LOVE2 MAIL


●【from 米倉利紀】


【福井県の梓さん】

こんにちは!CD全部持ってます。親子二代で大大大ファンです。最初 にLOVE2ではまったのでファン歴は短いです。すいません。マミーは 「i」が好きですけど、私は「BODY&SOUL」も好きです。
「flava」はまだ聞き込みが不充分です。作詞作曲のときに 「利徳」ってなってますが、本名はどっちですか?
それとフェイバリットミュージシャンは誰?知りたいです。
ホームページ見ました。ダイアリーがストップしてしまっててがっかり です・・・。でもがんばってください。次のCD楽しみにしてます!
                
                azusa

HENJI
[99/05/18 収録]

【鹿児島県の洋子さん】

鹿児島でのコンサートに行きました。本当にありがとう。とってもとっても楽しかったです。なんか、元気をいっぱいもらいました。そして、勇気を貰いました。コンサートの最後に話してくれた事、すっごく胸にきました。今自分には夢があります。でも、このままだったら、夢を夢で終わらせてるところでした。夢に向かう勇気、夢に向かう事って、こんなに楽しみで、そして怖くて。私の夢は中国に留学する事です。今すぐは無理だけど、一歩一歩進んで行く勇気をもちます。
 また、鹿児島に来て下さいね。楽しみにしています。

HENJI
[99/05/18 収録]

【豊田市の明菜さん】

はじめまして。(^^)私が、初めて米倉さんのCDを買ったのは、「Love In The Sky」です。初めて聞いたとき何か今までと違っていて、すぐにCDを買いました。それからは、ほとんどの米倉さんの歌、好きです。
2月13日に名古屋レインボーホールであった「スーパーライブ」いきました!朝早くから並んだから、7列目の真ん中をとる事ができました。この時が、初めて、本物の米倉さんをみました。やっぱりカッコイイですね。歌もLOVELOVEなのばっかりで、なんか感動して泣いてしまいました。(;_;)
本当は、コンサートにも行きたかったけど、残念ながらチケットが取れませんでした(T_T)
だから次に、名古屋に来てくれるときは、必ずチケット取って行きます!

お仕事頑張って下さい

HENJI
[99/05/18 収録]

【つくば市のみささん】

こんにちは、米倉さん。いつも応援してます。
4月12日に東京厚生年金会館にコンサート見に行きました。
2回の一番後ろの席で、米倉さんはちっちゃくしか見れなかったけど、 歌声はちゃんと届きました。生で聞いたのは初めてでしたが、 かっこよかったです。一緒に行った友達もすっかりファンになってしまいました。
ダンスもかっこよかったし、トークも楽しかったです。
あっと言う間に終わってしまったけど、ホントにいい時間を過ごせたと思っています。
最近はあんまりラブラブに出ていなくて寂しいけど、米倉さんが出ていてもそうでなくても、 番組は好きなので見ています。早く戻ってきて下さい。
一番後ろの席ではよく見えなかった新しくしたという髪型をぜひ見てみたいです。
それではこれからもお仕事頑張って下さい。

HENJI
[99/05/18 収録]

【佐賀県のみのりさん】

こんにちわ!
遅くなりましたが、7周年おめでとうございます!
4月25日は私も福岡サンパレスのコンサートで、HappyBirthdayの歌を大合唱でした。あのコンサートはめちゃめちゃ楽しくて今でもCD聴きながら思い出しては笑ってしまいます。
MCめちゃ長かったですけれども、すごく面白くて、素顔の米倉君が見れた感じでした。歌もトークも楽しくてほんとに、サイコーでした。
次回、また福岡のほうに着て頂くことがあったら、絶対チケット取ります。
では、コンサートに、LOVE×2に、曲作りに忙しいとは思いますが身体に気をつけて頑張ってくださいね!

HENJI
[99/05/18 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.