2017年05月09日更新(04/10~05/07)

「久代萌美アナへのメッセージ」   たかちゃん(男・30's・会社員)
さんまのお笑い向上委員会で久代萌美アナが向上していく姿が面白いです。久代アナ頑張ってください。さんまさんの天才的な面白さを勉強出来て羨ましいです。
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   ムラちゃん(男・30's・会社員)
毎回、グッディ!拝見しております!三田アナの明るさと知的さに感心しております。仕事しながらもグッディ!観ておりますがこれからも是非、視聴者に分かりやすい番組をよろしくお願いします!
「木村拓也アナへのメッセージ」   そらちゃん(女・30's・主婦)
2歳の娘が木村アナの大ファンで、夕方の天気予報を楽しみにしています。いつも、コーナーが始まると「たくや?!」と呼んだり、「上を向いて歩こう」ポーズをテレビの前でやっています。これからも、楽しみにしています。
「山崎夕貴アナウンサーへ」   だい(男・30's・フリーター)
毎朝めざましを見てから仕事に行っています。山崎夕貴アナの明るさと面白さにいつも笑顔になるし、山崎夕貴アナに元気を貰っています。山崎夕貴アナとは同郷なので親近感があります。大好きです!!!!!テレビの前から応援しています。
「ありがとう」   まっきい(女・30's・主婦)
今日は、熊本からの中継朝早くから、ありがとうございました。地震があったあの日から、余震がくる度、未だにドキドキとしてしまう自分がいます。今朝、起きて、「あ~。今日も穏やかな1日だ。」と、空を見て思いました。あの時と何も変わらないお天気・・そんな時に、テレビをつけると、三宅さんと永島さんが熊本に来て下さっていて、本当に嬉しかったです。元気を頂きました。ありがとうございます。皆さん、おっしゃっていますが、今日と、本震の日は、やはり、熊本県民にとっては、思い出したくない日です。避難所で数秒ごとにくる余震に怯えながら、過ごした時間は、本当に怖さしかありませんでした。熊本市民にとって、心の傷を癒すには、まだまだ時間が必要かなと思っています。そんな中、熊本の実態を全国の方々にお伝えして頂き、また、全国の人々が災害に対する備えの大切さを改めて感じられるような、中継だったのではないかなと思いました。ありがとうございました。かたらんねも、拝見させて頂きました。楽しかったです。お身体にはお気をつけて、お仕事頑張って下さい。
「梅津アナへ」   なお(いつかの姉妹)(女・20's・フリーター)
梅津さん、BLOGの更新が多くて嬉しい今日この頃です^^!テレビで梅津さんの笑顔を見て、声を聞いて癒されています(^O^)/これからも頑張ってくださいね^^
「上中勇樹アナへのメッセージ」   Jo
火曜日と金曜日に出演しておられるBSフジ・プライムニュースのファンです。上中アナウンサーの若者らしく誠実そうな人柄を、大変好ましく受け止めております。これからも多方面で活躍されることを心より期待しております。大いに頑張ってください。
「谷岡慎一アナへのメッセージ」   星見(男・20's)
谷岡アナ!とにかくだいすきです!毎週水曜日と木曜日のノンストップ!タブロイドが唯一谷岡アナのお姿を見られる番組なので、いつも楽しみして当日見ています!僕に生きるための原動力をくださりありがとうございます。そしてこれからも頑張ってください!応援しております!!ほんとにほんとにだいすきですーっ!
「久代萌美アナへのメッセージ」   キー(男・30's・会社員)
『さんまのお笑い向上委員会』や時々出演する『とんねるずのみなさんのおかげでした』での対応が凄く好き。頑張りすぎず(良い意味で)、自然体でいるところが、みていて好感が持てます。これからも頑張って下さい!
「めざましテレビの宮司愛海アナ」   断固桜木(男・30's・その他の職業)
毎朝めざましテレビを欠かさず見ております。番組冒頭から宮司愛海アナの爽やかで清潔感のある笑顔と内面から滲み出る人柄、優しい自然体な表情がとても魅力的です。宮司愛海アナを番組で一瞬見るだけで、今日も一日私自身が穏やかな気持ちでスタート出来るのでとても感謝しています。宮司愛海アナ、早朝激務で大変だと思いますが、心身の健康には気をつけてくださいね。応援しております。
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   みー(女・40's・その他の職業)
毎日みんなのニュース見ています!伊藤さんの明るくいい笑顔に元気になります!大好きな伊藤さんの健康と長くテレビで見られますように…。
「木村拓也アナへのメッセージ」   kenken(男・40's・会社員)
アナウンサーらしくない『ジャニーズ系イケメン』で、いつも天気予報を見ながら、可愛くてドキドキしています。体に気を付けてロケ頑張ってください。応援しています。
「小澤陽子アナへのメッセージ」   まぁくんAB型(男・40's・会社員)
今年も期間限定の週末はウマでしょ!も始まり、全力!脱力タイムズも陽子さん担当2年目に突入ですね。先週(4/9)のフルタチさんも見たよ。3年目に入り、10人10色ならぬ、同期4人4色で、陽子さんが「自分らしく頑張る」と言ったなか、陽子さんなりのカラーを出して仕事に励んで下さい。PS姪っ子が陽子さんと同じ大学出身という事もあり、3年目も陽子さんを応援しますよ。
「生田竜聖アナへのメッセージ」   たかけん(女・30's・会社員)
アナマガアワードMVA!おめでとうございます!研修旅行の宴会芸は何度みても圧巻(^O^)大好きがマシマシ!新企画楽しみにしてます!
「明るい笑顔!」   子供の頃からフジっ子(女・40's・主婦)
木村アナの明るい笑顔で日本全国に元気を届ける素晴らしい天気予報だと思います。特に被災地からの中継は、忘れがちな被災者の方々の声を聞き、何か自分に出来ることはないかと考える良いきっかけになります。体調、怪我には気を付けて長く続けてください!
「宮司アナ応援してます」   プードル(女・30's・会社員)
フルタチさんを観て、宮司アナってハキハキとして言葉も綺麗だなあ~と感じました。また方言で例えをサッと出てくるのが凄いなあ、素直だなあ、と思いました。博多大吉サンと古舘サンとのやりとりがよかったです。宮司アナ、応援してます。
「感謝」   かん多(女・40's・主婦)
私は1年前の熊本地震後、「みんなのニュース」で伊藤アナがレポートしているコーナーを偶然観て伊藤アナのアナウンサーとしての言葉ではなく人としての言葉を聞いて涙が溢れ伊藤アナに「ありがとう」が言いたくてフジテレビさんに電話した者です。今回伊藤アナが再び熊本に来てくれた事を知り涙が溢れて来ました。震災後熊本にたくさんの方が来てくれた事はテレビで知っていましたが、涙が溢れるほど感謝したのは伊藤アナだけです。1年前の伊藤アナの熊本県民に寄り添ってくれたレポートは忘れた事なく、1年前の涙が出るほどのレポートからみんなのニュースを見るようになり画面に映る伊藤アナに感謝の言葉をかけ続けさせてもらってます。伊藤アナは素晴らしいアナウンサーです。これからも熊本県民に寄り添っていていただけると嬉しいです。
「めざましテレビ」   なつきっくま(女・20's・フリーター)
あまり朝からテレビをつけたりしないのですが、今年入ってからは4時台に起きることが増えたため、弁当の支度をしながらめざましをつけることが増えました。ずっと見ていくうちに私の中では宮司さんがお気に入りになりました!年齢も3つ違いで近くてほぼ同世代?!のような気持ちになるため応援しています。これからもアナウンサーのお仕事頑張ってください!
「佐野さん」   石垣牛(男・40's・個人事業主)
佐野さんに癒されます!これからも変わらないでいてください。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   ラブリーぱふぱふ(男・20's・大学生)
いつも朝めざましテレビで宮司アナの笑顔見て、元気をもらっています!どんなに憂鬱な日でも、「一日頑張ろう!」という気持ちで一日をスタートできます!アナウンサーのお仕事は大変だと思いますが、お身体に気を付けて、これからも笑顔で元気と情報をテレビの前の視聴者に届けてください!これからの益々のご活躍を願っております。
「椿原慶子アナウンサーへのメッセージ」   みTSUBAKIみ
昨夜はドラマの放送があったため、『Mr.サンデー』の放送がありませんでしたね。なので、変な感じがします。今日、『みんなのニュース』でお姿を拝見出来てとっても嬉しいですし、とっても元気が出ます。
「永島優美アナへのメッセージ」   ミスターフリージア(男・40's・会社員)
こんにちは。いつも爽やかなミントのような清潔感いっぱいの感じが良いです。放送では、ニットをよく着ていらっしゃいますね。お似合いです。
「倉田大誠アナへのメッセージ」   たけぽん(男・20's・フリーター)
バリエーション増えてきましたね。じゃんけん楽しみにしています(^-^)元気がいいのは爽快ですね。他のアナウンサーと一緒にしてみたら面白いですね。
「藤井アナ(≧∇≦)」   みか(女)
こんにちは(^^)アナとうどん、録画でやっとみました!食レポの成長ぶりを褒められてて私も嬉しかったです!お父様へのお土産はこのおにぎりだったんですね。すごく美味しそうだったので、私も食べてみたいです。アナウンサーとして2年目突入ですね。益々の活躍期待してます!!
「川野良子アナへのメッセージ」   H.Y.(男・60's・その他の職業)
一年余り前に番組を知りましたが、番組よりまず、川野さんの御顔に惹かれました。何故か判らないが引き寄せられ、以後番組をみています、脳の活性化にもなりお顔を拝見しながら、楽しんでクイズに挑んでいます。どうか、お体を大事にお仕事楽しんでくださいね。良子さん、ファイト、ファイト、有難うございました。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   やま(男・10's・高校生)
いつもめざまし見てます。芸能人や、女優すべてを通して一番好きなのはアナウンサーの宮司さんです。これからも応援します。
「藤井弘輝アナへのメッセージ」   ミミ(女・20's・大学生)
今朝のめざましテレビで朝から熱いお風呂に入ってらっしゃる藤井アナ、元気出ました。がんばってくださいね!
「森本さやかアナへのメッセージ」   稲門会会員の一人(男)
頑張って下さい。とくダネ、毎朝見ております。同じ、早稲田出身者として、応援しております。昨年、ご結婚されたとのこと、おめでとうございます。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   ふっこより
たけまるさんへ。お仕事頑張って下さい。いつも応援しています。癒やされてます。ずーっと頑張ってくださいね。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   きみひこ(男・40's・会社員)
いつも応援してます!めざましてれび拝見してますので頑張ってくださいね!
「倉田大誠アナへのメッセージ」   ゆうみぃ(女・40's・会社員)
毎日の『グッディ』どの火・水の中『めざまし』を楽しみにしています。といっても生放送では見られないので、帰ってきてから録画なんですが。倉田さんの落ち着いた声、お茶目な言動、いじられた時の慌てぶりなどなど仕事の疲れを癒されています。私にとっての王子様です。これからも応援しています^_^
「小澤陽子アナへ」   朝市(男・40's・自由業)
金曜の夜見てます。あの笑顔で1週間の疲れもふっとんで、癒されてます。体調崩さずお仕事に頑張ってください。ゴールデンで陽子スマイルを見られるのを楽しみに待ってます♪
「堤礼実アナへのメッセージ」   M.H(男・30's・会社員)
めざましアクア、見てます。月曜日から水曜日迄お天気お姉さんを担当されて楽しみに見てます。これから体に気を付けて頑張って下さいね
「榎並大二郎さんいいですねー。」   ポロ(女・50's・会社員)
榎並大二郎の話し方一番だと思います。ずっと聞いていたいです。今でもう完璧ですがもっと頑張ってダントツ目指して下さい。応援しています。
「宮司アナ、最高!」   とわ(女・50's・会社員)
宮司アナのブルゾンちえみ・・・・のマネをしたブルゾンまなみ、すっごくすっごくよかったです!本来の宮司アナの清楚なイメージから「ブルゾンまなみ」はかけ離れすぎていて最初大笑いしましたが、本当にとってもよかったですよ!
「キャー\(^o^)/」   マルちゃん(女・50's・主婦)
大好きな立本さんが益々かっこいいです~!頑張ってください~。応援していますo(^▽^)o
「藤井弘輝アナウンサー!」   記載なし(女)
身体をはってる姿にキュンキュンしてます。応援してます(*^^*)
「藤井アナ、お疲れ様でした!」   ひまわり。(女・30's・主婦)
藤井アナの何でもやってみます!コーナー、今日は熱いお風呂と水風呂を交互に入って、とても身体をはっていて、とても勇気や意力をもらいました☆藤井アナ、身体には気をつけて下さいね
「宮司愛海アナへのメッセージ」   きみひこ(男・40's・会社員)
めざましテレビ拝見していますので、頑張ってくださいね!いつも応援しています。
「木下康太郎アナへのメッセージ」   ゆきてぃ(女・30's・会社員)
木下アナ、テレビより本物の方がすごく素敵でしたぁ(^○^)取材で来られていたマツダスタジアムで木下アナを見られて嬉しかったです!!これからもとくダネ、めざましどようび楽しみにしています♪
「三宅正治アナへのメッセージ」   イレジス(女・40's・その他の職業)
毎朝三宅さんの元気な声で起きています。早朝からの放送で大変なことは多いと思いますが、頑張ってください。
「梅津弥英子アナへのメッセージ」   愛知のヒロくん(男・50's・会社員)
毎日、早朝からお疲れ様です。梅津さんの笑顔が大好きです。これからも頑張ってください。応援してます。
「生野陽子さんへ」   モンキー・D・康宏(男・20's・フリーター)
毎日ご苦労様です。陽子さんがお仕事で頑張っている姿を見てると、何が立ち塞がっても頑張れる勇気が毎回貰えます。僕も夢に向かって、一人都内で少しずつ少しずつ頑張っています!ファンの一人としてこれからもずっと応援してます!^^あと、僕はフジテレビが本当に大好きです!☆
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   クマタン(男・50's・会社員)
大好きです!みんなのニュース見ています。笑顔最高~。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   おがわちゃん(男・30's・会社員)
宮司アナウンサーをめざましテレビなどで観ていると、とっても可愛くて癒されます^^いろいろと大変でしょうが、これからもとっても可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね。番組観戦などで、本物の宮司アナウンサーを観てみたいです^^
「軽部真一アナへのメッセージ」   みどりん(女・40's・その他の職業)
こんばんは。軽部さん、ホントにいつも癒されてます。いつか、ナマの軽部さんに逢いたくて娘とお台場フジテレビに行ったときは探してしまいました。最近、少し痩せられた?と、感じ拝見しております。これからも、ずっと私たちを楽しませてください。
「友佳さん頑張ってください!」   toshiro(男・20's・会社員)
竹内友佳アナが出演されるようになってから、ユアタイムを楽しみに見ています。友佳さんの素敵な笑顔が明日への活力となります。
「生田竜聖アナウンサーへ」   たかけん(女・30's・会社員)
5月1日、今朝のめざましテレビは、生田アナの大好きが伝わるインタビュー!幸せな笑顔^ω^)こちらまで、幸せな気持ちになりました!久しぶりのブログ更新も、やはりこのネタでしたねー。これからも、竜聖さんにいっぱい幸せが訪れますように(^O^)
「梅津弥英子アナへのメッセージ」   ゴジラ丸井(男・50's・会社員)
出勤が少し遅めなんで、30分だけ『とくダネ!』を見てます。いつも癒されてます。応援してます。ずっと続けて下さい
「椿原慶子アナウンサーへの応援メッセージ」   Mrつばきみ
連休もお仕事頑張ってくださいね!
「梅津弥英子アナへのメッセージ」   タカ(男・40's・その他の職業)
今日のTシャツよかったです。とくダネ!毎日見ていますよ!これからも頑張ってくださいね!
「鈴木唯アナへのメッセージ」   ミスター阿部(男)
めざましアクアを生放送でみています。エンタメの情報毎日楽しみにしています、これからも応援しています。頑張って下さい。
「木村拓也アナへのメッセージ」   あつ(女・50's・会社員)
みんなのニュースで、千葉県に来てくれた時は追っかけしてました(笑)爽やかな笑顔にやられました。応援してまーす。
「山崎夕貴アナへのメッセージ」   K.M.
お疲れ様です!めざましテレビは必ず見てます。山崎アナの可愛らしさと楽しいスピーチが大好きです!これからも素晴らしい女子アナとして頑張ってください!
「上中勇樹アナへのメッセージ」   くるっちママ(女・50's・主婦)
みんなのニュース観てますよ~♪新年度の番組改編に~上中勇樹アナウンサーの名前発見で大喜びデス!毎週楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o・・今日は吉祥寺コレクション上中アナに取材に来てほしかったな~と思いつつ、本番を待ちながらのメッセ入力中~(^^ゞ上中アナの今後の活躍をムチャクチャ楽しみにしております(^-^)/お忙しい日々かとおもいますが、お身体に気を付けてくださいね♪
「久代萌美アナへのメッセージ」   友(男・20's・会社員)
とんねるずのみなさんのおかげでしたの衣装がとても素敵でした。最後の小木さんと久代さんのコメント面白かったです
「椿原アナへのメッセージ」   幸蔵(男・50's・その他の職業)
いつも椿原さんの笑顔に癒されています。大好きなアナウンサーです。お身体を大切に頑張って下さい。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   H.M.(男・40's・会社員)
髪ショートにしてから、凄く良い感じ。素敵
「梅津弥英子アナへのメッセージ」   ナオ(男・20's・会社員)
10年以上前からファンです。とくダネ毎日見てます。視聴者や被害者に寄り添う優しい梅津アナは素敵です。
「三田さんだったのネ!」   マコジィ(男・50's・会社員)
GW風邪をひいてしまい、ず~と家の中。グッディを観ていたら、気になるアナウンサーが・・・三田さんでした。GW中もお仕事お疲れ様でした。影ながら応援してます。
「倉田大誠さんだい好き」   ゆり(女・20's・フリーター)
倉田アナ大好きです。めざまし欠かさず見ています。お嫁さん募集中なら、立候補したいくらいです、頑張ってください
「優里アナへ」   こうちゃん(男・60's・会社員)
5月7日のワイドナショーを見ました。笑顔が一段と可愛かったです!癒やされますヾ(´^ω^)ノ♪
「木村拓也アナへのメッセージ」   セーラ(女・50's・その他の職業)
富山の上を向いて歩こう最高でした。大変嬉しかった。ありがとうございました!
「宮司愛海アナへのメッセージ」   ゆうき(男・20's・会社員)
まなみちゃん大好きです!これからもずっと応援してますので、頑張って下さい!
「西山喜久恵アナへのメッセージ」   M.Y.(女・40's・主婦)
いつもテレビ観てまーす(^○^)きょうのわんこ観てまーす!面白いですネ(*^_^*)西山アナのナレーションは本当に面白いです(^○^)頑張って下さい!!応援してまーす
「今日の・・・」   やーやん(女・40's・その他の職業)
「藤井アナの何でもやってみます!」の生中継ですが、ちょっと曇り空でしたが雨は降らずにすんだので本当に良かったですね(^-^)v今日は羊さんの毛刈りということで、初めは羊さんが落ち着かなかったみたいで、正直ちょっと心配にもなりましたが(;゜Д゜)無事、刈ることが出来たので本当に良かったですね(^-^)v今日初めて羊さんは前足を重心に立っているという事や羊さんは1匹だと不安になってしまうという事などを知り、また1つ勉強になりました。それから、今日の生中継を拝見させて頂いていて改めて藤井アナの優しさがすごく伝わってきました(*^-^*)藤井アナ、今日も本当にお疲れ様でした。そして、藤井アナ、スタッフの皆様、今日も素敵な時間を本当にありがとうございましたm(._.)m

 前の応援メッセージ