LOVE2 MAIL


● 【from 武部聡志】


【八千代市のまり子さん】

武部さん始めましていつも素敵なメロディをありがとうございます。松たかこさんの「サクラ・ヒラリ」とってもよかったです。以前スペシャルで松さんとKinKiの二人、拓郎さんで演奏した時、なんて心が和む曲なのだろう。と感激しました。またわたしもギターで演奏してみたいです。いま、いろいろと譜面を探しているのですが、見つかりません。オンエアーした時のギターコードが知りたいのですが。図々しいのは承知してます。どうか教えて頂きたいのですか・・・お願いします。 先日志村さんがゲストの時、観覧させていただきました。曲のリハの時、まじかで武部さんを見て改めて偉大さを感じました。やっぱりかっこよかったです。その時も思わずコード、メモしてきちゃいました。これからも素敵な曲作ってください。松さんの新曲も素敵ですね。また機会がありましたらLOVELOVE見に行きたいです。またメールさせていただきます。

HENJI



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.