「どっと混む!でトークショー」
2001年7月28日(土)
みなさん、
『お台場どっと混む!』
にはもう来て頂けましたか?7月20日にスタートしたどっと混む!では、数々のイベントが皆様のご来場をお待ちしております。あのタイタニックにも乗れるんですよ!!
このイベント期間中、
“どっとtv”
と題した会場内放送がありまして、そこで行われるトークショーを僕たち新人アナ6人が交代で2人ずつ、担当しています。この放送は、1Fの池広場と、7Fの屋外大型スクリーンにも中継!!
この日は同期の高島アナと私、森下が担当。オープニングにはなんとTIMさんが来てくださいました。日によってビジュアルクイーンのみなさんや、我がアナウンス室の先輩がゲストとして参加するこのトークショー、プレゼント大会などもあり大人気。
このスタジオがある22Fには
「レコスタ」
という、オリジナルCDが作れるマシーンがあるのですが、
ここでつくった私達のCD
を、放送中に僭越ながら流させてもらったりしています。ひょっとしたら、私達の悲惨な歌声も聴けるかも??
まだまだアナウンス技術に関しては未熟な私達ではありますが、どっとtvに楽しく参加させて頂いております。この『お台場どっと混む!』は9月2日まで開催(午前9時から午後8時まで)。
毎日午後1時から8時まで、私達がどっとtvを担当しています
。夏休みは、お台場でいっしょに過ごしましょう!!
森下 知哉