♪堂本兄弟のテーマ〜 |
「お座敷堂本」
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歩 | さあ,お座敷堂本,藤井フミヤさんです.よろしくお願いします.
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藤井 | どうも.
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歩 | というわけで,お座敷.フミヤさんちはお座敷あります?
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藤井 | うちはね,あることはあるけど,倉庫化してるね.
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歩 | 倉庫として使ってる感じ.
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藤井 | もともとは仏間として作ったんだけどね.
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歩 | 仏間で.でも使わずと.
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藤井 | そうですね.
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歩 | どうでしょう?泊まるとこは旅館がいいですか?ホテルがいいですか?
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藤井 | ホテルがいいね.
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歩 | ホテルですか,旅館よりも?
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藤井 | 旅館がいいでしょ?
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歩 | 僕,ホテルです.
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進 | 僕,旅館です.
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歩 | 剛は旅館ですね.
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進 | もう旅館じゃないと.
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藤井 | 俺,旅館ね,起こされるじゃん,朝は朝で朝飯とか.ああいうのダメなんだね.「何時までに食ってくれ」とか.
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歩 | そうですよね.「なんでそっちに従わなあかんねん」っていう.
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藤井 | そうそう.
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歩 | TO-BUさん,今ふと思ってんけど,TO-BUさんって枕いる?
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TO-BU | いりますよ.
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進 | 殿様の枕みたいのですか?
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TO-BU | 寝る時はいいんですよ.起きた時に頭洗って直せばいいんですけど,移動の時には寝れないですよ,つぶれちゃうから.
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歩 | つぶれちゃうからね.
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TO-BU | 新幹線も飛行機も全部寝れないんですよ.
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進 | それは大変や.
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歩 | でもそれやったら逆に枕いらんのとちゃうかな.
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藤井 | 寝グセはつぶれるっていうことだ.
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TO-BU | そうです.寝グセはイコールつぶれるっていうことです.
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つっちー | その頭で枕したら苦しくなっちゃうよね.
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TO-BU | なりません.そんな固くないですよ.
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藤井 | ちょっと触らせて.
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TO-BU | はい.
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藤井 | 性感帯があったらすごいね.
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歩 | でもフミヤさんもちょっとやってませんでしたっけ?
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藤井 | 俺もアフロやったね,一回.
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歩 | やりましたよね.あれ,周りの反応どうでした?
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藤井 | 最低だ.「早くやめて下さい」って.
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歩 | 本当ですか?そうなんや.さあ,それでは座右の銘参りましょう.フミヤさんの座右の銘です.こちらご覧下さい.「大したこっちゃない」と.
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藤井 | バラバラな感じで.最後足りなかったね.
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進 | 「大したこっちゃない」.
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歩 | 「大したこっちゃない」なんでこれが?
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藤井 | 何事もなんか大したこっちゃないで済ませようっていう.
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歩 | ドラマ一緒に共演させていただいたじゃないですか.その時もなんか言ってた気します.
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藤井 | 人がすごい悩んでる時に聞いて,「大したこっちゃないよ.大丈夫,大丈夫」って.
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歩 | 俺も一回フミヤさんにドラマ中かな?それ言われてほっとした感じがあったような気がしますね.
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藤井 | 前向きなんですよ.
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歩 | 自分自身の中で失敗も大したこっちゃない?
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藤井 | そうだね.落ち込むけど,一瞬で終わらせるね.
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歩 | 「大したこっちゃない」と.
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藤井 | 「どうにかなる」と.
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歩 | 前向きに.その極意というか何というか,それを剛くんにね,教えてあげて欲しい.
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進 | 教えて欲しいぐらいですね.
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藤井 | よし!教えよう.
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進 | 僕はこんな小さなことがワカメみたいにどんどんどんどん.
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歩 | 増えるワカメだ.
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藤井 | なんかね,寝りゃ明日が来るしね.
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進 | あのね,僕ね,寝ても寝ながら考えてたりするんですね.夢でまた同じように部屋でボーッとして.
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歩 | 悩んでる夢や.
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進 | 起きたら「あれ?夢か」ってまた朝一で.
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藤井 | 何を悩むの?
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歩 | でもそれを救ったのは釣りやな.
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進 | 釣りですね.「釣りなんかしてるな」って言われましたけどね.
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藤井 | なんでそんな人里離れたとこでね.
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進 | 港で朝からね.
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歩 | 一人の世界やからな,釣りは.
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進 | 団体で行くけど,最終的には一人でやってるからね.行きと帰りだけやからね.
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藤井 | ちょっと待って.そこまでやるんだったら一人で行けばいいじゃん.
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進 | もう一人で行こうかな思って.でもマネージャーさんとかも好きなんですよね.
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歩 | 「一緒に行こうや」と.
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進 | でも最近,家庭を持ってらっしゃるので誘いづらいなというのはね.
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藤井 | あるよね.せっかく休みだからね.それも使われちゃうとね.
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進 | 家族サービスとか.
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歩 | つっちーはネガティヴですか?
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つっちー | いや,そうでもないでしょ?
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歩 | けっこう「大したこっちゃない」タイプですか?
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つっちー | うん.そう思いたいなって.なんかでも,細かいこと考えたい時期もあるんじゃないですかね.
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藤井 | 年齢的にも.
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歩 | そういう時期ありました?
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藤井 | あったあった.
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つっちー | そのうちなんかスコーンとね.
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藤井 | だいたいね,一回宇宙のこととか考え出すと.だいたいこれぐらいの年齢の時は.
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歩 | 宇宙のこと考えるんですか?
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藤井 | 20代の後半ぐらいにやってきたね.
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歩 | 俺,大好き,そういう話.
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藤井 | 宇宙まで行って,「考えてもしょうがない」と思って帰って来たね.
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歩 | そうなんや.さすがに「大したこっちゃない」って思えなかったことってないですか?
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藤井 | あるよ,そりゃ.いろいろビビることはね.でも切り抜けないと前に進めないからね.どうにか切り抜けてるけど.
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歩 | 切り抜けて切り抜けて,「大したこっちゃない」と言い聞かせてやっていく.TO-BUさんには敢えて聞かなかったけど.
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TO-BU | いつもそう思ってるように見えますか?
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歩 | じつはネガティヴそう.
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TO-BU | そう.
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藤井 | 小心者そう.
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TO-BU | そう.すごい気にしぃなんですよ.
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歩 | と思う.
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TO-BU | だから人と話をしていて,言葉の端々に「あ,こんな言い方した.やっぱりそう思ってんだ」って後々までそこは覚えてるんです.
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歩 | じゃあ,もう「枕や」って言われたことも.
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TO-BU | それは違う.
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進 | だから,寝る前にね,一升瓶分ぐらいの涙を.
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歩 | 枕濡らすんやなくて,アフロ濡らすんや.
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進 | タラタラタラって下まで落ちるのに5時間ぐらいかかる.
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歩 | 「あれ?枕濡らす予定やったのに」.
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TO-BU | アフロが.
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つっちー | なんでスパッとわかるの?
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歩 | なんかわかった気する.普段からこの番組でお会いしてる時に.
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藤井 | なんかそんな感じがする.
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つっちー | 「何でもこい」っていうタイプかと思ってたけど.
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歩 | ドラムも力強いドラムですからね.♪バンッ!ドンッ! バンッ!〜.だけどじつは小心者.
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藤井 | 自分のことに対しては強気だけど,対他人には.
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TO-BU | そうです.人付き合いとかになるといきなりネガティヴ.「メール返ってこなかったらどうしよう?」とか.
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歩 | メール返ってこなかったらね.
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TO-BU | 「なんでだろう?」って.
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歩 | フミヤさんは人付き合い上手ですよね.
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藤井 | 人付き合いうまね.
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歩 | ドラマで共演した時も,ちゃんとお仕事やってずって一緒にいる期間が長いのって,そのドラマが初めてだったじゃないですか.だけどぜんぜんほとんど初対面に近いぐらいなのに,そんな気がしないんですよ,フミヤさんといると.
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藤井 | なんか初めて会った人でもぜんぜん普通に話すね.
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歩 | すごいそれがうらやましいし,共演する人もすごくやりやすいし.
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藤井 | 人懐っこいって言われたことあるな.
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歩 | すごいそういうのうらやましいな.俺もけっこう最初,壁ドーンと張る人なんで.
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藤井 | 意外とそうだよね.
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歩 | だけどフミヤんはぜんぜん普通にそれをガンッと壊してくれましたからね.
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藤井 | すぐ喋っちゃう.
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歩 | すごくいいですよね.さあ,つっちーもこのコーナー初めてなんで.
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つっちー | 近いかもしれない.
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歩 | 近いですか?ジャジャジャン.「リスペクト&ラブ」.
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藤井 | 「尊敬と愛」.
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つっちー | なんかしょーもないアホみたいな.
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歩 | いやいやいや.つっちーらしいじゃないですか.もうこれぞつっちーっていう感じですよ.つっちーがここに日本語書いてくるとは僕は思いませんでした.尊敬と愛を大事に.
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つっちー | わりとね,僕,幼少の頃は社交的だったんですよ.で,やっぱりなんか考え出す時期があって,なかなか世の中っていうか,人付き合いが下手になっちゃったりとか.なんか素の自分でバァーンと入っていけない感じってのがすごくあって.で,自分でぶち壊さなきゃいけないっていう意味でも.まあ,早い話が,いつも「サンキュー」みたいな感じで入ってけると.
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歩 | 人に対して尊敬と愛を忘れなければ.
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つっちー | なんか自然に社会に入れてもらえるんじゃないかなって.まあ,ラブっていうか「人類みな友達」みたいな.
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歩 | さっきフミヤさんにも話したことですけど,つっちーも壁をドンッて普通に壊してくれたなっていう感じはありましたけどね.すごくいいですよね,リスペクト&ラブ.
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藤井 | 一瞬,恐そうに見えるけどね.黙ってギター弾いてるとね.
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つっちー | でもギター弾いてる時はけっこうマジに入り込んでて.
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歩 | 変わりますか?人.
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つっちー | やっぱり何か切り替わるね.
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歩 | 最初,お会いしたのは「LOVE LOVE」の時ですよね?
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つっちー | そうだね.
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歩 | 「LOVE LOVE」の時は,あまりお話できなかったですよね.
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つっちー | 僕のほうが逆に,すごい慣れない場所に来て「どうしよう」っていう感じだったと思う.
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歩 | 今こうして「堂本兄弟」で,一緒にスタジオでトークの場所にも座っていただいてるんで.
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つっちー | 「俺たち兄弟」って.
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歩 | いいですね.アメリカンやな,つっちーは.そしてTO-BUさんにも書いていただきました.「枕じゃないよ」.じゃん.力強い.
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TO-BU | 力強く書いてみました.
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歩 | 「継続は力なり」.
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TO-BU | 私,デビューしたの28歳なんですよ.
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歩 | あれ?ちょっと待って.今,何歳?
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TO-BU | 29です.ちょうど1年なんですけど.やっぱりずっとドラムを中学生からやってて,いろんなバンドがダメになったりとかして,「もうドラム嫌だな」とかずっと思ってた時期もあったんですけど,それでもなんか「一緒にやろうよ」っていう人がいてやってたらやっとデビューして.
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歩 | 今まで続けてきたことが力になったんだと.
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TO-BU | そう.だからあきらめないで,続けていきたいなと.
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歩 | 前向きじゃないですか.
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TO-BU | そう,前向きになろうと頑張ってるっていう.
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歩 | なるほどね.一つ聞いていいですか?
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TO-BU | はい.
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歩 | なんでアフロにしてるんですか?
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TO-BU | もともとすごいファンクとかが好きで,16ノリの感じがすごい好きで.そういう昔のファンクのCDとかみんなアフロの人たちだったりしますよね.で,「いいな」と思って,徐々に徐々にしてったんですよ.最初はキツいスパイラルで普通に長くて,そこからちょっとずつほぐしてこれに辿りついた.
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藤井 | この前ニューヨーク行ったら,2倍以上の大きさの子がいた.
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TO-BU | ええ!?いいなぁ.
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歩 | え?ちょっと待って.それがうらやましいんや?
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TO-BU | 今ね,でっかくしてんですよ,これ.
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進 | アフロ界は,大きければ大きいほどすごかったりするんですか?
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歩 | アフロ界?
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進 | リーゼントだと前が長いみたいな.そういう感じのあるんですかね?
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TO-BU | 大きいほうがやっぱり.小さいのだと「まだまだだな」って思うかもしれない.
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進 | でもその2倍の子と会話したとして,「あのさ」って言ったらちょっとサラッと顔に.
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TO-BU | お互いね.
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藤井 | 距離感はいるよね.
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進 | これぐらい距離空けて.一緒に飲んでんねんけど,けっこう距離空けないかん感じですよね.濡れた時の髪の毛見てみたいですね.
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TO-BU | あのね,フワフワの犬を洗った時に「おまえ,けっこう細いんだな」っていうのあるじゃないですか.ああいう感じです.
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進 | なるほど.
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TO-BU | 「けっこう頭ちっちゃいんだな」っていう感じ.
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進 | 一気にヒュッてなるんですね.
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藤井 | でも,ある年代の時は,ほとんどの黒人の子たちはこの頭だつたと思うとすごいよね.'70年代とか.それが流行最先端.
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進 | カッコいいですよね.
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つっちー | 肩幅越えちゃうとね,ちょっと行き過ぎっていう感じはするけど.
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TO-BU | でも根元がストレートなんで,どうしても落ちてきちゃうんですよ.
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藤井 | 面倒臭い時はどうやってんの?しばってんの?
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TO-BU | 帽子に入れちゃいます.
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歩 | ごめんね,髪のことばっかりで.
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TO-BU | いえいえ.
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歩 | 「継続は力なり」の話しせな.
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進 | これも続けて続けて.
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歩 | 継続してどんどん力に.
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藤井 | でもドラム叩いてて揺れるのはいいかもね.
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進 | カッコいいですよね.
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歩 | しまいにはシンバルとか頭で.♪シャララララ〜.
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TO-BU | さっき座右の銘書いた時に,「頭に墨汁付けたらどうですか?」ってスタッフの人に言われて,「筆と一緒か」って.
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藤井 | エアブラシみたいになっちゃうよね.
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つっちー | アフロ拓をとっちゃう.
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TO-BU | すごい.
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歩 | さあねというわけてでですね,ここで思い出の曲を持って来ていただいてるんですけど,フミヤさんの思い出の曲.
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藤井 | ジャン.キャロル.
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歩 | こちらですね.
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藤井 | これが矢沢永吉さん.
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歩 | 矢沢永吉さんがもともといたバンドですよね.
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藤井 | このバンドがなかったら,今の自分がないといっても過言ではない.
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歩 | おお.
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藤井 | このバンドの解散ビデオを見て,僕は中学校1年で,エレキギターを買ってバンドを.
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つっちー | 解散ビデオに僕出てるんですよ.
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藤井 | 聞いたことある.
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歩 | へぇー.
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つっちー | クールスのメンバーにインタビューされてんですよ.「君,キャロル解散でどう思う?」「僕,ギターやってるから悲しいですね」みたいな.
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藤井 | そうなんだ.
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つっちー | 当時14歳で.子供みたいな.
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藤井 | もう一回見ます.俺が感銘を受けてバンドやり始めるきっかけになった,あのラストライヴの中のインタビューの中にいたんだ.
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つっちー | いました.
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藤井 | すごいね,それ.
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歩 | そうなんや.どういうとこに?音楽に惹かれて?
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藤井 | まずね,解散のビデオなんですけど,最初に「キャロル」っていう文字が燃えてんの,日比谷で.燃えてて,始まるとリーゼントで皮ジャンの兄ちゃんがギャーッて歌い出して,そこらへんには悪そうな兄ちゃんが喧嘩とかしてるわけ.それが終わると今度,国会議事堂の正面にバイクがブワーッと出てきて「キャロルいいよな」とか言いながら.すべてが詰まってんの.で,唖然としちゃって「何なんだ?これ.バンドだ!!」って.
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歩 | 自分もやろうと.
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藤井 | いきなりすごい勢いで私の中に入ってきましたね.
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歩 | それはフミヤさんがお幾つの時?
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藤井 | 中学校1年だから13歳.
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歩 | で,ギターを買って.
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藤井 | その当時,エレキギター持ってるやつなんていないからね.普通のギターも持ってるやついない.
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歩 | いくらぐらいしたんですか?
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藤井 | 俺ね,ガキの頃からチョコチョコあった貯金を農協からおろして.
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歩 | 農協ですか.
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藤井 | 農協しかないんだもん,だって.銀行とかないから.で,5万円のギター買ったの.
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つっちー | 5万円はかなり高いじゃない.
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藤井 | 高いんですよ.それでストラトもレスポールもテレキャスも音が違うとか知らないじゃないですか.でもテレキャスをなんかまず.
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つっちー | スタイルですね.
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歩 | テレキャスを買って.
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藤井 | コードがあるっていうことも知らない.単音で弾くもんだと思ってた.
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進 | 僕が一番しょっぱなに覚えたのが「TRUE LOVE」なんですけど,このあいだもお話しましたけど.だからその時もコードがあるっていうようなことがまったくわからず,CとかGとか覚えていくじゃないですか.C6とかC7とか,「この6と7は何なんだ?」みたいな.
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歩 | 「6回弾くのか?」みたいな.
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進 | ♪1,2,3〜みたいなね.コードブック見て歌って,また見て歌ってってやってて.
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藤井 | Fで一回ぶつかるよね.
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進 | ぶつかりますね.Am→Am7→ポスポスポスポスって.
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藤井 | ポスポスポスポスっていうもんね.あれがいけないとハイコードいけないからね.
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歩 | フミヤさんはやっぱりキャロルを最初コピーして?
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藤井 | コピーして.だからリフから入ったの,珍しく.
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進 | あ,そうか.
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藤井 | 「♪ガガガッ,ガガッガガ〜届かねぇー!」みたいな.
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歩 | つっちーコピーは?
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つっちー | キャロルもやりましたね.やっぱり衝撃的だったから.
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歩 | その時に買ったギターっていうのは,今でも持ってるんですか?
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藤井 | 中3の頃に友達が夜中ドンドンドンッて来て,「ギター貸してくれ」って.「ちょっと俺も今度なんかやるから」って持ってったまんま質屋に入れられた.
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進 | ええ?
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TO-BU | ひどい.
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進 | そのギターはどこに今いるんでしょうね?
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藤井 | どこなんだろうね?
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進 | そのままその友達が質屋に入れて,渡り渡ってもしかしたら海外とかまで.
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藤井 | でもそれがね,ジョディっていうメーカーだったんだよね.たぶん国産だと思うんだけど.
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つっちー | 聞いたことないなぁ.
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藤井 | ないでしょ.だからそれぐらい安っちぃもんだったから.
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進 | 誰かのリビングとかにポンッと置いてあるかもしれないですよ.
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歩 | そんな立派なね,ギブソンとかフェンダーだったらね,ちゃんといつまでも持ってるかもしれないけど.
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進 | でも,「ジョディ?」と思って「いいな.すいません,ジョディ下さい」みたいな.
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歩 | もしかしたら今見てる人が「ジョ,ジョ,ジョディ!?」って.
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進 | いちばんびっくりするのはさ,もうハゲたお父さんがさ,日本酒とかテーブルで飲んでてさ,娘が「堂本兄弟」見ててさ,「あれ?お父さん,ジョディのギターあったよね?」「うん,あったよ」って言うてそれがそのギターだったらすごいことですよね.
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歩 | すごいよね.
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藤井 | ジョディってね,ウッドの柄が出たテレキャスです,ジョディ.探して下さい.
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進 | ジョディね.
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歩 | そうなんや.というけで,このキャロル.
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藤井 | その「二人だけ」というオープニングの曲なんだけど.
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歩 | こちらの曲を今日はフミヤさんに歌っていただけるということで.
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藤井 | 歌います.
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進 | いいなぁ.
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歩 | では参りましょう.スタンバイよろしくお願いします.
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「ゲストとのトーク」
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歩 | 本日のゲストは藤井フミヤさんです.よろしくお願いします.
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進 | よろしくお願いします.
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歩 | お久しぶりなのかな?
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藤井 | そうでもないね.
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歩 | そうでもないですね.剛は何か剛の番組に.
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進 | 出ていただいて.本当にありがとうございました.
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藤井 | ほとんど半日一緒にいたんだよ.愛が芽生えそう.
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歩 | あら,いやーん.
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進 | スタッフに普通に「来週ゲスト誰なんですか?」って言ったら「藤井フミヤさんです」「あ,そう.え?フミヤさん?」みたいな.
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歩 | それはびっくりするよな.
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進 | 「出てくれはるの?」「はい,出ていただくみたいですね」「あ,そうですか.藤井フミヤがでるんですよね?」「そうですね,藤井フミヤが出ます」「大丈夫ですかね?」.
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歩 | 大丈夫でした?
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藤井 | 大丈夫に決まってる.
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進 | ゆるい番組でしたから.
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歩 | ゆるかったですか?
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藤井 | ゆるめだったね.
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進 | ゆるゆるですよね.でも藤井フミヤファンは必見な回になってる.
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歩 | あら,いやーん.
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進 | 「藤井フミヤのこんな一面が!」的なとか.
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藤井 | あるあるある.けっこう恥ずかしい一面もね.
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進 | けっこう面白いですよ.
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歩 | あ,そう.
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進 | フミヤさんとお酒も一緒に飲ませていただいて.
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藤井 | 酒も飲んでね,最後.
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歩 | あら,いやーん.
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えなり君 | 先輩,誰なんですか?
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歩 | わかんない.
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進 | 女の人の設定かもしらんけど,ブサイクな子ですよ.
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歩 | いや,いいなと思って.
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藤井 | 長いロケで,久しぶりに面白かった.
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進 | ありがとうございます.お世話になりまして.
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藤井 | 他局ですけどね.
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進 | 他局ですけどね.
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歩 | フミヤさんは,現在40歳.
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藤井 | はい.40になりましたね.
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えなり君 | ええ?マジっスか?
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藤井 | 40っスよ.
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えなり君 | びっくり.ぜんぜん見えないですね.
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歩 | ぜんぜん見えないな,本当に.
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進 | この中に40の方いらっしゃいます?
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つっちー | はい.
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歩 | つっちーも40に見えないよ.
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藤井 | 1962年生まれ?
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つっちー | 1960年.40越えてるってこと.
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歩 | 40越えてる?
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進 | 「フミヤさんお幾つになられたんでしたっけ?」ってスタッフの人と話してて.
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藤井 | カメラマンの人,友達だったんだよね.
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進 | オッさんですよ.「こいつは“TRUE LOVE”歌われへんな」みたいな.
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歩 | そらそうや.
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進 | 本当に俺が40になった時って,これ本当に真剣な会議になったんですよ.
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藤井 | 会議かい?
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進 | 「お疲れ様でした」ってロケバス入って,「剛が40になった時どうなんや?」って会議になったんですよ.僕どうなんやろ?40になった時にフミヤさんっぽくなってんのかな?
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藤井 | まだまだあと何年あるの?
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進 | 17年です.
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藤井 | 17っつったら高校2年生分ぐらいあるっていうことだよね.
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進 | 高校2年生分.
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歩 | 本当に思うのは,フミヤさんは僕も共演とかドラマでさせてもらっても,話を合わせてくれてんのか,ぜんぜん年齢のギャップを感じさせないじゃないですか.
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進 | そうですね.合わせてくれはるんですよね.
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藤井 | いや,違う.人間に興味があんだよね,それぞれの人に.だから質問しちゃうんだよね.それが会話になって.
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進 | ズレが出てこないんですよ.例えば吉田拓郎さんだと,「剛は服好きなのか?」「すごい好きですね」ってなって,オーバーオールとかはフッと入ってくるらしいんですけど.そういえば俺まだ拓郎さんのデニム選んでないんですよ.
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藤井 | デニムという単語も最近だからね.その前はジーパンだったからね.
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歩 | あれ?ジーパンじゃダメ?
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進 | いいねんで.ジーパンでもいいねんけど.
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藤井 | いい,いい.
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歩 | 安心した.デニムって言うんだって.ジーパンだよね?
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えなり君 | ジーパンですよね.
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藤井 | えなり君メチャクチャわかるな.
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歩 | だってさ,ズボンだよな.
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えなり君 | そうですよ.
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歩 | パンツって言う?
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藤井 | ズボンは言わないんじゃないの?もうあんまり.
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進 | パンツやろ.
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えなり君 | ズボンですよ.
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歩 | ズボンだよ.パンツは中じゃん.
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えなり君 | あの白いやつですよ.
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歩 | え?パンツは白なんだ.
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えなり君 | そこはいいじゃないですか,べつに.
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歩 | グンゼ?グンゼ?
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えなり君 | 要は,言いたいのは,ズボンでしょ.
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進 | パンツですよ.
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藤井 | 女の子も今はパンティって言わないよ.パンツだよ.パンティとかって言っちゃいけないんだよ.
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進 | 向こうの人が「ナントカぱんつ?」って言うじゃないですか.「ナントカずぼん?」とは言わないでしょ.
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歩 | あ,そうか.ちょっと納得した.
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進 | だからパンツなんですよ.
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歩 | わかりました.そういう意味ではフミヤさんは本当にお洒落ですし.
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藤井 | 私服だからね.
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進 | でも本当にお洒落ですよね.
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藤井 | 俺,家からこの格好で来るからね.
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歩 | だって40歳でこれが似合うんですよ.完全にマッチングしてるわけですから.
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えなり君 | 逆に女子高生とかと歩いててもぜんぜん違和感ないですよ.
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進 | 違和感ない.
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藤井 | ちょっと危ないかもね.
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進 | だって今,溶け込んでるじゃないですか.
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歩 | 溶け込んでるからね.さあ,というわけでね,参りましょう.堂本一問一答!!
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進 | いきましょう.
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歩 | このコーナーは次々と出される質問に即答でどんどん答えていただきます.フミヤさんの知られざる素顔をちょっと見ちゃおうというコーナーです.考えずにポンッと思い浮かんだことをパッと言って下さい.こちらにお座り下さい.ではさっそく参りたいと思います.堂本一問一答!!
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Q : | 永遠のアイドル藤井フミヤさんに質問です.血液型は?
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藤井 | A型.
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Q : | 子供の頃のあだ名は?
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藤井 | 「やっしゃん」だね.
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Q : | 子供の頃のヒーローは?
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藤井 | 仮面ライダーかな.
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Q : | 子供の頃よく怒られたことは?.
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藤井 | 落ち着きがない.
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Q : | フミヤさんのストレス解消法は?
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藤井 | 酒かな.
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Q : | 眠れない時は何をする?
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藤井 | 飲む.
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Q : | 昨日,夢は見ましたか?
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藤井 | 見てないなぁ.覚えてないですね.
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Q : | フミヤさんの夢の最多出演者は?
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藤井 | 自分かな?
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Q : | 休みの日は何をすることが多い?
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藤井 | そば屋に行くかバイクに乗るか.
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Q : | 何があっても肌身はなさず持ってるものは?
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藤井 | いつも外さないアクセサリー.
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Q : | いちばん最近笑ったことは?
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藤井 | 最近笑ったことは,自分のビデオ撮ったんですけど,メンバーが時代劇の格好に扮したのが一番おかしかったですね.
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Q : | やめられるものならやめたい自分の悪いクセは?
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藤井 | うーん?まあ,煙草がやめられればいいなぁと.いいなぁとも思わないか.でも煙草.
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Q : | いちばん就きたくない職業は?
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藤井 | 朝早い職業.起きなきゃいけない.
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Q : | フミヤさんにとっていちばん贅沢な食べ物は?
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藤井 | 贅沢な食べ物はね,旅館の朝食.
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Q : | それではいちばん贅沢なことは何?
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藤井 | やっぱりゆったりとした時間に一人でいれると贅沢ですね.
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Q : | あなたは神様.まず何をしますか?
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藤井 | 天罰を加えるね.
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Q : | 人生をやり直せるならいつに戻りたい?
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藤井 | あんま戻りたくないけど,まあ戻れと言われれば小学生がいいですね.
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Q : | その理由は?
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藤井 | 楽しそうだから.
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Q : | 子供に口を酸っぱくして言っていることは?
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藤井 | やっぱりラブ&ピースっていうか,優しさというか.人に優しく.
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Q : | 自分は男として100点満点中何点?
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藤井 | 60点ぐらいじゃないかな.
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Q : | それでは,お父さんとしては100点満点中何点?
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藤井 | 80ぐらいかな.
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Q : | 自分で「天才!」って思う時は?
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藤井 | ないですね.
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Q : | 最後にいちばん素敵なパパの顔をして下さい.
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歩 | いいなぁ.
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進 | いいですね.
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歩 | こちらにお座り下さい.いいな.「ほら,おいで」っていう感じの顔でしたね,最後は.パパでもあるんですもんね.
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藤井 | パパだね.
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歩 | お子さん何歳でしたっけ?
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藤井 | 10だね,上が.下が8.
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歩 | 10歳の子供がいる.へぇー.さあ,というわけで,子供の頃のあだ名が「やっしゃん」.これは誰が付けたんですか?
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藤井 | だいたいね,九州は「何とかしゃん」って言うんだよね.「光一しゃん」とか「剛しゃん」とか.
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歩 | 「ちゃん」ではなく.
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藤井 | そう.「しゃん」になるの.最後の「や」をとって.
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進 | 「フミヤ」の「や」.
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歩 | で「やっしゃん」.なるほど.この頃はどうでしょう?ガキ大将?
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藤井 | いやいや,あのね,すごいね,気弱な子でね.根性なしだったね,比較的.
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歩 | そうですか?そうは感じないんですけど.
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藤井 | 友達に聞くと「おまえメチャクチャ根性あったよ」って言うんだけど,俺にとってはもっと欲しかったんだろうね.
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歩 | 根性が.
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藤井 | うん.だから俺は自分では根性なしと思ってて.小学校の時は低学年の時は泣き虫で,中盤あたりでちょっと小太りで.
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歩 | 小太りですか.
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藤井 | 半ズボンの太ももパンパンな感じ.そんで小学校6年とかぐらいからちょっと悪くなってきて,中学校1年では不良と呼ばれましたね.ちっちゃな頃から.
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歩 | 悪ガキで.
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藤井 | もう15では立派な不良でしたね.
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歩 | そうなんだ.けっこうあの歌,ウソじゃないですね.なるほど.えなり君あだ名は?
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えなり君 | 僕は「カー君」でしたね.
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藤井 | ドングリとか付きそうだけどね.
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歩 | なんでカー君?
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進 | やっぱりかずきだから.
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藤井 | なんか,カツオに似てるからカツオとか付かなかった?
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進 | 「おい,磯野!」とか.
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藤井 | 「ワカメ元気か?」とか.
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えなり君 | それも言われてましたね,確かに.
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どんちゃん | 実写版やれるよね.
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進 | 実写版やりぃや.
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えなり君 | 狙ってるんですけどね.
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進 | 「姉さん!」って.
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藤井 | 俺ね,絶対,新しい寅さんできると思う.
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えなり君 | 本当ですか?
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藤井 | ぜんぜん違う寅さんだけど,新しい寅さん.
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えなり君 | 推薦してくれますか?
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藤井 | 松竹の方にもね.長くイケると思うよ.
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えなり君 | ありがとうございます.
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進 | 10代のコメントとは思えない重々しいコメントでしたけど.
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歩 | そして,良く怒られたことは,落ち着きがないと.
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藤井 | これね,小学校の1年生の1学期の通信簿から小学校6年生の3学期の通信簿まで必ず書れたのが,「落ち着きがない.手遊びが多い」.
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歩 | 手遊び?
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藤井 | 落書きから,消しゴム削ったり,机に何かやってたりとか.ずーっとそんなことばっかりやってたのが,結局は職業になってるからいいけどね.
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歩 | それがギターになって.
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藤井 | ギターとか,絵を描いたりとかね.言えないよね,手遊びが多いってのが一概に悪いとは.
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えなり君 | そうですよね.
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藤井 | 消しゴムけずって先生が見て素晴らしかったら「ん,あんま止めちゃいけないな」っていう.
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歩 | 素晴らしくても止めるでしょうね,先生は.
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藤井 | 止めるだろうね.
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歩 | でも才能は伸ばしてあげないとね.
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藤井 | 才能でもあるからね.
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歩 | 小さい頃からモテました?
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藤井 | 俺ね,小学校の真ん中あたりまでは嫌われてたね.
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歩 | なんでですの?
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藤井 | あのね,「ちびまる子ちゃん」でいう花輪クン的な要素があったんだよね.みんななんかイガグリ坊主だったりするのに,俺だけ髪の毛あって.アイドルに憧れてベルボトムのつぎはぎジーパンはいたりとか.なんか流行りモン好きだった.
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歩 | でも,それもある意味,今でもそれがあるからお洒落だし.
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進 | そうですよね.
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藤井 | 俺,小学校の3年か4年ぐらいまで,おふくろが忙しくて黒い小学生が着る学生服,ああいうの毎日着せられてたのよ.「はい,もう,これ」みたいな.他の子たちはジーパンとかはいてて,うらやましくてうらやましくて.だからようやく洋服着れるようになったら,本当に洋服に凝っちゃって,小学校で.それが良かったのかも.
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歩 | じゃあ,小学生の後半からは洋服も自分で?
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藤井 | 洋服も自分で選んで,ジーパンとかも買いに行って.
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進 | すごいですね.
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歩 | 俺,小学校の頃はお母んに出してもらってたな.みんなどう?
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進 | 小6ぐらいかな?自分で「この靴が欲しい」とか思い出したのはね.
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歩 | えなり君は未だに出してもらってんの?
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えなり君 | いやいや,僕はけっこう小学校の頃から選んでましたよ.
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進 | 階段に月火水木金土日みたいなふうにはなってなかった?
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えなり君 | やってもらうのは,タンスの中の整理ぐらいで.僕はけっこう毎日ポロシャツをチョイスしてました.
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藤井 | ポロシャツだよ.
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歩 | そうなんや.そしていちばん就きたくない職業が,朝早い仕事.
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藤井 | 俺,昔ね,今で言うJR,当時で言う国鉄で働いてたのよ.
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歩 | そんなこと言ってましたね.
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藤井 | 一回就職して.だから人が寝てる時に働いてたのよ.ものすごい早く朝4時ぐらいに起きたりとか.だからね,なんか人が寝てる時には寝てたいね.寝てるか飲んでたいね.朝早いっていうのはちょっと苦手っていうか.そういうバイトもしてたの.高校3年間は仕出し屋で弁当作ってから学校行ってたから,4時5時には起きてたの,毎日.
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進 | すごいっスね.
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藤井 | 寒かったよ.原チャリで.油まみれで行って.
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歩 | でも音楽やってる人は早くても昼.
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藤井 | 昼,昼.昼過ぎ.ゆるいよ,ミュージシャンの仕事っていうのは.
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どんちゃん | 本当そうですよね.12時で早い.
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TO-BU | 早い.
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歩 | じゃあ「堂本兄弟」早くてしょうがない?
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TO-BU | 早い.
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どんちゃん | 早い.寝てねえっつうの!
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TO-BU | つながってる.
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どんちゃん | つながってるよね.
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TO-BU | キツいですね.
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歩 | ドラマとかやるとさ,もう本当,6時とか当たり前みたいな.
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藤井 | 主役クラスになると終わるの1時ぐらいだもんね.
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歩 | そうですね.
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進 | ロケ現場に着いて「おはようございます」って段取りやってて,待ってる時に新聞配達のバイクの人とか来るとさ,「ああ,そんなに早い時間から起きてんねんな」ってね.ずっとやってると気になんないけど,6時,6時,6時って続いててたまに4時半とか3時半とか.
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歩 | あるある.遠いロケとかね.
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進 | あれいちばんキツいね.
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歩 | キツいね.
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えなり君 | キツいですね.
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歩 | それもさ,夕方6時に終わるんやったらまだええけど,夜の12時を越えるやないの.
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進 | そうそう,そうそう.一人24時間テレビみたいなね.
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藤井 | ミュージシャンはね,だいたいね,朝を見るっていうのは前の日から飲んでた時だけだもんね.
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進 | でもレコーディングとか.
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藤井 | いや,今ね,夜中やんないでしょ?
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つっちー | やんないよね.
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藤井 | ね.昔はやったんだけど.
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進 | やらないですか?
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TO-BU | え?うそ?やる.
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藤井 | 最近やらないよ.コンピューター使って一人で家で打ち込みとかやる人はやるけど.昔は本当に10時ぐらいからレコーディングとか平気だったけど,最近あんまない.いわゆるスタジオのレコーディングは.
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歩 | そうですか.
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進 | 夜中2時にギターを弾くとか,けっこう辛いですよね.
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どんちゃん | あんまり覚えてないことがある.
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歩 | でも,一緒にドラマやってた時は,やっぱりずっと朝早かったじゃないですか.あれどうですか?
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藤井 | キツいよね.あんま向いてないなと思いながらやってるけど,いつも.でもやっぱ「3ヶ月我慢だ」みたいな感じだよね.
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歩 | そして,人生をやり直すならいつに戻りたいということだと小学生.
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藤井 | 小学生って,あんまりなんか悩まなくない?っていうか,勉強で怒られるぐらいで.
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進 | 責任感みたいなものないですからね.
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藤井 | ないし,悩みっていうのがね,そんなに.今はイジメ問題とかいろいろあるけど,普通に自分が小学校の頃ってなかったもんね.「今日は何して遊ぼうか?」っていう.
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歩 | そうですよね.小学校の頃なんか,何も恐いものなかったですよね.
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進 | え?注射とか嫌じゃなかった?
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歩 | 俺,注射ぜんぜん平気な人だった.
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藤井 | 俺も比較的平気.
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進 | ごっつ朝からテンション低いもん.で,女の子とかが「堂本君どうしたの?気分悪いの?先生!堂本君がお腹痛いって言ってます!」ってすごい情けない.
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歩 | よわぁ.
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どんちゃん | メチャ弱いね.
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進 | 注射の時,廊下に並ぶじゃないですか.で,痛がって出てくるやつがいるやん.
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歩 | いるいる.
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進 | そいつすかさず捕まえて「痛かった?痛かった?」って.
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どんちゃん | いたね,そういう子.
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歩 | いるいる.俺,小学校の頃悩んだっていうか,困ってたのはトイレですね.
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藤井 | ウンコね.
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歩 | でかいほう困りませんでした?
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進 | 俺は家まで我慢した.
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藤井 | 俺,道渡ったら家だったのよ.
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進 | いいなぁ.
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歩 | そうなんや.
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藤井 | だからいつも帰ってたね.
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歩 | したくなったら帰れば.まあ,俺はしないからいいんですけど.
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進 | 困ってた言うたやんけ.
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歩 | やっぱり男は入ってると上から水降ってきたりするから.
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進 | 本当,可哀想やよね.「ウンコ,ウンコ」「やめろや!やめろや!」って.
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歩 | 本当,困るよね.だからいかにどうやってバレずに行くか,これが大変でしたね.すいません,こんな話で.男としては100点満点中60点なんですけど,お父さんとしては100点満点中80点なんですね.お父さんとしては高得点じゃないですか.
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藤井 | そうね.付けたいよね,それぐらい.でもいちおう好かれてるからそれぐらい付けてもいいかなって.
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進 | いいですね.
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歩 | その足りない20点は何でしょう?
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藤井 | やっぱりね,職業柄ね,一緒に食事したりするっていうことが滅多にないね.
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進 | 時間が.
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藤井 | お休みの時とかしかない.朝もすれ違うしね.
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進 | そうですね.
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歩 | 遊びに行ったりはないんですか?
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藤井 | 遊び行くのは行くけどね.
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進 | 遊園地行ったりとか.
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藤井 | そういうのはやったけど.まあ,それなりにちゃんとやってるね.コミュニケーションとってるし.
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進 | でもこんなお父さんほんまカッコいいと思うよ.
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歩 | あの,日曜参観とかは?
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藤井 | 何でも行くよ.
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進 | それがカッコいい.
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藤井 | ちゃんとピアス外して.
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歩 | やっぱり外されるんですか.
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藤井 | その時だけだね,外すの.
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えなり君 | やっぱりその時は背広ですか?
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歩 | 背広?ごめん,それは俺もスーツっていうね.
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進 | 背広って.
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藤井 | いや,スーツ着なくちゃいけない時もあるけど,普通はカジュアルだね.
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歩 | こんなお父さんが振り向いたらいんねんよ,教室で.
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藤井 | でも,普通にブッとかやってるしね,家の中じゃ普通に.
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歩 | いやいや,しません,フミヤさんは.
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進 | でもブッとやってもあんまり腹が立たないと思うんですよ.
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歩 | 子供はどうなんですか?フミヤさんに対して.「お父嫌い!」とかそういう.
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藤井 | あんまないね.
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歩 | 今,世の中には多いんですよ,お父さん嫌いな子が.
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藤井 | まだだって,そんなティーンエイジャーっていうか,思春期とかそんなんじゃないから.これからでしょ.
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えなり君 | 「パパ」ですか?
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藤井 | 「パパ」だね.これからじゃない?いろんな問題が起きてくんのは.
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歩 | 「お父さん,寄らないで」とか言われるのかな?フミヤさんでも.
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藤井 | ムカつくよね.何でも買い与えてやろうという気持ちなのに,こっちは.
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歩 | 愛してるっていうことですね.
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藤井 | 女の子はね.
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歩 | 男の子は?
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藤井 | 男はもう気合いでしょ.「おまえ,行ってこい」みたいな.
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歩 | いいなぁ.何させたいですか?ミュージシャンさせたいですか?
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藤井 | いや,何でもいいね.なりたいものなれって.「何でも試せ」みたいな.
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歩 | いいな,フミヤさんがお父さんだとね.
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藤井 | そうかいな?
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進 | 絶対いいですよ.
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えなり君 | じゃあ,娘さんに彼氏が出来たりとかしたらどうなります?
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藤井 | いや,当然できるだろうね.
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えなり君 | それで挨拶にきたりして.
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藤井 | 来るだろうね.嫌な奴だったらムカつくよね.
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えなり君 | 鼻にピアス付けて「ああ,どうも」みたいなの来たらどうします?可能性あるじゃないですか.
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藤井 | ぜんぜんあるだろうね.まあ,恋はいろいろしてもいいんじゃない.
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進 | えなり君に例えば娘さんが出来て,連れてくる彼氏がさ,まず鼻ピとかないんやろな.
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えなり君 | いや,僕,絶対ダメですよ.許しませんよ.
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進 | 女の子が選ぶ男として,その段階で.
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藤井 | わかんないよ.そういう親に限ってズレてっからね.
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えなり君 | そうなんですかね?
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進 | なるほど.
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TO-BU | っていうか,まだ.
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どんちゃん | まだもなんもね.
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歩 | まだね.はい,それでは続いて参りましょう.特ダネ堂本新聞!!「驚愕事実発覚 ! 藤井フミヤ20年に渡る禁断の愛 !!」.
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藤井 | 何かドキドキするね,それ.「え?俺なんかやったっけ?」みたいな.
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歩 | 何でしょうね?「大物タレントTが激白.究極の人間愛を語る.妻や子供以上の関係.“最後までフミヤが”.さらにハワイでのあの事故の真相も明らかに!」.それも証言してくれてるんですかね?Tさん.というわけで,VTR見てみましょう.
VTRへ
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進 | どうしょもないじゃないですか.
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歩 | すごい証言が.
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進 | S 福亭さん.
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歩 | S 福亭さんの受け止めたんですか?
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藤井 | あのね,師匠は酔っ払ったらすぐ脱ぐクセがあんのよ,盛り上げとして.その時は熱があったの.で,忘れたんだろうね,座薬入れてたの.で,みんなこっちで飲んでて,ステージでお尻こっちに向けてバッと脱いだんだよ.そしたらテッとくっ付いてて.で,俺バッと隠して「師匠,あかん,あかん.ついてる」って.
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歩 | マジで?
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進 | 何をしてんねん.
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歩 | 頼んますよ,S 福亭さん.
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藤井 | このあいだ新幹線でお会いして,「今日どこ?」「大阪でコンサート」って楽屋行ったら紅葉のこんな枝がついた花が届いてて.師匠,ありがとうございました.俺,大好きなんですよ,師匠.関西とかで一緒に飲み行ったらね,出会ってから別れ際までずっと腹抱えて笑えるぐらい笑かしてくれるから.
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歩 | あとハワイの話も出てましたけど.あれは本当に僕もびっくりしました,話を聞いた時は.
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藤井 | 俺もびっくりしたね.
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歩 | どうなったんですか?
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藤井 | でかい波が来たから,「乗ったれ!」と思って乗ったらボーンともっとかれて.顔からまずビーチに叩き付けられて,首の骨が折れたと思ったね.バキーッっていって.で,顔はもう思いきり打ったから,これは腫れると思って.だいたい大きい波が来ると次もでかいから,これは死ぬと思ってガーッ上がってって.で,子供もいるから振り返って「大丈夫か?」って言ったら「うん,大丈夫!」って浮いてたからあがらせて「ここに座ってろ」って言って.で,車のバックミラーで見たらすごい腫れてて「まあ,顔はこれぐらい腫れるだろうな」と.
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歩 | 予想はついたんですね.
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藤井 | 予想してて.それで首を動かしたら両手がビビビッ!って.打ってもいない場所が.
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歩 | 首がいってるとそうなるっていいますね.
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藤井 | 脊髄だから,これはただごとじゃないぞと思って.それでサングラスかけて「帰るぞ」って言ったら「どうしたの?」って言われて,「驚くなよ.ほら」とかって外したら「パパ !大変だよ!! 帰ろうよ」って.で,次の日すぐ帰ってきたの.けっこう危ないらしい.ハワイもけっこういるんだって,それで脊髄やって車椅子になった人とか.
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まこちゃん | 僕もやったことありますけどね.もう上も下もわからなくなりますよね.
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藤井 | そうですね.
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まこちゃん | 波に飲まれて.自分の足が耳の横にきましたからね,後ろから.
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歩 | しゃちほこみたいになったっていうこと?
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まこちゃん | しゃちほこみたいになって,見えるはずのない足のかかとが見えて「あ,俺もうこれは絶対に背中か首やったかな」と思って,結局は何ともなかったんですけど.
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進 | 何や,それ.
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まこちゃん | 何もなかったんですけど,それぐらい危ない.
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歩 | 恐怖を感じたと.
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藤井 | 逆にね,運が悪かったなぁと思ってたら,医者から言わせると運が良かったって.一歩間違えてたら.
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歩 | いっちゃってたと.
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藤井 | で,絶対安静で,飯食うのも寝たままでって言われて.
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歩 | 恐い恐い.
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藤井 | 恐いっていうか,運が良かったね.
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進 | 確かに何が起こってるかわかんないですよね.
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藤井 | うん.サーフィンとかは,ボーンともまれても水の中だから「あ,あっちが上か」って上がってきやいいんだけど,波打ち際って段があるじゃん.あのへんはね,ハワイの人たちも「そこがいちばん危ない」って最初に教えるんだって,子供に.その波,ハワイの人間ももまれてた.泣いてる子とかいたよ,その同じ波で.
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まこちゃん | 海パンに砂がいっぱい入ってました?
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藤井 | もう砂だらけ.
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歩 | いや,恐いなぁ,海は.えなり君,海行く?
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えなり君 | あんまり行かないですね.
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歩 | ボディボードとか知ってる?
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藤井 | ボディボードって身体だけで乗るんだよね.
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えなり君 | あ,そうなんですか?
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藤井 | 身体を乗っけて.ブギーボードっていうのがいわゆるハーフの板の.
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えなり君 | 知ってました?
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歩 | 知ってる.そういうのしないでしょ?
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えなり君 | しないですね.泳げるんですけど,ラインのあるとこじゃないとダメなんですよ.
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歩 | プールじゃない.
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藤井 | 俺,高い波大好き.
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歩 | 恐いですけどね.
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進 | 大嫌いですね.僕もちっちゃい頃飲まれたんで,南紀白浜で.地盤が丸石みたいなのだったんですよ.
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どんちゃん | 痛かろうね.
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進 | 子供の頃だったんであんまり覚えてないんですけど,ガーッともまれて,頭が刺さってたんですって.スポッと取ったら血がバァーッと出て.それでアドベンチャーワールドにその後行く予定だったんですけど. |
藤井 | 中止だ.
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進 | その前にアドベンチャーを経験して病院行ったんですけど.トラウマなんですかね?高い波見るとね,何となく恐いんですよ.
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歩 | そういうのないですか?海恐いなって.
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藤井 | 入院中にたまたま高い波のビデオ見てて,「うおぉ,入りてえな」って.
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歩 | そういう目に会ってもぜんぜん.
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進 | すごいなぁ.
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藤井 | プカプカ浮いてるのが好き.
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歩 | なるほど.さあ,続いてこちらもう一つ.「藤井フミヤ,明かされた生い立ちのすべて.人気ミュージシャン N から海を越えてVTRが届けられた」.
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藤井 | そんなんシルエットが思いきりサックス持ってるやん,それ.
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歩 | わかんない.誰だろ?これ.
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えなり君 | わかんないですよね.
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歩 | 「誰も言えなかったフミヤの素顔を告白.知られざる貧乏生活も明らかに」.誰だろ?
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藤井 | 誰だろうね?
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歩 | ぜんぜん想像つかないな.証言どうぞ.
VTRへ
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歩 | というわけで,F 井 N 之さん,ロンドンにちょっと酔っちゃってる感じが.
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進 | ええ,ロンドンに酔ってましたね.
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藤井 | ロンドンに住んでたこともあるんだよね,あいつ.
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進 | そうなんですか?
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藤井 | 1年ちょっとぐらい.なんか部屋中にクモの絵を描いたらしいよ.水色に塗って.よっぽど寂しかったんだろうね.
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歩 | まあ,今回このためにね,このロンドンからちょっと映像送ってきてもらって.
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藤井 | そう言やあロンドンに行ってたわと,今見てそうだったと思って.
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歩 | あんまり連絡とりあってないってことですか?
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藤井 | まあ,ちょくちょく会うことは会うからね.
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歩 | というわけで,ちょっと生い立ちの感じを話していただきましたが,お互いなんて呼び合ってんですか?
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藤井 | 尚之は転々と変わってるけど,俺は「尚之」.向こうは「兄ちゃん」から「やっしゃん」って呼んでた時期もあるし.今は「兄貴」かな.
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歩 | 変わるんですか?
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藤井 | なんか変わってってるね.
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歩 | 貧乏生活があったということでこざいますが.
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藤井 | 貧乏ね.一日ね,500円か600円ぐらいでだいたい三食終わらせる感じかな.
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歩 | 500円600円じゃ今キツいでしょうね.
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藤井 | だって煙草を一箱は買うじゃない.で,缶ジュースも2本ぐらい飲むじゃない.それを入れると600円ぐらいで収めとかないと苦しいんだよね.
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歩 | 煙草がだいたい250円とか.
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藤井 | もっと安かったと思うけど.
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歩 | 当時は安かった.
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藤井 | まあでも200円ぐらい.
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歩 | で,缶ジュースが100円.
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藤井 | 100円とか90円とかそんなもんだったけかな.
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歩 | もう400円ですよね.
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藤井 | いちばん流行ったのがね,50円のミックスもやしを買ってきて.
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歩 | ミックスもやし?
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藤井 | ちょっとニンジンとか気持ち程度に入ってるやつ.キャベツとか.それと50円の麺を買うの.それを鉄板で炒めてソースで焼そばを作るっていうのが.
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歩 | うまそう.
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藤井 | それはよく食ってたよ.それとインスタントラーメン合体させるとか.
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歩 | そういう工夫をけっこう?
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藤井 | そうそう,金がいらないようにってやってたね.で,一回,うちの今のカミさんなんですけど,ボーナスが出て「何でもおごってあげる」って言って,「じゃあ」って渋谷行って高そうな看板があったの.フレンチだったと思う,たぶん.で,「よし,じゃあここ入ろうよ」って入ったら訳わかんないのよ.何が書いてあるかも.
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歩 | フランス語だったの?
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藤井 | まあ,日本語も書いてあったろうけど,「何とかの何とか風」とか.で,前菜があってメインがあってって,そういうのわかんないじゃない.だから,「じゃあ,これ」「俺,これ」みたいな.
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歩 | もう前菜もクソもない.
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藤井 | 一人一品ずつ来て,なんかワインとか知らないから「ビールお願いします」とか言って.食った心地もしないままに帰ってったってのあるけど.尚之なんか間違ってオードブル頼んじゃって,皿にチョロっとなんかあって「おまえ,それだけ?」みたいな.「それだったらラーメンとカツ丼と三品ぐらい食えるぞ」って,そういうなんか思い出があるね.
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歩 | じゃあ,その当時は「贅沢っていいもんじゃねえな」っていう.
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藤井 | それで帰って,その時ね,一人たぶん何だかんだで5000円ぐらいは使ったんじゃないかな.「おまえ,5000円の飯食ったんだぜ」とか言って.
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歩 | でもチョロですよね.
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藤井 | うん.でもメンバーにすげえ自慢した覚えがある.「おまえバカじゃないの?」とか言われたけどね.
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歩 | そんな時もあったんですね.
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藤井 | そういう記憶が.
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歩 | あと,剃り込みって言ってましたけど.
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藤井 | 中学校の時はリーゼントが流行ってたから.丸いこういう,えなり君みたいなそれではリーゼントしてはいけないのよ.だから剃り込んでいかないと.脱毛クリームで抜いたりもしてたね.
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歩 | ダメよ,そんなことしちゃ.
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藤井 | ダメよね.でもみんな剃り込んでた.
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歩 | この前さ,野球やった時にね,バッターボックス立ったらちっちゃい子供がおって,♪No More 悩み無用〜って歌っててびっくりした.「俺に対する嫌味か?」と思って.まんまと三振ですよ.
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藤井 | ぜんぜん平気よ,まだ.
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歩 | 「え?」と思った.「なんで子供がこんな歌うたってんねん?」と思った.
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進 | すげえな.
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藤井 | まだ大丈夫だよね,でも.
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歩 | またまだ.でも,抜くか.剃るのはダメなんですか?
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藤井 | やっぱ抜いてたよ,毛抜きで.先のことなんて考えないよね,その当時とかって.フサフサしてるしさ,実際.だからまあね,でもまあ,あの時はあの時で.
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歩 | そういうことしてたのはべつに後悔してないと.
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藤井 | 何も後悔してないね.あの時はあの時.大したこっちゃない.
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歩 | 出ましたね,大したこっちゃない.さあ,というわけで,そろそろ終わりなんですよ.「堂本兄弟」いかがだったでしょうか?
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藤井 | 前の番組も出たことあるけど,だからなんか.
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歩 | 違和感なく?
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藤井 | 違和感なくずっとつながってる感じが.
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歩 | そうですか.そう言っていただけると嬉しいです.
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藤井 | 最近ね,二人にも会ったばっかだったしね.
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歩 | そうですね.というわけでまたお越しをお待ちしております.
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藤井 | 本当にね.
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歩 | よろしくお願いします.
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藤井 | いえいえ,こちらこそ.
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歩 | はい,というわけで本日のゲストは藤井フミヤさんでした.どうもありがとうございました.
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藤井 | ありがとうございました.
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進 | ありがとうございました.
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歩 | また来週!
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