LOVE2 MAIL


●【from 鳥山雄司】


【横浜市の桃子さん】
初めまして、今年から短大生になった者です。

私は松たか子さんのファンなんですけど、最近発売したアルバム 「いつか、桜の雨に・・・」で鳥山さんがギター弾いてますよね?
松さんの曲はどれもきれいな音で、聴いている人達をうっとりさせる 魅力のあるものばかりですよね。
その1つの曲の中で、鳥山さんのギターの音が流れているとまた一段と 聴いている人達をとりこにさせちゃう不思議な音ですね。

武部さんもこのアルバムに参加していますが、鳥山さんと武部さん というコンビは実に不思議です。(変な意味じゃないですよ)
これは私の感想なんですけど、武部さんはキーボード、鳥山さんは ギターと2人とも違う楽器ですが、私的には2人の音の感じや表現の 仕方がとても息の合った感じがして私は大好きです!

松さんファンの私としては、これからも鳥山さんや武部さん達に松さん を支えていってほしいと思っています。
余計なお世話かもしれませんが・・・。
とにかく、これからも頑張って下さい。応援してます!


【鎌倉市の宗介さん】
鳥山さんこんにちは。お疲れさまです。
 この間CDのレーベル(A Taste Of Paradise)を見ていたのですが、湘南のご出身だそうですね。僕は神戸出身なんですが、転勤で今は鎌倉に居ます。先日、機会があってその「湘南」を堪能することが出来たんですが、そのときの感想は「ここに1件家が欲しい!!!(でも高そうやなぁ・・・)」ということ。なかなか良いところではありませんか!!!いかにも「さわやか」な雰囲気。鳥山さんのプレイや音にも少なからず、その環境が影響しているのかな?なんて思いました(僕もギターを弾く手前、我が子もミュージシャンにしてみようかなと・・)。
 あと、鳥山さんもサーフィンとか、ボディボードなんてしていたのでしょうか?その辺が非常に気になりますね。イメージ的にはクルーザーなんですが。
 早く次のソロが出ないかなぁ・・・なんて思いながら参加アルバムを買う今日この頃です。これからも頑張って下さいね。



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.