LOVE2 MAIL


●【from 高中正義】


【船橋市の勇さん】
はじめまして、勇ともうします!
高中さんとの出合い?は、今から20年位前迄さかのぼりますが、高中さんのセカンドアルバムの『READY TO FLY』が最初でした!
まだ小学生でしたが、兄の影響で高中サウンドに目覚め!以来ずーっとファンをさせて頂いております!
今年は、あの憧れのブルーのヤマハSGも発売されるとの事で、今から興奮しております!(楽器フェアの時には、実物を目の当たりにして、モー大変でした!)
個人的にレプリカを作成中にこの情報を聞いたので、現在作成途中にてストップ!状態です。
また、当時のエフェクターシステムも、規模は小さいながらもレプリカを作りました!
現在はバハマに有るのですか?
ブギーアンプとグッドリッチのヴォリュ−ムペダルもバハマですか?よかったら教えて下さい。
ホワイトボビンのPUに変わった頃(80年頃)は欠かさずコンサートへ出かけておりました!
しかし?個人的には、セカンドアルバムのジャケットを飾ったストラトが好きでした!
今考えると当時(80年頃)って、年に2枚以上アルバムを出していましたよねー!学生のお小遣いで最新アルバム&発売されているアルバムを購入していくのは大変でした!
おかげで今は、ほとんどのアルバムが有ります!でも、徐々にCDを購入しているので、当時と同じ?状態です。
と、昔話を長々と書いてしまいましたが、今後も心地よいサウンドを作りつづけて下さい!お子さんのためにもね!
これからもファンの一人として応援していきます!
頑張って下さい!では。

HENJI

【奈良市の芳信さん】
高中正義様
JUNGLE・JANEが発売された年の、大阪城ホールでクリスマス・ライブを見て以来のファンです。確かサンタクロースの衣装でギターを弾かれていましたよね。JANGLE・JANEのアルバムの中のILLUSIONがすごく好きになり、大ファンになったのを憶えています。LOVE・LOVE愛してるは、時々しか見ませんがこのホームページはよく見ています。今年のアルバム、ツアーライブともに期待しています。もちろん大阪には来て頂けますよね。質問ですが、最近よく飲まれるお酒は何ですか。ハーパーが好きだと、何かの番組で言われていたと思いますが、今もそうでしょうか?レコーディング等でお忙しいでしょうが、お体に気をつけて頑張って下さい。
ぜひ頑張ってください。

HENJI

【愛知県の義尚さん】
いやーすごい! 高中正義さんが出てるなんて、最初何時だったか見たときはびっくりでしたよ、音楽番組とはいえかなりバラエティーが入っていますからねーこの番組は、しかしサウンドは相変わらずのSGギターで、本当に好みなんですよ、キンキの二人にはまだまだできないでしょうが三人で語るような・・されど激しいギターを仕込んでできればプロムナバーズなんかをやってほしいモンデス。

HENJI

【秋田市のるみ子さん】
高中さん、昔っからのファンです。
LP(古いですね)もいっぱい持ってます。
疲れた会社の帰りは、「虹伝説」のCDを聞きながら車を運転していると、少しは気が晴れます。
「LOVELOVE」に高中さんが出ていないと、がつかりしちゃつて眠ってしまいます。
あっ!お子さんが生まれたんですよね?
おめでとうございます!!!
これからも素敵なギター聞かせてくださいね。
そして、また秋田にもライブしに来てください。
じゃぁまた!!

HENJI

【世田谷区のめぐみさん】
この前メ−ルを送ったのですが、急いでいて内容が不十分だったと思うので、もう一度送ります。
私は、LOVELOVEあいしてるを見ていて、高中さんのことが好きになりました。高校の3年生の時です。だから、まだ1年しか経っていませんがCDとかたくさん買ったりして、毎日のように聞いています。私も、ギターを弾けるようになりたいのですが、高中さんが一番最初に練習した曲や、練習するのにお勧めの曲があれば教えてください。
これからも応援していますので、がんばって下さい。

P・S
高中さんの声も大好きなので、もっと番組でたくさんしゃべったり、歌ったりしてください。楽しみに待っていますので、よろしくお願いします!!

HENJI



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.