♪堂本兄弟のテーマ〜
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「TOMさんの前説!!」
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TOM | さっきちょっと考えてて.僕,ずいぶん彼らと会ってなかったんですけど,いちばん最初にあった時,高校生だったんですよね.べつに普通の生活なんだけど,まだお酒も飲めなくてね.焼き肉屋さん行ってもジュース飲んで,焼き肉も食ってたなぁ.もうガツガツ食ってた.もりもり食って食うばっかりだったのよ.で,食い終わったらすぐ寝ちゃうようなやつらだったの.「いいなぁ,こういう若いのって」思ってて,「LOVE LOVE」を初めて二十歳くらいになって,酒飲めるようになってからかな?もう光一は「カルビは油っぽくてねぇ」って言い出して.「やっぱりハラミしか食えないよね.タン塩つまみでハラミでチャンジャでいいかな」とか言い出して,「年取ってきたなぁ」と思ったら,今日見てたら背中見てても「ああ,大人になったなぁ」と思ってさ.僕の中では年下の友達っていうか,年下の知り合いのほうだったの.でもね,今回えなり君が入ったからね.今もえなり君に裏で「俺のことどう思ってんだよ?」って出来ねえって.でも「トムちゃん」って今日から「トムちゃん」って呼ばれちゃおうかなって.年下にね,ちゃん付けで呼ばれる幸せったらないのよ.年下にタメ口っていうの.年下と同等でいるっていうのがいちばんうれしいことで.だから,えなり君何て呼ぶんだろう?俺はやつを何て呼ぶんだろう?俺は年上だから「えなり君」って言うんだな.それでえなり君が「なに?トムちゃん」って.えなり君,今度……どこ行けゃいいんだよ?俺はえなりと一緒にどこ行きゃいいんだ?ええと,「ヤバくない?」ってこれはもう古いか.俺はえなり君と……パルコ行く?パルコが限界ですね.でもえなり君とどっか遊びに行きたいと思いますね.ああいう若い連中と一緒にいると,すごく面白いですね.年取ると自分の同じ年齢の人とばっかりになっちゃうとね,なんかつまんなくなってきちゃうんで.で,こうやってダーッと見るじゃないですか.そうすると,昔「LOVE LOVE」の時にもいた方かどうかわかりませんよ.見に来てた方かも.それがね,何名かいるの気付くんですよ,何年もやってたので.本当に客席バァーッと見た時に「あ,この方,LOVE LOVEに来てた」って思う方もちゃんと年齢上がってるんですよね.「あ,この人もこうなったか.俺たちだけじゃねえぞ,年取ってるのは」っていう気が.ま,そんなことで,もういいんですか?呼び込んじゃって.ねえ,ちょっとさ,これリニューアルしたばっかりで俺もまだこの曲覚えてないんだけど,勝手な振り付けしちゃうんだけどいいよね.ええとね,♪堂本〜ってとこで俺がこうやったら,1,2,3,あ,それっ!!って言ってくんない?左ちょっと斜に構えて.1,2,3,あ,それっ!! 1,2,3,あ,それっ!! それっ!! それっ!! それっ!!って.いくよ.1,2,3.
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客席 | あ,それっ!
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TOM | やれっつってんだよ!丁寧だけど,やれっつってんだよ,俺は.血圧上がるぞ,俺は.2年前だったら尿酸値低かったんだ.打ち上げで焼き肉屋はもうたくさんなんだよ.そろそろ病院行かなくちゃいけないんだよ.いくぞ,1,2,3.
客席 あ,それっ!!あ,それっ!!あ,それ!!それ!!それっ!!
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TOM | よしよし,それぐらい気合い入れて行くよ.OK.まだどこで入るか覚えてないから適当にやるからね.
客席 ええ?
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TOM | 「ええ?ええ?」言ってんじゃねえよ.さ,じゃあ今日は思い切り楽しんで思い出にして帰ってください.素晴らしいミュージシャン呼び込みます.本当に好きなベーシストです.ベース,吉田健!!
(健さん登場)
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TOM | そしてドラムス,村上“ポンタ”秀一!!
(ポンタさん登場)
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TOM | ギター,土屋公平!
(土屋公平さん登場)
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TOM | そしてキーボード,えなり君!
(えなり君登場)
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TOM | ギター,高見沢!!
(高見沢さん登場)
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TOM | バッバッバッ!バックグラウンドヴォーカル,吉村!吉村由美!
(由美さん登場)
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TOM | さあ,拍手だ!来るぞ!KinKi Kids!!
(KinKi Kids登場)
「オープニング」♪堂本兄弟のテーマ〜
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ソニン | よろしくお願いします.
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歩 | はい,本日のゲストはソニンさんです.よろしくお願いします.
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ソニン | よろしくお願いします.
「ゲストとのトーク」
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歩 | はい,本日のゲストはソニンさんです.よろしくお願いします.
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ソニン | よろしくお願いします.
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進 | よろしくお願いします.
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歩 | 前回から番組をリニューアルしまして,前回は全員横並びにしてみましたけど,やっぱりこの位置がいいということで,戻しました.
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進 | なんかね,喋りにくいというか.
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歩 | やっぱり試行錯誤という,いいんじゃないですか,こうやって番組がいい方向に向かえば.
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えなり | そうですね.
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進 | 今度は縦にね.しゃべる人は横にずれて.
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歩 | いいですね.
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進 | そういうのも取り入れてみたいですけどね.
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歩 | 皆さんまたご紹介しましょう.TOMさん.トムさん,先ほど取材もしたんですけど.
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TOM | これ,本当にこれで喋りやすいの?
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歩 | これが落ち着くんですよ.お客さんから目を背けられる感じが.
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TOM | いいね.
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歩 | 恥ずかしいやん.そしてTHE ALFEEの高見沢さん.
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高見沢 | こんばんは.
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歩 | 高見沢さんが前回から入ったことによって,王子の座が奪われちゃって困っちゃう.
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高見沢 | なに言ってんだよ.本物の王子は君だよ.
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歩 | やった.高見沢さんに言われた.高見沢さんよろしくお願いします.そしてPUFFYの吉村由美さんです.
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吉村 | よろしくお願いします.
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歩 | 前回からやってみてどうでした?この場所にいるって感じは.
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吉村 | 大丈夫です.頑張ります.
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進 | しゃべりたい時はしゃべってもらって大丈夫ですから.
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吉村 | 割ればいいんですね,皆さんを.
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歩 | 「てめえらこの野郎」状態でいいです.
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吉村 | はい,頑張ります.
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歩 | はい,こういうメンバーでお送りします.
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進 | まあでもやっぱりね.
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えなり | 先輩,すいません!
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進 | ちょっと,オッちゃん静かに.
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えなり | 先輩,いちおう何か紹介ないんですか?
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歩 | ああ.
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えなり | 「ああ」じゃないですよ.
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進 | あ,ごめんごめん,髪の毛切った?
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えなり | よく気付いてくれましたね.って,違いますよ.
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歩 | 乗り突っ込みやで.うまなったな,えなり君.
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進 | だいぶ良くなってきた.なに?どうしたい?
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えなり | いや,僕は今ので十分です.
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歩 | えなり君も前回から引き続き.
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えなり | よろしくお願いします.
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歩 | さあ,ソニンさんなんですけど,皆さん面識はあるんでしょうか?
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ソニン | トムさんと.
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TOM | 「トムさん」って言ってくれた.
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高見沢 | 普通言うよ.
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ソニン | あと由美さんもあります.
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吉村 | ありますね.
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TOM | 高見沢知らないでしょ?
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歩 | トムさんとは?
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ソニン | 「LOVE LOVE」の時に.
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歩 | 由美さんとは?
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吉村 | 何度かお仕事させてもらったんですよ.
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ソニン | はい,そうなんです.
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歩 | プライベートのお付き合いなんかは?
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吉村 | ないですね.
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歩 | ああ,そこまではね.えなり君は?
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えなり | 僕は初めててですね.ずっとドラマで見てましたから.
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ソニン | ありがとうございます.
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歩 | 紅子?
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ソニン | そうです.
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歩 | 見てた見てた.「元取って」.取る!取る!みたいな.ダメ?今の.
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えなり | ぜんぜんダメじゃないんですけど,すごいテンションが高かったので.
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ソニン | びっくりした.
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進 | どう扱っていいか.
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えなり | いや,でもね,ずっとあの曲が流れてました.♪春の〜.
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歩 | 「高校教師」.
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TOM | ちょっといいですか.高見沢さん,わかんなくてもいいから「うんうん」って.俺のほう向いて「紅子って何だよ?」って言わなくていいから.
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高見沢 | いやいや.「高校教師」でしょ.
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歩 | いろいろ過激なシーンもあったでしょ.
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ソニン | はい,ありましたね.
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歩 | 芝居どうでした?他局で聞くのも申し訳ないですけど.
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ソニン | 面白かったです.
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歩 | 「もっともっと」?
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ソニン | いや,そういうわけじゃなく.
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えなり | 先輩,おかしいですよ.
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高見沢 | なに?
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歩 | 楽しい言うから.
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ソニン | そういう楽しいじゃなくてですね.
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えなり | 現場がっていうことですね.
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ソニン | そうですね.お芝居初めてだったんで.あれ?光一さんってこんなにテンション高いんですか?
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歩 | 高いよ.
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ソニン | イメージと違う.
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歩 | まさか前室で新聞読んでへんから.というわけでソニンさんでございますが,恒例のこのコーナーいきましょう.堂本一問一答!さあ,次々と出される質問に即答であまり考えずにポンッと.
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進 | 思い付いたことポンポンポンっと.
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ソニン | はい.
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歩 | こちらお座り下さい.よし,今日もいくよ.それでは参りましょう.堂本一問一答!
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Q : | それではソニンさんに質問です.出身地は?
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ソニン | 高知県です.
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Q : | それではふる里の自慢を一つどうぞ.
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ソニン | よさこい祭り最高!
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Q : | 子供の頃のあだ名は?
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ソニン | デコッパチ.
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Q : | 子供の頃の自分を一言で言うと?
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ソニン | 「ソニンがやるぅ」ですね.
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Q : | では,初恋はいつですか?
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ソニン | 幼稚園のころです.
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Q : | そのお相手は?
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ソニン | お金持ちと活発な少年です.
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Q : | 初めてのデートはいつですか?
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ソニン | デートはしたことがありません.
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Q : | では,特技は?
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ソニン | 跳び箱.
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Q : | 好きな食べ物は何ですか?
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ソニン | ネギトロのサビ抜き.
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Q : | 嫌いな食べ物はなんですか?
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ソニン | お刺身です.
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歩 | またおかしな子が来たよ.
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Q : | では,朝起きたらまず何をしますか?
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ソニン | トイレに行って,真っ裸になって体重を量る.
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Q : | お風呂の時間はどのぐらいですか?
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ソニン | だいたい45分ぐらいです.
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Q : | では,お風呂に入った時,どこから洗いますか?
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ソニン | 髪の毛.身体は左腕ですね.普通です.
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Q : | ものすごくムカついた時は何をしますか?
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ソニン | 涙を流します.
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Q : | 今,この職業についていなかったら何をしていたと思う?
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ソニン | パティシエですね.
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Q : | つい最近まで勘違いしていたことは?
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ソニン | うーん?自分はしっかりしているものだと思っていました.
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Q : | ある朝起きると男になっていました.まず何をしますか?
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ソニン | 全裸で鏡の前でマッチョポーズします.
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Q : | 生まれ変わるとしたら男と女,どっちになりたい?
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ソニン | 女ですね.
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Q : | その訳は?
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ソニン | 女って何かと得するし,女のほうが強いから.
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Q : | 無人島に三つだけ何かをもって行けます.何を持っていきますか?
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ソニン | 家族と友達と,あとは携帯電話.
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歩 | 無人島じゃないじゃん.電波つながるか?おかしな子がきたよ,今日は.
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Q : | 彼氏の浮気現場を目撃.どうしますか?
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ソニン | そのまま家に帰って,悩んで,後からカマかけ作戦しますね.
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Q : | 正直,セクシー路線はちょっと困った?
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ソニン | いえ.でもセクシー路線でいって,ちゃんとうまくいけるのかなっていう不安はありました.
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Q : | 次の言葉から想像されるものを一言で答えて下さい.「親友」.
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ソニン | なくてはならないもので,とても深いものですね.
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Q : | 一言で答えてください.
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歩 | 突っ込んだで.
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ソニン | なくいはならないもので深いものです.
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Q : | 「結婚と恋愛」.
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ソニン | わかんないです.
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Q : | 「失恋」.
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ソニン | もういい,って感じです.
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Q : | 「10年後」.
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ソニン | 結婚.
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Q : | 「KinKi Kids」.
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ソニン | 何でそんなに面白いんですか?
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歩 | べつにそんなおもろないけどね.
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Q : | 「カレーライス」.
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ソニン | キムチ.
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歩 | は?「の女」やろ.
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ソニン | キムチです.
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Q : | それでは最後にとっておきのセクシーポーズをどうぞ.
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ソニン | セクシーポーズ?
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進 | とっておきの.
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歩 | とっておきやで.
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ソニン | 全身で撮ってもらっていいですか.いきます.
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進 | セクシーだね.
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ソニン | ありがとうございます.
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歩 | ムキムキやん.ありがとうございます.こちらお越し下さい.詳しく見ていきましょうね.いろいろ気になったとこありましたよ.故郷の自慢,出身地が高知県ということですけども,よさこい祭り.
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ソニン | そうなんです.
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歩 | 聞いたことあるな.
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ソニン | 東京でもやってたりするんですよ.よさこい来てるんですけど.
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歩 | どういうことをするんですか?
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ソニン | 基本は,よさこい祭りのある日にみんなが踊るんですよ,商店街を.踊りと歌があって踊るんですけど,チームがあって.1チームだいたい平均100人から150人ぐらいいるんですけど.
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進 | すごいね.
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ソニン | それが100何チームあるんですね.
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進 | しっちゃかめっちゃかやね.
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ソニン | そうですね.だからもう高知では本当に大イベントで,もう45回ぐらい.
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進 | すごいなぁ.
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歩 | どういう踊りですか?
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ソニン | そのチームごとにぜんぜん違うんで,毎年踊りが違うんですけど.
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歩 | 違うんだ.
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ソニン | 鳴子っていうカチャカチャ音をならす道具があるんですよ.それを持ってれば何を踊ってもいいというか.
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歩 | 鳴子あるらしいわ.
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ソニン | え?あ,本当だ.これです.
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えなり | ああ,これ.見たことありますね.
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ソニン | 鳴らし方があって,これをこう鳴らすんです.それで踊るんです.
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歩 | どういうふうに?
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ソニン | 踊りますか?
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歩 | 踊って踊って.
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ソニン | 覚えてないんですけど.
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歩 | おお.恥ずかしがらずに.
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TOM | いいぞいいぞ.動きがある番組が好きだ.
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歩 | みんなで円形になって.
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高見沢 | 俺もやるの?
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TOM | 当たり前だよ.
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歩 | お願いしますよ.これ,歩きながらじゃないんだ?
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ソニン | いや,歩きながらなんですけど.
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TOM | じゃあ行こう.
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ソニン | じゃあちょっとワンフレーズだけ.
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TOM | 今の踊ってるのに歌うたっていい?どうしてもそれが浮かんじゃって.俺が歌う.1,2,3,4.♪大きな栗の木の下であなたと私,仲良く遊びましょう.大きな栗の木の下で〜.ね?ね?
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歩 | ぴったりやな.
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ソニン | ぴったり.
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歩 | なんか音があるらしいから,適当に回ろうや.はい,音どうぞ.
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ソニン | せーの.
♪みなさんでよさこい祭りの踊り〜
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歩 | なんだ?これ.
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えなり | いやいや,面白かったじゃないですか.
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ソニン | 楽しいじゃないですか.
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高見沢 | いやぁ,楽しかった.もう息切れちゃった.
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ソニン | だって,これを昼ぐらいから夜の9時10時までずっと踊ってるんですよ.移動はしますけど.ちょっと休みもありますけど.
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歩 | 一種のトランス状態やな.
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進 | これみんな酒飲んで?
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ソニン | いやいや,お酒はダメです.
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進 | え?しらふで?
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ソニン | 普通に.
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歩 | 若い子はみんなしらふやろ.
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ソニン | お爺ちゃんもお婆ちゃんも踊るんです.
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歩 | 歴史あるお祭りで.
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ソニン | すごい楽しいです.夏といえばこのお祭りです.
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歩 | なんか知らんけど首痛くなったわ.
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ソニン | え?だってダンスしてますよね?
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進 | してるしてる.基本的に踊った後は疲れてるからね,俺は.
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歩 | よさこい祭りね.子供の頃のあだ名がデコッパチ.デコッパチですか?
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ソニン | はい,デコッパチですよ.
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歩 | そういうふうには見えないですけど.
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ソニン | ほら.
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歩 | あー.
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ソニン | 「あー」って.
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歩 | これはね,きてます.
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ソニン | きてないですよ.
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歩 | なんで俺を映すんだよ?本当にもう失礼しちゃう.グワーッ寄ってきたからね.本当に困るわ.
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進 | ある種の社会現象ですね.
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ソニン | ちなみにおデコ計ったことあるんですけど,8.5センチありました.
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歩 | 俺,そんなないで.また撮った.もう本当に.こわいこわい.みんな怖い.じゃあ,おデコ出す,髪の毛上げるヘアスタイルとかしないんですか?
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ソニン | いや,昔はずっとそれでしたね.なのでデコッパチって言われて.いつも廊下とかすれ違う時に友達にいつもおデコ叩かれて.
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歩 | でもに女の人のガーッと上げてるおデコとか見ると叩きたくなるよね.
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進 | なるね.
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ソニン | そうなんですか?痛いんですよ,あれすごく.
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歩 | パンッじゃないねん.ペチッて.えなり君はだからぜんぜん違う.そのおデコは違う.
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えなり | どういうところで叩きたい衝動に駆られるんですか?
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歩 | そんなん知るか.
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進 | 先生,まあまあまあ.テレビですから.
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歩 | ああ,忘れてた.由美さんは昔あだ名は?
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吉村 | これ言ってもいいんですか?
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TOM | 言えないようなあだ名やめようよ.
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吉村 | ぜんぜん大丈夫です.「ゲロ」って呼ばれてた.
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歩 | え?なんや?それ.
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吉村 | わかんないですけど.べつに「うっ」てしたわけじゃないですけど.「なんとかげ」って付けるの流行らなかったですか?
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歩 | 俺,「どうもげ」って言われたことある.
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吉村 | それと同じで「よしげ」から「ゲロ」って呼ばれて.
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歩 | それも不思議やな.高見沢さんは?
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高見沢 | あだ名ですか?昔ね,名前が長いから,「高見沢俊彦」って.縮めるのがはやってたのね.だから高見沢の「た」と俊彦の「こ」で「タコ」って.
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歩 | それも悲しいあだ名やな.
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進 | 切ないですね.
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歩 | タコにゲロ.あだ名はデコッパチだったと.
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ソニン | はい.
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歩 | そして子供の頃「ソニンがやるぅ」ってこればっか言ってたんですか?
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ソニン | 言ってたらしいんですよ.私はそんなに記憶にないんですけど.
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歩 | なんでも興味津々だったんじゃないですか.
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ソニン | 未だにだから「それやらせて」って言うとお姉ちゃんとかが「ソニンがやるぅー」とかって冷やかしてくるんですよ.
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歩 | 言われるんだ.甘えん坊やったのかもしれませんね.
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ソニン | そうなのかな?
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歩 | もしかしたらね.そして初デートはいつ?デートはしたことありませんとお答えがありました.
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ソニン | はい.本っ当にないですね.これ言ったときにスタッフの方に「本当にないの?」って言われたですけど,ちょっとね,今もう二十歳ですけど,二十歳になってデートしたことないってこと自体どうかなと思うんですけど,本当にないんですよ.
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歩 | じゃあ,理想のデートは?
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ソニン | 普通に手をつないで.
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TOM | どこなの?場所は.予想では.聞きたいじゃん.手伝うよ,俺たちが.
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ソニン | 本当ですか?
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TOM | 場所とか言ってくれたらやるよ,この二人がやるよ,何でも.
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高見沢 | やるよ.
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TOM | 場所はどこ?
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ソニン | 遊園地.
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TOM | メリーゴーランドやっててよ,そこで.
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高見沢 | ここで?
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TOM | 俺,ジェットコースターやってるから.
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高見沢 | ええ?
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TOM | 付き合いなよ.俺たちそれやるから.俺,回ってるから.早くデートしろよ.
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歩 | えなり君とデートしなよ.俺らメリーゴーランドやってるからね.
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えなり | ちょっと待って下さい,僕が?
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歩 | デート,デート.
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ソニン | じゃあ.
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えなり | すいません.
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進 | えなり君,テレビ.
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えなり | わかってます.
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TOM | 監督,お願いします.
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ソニン | 私,デートしたことないんでリードしてください.
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えなり | あ,僕もデートしたことないんですよ.盛り上がってせっかくいいとこだったんですけど.
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歩 | ええがな,ええがな.お互い初デート.
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ソニン | はい,じゃあ.
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進 | じゃあいくよ.
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えなり | ねえ,じゃあさ.
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TOM | ちょっと,どこがメリーゴーランドなんだよ?
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歩 | こっちは一生懸命回ってるのに.
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TOM | メリーゴーランド以外もやってよ,何か一人ずつ.
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えなり | じゃあいきますよ.
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TOM | 観覧車やってね.
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高見沢 | 観覧車ね.
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TOM | ジェットコースター.
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吉村 | OKです.
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えなり | もしかしたら乗るかもしれない.
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TOM | 観覧車ここに時間でてますから.
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えなり | 細かいですね.
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進 | いくよ,初デートドキドキ.彼女のことを愛してやまない.
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えなり | モジモジしてたほうがいいですか?
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進 | 男の子のほうはモジモジした感情を頑張って強がって隠してる感じで.でもそれを見抜いてる女の子ってそういう感じでいくよ.はい行くよ.気持ち作って,ちゃんと.
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ソニン | わかりました.
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進 | 今日はお母んのこととか忘れて.
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えなり | わかりました.
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進 | はい,5秒前,4,3,2,1.
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えなり | ああいうやつたまにいるよな.ねえねえ,ソニンちゃん,何乗る?
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ソニン | えなり君なに乗りたい?
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えなり | ソニンちゃんの好きなものでいいよ.
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TOM | もうやめだ.そんなグルグル.
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えなり | どこ回ってるんですか?
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ソニン | なんだったんですか?
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歩 | メリーゴーランドや.
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進 | じゃあ,今のシーン撮れたから,次,観覧車乗るシーン撮るね.
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ソニン | つなげるんだ.
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TOM | それは撮っといたほうがいいよ.
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進 | 個室だから.初めての二人の個室だからドキドキ.で,男のほうはちょっとキスまでせまってみようかなっていう気持ちにはなってね.
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えなり | なるほど.
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進 | でもできないっていうのがいい.
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えなり | これどうやって?じゃあ,中に入って座るとこから.
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高見沢 | こうしとけばいいんだ.
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歩 | 「終わらせてください」ってカンペ出てるよ.
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えなり | 一生懸命やってるんですよ.
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TOM | じゃあ終わろう.
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えなり | あっさり.
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進 | 終わろう.
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えなり | なんだ.
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TOM | 観覧車今の見たかったな.
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歩 | というわけでね,もっといろいろ聞きたかったんですけど,時間的にもあれなんで続いて参りましょう.堂本自分撮りイレブン!
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ソニン | 疲れてますね.
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進 | 疲れると思う.
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歩 | メリーゴーランド疲れました.ソニンさんの自分撮り見ていきましょう.まずはこちら.チャリンコに乗って.
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進 | 自転車.
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ソニン | このママチャリでいつも駅まで通勤してるんですよ.
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進 | えらいなぁ.
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歩 | 仕事行くのも電車?
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ソニン | このあいだまで電車で,やっと今年入って車移動になったんですけど,私があまりにも遅刻するから,初心に戻れっていうことでまた自転車と電車に戻りましたね.
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歩 | 厳しいなぁ.
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進 | でもあれ,自転車と見せかけて後ろの赤い車で行くんでしょ?
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ソニン | 違いますよ.私,運転できないですよ.
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進 | で,「撮れた?」みたいな感じで.
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ソニン | 違いますよ.
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歩 | 「歌えないわ,今日私」.
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進 | 「今日,誰と?KinKiと絡む?ちょっとイメージ落ちひん?私の」って.
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歩 | 今ほんまにイメージ落としてるからね.
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ソニン | でも移動してる時はけっこう寝そべってる感じで.
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歩 | そらそうやな.
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進 | 俺,普通に助手席やけど.
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えなり | そうですよね.
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ソニン | ダメですよ.
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進 | 俺と,TOKIOの国分太一さんは助手席.
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歩 | 助手席乗るよな.
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進 | 助手席のが落ち着くね.
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歩 | 俺もう人の運転が嫌いやから,助手席乗りたくない.なるべく外見ない.
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ソニン | なんでですか?
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歩 | 「止まれ止まれ!ブレーキ遅い」って.
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ソニン | 神経質ですね.
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進 | ちょっとあるよね.
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歩 | 「ほらほら,カックン.なんや?そのブレーキは」って.
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進 | あるよな.
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歩 | さあ続いて.これは?
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ソニン | これはですね.
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歩 | デニーズじゃないですか.
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ソニン | はい.最近一人で夜中にファミレスに行って.
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歩 | 一人で?
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ソニン | 朝までいるのがすごい好きで.
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進 | 危ないで.
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歩 | 何してんの?
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ソニン | 本読んだり,ノートパソコンいじったり,雑誌読んだり.
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歩 | ファミレスでそんなことしていいの?
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ソニン | ダメなんですか?もちろんご飯も食べてますよ.
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歩 | 一人で?
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ソニン | 一人で.これも一人で撮影して.
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進 | 何してんの?
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ソニン | これ,タコキムチとね,サラダ頼んでます.
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歩 | 誰か友達と行ったらええやん.
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ソニン | いや,一人で行くのが好きなんですよ.
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歩 | 何でぇな?
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ソニン | 家にいると,家ですごく落ち着く場所がベッドなんですね.で,ベッドにいるとどうしても寝てしまうじゃないですか.で,やらなきゃいけないこととかあるとファミレスに行って.意外と夜中って人いないし,静かだし,一人になれるんですよ.
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進 | ゆっくり出来るねん,なんか.
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ソニン | そうなんですよ.
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歩 | 由美さんは一人の時は何します?時間があって.一人ファミレスとか一人ご飯とか行きます?
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吉村 | おうちで作ります.あんまり外に出ないんで.
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歩 | 自分でカレーライス作ったりせぇへんの?♪台所に立って〜.
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ソニン | 作りました.作ったんですけど,友達に食べさせたんですよ,味見させるために.そしたらなんか反応が無反応だったんで,たぶんマズかったんだろうなと思って.ファミレスにいたら「あ,ちょっとのど乾いた」とか「ご飯食べたいな」とか「お腹空いたな」って思った時に,家にいるとどうしてもコンビニに行かなかきゃいけなかったりするじゃないですか.でもファミレスって「すいません」って言ったら出てくるじゃないですか.
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進 | まあな.
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ソニン | 夢だったんですよ,ずっと.ファミレスに一人で行くって.
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歩 | まあ,場所代とられへんしな.時間無制限一本勝負.
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ソニン | はい.
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歩 | 高見沢さんは一人で家にいる時は?やっぱり馬に乗ってるの?
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高見沢 | いやいや,馬いない.一人では行かないな,ファミレス.
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歩 | 行かないですよね.
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高見沢 | 行かないね.
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歩 | 俺も一人でよく食事行ってた店があったんだけどね,最近なくなっちゃったからね.
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TOM | 悲しいな.
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えなり | 切実な話ですね.
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進 | 僕も人のこと言えないですけど,レパートリーないんですよ,お店の.彼も僕も一個しかなくて.で,一個つぶれたんで,彼は身動きとれないんですよ.
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歩 | とれなくなっちゃった.
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進 | レパートリーが本当に少ないグループなんで.
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歩 | 寂しくなっちゃったな.
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ソニン | いいですよ,ファミレス.
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高見沢 | なんか寄ってこない?
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歩 | そうそう,「あ,ソニンだ,ソニンだ」って.
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TOM | 虫とか.
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進 | いや,虫はたまにあると思う.
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TOM | 人とか来ない?夜だといっぱいいるじゃん,暴走族とか.
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ソニン | ぜんぜん.
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歩 | 悪いのもね.
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ソニン | ぜんぜん気付かれないし.
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歩 | 気付かれそうなもんやけどな.じゃあ続いての写真.
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ソニン | これは部屋の中ですね.
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歩 | このポスターは?
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進 | 自分の貼って.
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ソニン | そうです.最近模様替えをして,白をベースにベッドシーツを変えたりとか家具を買ったりしてるんですけど.まだ家具が組み立ててないので,ちょっとベッドのほうを写真に撮ったんですけど.その「カレーライスの女」自体が普通に自分のポスターだから貼ったってわけじゃなくて,何となく白地だし,決まるかなと思って貼ったんですよ.
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歩 | ちょっと居酒屋とかに貼ってあるビールみたいな.
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進 | あれさ,なんで水着のお姉ちゃんって砂浜に膝で立ってるの?
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歩 | あれも不思議やな.
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TOM | 大人になったなぁ.
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進 | いやいや.
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TOM | ビールが飲めるようになったんだもんな.
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歩 | そうですね.「LOVE LOVE」が始まった頃は17歳.6〜7年経ったわけですね.あの写真は何ですか?
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ソニン | コルクボードの?
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歩 | うん.
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ソニン | あれは取材でチェキで撮る取材があったんですよ.それを全部自分なんですけど,並べてます.
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歩 | 自分ばっかや.
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TOM | この時間はどっちなの?
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歩 | 朝?夜?
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ソニン | 夜です.
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歩 | だいたい何時ぐらいに寝るの?
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ソニン | 昨日は2時半でしたね.
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歩 | まあ,普通やな.
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ソニン | そううですね.まあ,あんまり早く寝ないです.1時2時,遅くなると3時とか4時まで起きてますけど,基本は2時ぐらいですね.
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歩 | ファミレス行ったりして時間つぶして?
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ソニン | ファミレスはもう朝までいます.
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歩 | ファミレスに行った時は朝まで.
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ソニン | 一人オールですごい楽しいです.
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歩 | おかしい,君は.
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ソニン | 私,友達と遊びにいって,休みの前の日とかオールするじゃないですか.
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歩 | オールって言うの?
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ソニン | オール.
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歩 | 「今日,オールしようぜ」って.
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ソニン | そうそう.
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TOM | ねえ,高見沢さんが気になってることがあるみたいなんですけど.
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高見沢 | 顔でしょ?あそこに写ってるの.
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ソニン | はい.
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高見沢 | 横にいない?
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ソニン | あれ,枕が見えるように横に寝たんです.
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TOM | こちらのクマのペーさんも.
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高見沢 | ペーじゃなくてプーだろ.
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えなり | 細かいですね.
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歩 | クマがペーさんだったらピンクになっちゃう.話がそれましたけど,一人オールが好きと.
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ソニン | そうですね.みんなでやるオールは,すごくなんか不良なことしてる感じがしてドキドキしてるんですよ,すごく.私にとってはすごい一大事で.
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進 | 今,何歳やっけ?
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ソニン | 今,二十歳です.
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歩 | 二十歳やったらお酒も飲める年齢だし.
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ソニン | お酒飲めないんですよ,私.
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歩 | あら,そう.
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TOM | お母さんか?
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えなり | 「あら,そう」って.
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TOM | なんだよ.
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ソニン | 匂いがダメで.
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進 | これからね,飲む機会とかも増えてね.
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ソニン | ちょっとは飲めるようになりたいですけど.
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進 | 飲めるようになるんちゃう?
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TOM | それだけかよ.
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歩 | この適当な投げっ放しジャーマン.
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進 | 僕も弱かったけれども,多少は飲めるように.強くはないけど.
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歩 | 続いての写真.
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進 | あら,ペーさん.
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歩 | ビッグペーさん
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TOM | ビッグペーじゃん.
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進 | でかいね,これ.
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ソニン | そうなんですよ,けっこう.すごい重いんですよ.
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進 | なんぼぐらいしたの?
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ソニン | これは私が買ってないんですよ.ファンの方がみんなお金を出していただいて.
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進 | ファンの方から?
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ソニン | ファンの方から.
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進 | 代表が入ってるかもよ.
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歩 | 入ってるかもしれない.
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進 | なんか風呂上がったらちょっと斜に構えてたり.
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ソニン | ええ?そんなことないですよ.
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進 | 花粉の季節になったら「はくしょん,はくしょん」って.
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えなり | 花粉症なんですね.
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歩 | これ,自分もうちょっと普通の顔で撮ってきたらええのに,また中途半端な.もっとええ顔して撮ってき.
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ソニン | すいません.
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歩 | プーさん好き?
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ソニン | プーさん好きですね.たくさん持ってます.
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進 | そうか.
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歩 | でもさっきの部屋には写ってなかったよね.
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ソニン | 反対側にあるんです.ベッドの反対側にペーさんが.
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歩 | ペーさんに写真撮られてない.
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TOM | 「今日生まれたのは,今日生まれたのは」って言ってない?
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ソニン | 言ってないです.
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歩 | 誕生日くわしいからね.さあ,続いての写真.うわ!何や?これ.おい!なに?これ.ちょっと仲良い風?
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ソニン | なんですか?
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進 | なに?
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ソニン | 何か問題でも?
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歩 | なんや?これ.どういうこと?
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ソニン | 最近ですよね.
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進 | 最近やね.四日前ぐらい.
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えなり | わわわわ.
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歩 | わわわわ.
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えなり | ♪春の〜.
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TOM | 俺たちも置いてかねえでくれな.
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進 | これは先日,番組に来ていただいたんで.
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ソニン | そうなんです.
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進 | その時に「“堂本兄弟”の写真を撮らなきゃいけないんで」っていうことで,じゃあとびっきりの笑顔でって.
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歩 | なるほどね.また何か似合わないあややっぽいことして.
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進 | いやいや,あれは「品川です」.
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歩 | そういうことな.
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進 | いい顔してるな,俺.
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歩 | おまえ,普段は取材でもこんな顔せぇへんぞ.
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進 | だって,こんなボンッて出るからちょっといい顔しとかんと.
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歩 | でかい画面で出るからね.どうやった?番組行って.
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ソニン | 楽しかったですよ.でも,最初はすごく人見知りな方なんだなと思って.なかなか目を見てくれなくて.私はずっと見てるんですけど,ずっとそらしてましたね.
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歩 | 人見知りはしないほうですか?
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ソニン | 人見知りはしないですね.人の目をすごい見るんです.
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歩 | 見てるねぇ.それはね,男としてはね,あかんよ.
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TOM | わかりやすいやつだなぁ.見られた瞬間に目が.
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歩 | な,えなり君な.
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えなり | 確かにね.どうしていいかわかんないですよね.
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高見沢 | 普通はね,目と目で.
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ソニン | ね.見ますよね.
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えなり | さすが.
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歩 | さすがだ.
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えなり | やっぱ王子は違う.
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TOM | この距離で見えてないんじゃない?
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高見沢 | 見えてるよ.やっぱりアイコンタクトしないと.
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歩 | それはちょっとシャイボーイにとっては,すぐ勘違いされるで.
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ソニン | 勘違いされますか?
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歩 | それで終わった後に「あいつ,俺のこと好きやねん」って思いこんでしまう.
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進 | 僕も基本的に目を合わせない.でも人見知りがソニンちゃんにはなかったので,話しやすくなりましたけど.
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歩 | そうそう,相手が人見知りしない場合はけっこう平気な場合が.
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進 | うん,楽やったりするねんけどね.でも四日空いとるわけやからね.またね,僕,振り出しに戻ったりするから.
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ソニン | ええ?本当ですか?
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進 | なかなか人生ゲーム進まへん.
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歩 | さっきからさっぱり見てへんもんな.
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進 | やっぱり見るのはちょっとやっぱりね,なんて言うかのな?やっぱり難しいね.
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高見沢 | 本当に見ないね.
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進 | いや,あのね,なんて言うかな?ダメですね.四日前は初対面から始まってるからね.
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歩 | おまえ,耳赤いぞ.
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進 | 基本的に僕はこういう格好してるけど,頭の中は昭和だから.
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歩 | 由美さんはどうですか?人の目すごい見るほうですか?女性でたまにいるもんね,ガッと見る人.
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吉村 | でも,目が悪いんで.いちおう見てるんですけど平気です.
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歩 | 目が悪いんや.さあ,というわけで自分撮り撮っていただきました.ありがとうございました.さあ,というわけでですね,番組もそろそろお別れの時間なんでございますけども,ソニンさん,いかがだったでしょうか?
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ソニン | 楽しかったです.こんなにみんなチームワークがね.メンバー変わって2回目と言ってたので,すごく私もドキドキしてたんですけど,こんなにチームワークが良いとは思わなかったです.
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歩 | いいんだか悪いんだか.
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ソニン | すごい楽しかったです.
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進 | いいんですかね?
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ソニン | いいですよ.
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歩 | そう言っていただけると.
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高見沢 | 観覧車やるとは思わなかったな.
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進 | でもあの観覧車に抜擢されたのも絶妙なチームワークでね.
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ソニン | そうそう.
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高見沢 | 抜擢っていうかね.
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TOM | 俺ずっとね,いつか観覧車やる人がいたら頼もうと思ってた.
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高見沢 | そうのかな?
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えなり | そうですか.
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高見沢 | そう?そうか,光栄.
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進 | タレント名鑑見てもね,やっぱりなかなかいないですよね.
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TOM | いないね.
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歩 | 観覧車に指名できる人がね.でもそう言っていただけると番組のほうも自信持って出来るかもしれません.またぜひお越し下さいね.
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ソニン | はい,お願いします.
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歩 | というわけで今週のゲストはソニンさんでした.また来週です!
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ソニン | どうもありがとうございました.
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進 | ありがとうございました.
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歩 | さよなら!
「ベストヒットたかみー」
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一同 | 堂本!!
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高見沢 | ベストヒットたかみー!!
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高見沢 | 今週も始まりました新コーナー第二回目ですけども.このコーナーはですね,高見沢が独断と偏見で選んだ曲や作家の方たちを検証していくコーナーですね.今回,第二回目はですね,この方にスポットを当ててみました.
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進 | いきましょう!
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高見沢 | 作詞家の松本隆さんです.松本隆さんはですね,アルフィーのデビュー曲も書いていただいたんですけど.
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歩 | 僕らも.
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高見沢 | デビュー曲ですか.
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進 | 「硝子の少年」もそうです.
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高見沢 | ここにアルフィーありますけど,ここでね,ちょっと失敗したんですね.
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歩 | 先週も言ってたじゃないですか.
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高見沢 | そうそう.ここで成功するんですね.
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歩 | 「木綿のハンカチーフ」ですね.
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高見沢 | たくさん書いてますね.
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歩 | 先週曲やった桑名さんの.
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高見沢 | これが最初の1位らしいですね.
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歩 | 松本さんにとっての初のチャートナンバーワン.
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高見沢 | 松本隆さんって,知ってる方は知ってるんですけど,はっぴぃえんど,というバンドでドラムを叩いてたんです.ドラムを叩きながら詞を書く.すごいですね.由美ちゃんは知ってます?
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吉村 | はい.
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歩 | 松本さんと仕事したことは?
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吉村 | ないですけど.
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高見沢 | 知ってる曲ある?
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吉村 | すごい知ってます.
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歩 | 「スニーカーぶる〜す」なんかね,やっぱり火がついてますね.
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進 | 「ルビーの指環」もそうやもんな.
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歩 | この星マークがぜんぶオリコン1位の.
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高見沢 | この「夏しぐれ」って知らないよね?まあ,他にいっぱいありますけど.
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歩 | 松田聖子さんの作品多いですね.
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高見沢 | 松本さんの作品って詩的な感じがね,情景描写がすごく綺麗で.
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進 | 「風の谷のナウシカ」も.
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歩 | で,'97年に「硝子の少年」で僕らも.
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高見沢 | これデビュー曲でしょ?
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歩 | はい.
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高見沢 | これ1位になったんでしょ?
|
歩 | はい.
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高見沢 | 僕らデビュー曲と,この差はすごいよね.
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歩 | まだ生まれてませんからね,僕ら.
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高見沢 | そうか.生まれてくるのはどこ?
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進 | ここです,「セクシャル・バイオレット」で.
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高見沢 | なるほどね.
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歩 | その後もけっこう立て続けに書いていただいて.で,「僕の背中には羽がある」僕らの曲で松本さんにとってチャートナンバーワン50作達成ということで.
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進 | すごい.
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歩 | 僕らにとってもうれしいですね.デビュー時の写真がある?誰や?見てみよう.
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進 | ああ.
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歩 | これは「硝子の少年」で僕らCDデビューするって聞く前ですね.
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高見沢 | 子供だね,これ.
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進 | 宣材写真を撮りたいんでっていうことで.
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歩 | アー写みたいなもんで,それを撮るからって.
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進 | 「はい,わかりました」って撮ったら.
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歩 | それがその後にジャケットに使われたんです.
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進 | また大人にだまされた瞬間ですよ.
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高見沢 | でも1位になったからいいじゃない.
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歩 | ありがたいことですよね.
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高見沢 | 僕らこの時ね,写真出る?はい.これです.
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進 | 出た.
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高見沢 | なんで笑ってんだよ?
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歩 | ちょっと歌ってくださいよ.
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進 | 「夏しぐれ」.
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高見沢 | これね,俺が歌ってた曲じゃないんだよね.
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歩 | 誰がメインで歌ってたんです?
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高見沢 | 本当は桜井が歌うはずだったんだけど,どういうわけか俺になっちゃった.
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歩 | どういう歌ですか?
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高見沢 | ♪あなたは,もう〜.
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歩 | 違うやん.
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進 | 絶対ちゃうと思いますよ.
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高見沢 | ♪君の置き手紙また読み返し,ふと見る外の雨〜っていう感じのちょっと暗い歌.
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進 | いいじゃないですか,大好きっス.
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高見沢 | 衣装が3人同じものでね,4万5千円だった.
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歩 | そんなこと覚えてるんですか.
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高見沢 | 新宿のJUNで買ったの.違うのは僕のシャツのが千円高かった.
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歩 | なんで先週から桜井さんの目に黒いのかかってるのかわかんないです.
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高見沢 | 本当だよね.あと,松本隆さんは松田聖子さんの曲をですね,ドーッと書いてましてですね.ここにエピソードがあるんですけど,「1981年7月21日“白いパラソル”以降,'84年末まで全シングルとほとんどのアルバムを担当.17枚を数え,その全てが1位.詞はいつも録音の直前に聖子さんに渡した.松本さん曰く,“練習しないほうが出来がいいから”」と.今日はそういうわけで,松本隆さんの数ある作品の中から,その松田聖子さんの曲を選んで演奏してみようかと.
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歩 | いっぱいありますけど.
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高見沢 | どれにしましょうか?これにしましょう.「天国のキッス」.どこだ?
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歩 | ちゃんとボード指してくださいよ.
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進 | 今,「風の谷のナウシカ」でしたよ.
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高見沢 | せっかくなんで,今日はソニンちゃんにも来ていただいて,一緒に歌ってもらいましょう.
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歩 | ソニンさん,どうぞ.ソニンさんは松田聖子さんの曲とかは?
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ソニン | はい,知ってますし,歌ってましたね,カラオケで.
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歩 | 歌ってた?
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ソニン | ♪輝いた季節へ飛び立とう〜って,「輝く季節の中に」とか.
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歩 | ソニンさんソニンさん,「夏しぐれ」知ってる?
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ソニン | すいません,知らないです.
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高見沢 | 知らなくていいんだよ.
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歩 | 僕らもわかんなかった.この「天国のキッス」っていうのは,この曲の時はソニンさんはお幾つでしょう?
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高見沢 | 1983年ですね.
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ソニン | この年に生まれましたね.
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歩 | おっと.
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高見沢 | そうか.じゃあこの歌はかなり後で知ったわけだ.
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ソニン | そうですね.
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歩 | リアルタイムではわかんないですね.でもやっぱり名曲が多いから,今でも残ってる曲って多いですもんね,今見ても.というわけでソニンさんに歌っていただきますか.
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高見沢 | いきましょう.
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歩 | スタンバイ参りましょう.
♪天国のキッスへ〜
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歩 | はい,本日のゲストはソニンさんでした.ありがとうございました.
|
ソニン | ありがとうございました.
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