♪堂本兄弟のテーマ〜 |
「お座敷堂本」
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歩 | さあ,お座敷堂本ですが.島谷ひとみさん.よろしくお願いします.
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島谷 | よろしくお願いします.
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歩 | そして,お座敷には初登場のまことさん.
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まこちゃん | はい.お願いします.
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島谷 | お願いします.
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歩 | 何気にお座敷似合いますね,まことさん.
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まこちゃん | いいですね.このね.
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進 | まあ,大してそんな感動してないということですね.
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まこちゃん | 初めてやから,座敷き.
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歩 | とまどいもありつつね.どうですか?島谷さん.お座敷というのは.
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島谷 | いいですよね,落ち着きますよね.
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歩 | でもこれがあるおかげで前室がなくなって,くつろげる場所もない,本番前に.
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島谷 | ここでくつろぐんですか?
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歩 | ちょっと微妙やん.
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まこちゃん | 廊下で煙草喫わんとね.
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歩 | そうそう.
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進 | スペースなくなってね.
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歩 | 家にはありますか?座敷き.
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島谷 | 今ないですね.
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歩 | 実家とかにはあります?
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島谷 | 実家はほとんど和室だし,私の部屋も和室でした.
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歩 | 和室やったんや.
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島谷 | だからフローリングにすごい憧れてましたね.
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進 | 逆にね.
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歩 | そうね.よくフローリングはホコリが目立つと言うじゃないですか.でも逆に言えば目立たないカーペットのが汚いじゃないかと.
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進 | カーペットは濡れ雑巾でカッカッカと拭いてやるといいんですけどね.
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歩 | 目立つから掃除する.
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進 | 掃除もしやすいもんね,フローリングのほうがね.
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歩 | まあ,参考になさって下さい.よくわかんないですけど.じゃあ座右の銘.島谷さんに書いていただきました.こちら.「とりあえず寝てみる 芸歴3年」って.
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進 | けっこう綺麗ですね,字.
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歩 | 綺麗です.
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島谷 | 綺麗ですか?
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歩 | 芸能人の人,何気でみんな綺麗やな.
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島谷 | 3回やり直しましたけど.
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歩 | でも,漢字なんて.
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進 | 「寝る」って言う字なんて,本当にバランス難しいですよ.
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歩 | これいいよね.二重丸あげたいよ.
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島谷 | ありがとうございます.嬉しいです.
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進 | 赤い墨汁ないの?
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歩 | ここがちょっと筆が割れちゃったのね.「とりあえず寝てみる」っていうのは何故?
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進 | 寝ないんですか?
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島谷 | あの,ずい楽天家ですので,寝ちゃえば.
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歩 | 嫌なことも.
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島谷 | はい.
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進 | なるほど.
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島谷 | 明日は明日の風が吹くってい言葉あるんですけど,本当にちょっと時間経つと,例えば叱られててもすぐにその叱られたこと忘れちゃうんですよ.
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歩 | いいなぁ.
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島谷 | とりあえず,すごい悩んでたり落ちてる日は「ああ,嫌だなぁ.とりあえず寝るか」って寝ます.
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歩 | ちょっと俺もそういうとこあるかもしれんな.
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島谷 | 嫌じゃないですか.
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歩 | そう,考えてんの嫌やんか.考えれば考えるほど答えが出なくてそのまま寝るみたいなね.
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島谷 | そういう時は考えたら必ず落ちるってわかってるから,考えないほうがいい.
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歩 | でも,もう今は怒られることなんかないですよね?
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島谷 | そうですね.
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歩 | 親にしても何にしても,怒られるという.
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島谷 | 逆を言えば昔はしょっちゅう怒られてたし,なんか怒られてもぜんぜん平気だった自分がいたけど,今はちょっと例えば注意されたり,なんか自分で「ああ,しまった」っていうことがあるとすごいヘコむんですよね.
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歩 | それはわかりますよね.どんなことでよく怒られました?
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島谷 | 私はですね,成績とか悪くて成績表もらう時,通信簿もらう時に必ず怒られてたんですよ.
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歩 | 通信簿で怒られてました?
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島谷 | はい.
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歩 | 厳しいですね.
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島谷 | 親が通信簿見せられて,学校の先生に「いいんですよ,島谷さんとこのひとみちゃんは勉強出来なくて.あなたのキャラはあのままで生きていけます」って言われたみたいで.
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歩 | どういう根拠やろな?
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島谷 | 「こんなこと言われたことは初めてだ.恥ずかしい」って怒られましたね.
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歩 | 何が苦手でした?科目は.
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島谷 | ほとんど.
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歩 | 成績悪かったんですか?
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島谷 | 悪いですね.
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歩 | あら.
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島谷 | あと,すごい中途半端ですね.「よく出来る」「普通」「頑張ろう」とあると「普通」.で,たまに「頑張ろう」があった時はすごい怒られましたけど.
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歩 | まあでも「普通」が一番やな.
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島谷 | なまぬるい感じですけどね.
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歩 | 剛は怒られることとかは?
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進 | 俺はね,あれですな,ちっちゃい頃は友達のオモチャをうちに持って帰ってきたっていう.まあ返すつもりではいてんけどね.
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歩 | 「これ,あんたんちゃうやろ?」って.
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進 | 「なんで人様の勝手に持って帰ってくるの?」って怒られたことはありますけど.
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歩 | ありますね.
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進 | あとは仕事したらやっぱり自分で曲書いたり詞を書いて出した時に「なんや?この曲」とか.「こうこうこうで」「俺はわからへん」とか,そういうキツい言葉は来るけどね.
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歩 | そんなの来る?
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進 | ガンガン来るよ.で,そういうの聞くとガツンと帰ってから落ちるでしょ.でもそれをやっぱり「この曲とかこの言葉を俺が守らな意味ない」みたいなとこもあってさ,「いや,俺はこれでいきたいねん」みたいなとこで間をとったやったりとかさ.だから怒られるというよりも,キツい言葉はあるよね.
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歩 | まあ,基本的に俺は褒められるのが嫌なんですよ.
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島谷 | あ,そうなんですか?
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歩 | 褒められると.
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島谷 | いいじゃないですか.褒められたいですよね.
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歩 | でも褒められることもないんですけどね.奥さんから怒られることとかは?
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まこちゃん | 奥さんから怒られることはありますよ.
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進 | どんな感じで?
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まこちゃん | 例えば洗面所の蛇口のとこを適当にやると,嫁はピカピカにキープしときたいらしくて,そこが濡れてると水垢がつくから.
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歩 | 取れへんよね,あれ.
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まこちゃん | それが濡れた時はティッシュ置いとくからそれで拭けと.それを拭き忘れると「拭いてないじゃないか」っていう.
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歩 | 細かい.そうなんや.
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まこちゃん | あと,歯を磨く時に僕は水を出しっ放しで磨きたいんだけど,水がもったいないから止めて磨きなさいっていう.なんか俺,洗面所でよく怒られる.
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歩 | 洗面所で怒られるんだ.おもろいな.YURAサマは怒られる時あるの?
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YURAサマ | まあまあ,この羽根が怒られますね.
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歩 | 邪魔やと.
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YURAサマ | あと,僕ドラムやってるんで,やっぱり.
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歩 | なんでですか?
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YURAサマ | 「何も叩けんのか?」と.
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進 | キツい言葉がね.
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YURAサマ | べつにでもヘコまないタイプですね.
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歩 | じゃあ「叩いたるねん!」的な?
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YURAサマ | いや,そんなガッつくタイプでもなしに,「あ,こいつわかってないな」ってさらに上から.
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進 | なるほど.そっちのがね,精神的には絶対いいんですよね.
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歩 | そうやな.人にさ,ガーッと言ったりする人って,その人を貶すことによって自分を上に見ようとするわけですね.
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進 | なるほどね.
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島谷 | そうですね.
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進 | 愛あるキツい言葉もあるしね.
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歩 | まあもちろんそれもありますしね.まあ,とりあえず寝てみて忘れてやると.
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島谷 | はい.
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歩 | 続いてまことさんが初出場なので書いていただきました.「当たり前の事を当たり前にする まこと」.
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まこちゃん | これもね,なかなか出来そうで出来ないといいますか.
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歩 | 当たり前のことをね.
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まこちゃん | 当然のようにすると.まあ,ドラムのプレイでいいますと,難しいことばっかりしようとして,それにばっかり固執するあまりに,カウントで自分の指をガッと叩いてしまったというような.
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歩 | カッコ悪ぅ.
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まこちゃん | 当たり前のカウントを始めないと曲が始まらないと.そういう難しいことも大事だけど,基本的なこと忘れずにキッチリとね.
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歩 | なるほど.奥さんにとっては蛇口のとこ拭くのは当たり前のことなんやな.
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まこちゃん | そういうことですね.車の運転も慣れてきたら,「俺は運転うまいぞ」と思いだす頃にちょっとした車庫入れでぶつけてしまったり.そういう当たり前のことをね,ちゃんと.
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進 | ちゃんとやってこうと.
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歩 | バックミラー,サイドミラー,目視.
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まこちゃん | そう.
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歩 | 絶対せぇへんやん.
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まこちゃん | やりますよ.右見て左見て,もう一回右を見る.
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歩 | 当たり前のことすると.
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まこちゃん | その発展形で,「当たり前の事を難しそうにする」っていうのも好きなんですよ.
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歩 | 長嶋監督ね.「それ普通のゴロやろ」っていうのを.
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まこちゃん | ファインプレイに見せるという.
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歩 | それも好き?
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まこちゃん | それも好き.
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歩 | やらしー.
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まこちゃん | プロミュージシャンとしてね,何でもないことを難しそうにやる.
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歩 | ドラムのプレイとして.YURAサマはそういうのあるの?ドラムのプレイで.
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YURAサマ | そこは逆で,難しそうなのを簡単に叩きたいタイプですね.
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歩 | やらしーな,またこれ.
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進 | カッコええな,それな.
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歩 | まことさん,してやられてるで.
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まこちゃん | それも大事だね.
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進 | それね,本当にカッコいいもんね.
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歩 | 島谷さんは当たり前のこと出来なくて恥かいたこととかは?
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島谷 | 緊張のあまりとんでもないことやったことがあります.
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歩 | それは何で緊張したんですか?
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島谷 | 小学校の低学年の時に運動会でリレーの選手の補欠に選ばれたんですよ.今までそんな選手に選ばれることなんか一度もなかったし,練習してなかったからすごい緊張して.バトンこういうふうにもらったんですよね.そしたらそのまま反対方向に走って逆走しちゃったんですよ.
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歩 | 珍しいね.
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島谷 | 緊張してるからもうわけわかんないから.
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歩 | だって普通,向こうから走ってきたらそのまま走る思うやん.
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島谷 | もらってるうちに私の身体が反対向いてたんですね.
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歩 | すごいなぁ.
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島谷 | そのまま走って「やった,1番」って思ってたら.
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歩 | あるよね,そういうの.俺もちょっとだけ部活でバスケットやってたから,その時に「ヘイ!」ってボールもらってブワーッ攻めてったら逆攻めてて.
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進 | うわー,さむぅ.寒いなぁ.
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歩 | ものすごい恥ずかしかった.
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進 | そんなんしたらあかんって.でもそういうのは細かいことではあるよね.
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島谷 | 舞い上がった時ほど失敗しちゃいますね.
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歩 | まあでも,当たり前のことってなかなか簡単なようで出来ないことあるでしょ.マナーですよ.
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まこちゃん | それもね.
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歩 | 煙草のポイ捨てはいかんと.当然ですよね.そういうマナーも当たり前ですし.
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まこちゃん | 新幹線の携帯ね.
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進 | うっさいやつはほんまシバいたろか思いますからね.
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歩 | 剛さんはないんですか?そういうの当たり前のことをって.
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進 | 当たり前じゃないことを当たり前にしたいっていうとこでいくと,カワハギを釣った時にね.
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歩 | また釣りや.
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まこちゃん | カワハギ?
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進 | カワハギって言うたら難しいと言われてる魚なんですけど,釣ると嬉しいでしょ.
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歩 | うれしいな.
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進 | 「ああ,釣った!釣った!」って言ってしまうんですよ.そこを普通にクーラーボックスに入れて「そろそろ時間も時間だし,帰りましょうか.なんか釣れました?」「ええ,まあ,カワハギ2枚ぐらい」「カワハギですか?」みたいな感じにもっていきたかったりとか.
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歩 | CMの撮影で防波堤みたいなとこで撮影してて,剛が待ち時間に釣りしてて.
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進 | はいはい.
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歩 | それで剛がブワーッ走ってきて,「光一,釣れた!釣れた!」って持ってきたその姿が可愛かった.
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進 | あの時の僕は本当に可愛かった.
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まこちゃん | 子供のような.
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歩 | けっこうね,50メーターぐらい離れてたんですよ.それを走って「光一ほら,釣れたで,釣れたで」って.
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進 | 第一投入れたら釣れて,第二投入れても釣れてみたいなことでね.
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島谷 | そういうのが本心なんですよね.一生懸命になってる時.
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歩 | まあ,釣りにしても何にしてもマナーあるでしょ.
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進 | マナーあるよ.ゴミは絶対片付けてるよ.鳥とかも困ってるからね.
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歩 | 当たり前のことは当たり前にする.本当に難しいですけどね,簡単なようで.いい座右の銘ですよね.さあ,お座敷堂本ではですね,思い出の曲を.
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進 | 思い出の曲を聞いております.
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歩 | 島谷さんの思い出の曲は何でございましょう?
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島谷 | はい.DREAMS COME TRUEの「未来予想図2」です.
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進 | ええ歌やな.
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まこちゃん | 名曲や.
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歩 | これはなんで2なんですか?
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島谷 | もともと初めてアルバムというものをもらったのが,ドリカムのアルバムだったんですけど,従兄弟のお兄さんにもらって聞いてみたら,それまでWINKとかアイドルにすごく憧れてたんですけど,その時に初めてああいうすごい存在感のある歌い方をする歌声でびっくりして.その時始めて聞いたのが「未来予想図2」だったんで,すごい運命感じて.運命っていうか,私は「この人だ.私はこの人に憧れる」って思ってずっと聞いてて.私が実際にこの世界に入るためにオーディション受けた時にこの歌をアカペラで歌ったんですよ.
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歩 | アカペラで?
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まこちゃん | 難しい歌ですけどね.
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島谷 | 実際は違った曲歌ったんですけど,「何か他にもう一曲」って言われて.
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歩 | もともとは演歌ですよね?
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島谷 | そうです.デビューは演歌です.
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歩 | それのオーディションだったんですか?
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島谷 | いえ,普通のオーディションだったんですけど.その時も演歌を歌う子はほとんどいないだろうと.だからちょっと面白いかなってそういうノリで受けた時に,あまりにもその演歌が多分イメージと会わなかったみたいで,「普段はどういうの歌うの?」って聞かれてアカペラで歌って.で,それが伝わってこの世界に入れたのかなっていう思い出の曲ですね.
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まこちゃん | この曲がね,僕らで流行った頃はみんな街で恋人降ろすと車もバイクもブレーキランプ5回光らすわけですよ.
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歩 | ポンピングブレーキや.
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まこちゃん | 知らん人が見たらね,「走れよ,ちゃんと」って.
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進 | トラックの場合はプシュップシュッと.
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歩 | いいな.オーディションって皆さん受けたことあるんですか?
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進 | 僕らはドラマとか.
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歩 | ドラマで受けたな.
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進 | 嫌やったな,あれ.恥ずかしかった.
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歩 | オーディションないですか?
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まこちゃん | ありますよ.コンテスト,オーディション,受けました,いろいろ.
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歩 | やっぱり緊張します?
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まこちゃん | 緊張しますね.
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歩 | それはシャ乱Qとして?
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まこちゃん | シャ乱Qとして.街の小さな商店街の,優勝したらお食事券もらえるようなものから,某国営放送がやってるようなものまで.
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歩 | 俺らはオーディション受けてないんですよ.
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島谷 | そうなんですか?
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進 | 光GENJIのコンサート見に行った.
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歩 | それだけやな.
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島谷 | その時にスカウトですか?
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歩 | いや,スカウトじゃなくて,履歴書に目を通してくれたらして.
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進 | 「来れば?」言われてね.
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歩 | それで行って.
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島谷 | 二人で見に行ったんですか?
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進 | バラバラで行ったらおった,みたいなことなんですけどね.
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歩 | だからべつに何も面白いエピソードないんですけどね.YURAサマは?
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YURAサマ | オーディション受けたことないですね.あんまりなんかわかんないですけど,才能あるやつは何しても登って来るやろってう,なんか変な自信があったんで.オーディション落とされたらヘコむじゃないですか.
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歩 | ヘコみまよね.
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YURAサマ | まあ,僕の中では「こいつ,わかってないな」で終わるんで.
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歩 | やっぱりそこなんや.僕らは「人間失格」というドラマ,あれはオーディションだったんですよ.
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島谷 | そうなんですか.
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歩 | もともとどっちがどっちの役やるかっていうのもね,決まってなくて.ある1シーンだけの台本渡されて,「これを思うように演じなさい」って言われて,「どうすんねん?これ」っていう感じで,その場で芝居をしてっていうオーディションだったんですよ.ドキドキした.
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進 | ドキドキしたな.
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島谷 | でもオーディションに受かってやるっていうのは,なんかやり甲斐感じますよね.
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歩 | そうですよね.でもオーディションの雰囲気って嫌やわ.
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島谷 | ね.
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歩 | あのドキドキ感は味わいたくないですね.
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まこちゃん | 控え室とかもいろんな人がいて,ちょっと楽しく話ししてるように見せかけて,心の中では「おまえには負けへん」って.
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島谷 | あと,病院と一緒で,緊張のあまり出てきた時に泣き出しちゃったりする人いるじゃないですか.
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歩 | 女の子とかね.
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島谷 | それを見ると「やめればよかった」って.
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歩 | 独特のね,雰囲気がありますよね.さあ,というわけでその思い出の「未来予想図2」,これを堂本ブラザーズバンドで歌っていただきたいと思います.ではスタンバイよろしくお願いします.
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島谷 | はい.
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「ゲストとのトーク」
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歩 | はい,本日のゲストは島谷ひとみさんです.よろしくお願いします.
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島谷 | こんばんは,よろしくお願いします.
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進 | よろしくお願いします.
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歩 | 「堂本兄弟」初出演ですかね.
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島谷 | はい,そうです.
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歩 | いかがですか?この雰囲気.
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島谷 | 近いですね,お客さんと.
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歩 | 嫌な感じでしょ.
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進 | 近いのよね.
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歩 | とっても嫌な感じなんですよ.
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島谷 | 嫌な感じなんですか?
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歩 | なんかやっぱり恥ずかしいじゃないですか.
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島谷 | みんな女性で.
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歩 | 見たことあります?この番組.
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島谷 | ありますよ.
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進 | ありがとうございます.
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歩 | まあ,バンドの集まりっていうことですよね.どう?金城さん.
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金城 | はい,絶好調です.
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歩 | あ,そうですか.
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進 | 恐い恐い.
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歩 | なんか今日,会いたい人がいたみたいで.
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島谷 | はい,Gacktさんとかえなりさんとか.
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進 | えなり君はね,ちょっと髪の毛伸びるまで出ぇへんって.
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歩 | 会いたい二人が今日はいません.そのかわり金城さんいるんでね.
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金城 | ごめんなさい,代わりに来ました.
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島谷 | いえいえ.よろしくお願いします.
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金城 | よろしくお願いします.
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島谷 | こういうことは楽屋裏で言ったほうがいいですかね?
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歩 | いえいえ.初対面の方はいますか?
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島谷 | 初対面はいますね.
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金城 | はい.
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島谷 | いや,あの,歌番組で一緒になって.
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金城 | あ,あ,すいません.
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歩 | 金城さんもニックネーム考えようよ.「金城さん」って言うの面倒臭い.皆さん,きんちゃんでいいですか?
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金城 | 親しみがこもってますか?
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歩 | みんなあだ名なんですよ.
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金城 | そうなんですか.
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進 | きんちゃんでええんちゃう?
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金城 | じゃあ,ゆっくりと.
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歩 | やっぱり島谷さんと言えば「亜麻色の髪の乙女」ですよね.これはもう本当にどこに行っても言われてるでしょ?
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島谷 | そうですね.
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進 | 新曲もいい歌ですよね.
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島谷 | ありがとうございます.
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歩 | そう,新曲ね,剛くんが「いいな,いいな」って言ってました.
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島谷 | 本当ですか?
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進 | あのダンサーさんとのセッションもいい感じで.
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島谷 | ありがとうございます.
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歩 | 前に歌番組で一緒になったじゃないですか.
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島谷 | はいはい.
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歩 | その時に剛が「この歌いいんだよな」って言ってて,俺その時初めて聞いたんですよ.
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島谷 | ありがとうございます.
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進 | いい歌だなと思ったんですよ.
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歩 | 一生懸命聞いてましたけどね.ちょっと和の匂いが入ってて.
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島谷 | そうですね.
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歩 | いいですよね.さあ,それではまずこのコーナーから参りましょう.堂本一問一答!!このコーナーではですね,ゲストの方に次々と出題されます質問に即答で答えていただきます.あまり何も考えないで下さい.ポンッと頭に出たものをポッと言って下さい.
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島谷 | はい.
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歩 | ではこちらに座っていただきましょう.
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島谷 | はい.
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歩 | これでいろんな素顔など,いろんなものが見えてしまうんではないかということでごさいます.それでは参りましょう.堂本一問一答!
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Q : | それでは亜麻色の長い髪がとても素敵な島谷さんに質問です.
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島谷 | はい.
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Q : | 出身地は?
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島谷 | 広島県安芸郡音戸町.
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Q : | 携帯の着メロは?
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島谷 | 普通の着信音です.
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Q : | では音で表現して下さい.
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島谷 | ♪ピリリリリ,ピリリリリ〜ですね.
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Q : | 毎日必ずすることは?
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島谷 | 実家に電話します.
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Q : | 今夜このあと何をする?
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島谷 | 実家に電話します.
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Q : | 初めてしたバイトは?
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島谷 | 初めてしたバイトは,実家から5分の飲食店です.
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Q : | 初恋のお相手は誰?
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島谷 | ヒミツ.まだ早いかな.
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Q : | フラれるタイプ?
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島谷 | フラれる予感がすると先にフります.
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Q : | 堂本ブラザーズバンド全員に告白された.最初にフルなら誰?
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島谷 | 進さん.剛さん.
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Q : | その時の言葉は?
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島谷 | 私がフる時ですか?「さよなら.別れてもいいですか?ごめんなさい」.
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Q : | あなたの夢の最多出演者は?
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島谷 | お父さん.
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Q : | では,お願いしてでも夢に出て欲しい人は誰?
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島谷 | お爺ちゃんとお婆ちゃん.
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Q : | 人生最悪な日は?
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島谷 | 高校1年生の誕生日の日.
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Q : | それはなぜ?
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島谷 | その時好きだった彼と付き合ってたはずなんだけど,彼が他の女の子と前を通り過ぎたこと.
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Q : | では自分で「天才!」って思う時は?
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島谷 | アメとかガムとかを食べてて,寝ちっゃた時に,起きてもまだ口の中にあること.
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Q : | どこでもドアがあったらどこに出る?
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島谷 | 自分の未来を見てみたいです.
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Q : | あなたは総理大臣.まず何をしますか?
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島谷 | 飛行機全席スーパーシート.
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Q : | 2時間後に世界滅亡.さあ,何をする?
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島谷 | 東京ドームでコンサート.
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Q : | 思わずドキッとする男性の仕草は?
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島谷 | うつむき加減にものを考えていて,例えばなんか煙草喫ったりとかして欲しいな.
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Q : | では,恋人には何と呼ばれたい?
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島谷 | 普段は「おい」とかで,たまに名前で呼ばれるとドキッとします.
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Q : | それでは最後の質問です.恋人だけに見せるとっておきの顔をして下さい.
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島谷 | ええ!?わかんない.このままです.
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Q : | ありがとうございました.
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島谷 | ありがとうございました.
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歩 | いやぁ,よかったよかった.こちらにおすわりになって.
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島谷 | 緊張した.
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歩 | けっこうたくさんお聞きしましたけど,広島なんだね.
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島谷 | はい.
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歩 | 「おんどりゃあ!」系でしょ?
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進 | 「何しよるんじゃ?」.
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島谷 | はい.
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歩 | 「何してけつかる?」.
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島谷 | え?なんて言ったんですか?
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進 | それは関西ちゃう?
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島谷 | ちょっと大阪と似てますけど.
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進 | 似てるけど.「何とかじゃぁ」ね.
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島谷 | 「じゃけん」.
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進 | 「誰か思うたら剛じゃぁ」みたいな.
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島谷 | そうです,そうです.うまいですね.
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進 | 一人いるんです,知ってる人で.「どこの小坊主か思うたら剛じゃぁ」言われた.
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島谷 | そんな感じですね.
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歩 | 島谷さんも「じゃ」とか言ってました?
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島谷 | はい.もう「何とかじゃけんね」.
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歩 | でも女の子のそれは可愛いな.
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金城 | 可愛いね.
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どんちゃん | 女の子はね,広島弁がいちばん可愛いと思うんですよ.
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歩 | そう?
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島谷 | そうですか?
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どんちゃん | 本当に.マジで,マジで.
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歩 | そうなんや.広島弁が一番?グッと来る?
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どんちゃん | うん,グッとくる.
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進 | 女の子はさ,やっぱり地方の人は地方弁を喋るべきやと思う.そっちのが絶対可愛いと思う.
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どんちゃん | みんな何弁とかあるんじゃないですか?好きなの.男性陣は.
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進 | 俺,あんまないな.
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まこちゃん | あれでしょ.「うる星やつら」のラムちゃんみたいなもんでしょ.
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どんちゃん | そうですよ.
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歩 | 「ちゃ」って下関だっけ?
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進 | 「何とかっちゃ」.
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歩 | 女性は男性の言葉どんなんがいいですか?
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島谷 | ちょっと荒っぽい感じ.
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歩 | 島谷さんは荒っぽい感じが.
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島谷 | で,たまに優しい言葉がいいかな.
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進 | じゃあ,島木譲二,村上ショージみたいな感じが.
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歩 | なるほどね.
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進 | ちょっと乱暴やのに,可愛らしい時可愛いキャラでね.
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島谷 | 私,広島なんで,広島の人ってあまり言葉遣いが綺麗じゃないんですよ.でも東京に来た時にみんなオカマみたいな.
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進 | ちょっと女っぽいっていうイメージがあるかもね.
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歩 | わかる,わかるよ.関西人でもそれは思う.関西から東京に行った時に「おまえ,これ何だよ?」って.
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島谷 | そうそう.なんか最後に「ね」「何とかね」とか「何とかじゃん」「じゃん?」みたいな感じでしたけど.
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歩 | 焼肉のタレか?っちゃう話ですよね.そして毎日必ずすること,実家に電話する.
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島谷 | はい.
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歩 | 毎日?
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進 | すごいね.
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島谷 | そうですね,唯一続けてることですね.
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歩 | 何を話すんですか?
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島谷 | すごい家族が仲良くて,常にみんなが居間にいるような家庭だったんですよ.なので東京に出て来て私一人だけ実家の例えば「今日となりの何とかちゃんが何とかで優勝したんだって」っていう些細なことでも,私だけ知らないのは嫌なんですよ.
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歩 | 知っときたいねんや,みんなの周りに起こったことは.
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島谷 | はい.「今日なに食べたの?ご飯何だったの?」とか,電話に出た人ととりあえず喋ったり.
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歩 | そうなんや.ぜんぜん電話せぇへんもん.
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島谷 | ダメですよ.
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歩 | 用がない限りしない.連絡がないっていうのは幸せな証拠なんです.
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進 | 元気な証拠なんでしょ?
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島谷 | でも電話できないっていうこともあるじゃないですか.
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歩 | そんなことないよ.親は気を遣ってるな.なんか「疲れてて寝てたら困るな」って.
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島谷 | だから電話するんですよ.して下さい.
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進 | 俺はたまにするよ.
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歩 | 話すことないじゃないですか.
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島谷 | いいんですよ,何でも.「元気?」とかでも.
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歩 | 元気なんはわかってるもん.
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島谷 | 「最近なんか変わったことないの?」とか.
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歩 | ないない.
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どんちゃん | はやっ.
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島谷 | 疲れてるんだったら「今日は疲れてるんだよね,こういうことがあったから」って.
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歩 | 「疲れてるから切るわ」って.剛さんは毎日欠かさないことは?
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進 | 釣りチャンネルかな.
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歩 | テレビで見るんだ.
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進 | 見るね.嫌なこと忘れるからね.
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歩 | 金城さんは?
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進 | あれ?軽く流したね.
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歩 | 拾う必要もないかなって.
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金城 | 私,メガネを拭いてる.
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島谷 | コンタクトなんですか?
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金城 | 今はコンタクトですけど,家に帰るといつもメガネを拭いてる.いっぱいこうやってこうやって.
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島谷 | そんないっぱいメガネあるんですか?
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金城 | なんかいろいろありました.
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歩 | いろいろあんねんや.拭きフェチなんやな.
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金城 | はい,すいません.
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歩 | 必ずすること皆さんなんかないですか?
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つっちー | 毎日は出来ないんですけど,なるべく散歩したいんですよ.
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歩 | そんなこと言ってましたね.
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つっちー | 早起きなんですよ.
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金城 | 何時ぐらいに起きるんですか?
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つっちー | 6時半ぐらいる
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金城 | 早い.
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どんちゃん | はやっ.
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進 | まあ,拓郎さん5時半ですけどね.
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つっちー | 早く寝るから早く起きちゃうんですけど.
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歩 | 以前もお話ししてましたけど,それで歩いてたらUFO見たんですよね.
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つっちー | UFOも見て.最近は銀杏を拾ってるお爺ちゃんお婆ちゃんがいたり.ほのぼのした感じで.
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進 | いいですね.
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金城 | イチョウの葉っぱのやつですよね?
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つっちー | そうです.
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歩 | 食い付いたな,急に.
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金城 | 最近覚えました.
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歩 | なるほど.そして初めてしたバイトが飲食店の.
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島谷 | はい,唯一それだけなんですけど.
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歩 | まあ,ウェイトレスというか.
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島谷 | そうですね.
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歩 | バイトってしたことないんですよ.
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島谷 | そうなんですか.でも私も週に一回,月に4回,週一回2時間とか,本当にちょっとですけど.
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歩 | それ少ないね.
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島谷 | お手伝いぐらいですね.
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歩 | 金城さんバイトは?
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金城 | 私,やりましたよ.
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進 | 何しました?
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金城 | コンビニエンスストア.レジを打って.まだインディーズ時代だったんですけど.
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歩 | Kiroroがインディーズ時代.
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金城 | そう.KiroroのCDを前に並べてレジやってた.恥ずかしかったけど.
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歩 | それで買って行く人いた?
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金城 | いましたよ.でも私は「すごいいいですよ」って言って,ジャケットはぜんぜん違う顔だったんで.
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歩 | 「私じゃない」っていうふうにして.
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金城 | はい.たまたま有線から流れたりとかして「これこれ」って言って「長い間」を買わせました.
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歩 | 高1の時の誕生日が人生最悪の日.
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島谷 | はい,そうですね.
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歩 | これは見てしまったんですか?
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島谷 | その当時まだポケベルだったんですよ.で,その人は部活をしてて,ちょうど私の誕生日の日に雨が降ってたんですね.で,雨が降ると部活って休みなんです.なんで「今日は誕生日だし,待ってようかな」って思って「駅で待ってます」ってポケベル入れたら,すぐ返事が来るはずが来なかったんですね.おかしいなと思ったんですけど,絶対その人は電車に乗って帰るから,駅に来るんで,待っててびっくりさせてやろうと思って待ってたら,なんか他の女の人と相合い傘で手つないで前を横切った時に「ああ!」って.あの時はもう心臓とまるかと思いましたね.
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歩 | それでどうしたの?
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島谷 | もうバァーッと泣いて走ってどっか行っちゃいましたけど.
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歩 | その後が聞きたい.
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島谷 | その後ですか?
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進 | ちょっとすいません.気持ち悪かった,今.ちょっとな.
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歩 | もう自分の中でドラマ出来てるから.
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島谷 | その後はポケベルでもうその時は舞い上がってるから,「好きな子がいたんだね.じゃあ,いいや」みたいなやりとりしてて.それで電話がかかってきて,もう私,大泣きですよね.お母さんにも「どうしたの?」って言われる.泣いて電話で話してて,「でもきっと今日一緒に歩いてた子のことが好きだと思うから」って.私さっきフラれる前にフるって言ったじゃないですかる
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歩 | 言いましたね.
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島谷 | だから「やっぱり別れよう」っていう感じで切って.それで向こうはすごい悪いことしたと思ったらしく,何回も私に連絡くれてまた戻ったんですけど.
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進 | 戻ったか.
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島谷 | だけどまたけっこうフラフラしてて他の女の子とも仲良くしてて.
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歩 | ダメオ君ね.
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島谷 | いつも放課後とかせっかく二人で会えるのに,なんかいつもゲームセンターで一人でストリートファイターやってて.
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歩 | 「波動拳!」とかいうやつ?
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島谷 | そうそう.
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進 | 「ソニックブーム,ソニックブーム」ですね.
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島谷 | 初めはそこにチョコンと座って待ってるのが,すごい自分の中で理想の形で楽しかったんですけど,つまんなくなっちゃって.
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歩 | なるほどね.自分からフッたんだ.
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島谷 | 自分から「別れよう」って.
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進 | ヨガテレポートしてるぐらいじゃダメですよね.
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歩 | 物語あるなぁ.
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進 | あるね.
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歩 | そして堂本ブラザーズバンド全員に告白されて最初にフるのが.
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進 | これはちょっとな.
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歩 | なんで剛の名前がポンッと?
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進 | 俺の今日の衣装があまりにも青いから?
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島谷 | いや,違います.
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歩 | 青いな,今日.
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島谷 | いちばん言いやすそうだったから.
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進 | 僕,例えばもし付き合って,フる時いちばん簡単やと思う.「はい,わかりました」みたいな.
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島谷 | なんか熱くならない気がするんですよね.
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歩 | 俺もそうよ.去るものは追わず.
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進 | 光一くんのほうがあれでしょうな.
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島谷 | でも目が怒ってそう.
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歩 | それはある.なんか例えば付き合ってる女の子がいて,その子が何かしでかしたとするよ.そしたら絶対自分の口で言わせるの.「俺に言わせるな」と思う.
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進 | 聞いたりとかじゃなくて.
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歩 | 「ごめんなさい」とか言っても「なんでごめんなさいなのか言うてみ」って.
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島谷 | ああ,お父さんみたい.やだー.恐い.
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金城 | 恐い.
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島谷 | でもその子が悪いですからね.
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進 | 言わすのか.
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島谷 | 逆だったらどうするんですか?
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歩 | うわー,困る.でもこれは彼女とかそういうんじゃなくて,自分が親になっても子供にそうするかもしれない.
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島谷 | でもそれは正しいですね.
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進 | カッコいいですね,なんか.
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島谷 | 剛さんは「ごめん,別れよう」とか言うと「わかった.好きにしぃや」とか言いそうじゃありません?
|
進 | 僕は理由を聞くね.「こうこうこうで,こうやねん」って言われて「ああ,それはやっぱり言われても仕方ないな」と.例えば「あまりにも青いから別れたい」「ああ,青いなぁ」ってなったら「じゃあわかりました.青ばっかりでごめんなさい」って.
|
島谷 | なんか何かに没頭してる時に言うと「うん,いいよ」って言いそうですね.
|
進 | いや,俺,釣りやってるやんか.釣りやってても「別れよう」って言われたら「え?なに?」ってなるで.
|
島谷 | なりますか?
|
進 | なるよ,そんなもん.
|
島谷 | 「はーい」とか言いそう.
|
進 | いやいや,そんな「はーい」なんてせえへんよ.
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島谷 | 「それより待って.釣れた!」とか.
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進 | いやいやいや,メチャ焦るよ.
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歩 | 「じゃあ他釣ろう」なんて.
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島谷 | 他の女の子ね.
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進 | 釣るとい表現嫌い.女性を釣るって.
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歩 | よくないな.まことさんに聞くのも恐縮なんですけど,「別れましょう」って言われたら?
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まこちゃん | いや,僕どうしよう.すがってしまうかな.
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進 | 「前髪が揃いすぎてるの,別れましょう」.
|
まこちゃん | でも島谷さんの意見もすごくわかるというのは,自分のことを好きであってくれるからこっちも好きだから,なんか冷めてきたなっていうのがあるとどうなるかわからんけど,今の段階で急に言われたらちょっと.
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進 | 前髪もね,段違いになってね.切るの忘れてね.
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歩 | 金城さん,「別れよう」って言われたら?
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金城 | 「別れよう」って言われたら?私も「どうして?」って聞きますよ.
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歩 | 「どうして?」って聞く?
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金城 | 「どうして?」って聞いて,いっぱい納得できたら別れる.
|
歩 | やっぱりな,納得せなな.
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進 | 納得したいもんな.
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島谷 | 聞かれたくない,「どうして?」って.
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進 | いや,でもそこははっきり言ってあげたらいいんですよ.
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島谷 | でも「別れよう」っていう言葉は最終的な言葉だから,言わなくてもわかるじゃないですか.
|
進 | でも言われたほうはさ.
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島谷 | でも私,言いたくないな.
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歩 | 言われたほうにとっては聞きたいと思うな.
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島谷 | でも,言わないでうまく別れられたら,嫌なことは言い合わないで.ああ,でもなぁ.ごめんなさい,自分の世界に入っちゃった.
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歩 | いろんな価値観とかありますからね.
|
つっちー | いろんなタイプがあるからね.
|
歩 | そして話は変わりますけど,自分で天才と思う時,寝ながらアメを食って.
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進 | まだ残ってる時?
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島谷 | あるじゃないですか.よく寝る前にアメとかガムとか食べててフッと寝ちゃったりとかした時に,起きてもまだあったら「すごい」って思いません?
|
歩 | 思わない.
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進 | 喉カラッカラになるな,アメちゃんずっと入れてると.
|
島谷 | そうですね,なんかザリザリしますよね.やったことあるんですか?
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進 | うん,僕寝る時とかついつい食べてしまうね.
|
歩 | 寝る時?俺,寝る時絶対にもの食わへん.だって,歯を磨いたらもうアメとか食うとマズいやん.
|
進 | のどアメとかけっこうね,歯磨き粉とうまくマッチングする時が.
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歩 | 寝てる間に虫歯になりそうで恐い.自分が天才だと思う時あるかな?皆さんないですか?
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つっちー | 特技と違うんですかね?
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島谷 | でも近いのかな.
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歩 | 素朴なことでも「天才やな」って.
|
島谷 | 例えば片手で車庫入れ出来た時に「すごいな,俺」ってないんですか?
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進 | 車庫入れ決まった時いいね.
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どんちゃん | ルービックキューブ6面できる.
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進 | 1面しか出来ひん.
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島谷 | 何の話ですか?
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歩 | ルービックキューブ知りません?
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島谷 | わかんないです.
|
進 | 赤とか青とか白のブロックがあってさ.
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金城 | 回すやつ.
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歩 | 回して色を.
|
島谷 | ああ,はい.
|
歩 | あれ,出来ないでしょ?6面.
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どんちゃん | あれ,6面できるよ,俺.
|
歩 | すごい!
|
島谷 | すごい.
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歩 | なんかすごいっていうより,気持ち悪い.
|
進 | っていうか暗い.
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どんちゃん | マイナスかぁ.
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歩 | ズタズタや.特技なのに.
|
進 | すごいな,でも.
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歩 | この前,俺,知恵の輪にハマった.あれ,やるとハマるね.
|
進 | アイドルなんですけど.
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つっちー | やり終えるまでやるよね.
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金城 | でもすごい頭がよくなる気がするんですよ.
|
進 | 知恵の輪?
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金城 | はい.
|
進 | やってるクチ?
|
金城 | はい,私もやってます.
|
歩 | ハマるよな.
|
金城 | ハマる.
|
進 | 例えばさ,ミュージカル終わってからとかやってたの?
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歩 | 違う違う.この前CMの撮影現場に置いてあって.取れてもね,はめることが出来なかったりするのね.ごめんね,俺だけ盛り上がってる.金城さん,自分で天才って思うことないですか?
|
金城 | 私はいっぱい家に植物がいるんですけど,枯れた葉っぱをまた生き返られることが出来たの,最近.
|
進 | すごいすごい.
|
金城 | すごいでしょ.パキラも3本編み編みになってるんですよ,今って.それで一本だけ生きてて二本は枯れちゃってたの.そしたらいろいろやったらね,ぜんぶ真緑になったの.すごいことでしょ.
|
島谷 | すごいことですよ.
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歩 | それは植物にちゃんと愛情注いでるっていうことですよ.
|
金城 | すごいうれしい.みんな連鎖して枯れてた木も横からも葉っぱが出てくるようになって.
|
進 | あれでしょ?言うたらファミレスのオバちゃんの団体みたいなもんでさ.「じゃあ私,アイスコーヒー」「あ,私も」「私もアイスコーヒー」みたいな.
|
歩 | 連鎖反応でね.
|
進 | オバちゃんはみんな同じもの食べるし.でもそれすごいね,生き返らせたというのは.
|
金城 | そうですね.
|
進 | うちはね,小鳥を生き返らせたことがある.
|
歩 | ええ!?
|
進 | 小鳥が道端に落ちてて,俺が拾って「お母さん,鳥が落ちてた」「鳥やのに?」って.
|
どんちゃん | そりゃそうだよね.
|
歩 | 飛んどるからね.
|
進 | そんでこれまたおもろいんやけど,「お父さん,鳥が落ちてた」「鳥やのに?」って.
|
歩 | 夫婦そろって.
|
どんちゃん | 面白いなぁ.
|
進 | スポーツ飲料をストローで飲ませてあげたの.そしたら飛んで帰ったよ.ずっとグタッてなってたけど,だっこして暖めたりとかしてあげて.そしたら部屋中バッと飛び始めて,窓開けて,そしたら帰ってった.
|
歩 | YURAサマないですか?自分,天才や思うこと.
|
YURAサマ | 天才やなって思うことですか?何ができるわけじゃないですけどね,自分で鏡を見た時に,自分のことをたまらなく愛しく思えることは天才的やなと思う.
|
進 | なるほどね.
|
歩 | それを普通に言えるあなたがすごい.俺,何やろな?今までなかなか取れなかった湯垢が取れた時とか.まことさんならわかってくれると思うけど.
|
島谷 | わかる.
|
進 | やっかいやな,本当にあれ.
|
歩 | 取れたで.
|
まこちゃん | 何で磨きました?その時は.
|
歩 | あのね,なんかいろいろ試したんやけど,ちょっと固めの消しゴムみたいなやつで.砂消しゴムみたいなやつで.
|
まこちゃん | 僕は歯磨きのヤニ取りでこするとね,案外研摩するんですけど落ちますよ,湯垢は.
|
歩 | あ,ちょっとやってみよう.ありがとう,情報.
|
まこちゃん | 車のちょっとした傷も歯磨き粉のヤニ取りで傷が見えにくくなると.
|
歩 | プチ情報や.SHAKAN'BASSさんなんかあります?自分が天才って.
|
シャカちゃん | はい.僕,グデングデンに泥酔してちゃんと帰れた時は.記憶がなくなっちゃってて,ちゃんと帰ってる時はすごいなと思いますね.
|
歩 | はいはい.
|
進 | それはすごいですね.
|
金城 | それはすごい.
|
島谷 | 青信号でずっと家まで帰れた時の喜びって.
|
進 | あれ気持ちいいね.
|
歩 | 快感ね.恋人には「おい,ひとみ」と呼ばれたいと.
|
島谷 | 普段は「おい」とか言われたほうがいいですけど,たまに名前で呼ばれると「あ,今,名前で呼んだでしょ」みたいな.
|
金城 | 名前で?
|
島谷 | たまに名前で呼ばれると嬉しいですよね?
|
金城 | うん,そうですね.
|
歩 | 「おい,綾乃」って.
|
金城 | なんかでも喧嘩売られてるみたいじゃないですか.
|
島谷 | 喧嘩売られてる?
|
進 | 喧嘩は売らへんで.
|
金城 | そうですか?でも言い方ありますもんね.「ひとみぃー」って言う時と「ひとみっ!」って言う時と.
|
島谷 | ですよね.
|
歩 | いいよ,金城さん.よう頑張ってくれたわ.
|
金城 | ごめんなさい.
|
歩 | さあ,それでは新聞参りましょうかね.特ダネ堂本新聞!!はい,こちらご覧下さい.「ショック!!島谷ひとみが見せた裏の顔とは?お好み焼き屋逆マジギレ事件の真相!!“ヤキ入れたるけんのぅ”」.
|
進 | 恐いですね.
|
島谷 | なに?
|
歩 | 「女優K 恐怖の体験を語る」.広島弁丸出しやいうことですね.証言あるんでみてみましょう.
VTRへ
|
歩 | この人「ちゅらさん」に出てた人ですよね?
|
進 | そうです.
|
島谷 | 彼女の裏の顔ですよね,私のじゃなくて.
|
歩 | ある意味でそうですね.
|
進 | ちょっとこれ,国仲さんのが恐かったね.
|
島谷 | ですよね.
|
進 | 軽くチンピラ入ってたよ.
|
島谷 | けっこう彼女は,例えばご飯食べに行っても,私はわりとバランス良く食べたりするんですけど,彼女は好きなものがあると好きな物だけバァーッと食べちゃって,「もういらない」ってすぐ箸を置いちゃうんですよ.そういうの私が言うと「いいじゃん,べつに.私はこれが食べたいんだから」っていうのがよくあったりとか.
|
歩 | でもよく食事には行くんだ.
|
島谷 | そうですね.すごいわがままですね,彼女は.
|
歩 | これはね.この手は?
|
進 | オバちゃんの典型的なスタイルですよ.
|
島谷 | でも手を下に置いて食べるって感じ悪いじゃないですか.みんなどこに手をやってます?ご飯食べる時に.
|
進 | 俺はちょっとあれやな,殿様食いするからな.こういう感じ.
|
島谷 | ダメです.
|
歩 | ヒジついたらあかんと.将軍や.
|
進 | 「出陣じゃ」と,これぐらいです.
|
歩 | 彼女とはかなり仲良いんですか?
|
島谷 | はい.東京に出てきていちばん初めに出来た友達でもあるし.彼女って一時期,私の家に住んでるんじゃないかっていうぐらい一緒にいつも私の家にいて.意味わかんないんですよ.ああいう「寝言がうるさい」とかいうのに,私のベッドで隣に寝て.変な風に思うじゃないですか,人が見たら.だから何で私の部屋で寝るんだろうと思ったら,自分の部屋で寝るのが面倒臭いとか言うんだけど,「寝言がうるさい」とか「寝起きが悪い」とか言うんですよ.
|
歩 | 寝言でメチャ反応してましたね.
|
島谷 | よく彼女が,私が寝てる時に「じゃあ帰るね」って言われて「うん,じゃあまた明日頑張ってね」って玄関のとこで見送ってるんですけど,寝ぼけてて覚えてないんですよ,それを.で,次の日起きたら「涼子がいない,涼子がいない」ってなっちゃうんです.
|
歩 | 送ったの覚えてないんだ.
|
島谷 | はい.
|
歩 | 寝起き悪いですか?
|
島谷 | 寝起きは悪くないですよ.なかなか起きない.
|
歩 | 俺,寝起きは最悪ですけどね.
|
島谷 | とりあえず眠りが深いんで,泥棒が入っても何が入っても絶対わかんない.
|
歩 | うそ?
|
進 | 気ぃ付けや.
|
島谷 | はい.
|
歩 | こちらの情報によると,今のKさんとは一緒にお風呂に入ったこともあるらしいと.
|
島谷 | 一緒に?
|
歩 | それも寝ぼけてたわけですか?
|
島谷 | いや,一緒にはないですけど,二人でけっこう.彼女また,私の部屋でお風呂入るんですよ.
|
進 | すごいチンピラぶりですね.
|
島谷 | 意味わかんないでしょ.
|
歩 | 「風呂借りるで」.
|
島谷 | そう.お風呂に入る支度をして来るんですけど.で,なんか入ってて泡風呂とかにハマってて,泡風呂に入ってるところを写真撮ったりとかして.
|
歩 | 泡風呂好き?
|
島谷 | たまに入ると楽しいですね.
|
歩 | 大っ嫌い.流れへんねん.流しても流しても残りよんねん.
|
島谷 | 時間かかりますよね.
|
歩 | あれを早く流す方法ってないんかな?まことさん.
|
まこちゃん | あれはね,どうなんでしようね?難しいね.
|
金城 | 私,出したよ,外に.
|
歩 | 出すんだ.外にな.
|
進 | ちょっと変わるかもね.
|
金城 | 分散させれば.
|
歩 | なるほどな.じゃあ,一緒にお風呂入ったことはないんだ.
|
島谷 | お風呂入ったことはないんだけど,彼女の入浴シーンを押さえたのは私です.
|
歩 | じゃあ,その写真が島谷さんの家にはあると.
|
島谷 | ありますね.いらないんですけどね.
|
進 | そんなの飾ってどうするの?
|
島谷 | 本当にいらないんですけどね.本当に迷惑なんですけど,彼女は撮って欲しかったみたいで.
|
歩 | そもそも東京に出てきたのはいつぐらいなんですか?
|
島谷 | 3年前ですね.
|
進 | デビューして.
|
島谷 | あ,4年前ですか.
|
歩 | じゃあデビュー前?
|
島谷 | はい.
|
歩 | それで国仲さんに会ったのは,けっこうすぐ?
|
島谷 | 初めて東京に来た時に,コンコンって私の部屋に来て.ポニーテールをした女の子が来て,「どうもはじめまして,国仲涼子でーす」みたいな感じで.「あ,絶対に私この子と仲良くなれない」と思ったんですけど,なぜかいつも一緒にいますね.
|
歩 | なんでいきなり来たん?同じ事務所?
|
島谷 | 事務所は違うんですけど,住んでるとこが一緒で.で,共通の,東京に来て何も分からないんで,二人とも同じ人にいろいろお世話になった人がいて,「仲良くしなさい」って.
|
歩 | そうなんや.
|
進 | なるほどね.
|
歩 | それが今は仲良くなって.初めて東京に出てきた時どうでした?いろいろギャップあると思いますけど.先ほどは言葉の話もありましたが.
|
島谷 | はい.私が方言が出るのが恥ずかしいから,とりあえず黙っておこうと思ってたのと,電車が長いっていうのがびっくりしました.
|
歩 | 電車が長い?
|
島谷 | そうですね.うちの田舎のほうは,私は島なので,生まれたところが.電車は走ってないんですけど.ちょっと地元では電車が走ってても3両ぐらいなんですよ.
|
歩 | あ,その長いね.俺,電車乗らへんからぜんぜんわからんですわ.
|
島谷 | 乗らないですか?
|
歩 | 乗らないですね.
|
島谷 | そうですか.
|
進 | 話,終わってもうた.
|
歩 | ごめんな.
|
進 | 俺は乗ってたけどね,高校時代とか.まあね,電車はそんなべつに大阪もさ,変わらんけど.やっぱり電車乗って標準語がずっと聞こえてるのが本当にちょっと鬱陶しいぐらいやったな.
|
島谷 | そうですね.
|
進 | で,またボケたりしてんねん.ワッハッハって笑ってるけど,「ぜんぜんおもろない.レベル低いな」って,ちょっと笑いのレベルにすごく敏感だったね.だから中学校行っても消しゴムが落ちて「ごめん,ちょっと拾ってもらえる?」「ダメだよ,自分で拾わなきゃ」って.
|
島谷 | 冷たい.
|
進 | そういう感じのが続いてて.大阪やとさ,「ああ,ごめんごめん,はいはいはい.そうそうこれよく消えてって,靴やん!」ってできるでしょ.たとえアマチュア中学生としても.これぐらいのベタな王道のギャグはやるじゃないですか.
|
歩 | 普通にやるやついるからね.
|
進 | そういうのがね,出来なかったですね.「堂本君,真面目にやらなきゃダメだよ」「はい,すいません」って感じが多かったですね.
|
島谷 | いろんなのでけっこう戸惑いましたね.この世界は朝会っても夜会っても「おはようございます」.「おかしい.どうしたの?なんで夜に“おはようございます”って変な人たちだな」って思ってたんですよね.
|
歩 | ありますよね.そんだけ家族と仲がいいと,親は心配しませんでした?東京出てくる時.
|
島谷 | しましたね.
|
進 | するよね.
|
島谷 | 「何かあったらすぐ帰ってきなさい」って言ってましたけど.
|
歩 | やっぱりほら,「芸能界は悪いとこや」って言う人もいるじゃないですか.そういうのなかったですか?
|
島谷 | うちの親はけっこう呑気なのかもしれないですけど,女の子だから,夢があるのはいいことだから,やってみて失敗とかそういうのは,やってみたからわかることだし,女の子だから,いつでも帰ってきて結婚すればいいしね,みたいな感じで出てきたんですよ.親ももちろん東京のこと知らないんで,私はいろいろびっくりしましたね.
|
歩 | なるほどね.じゃあ,続いての新聞参りましょう.こちらです.「島谷ひとみは芸能界の女王となる!!タレント H が激白.“あの子は芸能界で生き抜く術を知っている”.H が見た島谷ひとみの驚愕の本性とは?」.
|
島谷 | ええ?
|
歩 | VTRご覧下さい.
VTRへ
|
島谷 | うそ?そんなことない,そんなことない.
|
進 | なるほど.
|
歩 | なるほど,壁を作ってたわけや.
|
島谷 | 作ってるつもりはないんですけど,よく私の周りの友達とかは,初めて会う人には必ず壁を作ってるって.
|
歩 | ものすごい張りますよ,僕は.
|
島谷 | そうですか?
|
進 | 張るね.
|
歩 | 自分では,いけないいけないと思ってるんですけど.
|
島谷 | ですね.まずすごい警戒してるんですね.怖がりなんですね,きっと.でも,はしのさんうそ?「仲良くなれそう」とかって,「同じような感じがする」って言ってくれてたのに違うんだ.
|
歩 | でも大人やって言ってたじゃないですか.それは僕もすごい感じるんですよ.まあ,そんなにちゃんとお話したことないんですけども.見た目的にもね.年齢ちょっと聞いていいですか?
|
島谷 | 22歳です.
|
歩 | でしょ?下やねんな.
|
島谷 | はい.年齢のこと言われるとまたヘむんですよ.
|
歩 | 何でやねんな?
|
進 | それはたぶんね,落ち着いてるからちゃうかな.
|
歩 | そうやな.
|
島谷 | 落ち着いてますか?
|
進 | うん.
|
歩 | 年齢のことでなんでヘコむんですか?
|
島谷 | 22歳で年ごまかしてるってすごい言われるんですよ.
|
歩 | そうは思いませんけどね.
|
島谷 | そうですか?
|
進 | 堂島さんって32でしたっけ?
|
どんちゃん | ごまかしてませんよ.
|
歩 | 確かにでも大人ってぽいってありますね.メンバーで壁張る人います?初対面とかで.逆に壁もなくすぐ打ち解けられるとか.
|
どんちゃん | 俺も昔はすごい壁作ってたけどね,やっぱり良くないと思ってやめた.
|
歩 | やめれた?
|
どんちゃん | やめれるよ.
|
進 | やめれる?
|
どんちゃん | すごい隙だらけにするの,自分を.
|
歩 | 恐い恐い.
|
島谷 | 私はそれを隠そうと思って,けっこう親しく「あ,どうも」みたいに自分から話しかけたりとかするんですけど,本当のところで壁があるって言うんですよ.
|
歩 | 今言ってましたね,はしのさんも.「目が笑ってない」って.
|
島谷 | そうなんですよね.目,どうやったら笑えるんです?
|
歩 | どうなんでしょう?
|
どんちゃん | いきなりね,本当に本心まで話せる友達にはなれないけどね.
|
歩 | もちろんそれはそうですよね.
|
進 | 誰でもそうやけどね.
|
歩 | もう俺,話しかけるなオーラを出しちゃうんですよね.
|
島谷 | それはないな,私は.
|
歩 | ないですか.「今,話しかけられたら俺はどうとも対応出来へんで」っていう.
|
進 | 「何とかですよね」って言われるとちょっとびっくりするから.「あ,ちょっとなんかこっち見てんな」と思っても,メンチ切ってるとだいたい人って喋って来ぃへん.
|
歩 | それか俺は,常になんか考え事してるように.
|
島谷 | あ,考えてるイメージあります.
|
歩 | 俺?
|
島谷 | はい.
|
進 | ただ,それをも打ち砕く人っていうのがたまにいるのよ.
|
歩 | いるね.
|
進 | 「ミュージックステーション」とかでタモリさん以外の人と話すと絶対緊張するから,「最後ちょっと並んで下さい」って時もこうやってたら,「その髪,綺麗な色ですね」って言われて「え?あ,はい」ってすごい間抜けな顔して.汗がバァーッと.ドキドキする.
|
歩 | ああいう現場でね,お互いに気を遣うからね,そういうのあるかもしれない.YURAサマはもうその衣装で威嚇してるからね.
|
進 | 近寄ろうと思っても衣装でちょっとね.
|
YURAサマ | 見た目で壁が出来てるんですね.友達できないですもん.
|
歩 | 性格的にはどうですか?
|
YURAサマ | 僕でもあれですね,壁は作りますけど,作ってないっぽく見せるタイプですね.
|
進 | これまたすごいですね.
|
YURAサマ | 「はじめまして,YURAサマです」「あ,YURAくんね」「はい」って笑顔で答えますけど,「YURAサマや言うとんやろ」って.
|
歩 | 心の中では思ってんだ.YURAサマ恐いなぁ.
|
YURAサマ | 僕もだから目が笑ってないってよく言われますね.
|
島谷 | ああ,そうですね.
|
歩 | 金城さんは壁ないでしょ?
|
金城 | 私,作ってるつもりはないですけど,もしかして出来てるかもしれない.
|
歩 | いや,壁ないと思う.
|
金城 | ええ?そうですか?
|
つっちー | スルーだと思う.
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歩 | スルーだと思う.
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金城 | スルーって透明?
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歩 | シースルーや.
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金城 | シースルー?どうでしょうか?どうだろう?
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どんちゃん | いや,絶対に壁ないよ,今の時点で.
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進 | 今の時点でないね.
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歩 | だからすごいうらやましいもん.
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金城 | なんでですか?
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歩 | なんかみんな周りから話してきてくれるでしょ?
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金城 | いや,でもたぶんすごい失礼なことだと思います.
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歩 | そんなことないよ.
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金城 | そうですか?
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歩 | そうは思ってないよ.
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金城 | 本当?
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島谷 | 私もどんどん話しかけてきて下さい.
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進 | 日本人ぐらいなのかな?
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歩 | そういうのはな.
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進 | 特有なのあるよな.
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歩 | あるかもしれんな.
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進 | だって海外行ったら変に.
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歩 | あのテンションについてくのが辛いな.
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進 | 「ハーイ!」とか言われると,ちょっとどうしていいかわからへんね.
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歩 | あるある.
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進 | 「おまえもこれ食えよ!」みたいな.「すいません,ありがとうございます」って食べてて,「ああ,やっと解放された」と思ったら,「どうだ?うまいか?」って.それで「ああ,もうベリグー.デリシャスデリシャス」「グァバジュース?」とか言われて.
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歩 | ハワイなんだ,場所は.
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進 | そういうのが今でもやっぱりちょっとキツいねん.
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歩 | わかるわかる.俺もこの前イタリア行った時にね,ちょっと寒かったからシャツを2枚着てたんですよ.そしたらイタリアの人が「Oh Double Shirt!」って.
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進 | 面白いな,それ!
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歩 | 「Oh Double Shirt! Nice」ってイタリア語じゃなくて英語で言ってくれてんけどね.「Oh Double Shirt!」って確かに2枚着ててんけど,放っといてくれ.
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進 | だってさ,日本やとさ,ないもんな.2枚シャツを重ねてようがさ,「おお!2枚や!」.
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どんちゃん | そうだね.そういうことだもんね.
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歩 | リアクション大きいからさ.
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進 | 「シャツ2枚,やられたな!」とか言わへんもんな.
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歩 | 「Oh Double Shirt!」メチャハイテンションで.
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進 | けっこう年輩の人?
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歩 | 年輩の人で.
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進 | だって,こっちの年輩の人やったら「わからん最近の若いやつ」とか「シャツ2枚ってわけわからん.1枚にしたらええねん」って.
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歩 | 「えり二つなるやないか」って.さあ,というわけで広告ご覧いただきましょうかね.久々に「週刊ドウモト」.「KinKi Kids堂本光一,堂本剛,素晴らしきコンビ愛.密着レポート第8弾」まできましたね.「寂しいなら飛び込んでこいよ!」.
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どんちゃん | 気になるなぁ,相変わらず.
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歩 | どんな記事なんでしょう.「金城綾乃の沖縄3分半クッキング」もう第78回までいってるそうです.「名物ヤギ汁に挑戦!」.ヤギ汁は本当にまずかった.
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金城 | まずかったね.
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歩 | そして,「YURAサマ vs SHAKAN'BASS“負けたら坊主や!”髪切りデスマッチ!」.これはお互いに髪切ったらすごいですね.でもSHAKAN'BASSさんは髪切っても似合いそうですね.
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シャカちゃん | いや,僕,前に泥酔してしまって,2年ぐらい前にちょっとトラブル起こした時に無理矢理坊主にさせられたんですよ.そしたら頭の形が上がすごい三角になっちゃってて.
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歩 | 三角なんだ?
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シャカちゃん | 天然でキン肉マンみたいになってて.
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進 | リアルキン肉マン.それはキツい.
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シャカちゃん | キツいっスね.ちょっと勘弁していただけると嬉しいっスね.
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進 | それはちょっとあれやわ.
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歩 | そして最後,「作家,堂本光一デビュー記念特別寄稿エッセイ“俺だって正直しんどい”」.
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進 | ありがとうございます,なんか軽く宣伝していただいて.
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歩 | 微妙やな.
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進 | 島谷さんにも来てもらったんですよ.
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歩 | ゲストに?
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島谷 | はい.
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歩 | 微妙やったやろ?フワーッとした雰囲気で.
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島谷 | なんか私が見えてなかったかもしれない.
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進 | いやいやいや,常に感じてはいたけれども.見てもらったらわかるけれども,すごく緊張するな.
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歩 | 緊張しますよ.あの,僕らのイメージってどんなのあります?たまに歌番組とかでもチラッとお会いしますけど.例えば「ポップジャム」だったりでMCではお話ししますけど,他では僕話さないでしょ.どういうイメージで見てます?
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島谷 | すごいスイッチのオンとオフがある方だなと思いますね.
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歩 | スイッチタレントや.
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島谷 | 私もそうですけど.
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進 | 僕も?
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島谷 | はい.二人ともじつは仲良いのかなって.
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進 | いや,「じつは」って仲悪くないよ.
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島谷 | あれ?テレビで悪いって言ってませんでしたっけ?
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歩 | 説がね,流れて.
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進 | 悪い説,ホモ説,この二つがなかなかとれない.
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歩 | 悪いんだかホモなんかどっちやねん?っていう.さあ,それでは最後にこのコーナー参りましょう.堂本恋人セレクション赤い糸伝説!!
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進 | いやぁ,笑った.「オー,ダボーシャツ!」は面白かった.
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歩 | さあ,たくさん話させていただきましたけど,女性がこの中に入ると女性に逃げられるの困るんで,金城さんにはちょっと抜けてもらいます.
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金城 | はい.
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進 | ちょっとYURAサマは叩きにくいんですけど,羽根をのけて.
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歩 | この中で敢えてタイプを選ぶとするなら.
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島谷 | Gacktさんも入るんですか?
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歩 | ガックン入れない.ガックンは来た時に.敢えてですから.
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進 | 敢えてタイプです.
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歩 | その方の肩をトンッと叩いて下さい.
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島谷 | はい.
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歩 | 足音でバレるので,歩きながらお願いします.それでは参りましょう.島谷さんお願いします.
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進 | ダボーシャツ.
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歩 | ダボーシャツ.どうしていいかわからん.
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進 | 「はい,ダブルです」って言うしかないやろ.
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島谷 | はい.(←島谷さんはYURAサマのところへ)
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進 | 終わった?
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島谷 | はい.
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進 | 一つ言っていい?最近ちょっとあれやな.
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歩 | こないね.本当ここダメね.
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進 | 最近,危機を感じる.
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歩 | 本当にKinKi Kidsモテないね.
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進 | モテへんな.
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歩 | 周りにいませんか?「KinKi Kidsいい」っていう人.
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進 | そう,あのさ,たまに本当に不安になって聞く時あるからね.「友達とかでKinKi Kidsいいねって言ってる人は存在するかな?」って.「うーん?TOKIOとか」って別グループの名前出てくるからね.「ゴウ君カッコいいよね」とか.
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歩 | まあええわ.その人選んだ理由を教えて下さい.
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島谷 | はい.同じ目をしているような気がして.
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進 | なるほど.
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歩 | あ,ちょっとわかった.同じ匂いがしたぞと.同じかほりが.
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進 | 同じかほりがね.にほいがしたわけですよ.
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歩 | では島谷さん,本日はいかがだったでしようか?
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島谷 | 楽しかったです.けっこうなんかいろいろ質問で聞かれて.決して感じ悪いとかそういうのないんで.
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歩 | ぜんぜん感じ悪くないよ.
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進 | まだ国仲さんのが感じ悪いですよ.
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島谷 | 国仲涼子とか余計なこと言うから.
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歩 | 僕らもエスカレートしてそういうとこ引き出したとこもありますけどもね.
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島谷 | みんな声かけて下さい.
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歩 | みんな確かに一歩引いたとこにいようとするところありますからね.
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島谷 | 一言声かけてくれたらすぐのっかります.
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歩 | そうですか.はい,というわけで,本日のゲストは島谷ひとみさんでした.ありがとうございました.
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島谷 | どうもありがとうございました.
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進 | ありがとうございました.
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歩 | また来週です!!
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