モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

ディーン・フジオカさんが「第12回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」主演男優賞受賞!
ドラマは「ギャラクシー賞」の6月度月間賞を受賞!

次はどんな手で相手をおとしめるのか?親友、恋人にまでも裏切られどん底から這い上がった男。柴門暖=モンテ・クリスト・真海。放送中から話題を呼んだディーン・フジオカさん主演の『モンテ・クリスト伯—華麗なる復讐−』が各賞を受賞しました。放送批評懇談会が選出する「ギャラクシー賞」の6月度月間賞。そして、新聞記者などの審査員が選出する「第12回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」主演男優賞を主役の真海を演じたディーンさんが受賞しました

撮影:逢坂聡

ディーン・フジオカさん
「第12回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」受賞コメント

「このような有難い賞をいただけることをとても光栄に思います。振り返ると本作品の制作過程は難しい挑戦の連続でした。
それでもチームが一丸となり、各々の担当パートで心を込め体を張って頑張ったからこそ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』という特殊な世界観を作ることが出来たのだと思います
そのシナジーがあったお陰で、僕自身も演者として「柴門暖」と「モンテ・クリスト・真海」という全くの別人が混在するような振れ幅の大きい役を思い切って演じさせていただくことが出来ました。
今回は「主演男優賞」という枠ですので僕が代表し賞を受け取らせていただきますが、この結果はひとえに、最後まで諦めず試行錯誤を繰り返し初志を貫いたチームワークの勝利です
本作品を多くの方に楽しんでいただいた結果が、この度の受賞という形で未来に残ることを心から嬉しく思います。」

BACK NUMBER

インスタグラム

ツイッター