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FACTORY #0157 ミドリ - Special

アーティストやライブに関して,MCの方,制作陣,そしてみなさんからのレスポンスを記録してます.

Interview after LIVE 2006.10.14

井手:
セーラー服スタイルはどうやって?
後藤:
最初はだらしないジャージとかで演ってたんですけど,まあ,スカートの方が人が見るかなと思って.なんとなく.
井手:
見てました!
由美:
チラッチラッじゃないもんね.ガバッと見えてるもんね.
井手:
見えてました!あの,さっきからずっとこのマイクのひも(音声収録のために服に刺したピンマイクのひも)をいじってますけど...割とこういうの苦手ですか?
後藤:
落ち着かへん.あの,この(隣に座っている井手さんのジーパンの股間部分に施されたパッチングを指す)犬...犬ちゃうか...
井手:
あれ!?これ?こんなところに注目されてましたか!オレ,ずーっとスカートを見てたら...
由美: 
逆にね.
ハジメ:
お互い様ということで.(笑)
後藤:
犬のボタンが付いてると思ったら,ツギハギや.なんでそんなところ破れるんですか?
井手:
はじめからですぅ.
あの,後藤さん,すごい個性的なんですけど,出始めはズォーオーだったんだけども,最後の曲とかはしっとりした感じだったり,よくそんな声出ますね,いっぱい.
小銭:
声色...ラッキー?
後藤:
ラッキー!
由美:
もともと出てたということですか?
小銭:
それはワシも知らへんわ.
ハジメ:
カメレオンボイスですね.アクセル・ローズみたいな.
由美:
皆さんは受ける印象はどんななんですか?
小銭:
いや悪い子やなぁと.おもしろいですよ,おもしろい.
後藤:
(由美さんを指して)うんうんって言ってはるで.
由美:
いやいや,うなずきです,うなずき.
小銭:
ちょっと叩いたらおもろいこと,めっちゃ出てくるけど.
井手:
ちょっと教えて.
小銭:
電車止めたのはちょっとおもしろかった.
井手:
電車止めた!?
小銭:
前も話したけどぉ..
ハジメ:
ここでは初めて.
小銭:
ああそうか.メンバーでライブハウス行くのに電車移動だったんですよ.電車降りるのにちょっと混んどって,ほんでメンバが一人電車の中に閉じこめられてもうて.僕ら3人は先に出とって,ほんでも困るやん.そしたら電車,JRの蹴り上げて「まだ一人いとるやんかぁ!ウチのベースいとるやんかぁ!」って蹴り上げて.
後藤:
いや,一番前の車両に乗のっとったんで,開けてくれる人おるかなって思って.
小銭:
電車,ぼこぼこ蹴って.
後藤:
そしたら開けてくれた.
井手:
意外とステージの上と変わんないんですね,これ.
由美:
うん,なんかステージの上はすごい激しいけど,普段はものすごい逆に違うのかなって思ってたんですけど.
ハジメ:
まあ,そのまんまっちゃあ,そのまんまやし.違うっちゃあ違うし.
由美:
じゃ相変わらずモジモジしてるんですか?
ハジメ:
いや,これはテレビ用じゃないですか.
井手:
さっきからずっと落ち着かない感じで下向いて.
ハジメ:
基本的に人見知りなんですね.
井手:
普段から人見知りでこんな感じなんだけど,ステージに出ると豹変するタイプなんですね.
後藤:
いやー.
井手:
唄っているときも大阪弁でウワァーってまくし立ててるときにすっごいリズム感があるから,大阪弁ってそういう言葉かもしれないけれど,すごいドラムと一緒にね融合してね,結構迫力がありましたね.大阪弁,いいわー.
由美:
大阪のおかん口調だったからね.
後藤:
あぁー,おかん,おかん.そやなぁー,おかんじゃなー.
井手:
セーラー服来たおかんは初めて見たわ(笑)
由美:
でもほら,大阪の中でも言葉がちょっと微妙に違うんですよ.
後藤:
ああ,大阪なんですよねぇ.南の方なんですよ.泉州,泉大津.
由美:
はいはいはい,あまり行ったことのない土地なんですけど.ウチとは全然逆..違う方で.まあね,普通の人が聞いて分からないレベルで.
井手:
関西に住んでいる人は敏感に感じ取るかもね.
由美:
そうですね,微妙に分かると思います.
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