「大好きです!」
どうでしょう(女・20's・フリーター)
めざましで倉田アナを見かけてから大好きです!聞き取りやすい高さの声をされていて、聞いていて気持ちいいです(^^)声がいいだけでなく、顔もいいなんて素敵すぎです!!これからも応援してます!!身体に気を付けて頑張って下さい(〃ω〃)
「加藤綾子アナウンサーへのメッセージ」
IW(男・20's・その他の職業)
最近、めざましテレビが面白くて、見られないときは、録画して見ていますよ。加藤さん、もう好きと書くのが恥ずかしいくらい、ホントに好きです!加藤さんを好きな気持ちを伝えるには、僕には、これが限界だと思います。ずっと応援しています。
「溶け込む軽部さん」
ジェラトーにゃん♪(女・40's・主婦)
信長協奏曲で軽部さん、何度も映っていましたね(^o^)。それにも関わらず、私以外、主人も息子も全く気づかないほど(≧∇≦)軽部さんは、その場に溶け込んでいました。我が家では、録画視聴が多いのですが、小学生の息子がハマって♪リアル見!!主人が歴史に詳しいので、時折解説が入ったり(^-^)息子の疑問に主人が答えたりして・・・。家族そろって談笑しながら楽しく見ています♪途中息子が眠くなり(-_-).。oOところどころ記憶がないとか(>_<)←前回。寝入ってしまうことを考慮し録画もしてあるので。。。今日主人と息子に、これが軽部さんだよ!!と(^^)/指差しして教えてあげようと思っています。どんな反応を示すか楽しみです(*^∇^*)。今日の軽部さんと山崎さんの♪ゲラゲラポ~♪なダンシングも、味があって良かったです\(^o^)/
「がんばってください。」
パンダパンダ(男・40's・その他の職業)
生野陽子さん、いつもスーパーニュース(ちょことだけ)拝見しています。これからも、がんばってください。
「細貝アナ」
色恋☆染赤(男・30's・フリーター)
スーパーニュース拝見しました(^-^)朝早くから長野へ取材、お疲れ様でした!紅葉スゴく綺麗で、とてもいい風景でしたよ(^^)vお猿さんも温泉で気持ちいい表情(顔)癒されましたヽ(´▽`)/『人も動物も寒くなると温かいモノを求めるのは同じ(自然なこと)なんですね』だんだん寒くなってきたので、取材・ロケは体調(風邪)に気を付けて下さいね(*^_^*)それから…3貝(回)目の途中下車の貝も色々な意味でGoodでした(≧ω≦)おいしゅうございました
「決戦は明日!!」
モグモグもぐたん(女・40's・主婦)
クイズ!決戦は土曜日も、今日で終わり。選手からのクイズや、配布されるお菓子、優勝カップがティファニー製などなど。。。私の知らない情報もたくさんあり、プチッっと♪サクッと♪面白かったです(^^)v。光クンのファンとしては、プライベートな話しもちょっぴり聞けて♪わぁーい(^o^)でした。いよいよ明日が、ヤマザキナビスコカップ決勝戦!!光クンの実況楽しみです♪♪頑張って下さいネ(*^∇^*)/
「斉藤舞子アナ」
はっしー(男・30's・個人事業主)
今更ながら、10月収録の倉田さんと斉藤さんの「本気でしゃべっていい!?」を見ました。飄々とした天真爛漫な斉藤さんと思っていたら、あんなにも努力の人だったと知って度肝抜かれて、同時にドキッとしました(笑)仕事に生きるって決めたって仰ってましたけど、どんどんモテてしまうんじゃないですかね(笑)ナレーションもアイドリング!!!で魅せる屈託の無い笑顔も好きですけど、スピークも頑張ってください。
「お笑い番組の実況について」
うた(女・20's・会社員)
いつも楽しく拝見しています。私は佐野瑞樹アナウンサーが好きです。何気無い一言が面白くて、テレビに出ていると見てしまいます。今後は、バラエティーの対決コーナーでの実況をしてほしいです。よろしくお願いします。
「今年も数多くのカトパンへの応援メッセージ!!」
カトパンダ(男・60's・その他の職業)
今年もカトパンへ、たくさんの応援メッセージを投稿させて頂きました。早朝からのめざましテレビでは、カトパンの笑顔で、一日の元気の源を貰い、又、夜のホンマでっか!?TVでは、カトパンの可愛い仕草で、胸をときめかせ、そして、特番での司会進行では、カトパンの最大の魅力を発揮させている姿に、感動を覚えました。カトパンが担当していた番組を、後輩の女子アナに引き継いで、更なる成長してゆくカトパン!!そんなカトパンを今まで以上に、応援してゆきますね!!あまり無理をせずに、身体に気を付けて頑張って下さいね!!フレー!!フレー!!カトパン!!
「倉田アナ」
あゆみん(女・30's・主婦)
倉田アナのファンです。ちょっと3枚目なところも好きですが、何より柔らかい声が聞きやすいし、中継の際には状況説明がわかりやすいな~と思います。以前三宅さんの夏休み中にメインをやっていた最終日、「一週間ありがとうございました」という挨拶に清々しい気持ちになりました(^-^)主人もファンです!これからも応援してます。
「毎朝、楽しみです。」
アネモネの花言葉(女・40's・主婦)
私の方が、年上のオバサンですが、迷惑のかからない程度の加藤さんのファンです。明るく、優しく、しっかりしている。。。本当に、女性の憧れですね。その上、美人で。。。どうか、これからも、全国の男性。。。。いや、子供や女性にも、癒しパワーを送ってください。一ファンとして応援しています。
「毎朝こどもの頃から見てます」
ぽっちょ(女・30's・会社員)
梅津アナの、悲しいニュースのVTRあけの素直な表情に共感を覚えます。アナウンサーやコメンテーターが淡々と意見を述べるニュース番組が多いなか、涙ぐんだり悲痛な表情を浮かべたり、ニュースを見ている視聴者と同じ目線でニュースを届けてくださっているんだなぁと嬉しくなります。これからも頑張ってください。同じ働くママとしても応援してます!
「福井さん上手い!!」
ようこ(女・30's・主婦)
やくさんと福井さんのコーナーいつも楽しみにしています。福井さんが、まとめるのが上手くいつもわかりやすいです。話しも聞きやすく一番のお気に入りのコーナーです。これからも頑張って下さいね!!