2017年04月05日更新(03/27~04/02)

「木村拓也アナへのメッセージ」   うみのねこ(女・40's・主婦)
めざましテレビ卒業、びっくりしました。早朝はアナ、夕方は車夫、いつ休んでるのかと一視聴者としてお身体を心配していました。まず、これからは朝は、ゆっくりめに起きられますね。これからも、ますますのご活躍をお祈りしております。
「木村アナウンサーへ」   ひろえ(女・40's・主婦)
今朝雪が積もっていてびっくり!めざましテレビを見て木村アナの卒業を知りびっくり!三年半本当にお疲れ様でした!!これから朝に姿を見れなくなるのは寂しいですが、これから進んでいく道が素晴らしいものになります様、益々の活躍を願ってこれからも応援していますp(^-^)q
「山崎夕貴アナへのメッセージ」   桃乃(女・10's・大学生)
毎朝めざましを見てから学校に行っています。山崎アナの明るさと面白さにいつも笑顔になるし、山崎アナに元気をもらっています。大好きです!!!!
「三上真奈アナへのメッセージ」   なお(男)
ノンストップ!お疲れ様でした。今夜はホタテの和風ピカタ作ります。ケチャップワサビとは考えたこともない発想ですねぇ。極み!
「堤礼実アナへのメッセージ」   かず(男・10's・高校生)
毎朝、めざましテレビアクアを録画して7時くらいに見てます!笑堤アナのコーナーが大好きで見ると幸せになれます。馬好王国も毎回見てますよ!これからもご活躍期待してます!!
「小澤陽子アナへ」   かずくん(男・40's・会社員)
お仕事お疲れ様です。みんなのKEIBAでめずらしく髪をアップにして出られてましたが凄く可愛かったです。お仕事大変でしょうが頑張ってください。応援してます!!
「生田竜聖アナへのメッセージ」   たかけん(女・30's・会社員)
今朝は雰囲気の違う生田アナ。???前髪が……ない!?かっこいい!朝からテンションあがりました。ブログもおもしろーい。アプリにハマってますねー。次は是非竜聖さんで試したヤツをアップしてくださーい!
「生野さんの笑顔が好きです!!!」   ぱるきゃん(女・20's・大学生)
いつもいつもお仕事お疲れ様です。私は小学校6年生からテレビでとても可愛くて、天真爛漫な笑顔で頑張っている生野さんをみて、憧れるようになりました(^O^)それからずっとファンです!!みんなのニュースでは真面目なキリッとした感じで、正直さんぽではフラットに親しみやすさを感じます\(^o^)/私の中で一番好きなアナウンサーです!!!これからもずっと応援してます!!お仕事頑張って下さい。゜
「三上アナ」   りん(女・10's・専門学校生)
小柄でニコニコと朝からキラキラしていて、いっつも元気もらいます(^O^)リアクションもとっても好感が持てて素敵だなって、同性ながらとても思います!これからも観ます!
「武田祐子さん、お疲れさまです!」   えいてぃーん(男・40's・会社員)
まだまだフジに残って、祐子さんの姿を見ていたかった。落ち着いたニュースやレポートの様子、七色の声を駆使したナレーション、他にも山形愛芋煮愛(笑)4月から何だか寂しくなります。でも、きっといつかどこかで、お目にかかる(お声でも)ことを信じて。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   マッス(男・40's・会社員)
ショートヘア、めちゃくちゃかわいい♪
「上中勇樹アナへのメッセージ」   だいち(男・20's・会社員)
今日から土日のみんなのニュースなんですね。頑張ってくださいね。藤井アナと同様イケメン
「宮澤智アナへのメッセージ」   まーちゃん(女・10's・高校生)
いつも宮澤さんのスポーツ情報を拝見して、幸せになれます!私も、いつか宮澤さんのようになりたいです!これからも応援しています。
「木村拓也アナへのメッセージ」   まぁくんAB型(男・40's・会社員)
2016年度の1年目の人力車中継、お疲れ様です。2年目となる明日(4/3)からの人力車中継、楽しみにしているのと、同様に体に気を付けて下さい。
「お疲れ様でした。」   かいちゃんママ(女・30's・主婦)
木村拓也アナが大好きで月曜日は朝早くから、めざましテレビを毎週欠かさずに観ていました。今日の卒業を聞いて涙が出ました…私はこれからも木村アナを応援していきます。めざましテレビお疲れ様でした。
「羽生選手、西岡アナ」   真耶(女・20's・会社員)
大逆転優勝!!号泣!!鳥肌たった!!西岡アナの実況神ってました!!羽生選手に泣き、西岡アナの実況に泣き、目が腫れて大変!これからも男子の実況は西岡アナで、解説は本田さんで。男子はこれから物凄い戦いになるので、西岡アナよろしくお願いします。

 前の応援メッセージ