LOVE2 MAIL


●【from 村石雅行】

【旭川市の洋子さん】

村石さん、おつかれさまです
今年に入ってから、村石さんにほぼ毎週土曜日に会えて(見れて) とても幸せな気分になれます
がっ!!・・・・今、武部さんのメールを見て大ショックをうけてしまいました(TT) 今年はユーミンのツアーで、北海道公演ないのでしょうか・・・・
東京から地元に戻って、村石さんのライブを見る機会がぐっと減り 年に1度のユーミンをすごく楽しみにしていたのに・・・
本当にいらっしゃらないのですか?(北海道嫌い?)

他の方のサポートでも、予定は全くないのでしょうか?
村石さんの生で叩く姿を見る度に、1年分のパワーをもらっていた 者としては、本当に哀しいです。
村石さん、ぜひぜひ北海道きてくださーいっ!!
来るのは無理なら、ラブラブで毎週叩いて、素敵な笑顔と気合のドラムを見せてください!(スタッフのみなさま、拓郎さんお願いします!)
・・・・でも、ほんとは目の前でみたいよおー・・・

HENJI
[99/03/02 収録]



戻る



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.