LOVE2 MAIL


● 【from 武部聡志】


【相模原市のひらめさん】

最近は、他のお仕事が忙しそうなので、あんまり姿拝見できずに、残念です。 ところで、拓郎さんのカムカムギターキッズに対抗して武部さんの 「チャレンジピアノキッズ」なんてのはどうでしょうか・ やっぱりキーボードもおよいけれど、ピアノで弾き語りなんていうの、聞いてみたいです。 ぜひ考えてみてください!!


【金沢市の恵美子さん】

はじめまして、LOVELOVEだいすき人間です。
でも、ついうたた寝をしてしまい、気がつけば、終わっていることが何度かありました。  同じ苗字として、音楽が好きな主人とつい重ねてみています。
 実はkinkiが好きなのですが、…。
 本当に豪華なメンバーに囲まれてkinnkiは幸せだと思います。
 こんなにお素敵な方たちと、一緒にお仕事できるなんてうらやましいです。 私も、なかまにいれてほしいです。
 そんな思いでいつも(見れるときは)見ています。
 これからも、楽しい、番組にしてください。
 
メール経験初心者です。乱筆乱文お許し下さい。


【倉敷市の香澄ちゃん】

武部さんへ
 松さんの「桜の雨,いつか」買いましたよ.本当にいい曲ですよね.武部さんの作る曲はいつもあたたかい感じの曲で.毎週「お見合い結婚」で聴けるので友達の間でも大人気です.また、松さんに 「LOVE LOVE あいしてる」に出てもらって,聴きたいです.松さんが出る予定はありませんか?武部さんって他の人(松さん以外)の曲は作ったりしてるんですか?教えてください.
 これからも頑張ってください.



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.