2017年06月19日更新(06/05~06/11)

「椿原慶子アナへのメッセージ」   ともちん(女・30's・会社員)
こんにちわ!私は椿原さんと同い年の1985年生まれです。いつもみんなのニュース、Mr.サンデーで椿原さんに癒されています。私も声を使う、伝える仕事をしています。これからも頑張ってください!そして31歳ともに頑張っていましょう(^^)!!
「永島優美アナへのメッセージ」   サッカー少年(男・10's・高校生)
ユミパン可愛いです。いつも応援してます!
「須田哲夫アナへのメッセージ」   記載なし(男)
大好きな須田さん、また全国放送のバラエティ番組などの司会もやってもらえると嬉しいです。
「藤井弘輝アナへのメッセージ」   みか(女)
遅ればせながら自己紹介動画拝見しました。流石に昨年とは大違い(^-^)顔も声も素晴らしい成長ぶりです(^-^)今年もますます頑張って下さい!毎日毎日藤井アナの笑顔に癒されてまーす!太鼓も頑張ってね!
「永島優美アナへのメッセージ」   記載なし(男・10's・高校生)
神戸にユミパンがいる時からずっと応援してます!毎朝ユミパンの笑顔を見ているとパワーをもらいます!これからも頑張ってください
「竹内友佳アナへのメッセージ」   ふーちゃんより
たけゆかさんの大ファンです。お仕事頑張って下さいね。いつも応援していますよ。
「佐々木恭子アナへのメッセージ」   みみこ(女・40's・会社員)
恭子さん、43才、小2の娘をもつフルタイムで働く母です。20代の頃から恭子さんのご活躍、楽しみに拝見しています。最近は、仕事と家事育児で悩み、涙が出たり、子供の成長にも感動したり……、恭子さんのブログで共感することが多くて毎日楽しみにしています。これからも恭子さんの働く母の姿を励みに私も頑張りますね♪先日のワイドナショー阿蘇ロックフェスにて松本さんの「人形浄瑠璃」発言に感涙しつつ笑いをこらえる姿がとても可愛らしかったです(*^^*)
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   みょうちゃん(男・50's・自由業)
朝の顔の夕貴ちゃんのノンストップ!は毎日欠かさず見ています。岡山から応援していまーす。
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   Y.M(男・40's・会社員)
岡山の奇跡といわれる若い子もいますが、岡山のシンボルである夕貴さんには持ち前の笑顔と元気でパワー貰っているかもつき合っている方と上手くいってご両親や家族と打ち解けられると良いですね。めざましテレビで最初に見つけた時が懐かしいです。いつか、うらじゃにも帰ってきてほしいです。何時までも、変わらない笑顔をお願いしますよ。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   50代女性より
友佳さんへ。いつも応援しています。深夜放送ですが・・お身体大丈夫ですか?お身体大事にして頑張って下さいませ。ゴールデンタイムも見てみたいです。
「木村拓也アナへのメッセージ」   としちゃん(男・60's・会社員)
カーリング上手いこと落ちましたね。ナイスですね。イケメン拓也さんがいいオチをつけて下さったので、最高におもしかったちゃ。
「藤井弘輝アナウンサーへのメッセージ」   ゆきんこやーやん(女・40's・その他の職業)
今日(6月8日)は「めざましテレビ」内の藤井アナのコーナー「藤井アナの何でもやってみます!」の生中継と「お台場みんなの夢大陸2017」の記者会見があったんですね。本当にお疲れ様でした。少しだけでしたが太鼓を叩いてる藤井アナを拝見させて頂くことができて、すごく嬉しかったですし(≧∀≦)ノPowerと勇気を頂きました(*´∀`)太鼓を叩いてる藤井アナもカッコ良くて素敵でしたよ(*^-^*)太鼓のステージ、拝見させていただきに行きます(^-^)暑いなかでの太鼓のステージは想像以上に大変だと思いますので、くれぐれもお身体御自愛くださいね。
「永島優美アナ大ファン」   コウスケ(男・10's・高校生)
毎朝素敵な笑顔ありがとうございます毎朝ユミパンに癒されて学校遅刻しそうになります。これからも頑張ってください。毎朝応援してます!
「誕生日メッセージ2017」   namishi(男・30's・個人事業主)
お誕生日おめでとうございます。現在の職人としての仕事に変わって約1年半。私はまだまだこれから技術・営業力・客への対応力など、いろいろな方面を磨かなければなりません。中村仁美アナもぜひ、これからもナレーションをはじめ、アナウンサーの仕事を極めてください。そしてこれからもステキな大人&母親であり続けますように。
「ハッピーバースデー!」   つかちゃん@物欲王(男・40's・会社員)
中村仁美さん、お誕生日おめでとうございます!中村さんにとってこの1年が、そりゃーもうすんばらしい1年になることを祈っております。
「三上真奈アナへのメッセージ」   つかさ(男・30's・個人事業主)
朝、三上さんの素敵な笑顔を見ると1日元気が出ます。これからも沢山の人に元気を届けて下さい。応援してます。
「休日見させてもらっています」   のみすけてlみな(男・60's・会社員)
朝のすがすがしい笑顔をありがとうございます。札幌から栃木宇都宮にて単身赴任中の自分としては、梅津さんの顏を見て励まされています。62歳、後3年宇都宮にて男一人生活頑張ります。ちなみに梅津さんは私の姉に似て近親感を覚えます。これからも明るい笑顔を期待しています。
「春日さん」   ニニ(女・30's)
アナ図鑑を拝見しましたが、春日さんとても面白い方ですね。特にシシャモのくだりがツボでした。
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   ゆー(女・20's・その他の職業)
毎日みんなのニュース見ています。熊本地震の時の取材がとても印象に残っています。上を向いて歩こうで伊藤アナが熊本に来てくれたこともすごく嬉しかったです。これからだんだん暑くなりますが、お体には気をつけて下さい。テレビの前から応援しています。
「伊藤アナウンサーへ」   まめみん。(女・60's・主婦)
今日の髪型いいですねぇ!!スッキリ爽やかです。みんなのニュース伊藤さんが担当されてから毎日見るようになりました。分かりやすい解説にテンポのいい話で楽しいです。応援⊂(^・^)⊃してます。
「小澤陽子アナへのメッセージ」   カープマン(男・40's・会社員)
昨日のプロ野球ニュースを見てファンになりました。これからも明るくフジテレビらしいアナンサーになって下さいね
「黒瀬翔生アナへのメッセージ」   ミリオンベル(女・50's・その他の職業)
はじめまして。先日のダウンタウンなうに新人アナウンサーとして出演されているのを拝見しました。長野県出身という事、のちに安曇野市出身、母校が同じである事を知り嬉しくなりました。私も、長男(23歳)、次男(20歳)も蟻高出身です。これから、テレビでご活躍される姿を楽しみにしています。頑張ってくださいね。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   マロン(男・10's・大学生)
宮城県在住の大学生です。ダウンダウンなうで見ました!いろいろ大変だと思いますが頑張ってほしいです!応援しています!頑張ってください!
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   流浪人(男・50's・自由業)
初めてコメントさせて頂きます!今日のワイドナショーのコメントを見て何か凄い嬉しくなりました!幸せになって今まで以上に笑顔をお茶の間に届けて下さい!
「須田哲夫アナへのメッセージ」   記載なし(男)
11日放送の『フルタチさん』視聴しました。バラエティ番組での須田さんももっと拝見したいなと思いました。

 前の応援メッセージ