宮司ちゃん、宮ちゃん、愛海さん、お誕生日おめでとうございます☆いつもその素敵な笑顔、抜群に似合うショートヘアに癒やされています。声も聞き取りやすく、耳心地も良いです。神ギ問も毎週観ていて、宮司アナウンサーのさまぁ~ずさんとの絶妙なやり取りも楽しく拝見しています。宮司アナウンサーにとって更なる飛躍の年(歳)、素敵な1年になるよう応援しています♪

 前の応援メッセージ