♪堂本兄弟のテーマ〜 |
「お座敷堂本」
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歩 | お座敷!
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一同 | 堂本!!
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歩 | 新コーナーでございます.
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えなり君 | やった!
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歩 | 「やった!」なのかどうなのかよくわかんないですけども.こんなセット作っちゃってさ.ここ,スタジオの前室やからね.
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えなり君 | そんなぶっちゃけなくても.
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歩 | 何をするかは見ていただければわかると思いますが,記念すべき第一回目のゲストをご紹介します.オセロのお二人です.よろしくお願いします.
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中島 | よろしくお願いします.
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松嶋 | よろしくお願いします.
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中島 | 初めまして.
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歩 | 松嶋さんとは何度か番組で御会いしたことがありますけど.剛さんはオセロのお二人とは?
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進 | チラっと.チラリズムです.
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中島 | チラリズムですね.廊下で通りすがりとか.
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進 | お見かけしたりは.
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歩 | なるほどね.えなり君は?
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えなり君 | 僕ももうちょっと多いチラリズムですよね?
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中島 | ええ?多いチラリズムってどういうことですか?
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松嶋 | もうちょっと頻繁に会うてるな.
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えなり君 | 僕,松嶋さん初めてです.
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松嶋 | うそ?私,テレビで見てんねん.
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中島 | 何の話をされてんですか?
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松嶋 | テレビで見てる人を実物で見て勘違いすることないですか?
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歩 | ああ.
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進 | ないなぁ.僕は釣り師ですかね.釣りチャンネルばっかり見てるんで.
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中島 | 何なんですか?ひきこもりトークなんでしてはる?
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えなり君 | 僕もゴルフこもりなんですけど.
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中島 | あと,ハム無線はまってるらしいですね.
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えなり君 | そうそう,そうですよ.なんで知ってるんですか?
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進 | ハム無線?
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歩 | アマチュア無線ね.
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えなり君 | アマチュア無線の話って,どこで話しても3秒で盛り下がるんですよ.
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歩 | わかんないねん.
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進 | やったらやったでえもろいもんやと思うぞ.
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えなり君 | このあいだね,オセロさんが出てる番組に来たんですよね,秋葉原マニアが.
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中島 | そうそう.ハム無線の方が来てくれはって,よう知ってましたけどね.ものすご早口やし.
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松嶋 | そのハム無線の雑誌にコラム書いてるやろ?
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えなり君 | そうです.
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進 | 何しとんの?
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松嶋 | 十代でしょ?まだ.
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進 | 釣り雑誌に魚についてとか?
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えなり君 | それと一緒ですよ.
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中島 | まだ魚はわかるわ.
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えなり君 | 無線の雑誌で毎週.
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進 | その無線の雑誌があるっていうのがすごい.
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えなり君 | 今ね,でも廃刊になっちゃったんですよ.
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歩 | 寂しいがな.そういうことだから盛り下がんねん.
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えなり君 | そうですね.
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歩 | あの,ちょろっと聞いたところによると,オセロのお二人どっちかが剛くんのこと好きだったという話をちらっと.
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松嶋 | 私やねんけど.これね,全国いっぱい流れてるテレビやな.
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中島 | いっぱいて.
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松嶋 | ちょっと恥ずかしいな.
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歩 | なややなんや?
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松嶋 | 違うねん.私,好きな男の子がいて,その子,周りが「誰に似てるかな?」「ああ,ああ,堂本剛くんや」って.
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進 | それ話を整理すると,その子が好きっていうことですね.
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松嶋 | そうですね.あ,ごめんなさい.ごめんね.
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進 | その子が好きやっていう話でね.
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松嶋 | 顔の系統は一緒.
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進 | だからまあ,系統ですよね.
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松嶋 | 子犬系?わからん.
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中島 | 豆芝系やな,確かに.
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進 | だからベラ科とか,そういうことでしょ.
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中島 | なんで魚?
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進 | 何々科ってことですね.
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松嶋 | ちょうどKinKi Kidsの人たちが出るいう時で,私ら漫才のネタにKinKi Kidsのお二人をよく使って新人賞とかとれましたよ.
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歩 | うそ?
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中島 | とれました.
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えなり君 | KinKi Kidsさんのネタで?
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歩 | どんなネタ?
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中島 | KinKi Kidsのお二人を出待ちするっていうネタがあったんですよ.
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松嶋 | ファンの子が.
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中島 | 私ら3階の後部座席しか取られへんかったと.だけどこの人は超ファンの役で,「こっち見たこっち見た」って話とか.「わかるわけないやん」って言ったら伝書鳩飛ばしたりして.っていうネタがあるんですよ.
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進 | なるほどね.
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中島 | そんなしっとり聞かんでええねん.
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歩 | なんか嬉しいな,そういうネタになるって.
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中島 | それで新人賞ですから.ありがとうございました.
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歩 | いやいや,ありがとうございました.
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進 | けっこう見てたら使うてくれますよ.藤原さんとかも使ってくれましたし.
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歩 | え?紀香さん?
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進 | いやいや.
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松嶋 | え?お笑いぜんぜんわからへん人?
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歩 | お笑いだけでなくテレビ全般わからん人なんですよ.
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中島 | 何見てはるんですか?普段.
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進 | 壁見てますね.
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中島 | 壁?ほんまに引きこもり?やめて下さい.
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進 | この人はF1が好きなんですよ.
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歩 | 趣味みたいな世界ですね.
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進 | このあいだ友達から電話があって,「さっき光一がF1の解説してたぞ」「ああ,今行ってるからやってんちゃうの?」「でもさ,その解説がすげぇんだよ.“光一くんどうですか?”“速いですねぇ”」.
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歩 | 違うねん違うねん.
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えなり君 | どういうことですか?
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進 | 他にいろんなこと言うてると思うねんけど,そいつがたまたま見たとこが.
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歩 | マニアックなこと言うてもさ,わからへんやん.
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進 | そうそう,わからへん.
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歩 | そういうのは,今宮さんとか亜久里さんにまかせる.役目というものをね.
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中島 | なるほど.鈴木亜久里さんが住んでたマンションに住んでてん.
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歩 | 聞いてへんがな.
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中島 | あ,ほんま?いるかな思って.
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歩 | さあ,今日は皆さんにですね,座右の銘を書いていただきました.なんでなんかわかんないですけど.
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えなり君 | そうですね.
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歩 | まあそっからどんな人なんかなっていうのを見い出そうかなと.
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進 | なるほど.
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歩 | まずは中島さんですね.
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中島 | はい.
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歩 | こちらご覧いただきましょう.ちなみにこの「堂本」は剛が書いて「兄弟」は俺が書きました.
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松嶋 | 両方汚いなぁ.
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歩 | 放っといて下さい.
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松嶋 | 書くことが大事ですからね.
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歩 | まず中島さんからですね.座右の銘「一期一会」.
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中島 | ちょっとまともでしょ.
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松嶋 | 一期一会ってよく聞くけど,意味わかれへんやろ.
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進 | そうですね.
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中島 | うそや?使う使う.一期一会.ね?えなり君.
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えなり君 | 使いますよ.
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歩 | 大切ですよね.中島さんは意味わかってはる?
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中島 | わかってます.
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進 | 意味わかってへんかったら困りますね.
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中島 | 何となくは書いてません.いちおう一期一会どういう意味だと思いますか?
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松嶋 | わからんけど,一学期とか二学期とかの,その区間の中で人に会う.
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中島 | ああ.
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歩 | 惜しいなぁ.
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松嶋 | 惜しい?でも「フォレスト・ガンプ」は見てん.
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中島 | 「フォレスト・ガンプ」は一期一会やもんね.なるほどね.
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歩 | えなり君はわかってるよね?剛は?
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進 | 一個一個頑張ってくってことですか?
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歩 | ある意味ね.
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中島 | 微妙にでもズレてんねんな,二人ともな.
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松嶋 | 一回一回いいことをする.
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中島 | それ一日一善やないの?
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松嶋 | そうそう.
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中島 | ちょっとちゃうやん.これは,一回一回の出会いを大事にしようということなんよ.
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松嶋 | そういうことか.
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中島 | なんでけだるい声出しとんの?
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歩 | 「なんや」っていう顔ですよ.
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中島 | 一期一会なんてこんなもんですよ.リアクション的には.
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進 | そうですね.
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えなり君 | まあでも,深い.
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中島 | 基本的になんでこれかっていうと,私,この世界に入ったのは,大学の文化祭に今のマネージャーがスカウトしてきたんですよ.で,うちの大学はすごく美術が有名な大学で,美術ではなかったんだけど,とても変わった文化祭で,ニューハーフコンテストとかもあって.私,その中でマドンナの物真似してダンスしてたんですよ.そしたら優勝してしまって,それをなぜかスカウトしにきた.そこで周りの人は「それは多分違うビデオのスカウトや」っていうことやったんですけど,そこでちょっと楽しそうだったから,逃さずに電話したら「入りませんか?」って言われて入ったんですよ.
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歩 | その出会いが大切やったと.
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中島 | はい.意外とタクシー運転手さんと遠いとこでつながってたりとか.
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進 | それはあると思う.
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中島 | あるでしょ.ディズニーシーに同じ日に行ってたとかあるんですよ.
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えなり君 | 中島さんですか?
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中島 | そのタクシーの運転手さんと.
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歩 | そんなん知らんがな.
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松嶋 | 私,同じタクシー3回乗ったことあるで.
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中島 | それすごいな.
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松嶋 | 一番最初に乗った時のサイン見せてくれはった.「これ,あんたんや」って.
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中島 | そういうことが偶然でもあるわけですよ.一期一会が私の座右の銘です.
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歩 | 確かに俺と剛が会ったのも,「もう一人堂本っていうのがいるんだよ」っていうね.
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中島 | ほんで会うたら?
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歩 | そのままずっとこうやって一緒にやってますからね.
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中島 | すごいですね.
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松嶋 | 両方とも同じ歳で,関西で,二人とも男前っていうのはね.
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中島 | ないですよね.どっちかブサイクじゃないですか,大抵.
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松嶋 | どっちが人気ある?
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歩 | わかりませんね.
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中島 | だって,もしKinKi Kidsが「もううひとり堂本っていうのがおんのや」ってこれが来たら.
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えなり君 | 「これ」って,人を指差さないで.
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中島 | それだったら「堂本剛プラスワン」になってるで.だからやっぱり会うべくしてあってるんですよ.これが一期一会なん.
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松嶋 | いいと思う.
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歩 | 一回一回の出会いを大事にしようと.続いて松嶋さんですね.
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松嶋 | はい.
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歩 | これです.「適度に我慢」.
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中島 | 昔からこんなんあった?
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松嶋 | どういうこと?今やってんの.
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中島 | 座右の銘やで.
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松嶋 | そうやろ?これからそうしようと思って.
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中島 | どういうことですか?
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松嶋 | あんまり我慢せぇへんのね.嫌な時「嫌や」ってやっちゃうし,待ち合わせとかも待てない.
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歩 | 待ち合わせ待てないですか?
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松嶋 | 腹立つやんか.
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歩 | 俺,絶対待つ人なんですよ.
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中島 | どれぐらい待ちます?
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歩 | 来るまで待ちます.
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松嶋 | いや,気持ち悪い.
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中島 | なんで?
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松嶋 | だってさ,一人で何して待っとくの?楽しくなくなるやん,その後.
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歩 | もう逆にイジメですね.「この野郎!絶対待ってやる」って.
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中島 | 最高でどれぐらい待ちました?
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歩 | そういう機会になったことがないんでわかんないですね.
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松嶋 | 待たされてイライラして来はった時に,もう楽しく出来へんやんか.それやったらもう帰っとこうって思ってまうねんな.でも「5分ぐらい待ったら?渋滞とかもあるし」っていうことで,適度には我慢しようかなと.
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えなり君 | 5分10分待たないんですか?
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中島 | それは待ってあげたらええやん.この人だって昔のデートで5分でキレて帰ったらしいですからね.
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松嶋 | 向こうが会おうって言うからやん.そうやろ?
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歩 | ええ?
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中島 | なんでキレたん?そんなに.
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松嶋 | 全盛期の頃ね,私の.
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中島 | そんな時があったのね.
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松嶋 | 全盛期の時に,向こうがデートしようっていうから「いいよ.何時ね」っていうのに来ぃへんかったら「あんただけちゃうねん,べつに」っていうことで.
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えなり君 | ええ!?
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中島 | でもその時「あんただけや」ってもんやったんやろ?
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松嶋 | もう「あんただけや」ってもん.大本命だった,昔.
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えなり君 | マズいですよ.5分待てない女性はマズいですよ.今はそんなことないんですよね?
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松嶋 | 今は待つ機会とかないやんか.だからいいねんけど.仕事とかも嫌になったら放棄してしまうから,途中で.
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歩 | うそ?
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松嶋 | 喋らへん.
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歩 | 喋らへんねんや.
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中島 | これ書いてる時も「適度に我慢」っていう字を書いてる時に「適度に我慢か.座右の銘って何?」っていうから「一期一会みたいなもんや」って言ったら「ああ,電光石火みたいなもん?」って言ってたから,よくわからない話なんですけど.
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進 | 四文字熟語?
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中島 | 「適度に我慢」って書いた時,「オセロ」まで書いたんです.この人お習字ちっちゃい時から習ってるからうまいんですよ.
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えなり君 | うまいですよ.
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中島 | そう.「オセロ」まで書いたら勘の虫が騒ぎ出して「もうええわってなって.
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歩 | 「まつしま」だけ.
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中島 | 松嶋の「嶋」って画数多いねん.細い筆で書いてたらイーッ!ってなるやろ?だからビャッと書いて「終わり!」って.
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歩 | 我慢の「慢」も画数多いですよ.
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松嶋 | 太筆やもん.
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歩 | 細かいのが嫌だと.
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松嶋 | ギターもイーッ!ってなんの.
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歩 | 短気ですね.
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松嶋 | でもないの.
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中島 | ようわからんわ.
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歩 | おやおや?
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進 | 短気になるものが細かいもんですね.
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歩 | 俺,細かいのが大好きなんです.
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進 | 城のプラモデルとか絶対作れないですよね.
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歩 | 僕,紙があって,何となく暇な時にちっちゃい丸を書きはじめるといっぱい書きはじめるんですよ.
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松嶋 | 気持ち悪い,この子.
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えなり君 | いや,わかります.
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中島 | カセットテープのレーベル綺麗に書いてる人いたやん.
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松嶋 | 出来る人?そういうのが.
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歩 | シートみたいになってて,上からなぞって,ああいうのやってましたね.
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中島 | ああ.
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えなり君 | そんな細かく.
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中島 | 初めて仕事した時に「この子,考え方しっかりした子やな,いい子やな」って思っててんけど,何回かあううちに変なこといっぱい発見したっていうか.使った氷洗ってもう一回使うねん.
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歩 | 放っといて下さい.
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中島 | なんでそんなお爺さんみたいなことやってんの?
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歩 | お爺さんってことないでしようけど,もったいないのよ,氷は.限りある資源.
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中島 | そらそうやけど,使い回しすることないがな.そんなんあんた,お尻拭いたのをそのへんにはさんどいてもう一回使うようなもんやで.
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歩 | ぜんぜん違うから.
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中島 | ここらへん乾いてるからって裏向けてもう一回やってるようなもんやで.
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歩 | 違う違う.違うもん.なんかもったいないなとか思うんです.まあいいや.俺のことはいいんです.「適度に我慢」.
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松嶋 | はい.
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歩 | 続いて剛ね.第一回ですから僕らも書きました.こちらです.
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中島 | 「楽しくね」.
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歩 | おまえが楽しくせぇ.
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進 | ちょっと待って.俺の楽しみは俺が決めんねん.
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中島 | キメ言葉やな,今の.そらそうや.自分が楽しいと思う感覚が大事ですからね.何を楽しいと思われるんですか?最近は.
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進 | 最近は楽しくないですね.
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中島 | あかんがな.
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進 | 最近は釣りしてる時が楽しいと.
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中島 | 私,いつも思うねん.デートで釣りに連れてかれたことあんねん.朝一で叩き起こされて.朝一やない,夜や.3時やもん.行くやん.「なんでこんな朝早いんや?」って言うたら「魚が寝てるんだよね.起きしなを狙うんだよ」.なんの話やねん?自分だけのりのりや.ほんで連れてかれて,こっちが騒いだら「チッ」とか言われて.
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松嶋 | 「ごめん,これちょっとエサつけて」「自分でせぇや」とか言われんねんな.
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進 | それやったら連れてくなって話ですよ.
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中島 | そやねん.
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松嶋 | でも釣りしてる時なに考えてんの?
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進 | もうリラクゼーションですよ.俺いっさい喋らないですから.
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歩 | 「松方弘樹!」とか思いながらやってんちゃう?
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松嶋 | 常にカジキ?
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進 | いやいや.
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松嶋 | 私,マグロに種類あんの知らなかってん.知ってた?
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進 | いっぱいありますよ.
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中島 | あんたの話は飛び抜けとるな.そんなトローリングも行くんですか?
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進 | このあいだシイラ釣りましたけど.
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中島 | シイラって?
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松嶋 | 天然記念物?
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中島 | え?天然記念物はあんたや.
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歩 | シーラカンスね.
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松嶋 | シーラカンスや.
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歩 | ぜんぜん違う.
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中島 | 雰囲気,雰囲気.
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歩 | シーラカンス釣ったら怒られるよ.
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松嶋 | せやな.
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中島 | それはあかんで.釣りか.
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進 | まあだから,これは全体的に楽しくねと.「ごちゃごちゃ言うてんと笑っとったらええがな」と.
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中島 | そうかも.誰に言ってんの?
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進 | いろんな大人たち.
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中島 | なるほどな.ほんまにそうやで.
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進 | イライラするんですよ.「だいたい君はね,なんとかかんとかでね」って人に言ってるの聞いたりすると「そんな言い方じゃないがな」って.
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松嶋 | 楽しもうとしてる?
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進 | アゴで使うようなのが嫌なんですよ.
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中島 | ええこと言うた,今.剛ちゃんはええこと言うたよ.とっても大事.ちっちゃい子でも大人として扱う.だから邪魔やったら「どけ」と.「なに座りこんでんねん?」と.子供はすぐ眠たなるでしょ.
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進 | 子供には優しくいきましょう.
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中島 | フォローになってへんな,ごめんな.ええねん,ええねん,私が間違ってた.
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えなり君 | 自分の座右の銘ですから.
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中島 | そやな.でもな,楽しいのってすごく大事やねん.
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歩 | そう.どんなことでも楽しむのが一番.こうやってね,紙用意して丸描くのも楽しい.
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松嶋 | もうええよ.
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中島 | 引きこもりほんまに.
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進 | 彼は引きこもりじゃないですよ.引きこもりのプロからしたらぜんぜん.
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中島 | プロおんのかい?そのテスト聞きたいわ.
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進 | いかにこの場から動かないかですよ,家で.
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歩 | どうしよう.次いこうかな?
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進 | いきや.
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松嶋 | 光一くんやな,次.
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歩 | 俺や,俺.はい,「ショーマストゴーオン」.
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松嶋 | なに?これ.
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中島 | 何なん?これ.
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歩 | ほんまに思い付かんかったのよ.
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進 | ショーは続けなければいけない.
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歩 | 舞台やってた中のセリフです.
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進 | すごいフォロー入れると,人生あきらめちゃいけない.
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歩 | そうそう.何があってもやろうとしてることは,やり続けなさいと.
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中島 | それは自分が今作ってるプラモデルの話ししてんの?
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歩 | 作ってへんから.
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中島 | 作ってんねやろ?城のプラモデルとか.
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歩 | 作ってへんから.
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中島 | そういうビンのシップとか作ってるんでしょ.
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歩 | 作ってませんよ.
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中島 | でもあれですね,ものすごく高いところに二人とも.しっかりしてはるな思って.
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進 | ぜんぜん高ないですよ.楽しくないですよ.
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中島 | お二人は何歳?
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進 | 23です.
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歩 | 23です.
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松嶋 | こないだやん,生まれたん.
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中島 | それはそうでもないけど.
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歩 | えなり君どうするんですか.
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中島 | だってあの人50やもん.
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松嶋 | なんぼなん?
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えなり君 | 17です.
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歩 | まあね,仕事にても何にしても.
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えなり君 | そうですね.
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歩 | 風邪ひこうが何しようが.
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松嶋 | ワイドショーで見た.「ワールドカップに惑わされなかった人」に光一くん.
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歩 | 俺?でも楽屋でみんなで盛り上がってたけどね.さあ,続いてえなり君.
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進 | またオッさんくさいんちゃうかな?
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歩 | 「君子は多能を恥ず」.
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えなり君 | ですね.これは孔子の言葉ですね.
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松嶋 | 知らんわ.
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えなり君 | いやいや.論語っていうありがたい本があるわけですよ.その中で弟子が「孔子がこういうこと言ってたなぁ」という言葉ですね.
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歩 | どういう意味やねん?
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えなり君 | これは,「ちゃんとしてる人はあんまりいろんなことをしないよ」と.一つのことをガーッと突き進むよというのを孔子は行ったんだと思いますね.
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歩 | えなり君,ドラマ一本にしぼらな.
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えなり君 | いやいや,それは.
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中島 | 嫌がってるんでしょ?あのドラマ.
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えなり君 | なにを言うんですか.嫌じゃないですよ.
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歩 | じゃあ,セリフ変えまくって喋ればええやん.
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えなり君 | セリフ変えるのはダメですよ,橋田先生は.台本通り突き進むことが.あれ?これダメだな.
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松嶋 | 追い詰められてるやろ.
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中島 | でもこれを知ってるってすごい.これはスッと出たんですか?
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えなり君 | 僕ね,孔子はすごい好きなんですよ.本当に書きたかったのは,「我が身を立てんとすれば,まず人を立てよ」っていう言葉なんですよ.これが本当は書きたくて.自分を立てたかったらまず人をたてなさいということですね.
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進 | 自分がね,横柄にワーワーワーワーやればやるほどね,人は気を使ってくれていろいろやってくれるけども,いざという時にね,ササササと.
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中島 | せやな,ほんま.今いいこと言うたで.
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歩 | 何でも「ええこと言うた」って言うとけばええんちゃう?
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中島 | ほんまや.ええこと言うたんや.
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進 | 人を思いやるという気持ちがな.
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中島 | そういうことですよ.
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えなり君 | そう,そういうことですよ.
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進 | 本当に大切なことですから.
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えなり君 | それで自分が精進できますよと.
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松嶋 | 精進?
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中島 | 私でも彼氏の家に行って三国志がズラーッと並んでたら引くわ.
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進 | なんでそんな引くんですか?
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中島 | 三国志あるじゃないですか.
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松嶋 | 孫悟空?
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中島 | 孫悟空じゃない.三国志.
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えなり君 | まあ,言葉のイメージは.
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歩 | すごいね.え?松嶋さんってそんな人やったっけ?
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中島 | この人すごいですよ,「千代大海はどこの大会で優勝したん?」って.
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えなり君 | すごいなぁ.
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中島 | この人は飛び抜けてますから.
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進 | ずば抜けてますね.
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中島 | ニコラス・ケイジを刑事と思ってた.
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歩 | すごいなぁ.
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進 | まあまあまあ.
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歩 | アグネス・チャンをアグネスって言う名前でちゃん付けだと思ってた?
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松嶋 | ううん,思ってない.
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中島 | それは思ってなかったな.
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歩 | まあ,これ見てね,それぞれどんな人やというのをまた新たにわかったんじゃないかなと.
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中島 | えなり君はえなり君やな.
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えなり君 | そうですね.でも松嶋さんメチャメチャうまいですね.字が.
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松嶋 | ありがとう.
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歩 | 字も人を表すって言いますよね.
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松嶋 | 字の汚い子とか,一瞬さめるよね.
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えなり君 | え?
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松嶋 | セーフ,セーフ.
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歩 | 僕のはワザとダイナミックに.
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松嶋 | ぜんぜん大丈夫.
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歩 | いちおう段持ってるんですよ.
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中島 | え?
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歩 | 真剣に書けば.じゃあ,次のコーナー参りましょうかね.ここではゲストの方に思い出の曲を持ってきていただくんですけど.
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中島 | はい.私たちの思い出の曲は,今井美樹さんの「プライド」を持ってきました.
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歩 | いい曲ですね.なんでまたその曲を?
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中島 | これは,私たち5年ぐらい前に東京に大阪から来たんですけど,ちょうど来た時にもともと築地に私たちの寮みたいのがあったんですね.
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松嶋 | 東京の.
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中島 | 築30年のマンションみたいな.ベッドひっくり返したらゴキブリのフンだらけみたいなのあったんです.
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松嶋 | お風呂入ったら中からヘドロがドロドロッ.
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中島 | ほなら,私たちがご飯食べに行った帰りに,すごく背の高いスッとした人とすれ違ったんです,築地の近所で.通りすがりに「あれ今井美樹ちゃんや,今井美樹ちゃんや」って言うてる間に,こんな大きな素敵な車に.でもタレントさんやからぜんぶ貼ってるじゃないですか,黒いフィルムを.それでバンッと入ってしまったんですよ.そしたら相方が,「あのスモーク,外からは見えんけど,中からは見えるんや.いっせーのでバイバイってすんで」って.
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松嶋 | 二人だからね.
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中島 | 「わかった,いっせーのーで」って言うて走り去る時に「バイバイ!」って一緒に横走ってったんですよ.まあ,ええ歳でしたけど.そしたら「もう無理やな」って言ってたら窓が開いて今井さんが「ありがとう」って言いはったんです.で,私はそれにすごく感動して.尚美ちゃん「ほら見ぃ.やったらな,何でもやってくれはるねん」ってなんかようわからん収穫みたいなって.でも「あれはいい人やな」って.
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松嶋 | 「いい人やな」ってなって.で,当時私らすぐレギュラー番組で今井美樹さんの曲を紹介することがあって,メチャメチャ念入りにな,曲紹介してな.
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中島 | そうそう.
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松嶋 | それからずっと「プライド」は続いてて,私らの中の旬が.私ら不倫大っ嫌い派やねん,二人とも.友達で不倫してる子ボロクソ言うから,「もっとプライド持ち!ということで今井美樹の“プライド”どうぞ」みたいな.
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えなり君 | うまい.
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中島 | とりあえずプライドっていうキーワードにもってくんですよ,曲振りの時とかも.そういう感じで当時のこと思い出すっていうか.もうご飯とかも自分らで弁当買って,近所のコンビニで.普通に二人食べたりしてたんで.一人がお風呂に入ってたらトイレが使えないんですね,トイレの下がヒタヒタになって.
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松嶋 | ヘドロでるから詰まってるのね.
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中島 | そういう
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進 | 思い出がある曲ということですね.
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中島 | そういうことです.
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歩 | そういうイメージ湧かない曲やけどね.
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えなり君 | そうですね.
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歩 | ヘドロ出て来る曲とは思えないけど.
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中島 | そうですね.でもほんまにそんなのと合わさってたのかな.一緒に住むっていうことがもうないですからね.その時一緒に住んでたんで,それでけっこう思い出に残ってるんじゃないですかね.
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歩 | 男性にプライドを傷つけられたりとか,プライドって持ってますか?
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中島 | ちょっとぐらいはあると思うんですけど.
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歩 | これ言われたらカチン来るないうのあります?
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中島 | これ言われたらカチンか.昔,水着になったらその場を去られたことがありましたけどね.一緒に琵琶湖に行って,私が張り切り過ぎたんですけど,ヒョウ柄のビキニを着てたら.
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歩 | 張り切ったなぁ.
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中島 | それまですごい仲良かったのに.いろいろ敷いて,さあほな焼こかっていう時に,「僕,ゴルフの素振り行って来る」って言って行ってしまいはったんですけど.19ぐらいの時でしたけどね.
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歩 | それも失礼やな.
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中島 | すごいトラウマになってて.
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えなり君 | 水着が着れない?
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中島 | 着れますけど,あんまり人前におしとやかには出せないですね,何かしないと.
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歩 | ネタ入らないと.
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中島 | うん.っていうのがあるかな.
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歩 | なるほど,松嶋さんは?
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松嶋 | 私はべつにないですよ,プライド傷つけられたことは.
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歩 | 男性からも?
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松嶋 | 仲良くしてました.
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中島 | 確かに待ち合わせとか遅れられたらちょっと傷つくよね.
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松嶋 | あ,そうや,それか.それ意外は楽しく.
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歩 | なんかプライドが許さへんのかな?「おまえ,何で遅れてんのや?」.
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えなり君 | でも,男が遅れちゃいけないとは思いますけどね.
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松嶋 | 「カッコいいと思ってんの?」って見下してまうねん,そこで.
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えなり君 | なるほど.
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松嶋 | 言い過ぎか.
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中島 | 言い過ぎたの?
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えなり君 | でも中島さんあれですよね?このあいだなんか別れたとか言ってたじゃないですか.
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中島 | なんでその話すんの?
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えなり君 | いやいや.
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進 | それは僕も今思いましたね.
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中島 | やっと癒えたとこやねん,傷が.やめてくれる?
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えなり君 | いや,いろいろあったと思うんですけど.
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中島 | あったわ,それは.
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進 | ケーブルテレビとか入ったほうがいいですよ.
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中島 | いやや,ケーブルテレビなんか.入りたないわ.
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進 | けっこう癒されますよ.
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中島 | いらんがな.日曜日の朝一から「先手」とか聞こえるとイーッ!ってなっちゃう.
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松嶋 | あとなんかいろいろ男の子たちに聞いときたいことあったんちゃう?
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中島 | なんですか?
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松嶋 | 恋愛.
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中島 | あ,そうそう,プライドね.男性陣に聞きたいことがあって.
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歩 | 何でも聞いて下さい.
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松嶋 | 先日,ナインティナインの矢部さんに,女の子のどういうところを見たらキュンとなります?って聞いたんです,たまたまね,収録の合間に.そしたら矢部さんは敷いた布団を直してから外に出る女の子,ちゃんとベッドメイキングしてから出る女の子にキュンとすると.ちゃんとしてるなぁと.私は絶対ウソや思いますけどね.
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歩 | わかる気がしますけどね.
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中島 | わかります?
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進 | なんかそれはでもね,最初の頃はいいんですよ.
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中島 | そうなん?
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進 | 慣れてくるというか,お互いの距離が近くなればなるほど雑になるのもどうかと思うんですけど,「あなたのものは私のものやけれども大切やから」みたいな感覚を.
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中島 | 思いやりみたいな?
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進 | なんか片付けてくれたりとか.
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中島 | そんなんキュンとするんや?だって,コンパでね,アポとってるやつほど普段何もしてへんから.布団をちゃんと直してる人がいるってあまり信じられないんですけど,それはわかりやすい話なんですか?
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進 | ウソでやられても嫌ですけどね.
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中島 | まあな.
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松嶋 | みんなはどこにキャンと?
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歩 | えなり君どこなの?
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えなり君 | 僕はすごいマニアックですよ.
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歩 | いいですよ.
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えなり君 | 僕はだいたいずい爽やかなとこに行きたいんですよ.それで山とかね,ハイキングに行きたいですよ.それでキュンとなる仕草でいいですか?
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松嶋 | いいよ.
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えなり君 | 山に爽やかな川が流れてるんです.それで「ちょっと足だけ浸かってこうか」って言うんですよ.その時に「あ,待って」ってスカートが長くて,スカートをキュッとするその形が好きなんですよ.
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松嶋 | 変なの.
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中島 | いやや.
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歩 | オッさんですよ.
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中島 | オッさんやん.大草原の小さな家の時代や.
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えなり君 | すごいでも爽やかでしょ?
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中島 | 爽やかは爽やかやけど.
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えなり君 | その後ピチャピチャ,「冷たいよ,アハハハ」っていうのが.
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歩 | もう妄想もええとこやな.
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松嶋 | 昭和の匂いする.
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中島 | ほんま'80年代やな.あ,そう.
歩 まあ,人によっていろいろあるよね.僕なんかこうきてこうきて腹筋してるとこが.
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松嶋 | なにしてんの?
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歩 | まあ,このコーナーではですね,皆様からの質問を受け付けております.素朴な疑問から,恋愛,家庭のことなど,何でも私たちがお答えしますんでね,お葉書をたくさん送っていただければと思っております.どんどん御応募下さい.というわけで,せっかくなのでオセロのお二人には先程いってました思い出の曲「プライド」をですね,歌っていただきたいと思います.
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松嶋 | わかりました.
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中島 | 頑張ります.
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「ゲストとのトーク」
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歩 | 本日のゲストはオセロのお二人です.よろしくお願いします.
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中島 | よろしくお願いします.
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松嶋 | よろしくお願いします.
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歩 | さあ,さっそくですけど行きましょう,特ダネ堂本新聞!はい,こちらご覧下さい.「結婚間近?オセロをいい女に改造中.大物女優Aが伝授,“男なんて○○よ”.今までの恋愛理論を吹き飛ばす秘技が明かされる.年上を操るオセロの巧妙な貢がせるテクニックも明らかに!!」.
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松嶋 | いや,こわい.
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中島 | そんなテクあったんや.
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松嶋 | な,私ら.
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中島 | えらいこっちゃな.
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歩 | VTR見てみましょう.
VTRへ
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歩 | はい,というわけでA丘さん.
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中島 | A丘さんって見えてたじゃないですか.
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歩 | 雪路さんですよ.
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松嶋 | いつもご飯食べる時は銀座やもんね.
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中島 | 銀座生まれの銀座育ちの人なんで,銀座網羅されてるんですよね.で,一回寒い時に「ここを通ってったら早道なのよ」って言わはって「この裏に焼き鳥屋さんがあるの」って.この裏にっていってもメチャメチャ高そうな靴屋さんなんですよ.で,靴屋を通り抜けるんです,中を.「ここは通り道ですか?」って言ったら店長呼んで「このあいだの靴できてる?あ,そう,まだ?じゃあ出来たら呼んでね」って通りたいだけで話しかけて.みんな「はい,はい」っていうお嬢さんやし.
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歩 | すごいな,銀座の顔なんや.
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中島 | そうなんです.いつも可愛がってもらってるんです.
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歩 | お食時にもよく行ったり?
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中島 | はい,食事にも二人で行って,定期的に.定期的にっていうか,ここ最近また行こうって言ってたんですけど.二人で行っちゃあ,またいろんな話をするんですけど.
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歩 | ガックンとも行ったとか何とか.
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松嶋 | 3人でご飯食べに行ったね.
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えなり君 | ええ?この3人ですか?
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中島 | 昔行ったんですよ.
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松嶋 | その時も相談してたよね.
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歩 | ガックンに?
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中島 | ミスソーダニストやから.ラジオのゲストに来てくれはったんです,Gacktくんが.で,みんな気が合って「ご飯行こうぜ!」ってなったんです.ほならすごいカッコいい車にみんなでワーッと乗ったのはいいんですけど,それ,ものすごいカッコいい2シーターやからね,私ジャンケンで負けて後ろに乗ったんですよ.前の二人はメチャ盛り上がってるのに,ブォーって風が来て「えーっ!?なんてーっ!?」ってずっと言わないといけなかったんですよ.私はとても嫌な思い出なんですけど.
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松嶋 | で,やっと着いて,この人が「今付き合ってる彼氏が,せっかく付き合ってるのに浮気とかしてそうやねん」って相談したら,「付き合っるって何?」って言ってたから,相談とかもならん.
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中島 | Gacktくんはね,ちょっと達観してるんですよ.現代のお釈迦さんみたいなとこあって.
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歩 | お釈迦さんですか?
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中島 | 菩提樹の匂いとかしてると思うんですよ.だから付き合うとかいうことにこだわらないで「心と心の結び付きを大事にしたら?」って締めはって,そうやなって思って,帰りも「なんてーっ!?」って言いながら帰ったんですけどね.二人はメチャ盛り上がってるんですよ.「な?」って言われて「え?」って言う.
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歩 | まあでも,付き合うという定義にするなと,ガックンそういうこと?
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ガックン | そう.
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歩 | カッコええな,ガックン言うと.中島さん,なんか雪路さんが面食いや言うてましたね.
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中島 | そうですね.面食いかな?
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松嶋 | 時々失敗してるよね.
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中島 | あんたやんか.この人ほんまに失礼なんです.私たいてい相方に全部言ってるんですよ.剛くん,ちゃんと聞いてくれてる?
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進 | 聞いてますよ.ずっと聞いてます.
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中島 | ありがと,ごめんな.ほんで,自分がいいなと思う人の写真を先に相方に見せるんです.そしたらいい時は「へぇー,いいやん!」って.この人は正直な人やから.あかん時はあかん,いい時はいいって言う人なんですけど,最近「これどう思う?」「ん?あーあー,意外」って,わけがわからない.何をもって意外なのかわからないんですよ.
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歩 | どっちやったんやろ?
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松嶋 | たぶんね,女の子がもしも結婚して生まれたら,失敗になるなっていう感じの.
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中島 | ちょっと.いうてるでしょ,全部.かわりばんこなんですよ.カッコええ,微妙,カッコええ,微妙っていう私のタイプは.
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歩 | そうなんや.
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中島 | 相方に写真出す時がいちぱんビビるんですけどね.「何ていわれるんやろ?」って.
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歩 | そういうの見せ合うのすごいですね.
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進 | すごいですね.
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歩 | 恋愛話することもないですからね.
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中島 | でも男の人はしないですよ.
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松嶋 | 私,7年ぐらい前の引きずり出して喋ってるんですよ,ずっと.
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歩 | 松嶋さんはガードが固いと.
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松嶋 | 固いかな?どうやろ?
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中島 | 真面目ですね.
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松嶋 | あんまりいろんな人と仲良くしたいと思わへん.面倒臭いから.
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歩 | それは友達にしても?
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松嶋 | うん.いつも同じメンバーで遊んでる.
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歩 | 俺もそうかな,どっちかっていうと.まあ,番組で「モテない」とかそういう話はせぇへんぞっていう話はしたんですよ.
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松嶋 | したね.男のネタせぇへんもんね.
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歩 | 今日はいいですよ.
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松嶋 | 簡単やな.
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歩 | 好みのタイプは?一人挙げてもらってもいいですし,こういう感じの人がいいっていうのでもいいですし.
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中島 | 好みのタイプ,これはみんな知りたいんかな?私たちの好みのタイプ.知りたい?
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えなり君 | いちおう,はい.
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中島 | 私,いつも嫌やねん.アイドルの子がな「私たちのサインを皆さんに差し上げます」って「誰が欲しい言うてんねん?」っていつも思うんですよ.だから「あげてあげて」「私なんかでええんかな?」っていうのはいいんですけど,そうして欲しい,システム.まあ,ちょっとしたミニぼやきでしたけどね.
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歩 | 欲しい人はいるんですよ.聞きたい人もいますよ.
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中島 | ほんまか?
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歩 | います,います.ある意味,好奇心です.
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中島 | どういうことや!?怒るで,ほんまに.まあ,しゃーない,私のファンレター縦書きですからね,たいてい.最後「草々」とかですからね.
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歩 | 好みのタイプは?
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中島 | 好みのタイプはですね,私,背ぇ高い人.
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歩 | 背ぇ高い人.だいたい何センチから下が低いの?その定義はどこや?そのボーダーラインは.
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松嶋 | 170ちゃう?
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歩 | ……….
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進 | ……….
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中島 | あ,ごめん.
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歩 | どうすんねんな?堂島さん.
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どんちゃん | 本当ですよ.知らない間に人を傷つけてる.
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中島 | ごめん,堂島くん.
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えなり君 | 本当ですよね.
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中島 | ごめんね.堂島くんもハム無線してるの?
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どんちゃん | いや,僕はしてないです.
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えなり君 | 今すすめてるんですけどね.
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どんちゃん | コラムとか賭けないんで.
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歩 | そうか,だから面食いやって雪路さんがおっしゃってましたけど.背が高くて.
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中島 | ノリ的には,ちょっと古いけど,聞いてくれてる?
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進 | 聞いてます.すごい聞いてます.
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中島 | ごめんね.私,何でも「うん,うん」って言うて欲しい人やねん.あ,私のタイプ,なんでも「うん,うん.ほんまか」って私の話を聞いてくれる人.
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歩 | もうお爺ちゃんお婆ちゃんの.
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中島 | でもほんまやて.私な,まだ結婚してないけれども,人の話を聞くのってとっても愛情の一つやと思うねん.
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歩 | そうですね.
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中島 | みんな聞かなくなるでしょ,仲良くなり過ぎたら.「ああ,ほんまか.何がおもろいねん?」とか.だから人の話を眠たくても聞いてくれる人.白目が赤くなるほど聞いてくれる人が好きかもしれない.
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歩 | じゃあ例えば電話とかでも,中島さんが一生懸命話ししてても,向こうは明らかに切りたそうに「ああ,ああ,ああ」っていう感じでも,それでもいいから聞いて欲しい?
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中島 | もちろん.
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松嶋 | この人,電話してる時にネタ帳開いてやってるからね.
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歩 | ネタ帳?
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中島 | それは相手の人がね,じつはちょっと怪我をししまったんです,昔.19くらいの時かな?仲良くしてた人がアキレス腱を切ってしまって.それでショックやと.だから話はなぐさめようと思って,いろんな小咄をね.
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歩 | してあげようと.
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中島 | だって,自分が辛い時ってね,自分より下のネタ聞きたいじゃないですか.「ああ,こいつもこんな目に合うとんのか.俺も頑張ろう」と思う.いるでしょ,たまにそんなん.だから私「最悪やねん,私.こないだ痴漢に合うたがな」ってようわからん話してたんですけど.
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歩 | そういうネタを延々話してあげたんや.
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中島 | そういう感じで「聞いてんの?」「聞いてる聞いてる」っていう.だから,剛くんのリアクションなんかは.今,目が合ってないですけど,「うんうん,聞いてる聞いてる」っていう人が好き.
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歩 | 松嶋さんは?
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松嶋 | 私,ちょっとだけだらしないほうがいいかな,二人の時とかは.
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歩 | だらしない?服装とか?
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松嶋 | スウェットとか.普段はちゃんとしてんねんけど,パンキッシュとかなんだけど,休みの日とか一人でいはる時はスウェットずらしてて「おう,来たん」みたいな,そういうのがいいかな.
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歩 | なるほどね.願望あるね,人間は.
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松嶋 | ある.
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歩 | 広告のほうご覧下さい.「この女に注意!特別警戒.不幸を招く女に注意.見つめられたら最後,死に至る」という.
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松嶋 | そこだけ違いますね,ノリが.
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歩 | 「特徴:色白,大阪弁,身長160センチぐらい」.
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松嶋 | 私や.
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歩 | どういうことですか?
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松嶋 | 私ね,俳優さんにしてもミュージシャンの人とかにしても,いいと思って応援するじゃないですか.ほんなら解散したり死んだりするんです.メチャ,ファンになるんですよ.すごい才能感じて,すごいと思うんですけど,そういう人たちに限って死ぬか解散か.私,すごいJUDY AND MARY好きだったんです.
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どんちゃん | あらあら.
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中島 | 恩田さんも入退院くり返してはるでしょ?
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松嶋 | 私の悪霊いってます?
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おんちゃん | いや,いつもね,ツアー来てくれてね.
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中島 | 大丈夫でした?その時は.
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おんちゃん | けっこうね,倒れましたね.
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中島 | 倒れたんや.
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歩 | そういうのあるんや.それはもちろんアーティストとかにしてもそうだし,彼氏とかだったり.
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松嶋 | 彼氏とかだったらよっぽど強い子は大丈夫みたいですけど,弱い子はね.
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歩 | この中で好きやないう人いないですよね?
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松嶋 | 私,今,ジャニーズはすごいKinKi Kids好きよ.
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どんちゃん | 危ない危ない.
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中島 | 大丈夫?ゼーゼー言ってない?
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歩 | ただでさえ解散説流れてるのに.
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中島 | あえてKinKi Kidsどちらがっていうのは?
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松嶋 | 顔,剛くんやねんな.モロ.
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歩 | さっきも言うてはりましたね.
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松嶋 | やけど,喋ると光一くんやねんな.
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中島 | これ,要するにどっちもということで.
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歩 | 危ない.
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松嶋 | でもコンビやから.ピンの人が死ぬのよ.だからコンビは解散で止まると思うから大丈夫.
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歩 | なるほど.でも最近ソロ活動増えてるよな.死ぬか?
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中島 | すいませんね.
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進 | まあまあ,そのへんはね,仕方がない.僕はけっこうひっそり死ぬタイプですよ.
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中島 | ちょっと怖いわ.ネコじゃないんですから.やめて,路地裏だけは.なるべく表のほうで.
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進 | たぶん彼は豪快に.
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歩 | 豪快に死ぬんだ?俺.
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進 | 「危ない!」ダッダッダッ,ガッ,ボーン.
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松嶋 | 助けた,誰かを.正義感が.
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歩 | 死に方んて想像せんでええがな.殺さんといて下さいね.
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中島 | 大丈夫,分散してるから.
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進 | 分散して下さいね.
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中島 | 恩田さんとか毛が抜けてきはったりして.
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松嶋 | そんな.
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歩 | 次の新聞です.「仰天告白!“オセロはまやかしの友情で成り立っている”」.
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中島 | なに?それ.
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歩 | 「二人の悲しい習性をを大物芸人Sが告白.中島のもう一つの顔が明らかに.さらに驚くべき計算も!」.まやかしの友情.じつは不仲ですか?
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中島 | いや,不仲説ね,コンビやったら絶対出るじゃないですか.
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歩 | 絶対出ますね.
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進 | 出ますよ.
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中島 | いつも言われるんですけど,私ら相変わらず恋愛話とか私もそうだし.
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歩 | さっき楽屋のほうでも何か喋ってる声とかチラッと聴こえてきて,仲ええんや思ったんですけどね.こういう証言があるということなんで,ちょっと見てみましょう.
VTRへ
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松嶋 | なに?この証言.
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中島 | S福亭って?ムチャクチャ言いますね.
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歩 | まずはほめ合いと.ほめ合いですか.
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松嶋 | 確かにほめてるよね.
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中島 | 女の子は,良い悪いはおいといて,悪いとこ言い出したらキリがないんですよ.揚げ足の達人ですから,全員.
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歩 | 服装とかも.
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中島 | そうです,そうです.
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歩 | 「このイタチええ,イタチええ」.
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松嶋 | イタチ違うよ.キツネ.だからそんな意識してないですけど,ほめるとテンション上がるっていうか.やってる自分らが「アホやで,私らほめ合って」って.本気でこの人,メグ・ライアンとかアンジェリーナ・ジョリーに似てるって言ったことあるんですよ.
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歩 | 本気で?
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松嶋 | そうそう.メグ・ライアンはあんま嬉しくなかった.
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中島 | いっかい間違えたんですよ.浜あゆに似てるとか,誰々に似てるっていうと「ほんまありがとう,よう言われんねん」とか私ら二人でテンション上げてるんですけど,一回「メグ・ライアンに似てるな」ってちょうど来日してたから,言ってみたんですよ.そしたらいきなりガーッ怒りだして「誰が馬や!?」.それ,メジロライアンや.
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歩 | すごいなぁ,もう.
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松嶋 | メグ・ライアンなんか知ってたか?
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歩 | 知ってますよ.
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中島 | これ,あり得ないよね?
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進 | ですね.
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歩 | メジロライアン?
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松嶋 | メジロライアンのが有名やった.
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中島 | 私,キレられて泣きそうになって.
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歩 | いいじゃないですか,メグ・ライアンだったら.
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中島 | ほめ合ってるのは確かです.女の人はお互いにテンションあがることしないとダメです.
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歩 | 女性はほめられたほうがいいんかな?
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中島 | いや,いいですよ.髪の毛がなんぼチリチリでもね.あ,ごめん.ごめんなさいね.
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TO-BU | いえ.
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どんちゃん | チリチリに敏感なんだ.
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中島 | そらならなあかん.お互いにええとこ言うてあげたほうが.
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歩 | 女性はほめられたほうがええねん.僕はほめられるとダメなんですよ.
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松嶋 | Mやねんな.
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中島 | そういう問題?
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歩 | いや,仕事のことにしても何にしても,ほめられると怖くなるんですよ.
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松嶋 | 「俺,ぬるま湯の中に入ってる」みたいな?
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歩 | なんか怖いんですよ.
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松嶋 | 大丈夫やで,意外と.
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中島 | いや,充分大丈夫や.あんた「意外と」って天下のKinKi Kidsに何いうてんの?この二人,「意外と」どころちゃうよ.
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松嶋 | ごめん.
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歩 | ガックンってほめられるのとダメって言われるのとどっちが?ガックンはでもダメって言われることないんじゃない?
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ガックン | いや,っこうキツい,みんな.
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歩 | ガックンの周りの人は?
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中島 | なんて言われるんですか?
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ガックン | 「ダメだね」とか.
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松嶋 | 泣かされたこととかは?
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ガックン | いや,言われた瞬間に言い返すからね,「なにが?」.
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中島 | それで逆に相手が泣いたりするんですか?
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ガックン | スタッフ泣かすことがけっこうあるかもしれない.
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歩 | それだけお互いが向上心持って作ってるっていうことですね.男はけっこうほめられるってあんまなくないですか?
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まこちゃん | よく言われるのは,「いいことばっかり言うてくれる人よりも,悪いこと言ってくれる人を信用しろ」って言うね.
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中島 | 悪いこととか何言われるんですか?
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まこちゃん | 「今日の演奏良かったね」って言われるよりも.悪いとこを言われるほうが信用できるというか.ほめるばっかり人は良くない.
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えなり君 | 逆にそっちのが覚えてますよね.
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中島 | それ,恨んでるんじゃん?
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えなり君 | いやいや.
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進 | それは誰のこと?
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中島 | 誰の話?それは I さん?
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えなり君 | いやいや.
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歩 | 「あそこの芝居がさぁ」って言われること?
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えなり君 | まあ,そういうことだったり,ってちょっと!!
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歩 | やっぱり男性から言われることはほめ言葉のがいいですか?
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中島 | 男性からですか?それはいいんてすけど,さっきの笑福亭笑瓶さんもそうですけど,ウガンダに似てるとかね.私なんか一回,スッピンで「アボガドみたい」って言われた,ガレッヂセールに.アボガド食べるたびにブルーなってきて.どこらへんが似てんやろ?って.だからいちおう何で傷つくかってわかってて欲しいですね.同じことでもぜんぜんちゃいますからね.
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歩 | 知らない間に傷付けてるとかね,堂島さん.
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どんちゃん | さっきみたいにね.
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中島 | ごめんね.
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歩 | そういうほうが逆に怖い.
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中島 | そうですね.
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歩 | さあ,広告ありますよ.こちらです.「この秋おすすめの一冊.女優,中島知子書き下ろし.“ドーランの下に涙あり”.感動の裏側には〜.今週おすすめの泣ける映画百選.さらに女優の立場から涙のシーンベストセレクションを掲載」.どういうことですか?映画すごい見るっていうことですか?
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中島 | はい,映画がすごい好きで,暇があったら映画館も一人で見に行くし.
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進 | いいですね.
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中島 | 一人で見たほうが,いろいろ言われないでしょ,横で.自分が怖いな思うてるのに,横で「あ,今のようわからんかったな」とか言われたら.
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歩 | 映画館に見に行くメリットって何ですか?
|
中島 | え?
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歩 | わからないんですよ.僕,家でビデオで見たほうがよっぽど落ち着けるなと思って.
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中島 | いや,わからん.なんやろ?
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進 | 大スクリーン,人がいる中の一部っていう感覚で見るからいいんちゃう?ライヴとかも.
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歩 | いや,映画は一人の世界やん.
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松嶋 | でも昔そうやった.ポップコーンとか食べてて,周りに気を遣って,ちょっと舐めて柔らかくなってから噛んだりしてたり.
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歩 | 音たてたらあかんからね.
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松嶋 | でも行きだせば楽しかった.サウンドやな.
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歩 | 音もいいし.
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進 | 迫力はありますよね.
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中島 | 映画館で見といたほうがええやろなっていう映画は映画館で見たくなるんですよ.音響すごいんやろなとか.
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進 | 釣りバカもやっぱり映画館で見ると「おおっ!」って.
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中島 | ならへん,ならへん.
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進 | 例えば「エイリアン」としましょう.家で「エイリアン」がアップでショワーンと来るところも,映画館やったら「おっ」とやっぱりちょっと.
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中島 | 迫力がね.
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進 | 大きいから.そういうのも楽しむって,僕も映画館行かないですけど.
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中島 | 行かへんのかいな?
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歩 | 俺も「行かへんのにな,こいつも」って思いながら.
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進 | 考えたら俺,映画館,「ドラゴンボール」で止まってるから.
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歩 | この涙ありって,涙ものばかり好きなんですか?
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中島 | いや,あのね,基本的には恋愛ですよっていうのは見ないんですよ,あんまり.わかってるじゃないですか.
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進 | 淋しくなるしね.
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中島 | 何ですか?
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進 | 僕ね,本当にね,ついこのあいだ「ゴースト」でしたっけ.
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歩 | またえらい古いの見たね.
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中島 | ちょっと待って.今?
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進 | すごい古いでしょ?
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松嶋 | 飛行機で見たやつちゃうん?
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中島 | あれは違うオバケの話.
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松嶋 | 「キャスパー」?
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中島 | ごめんね.オバケ違い.
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進 | 後ろから手を回してっていうシーンとかいいと思うけど,なんかやっぱり恋愛ものって家で一人で見るものでないと思うし.あと「タイタニック」も僕らだいぶ遅れて見たじゃないですか.
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歩 | だいぶ遅れてみたね.
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中島 | それは二人で見たんですか?
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歩 | いや,見るわけないじゃないですか.2年落ちぐらいでクリスマスに一人で見ました.
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中島 | せつなー.
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進 | 僕はクリスマスではなかったですけど,朝の2時から見たので,一本目から二本目に入れ替える時は外が明らんでてね.一本目から二本目入れる時「なんで入れなあかんの?」っていう自分もいましたし,「でも見たいんか?どっちなんや?」っていうとこで駆け引きがあって.
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歩 | 結局,君は何が言いたいんや?
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進 | あれ?そう言えば俺,あんま映画見ぃひん.
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中島 | 見ぃひんのかい?結局その話になんの?ええ加減にしてや,ほんま.帽子からハトとか出してもらわんとやってられへんで.
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進 | ハトは出ないですけど.だから,恋愛ものというよりか違うもの見たほうが映画は盛り上がるっていうか.
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中島 | そうですね.
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歩 | なんで涙って書いてるんですか?
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中島 | ドキュメンタリー系のが好きなんで.あとアメリカのハリウッドの俳優さんっていろんな役やらはるじゃないですか.「アイ・アム・サム」をこのあいだ飛行機の中で.一泊三日のロケやってね,ハワイで.
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進 | 大変ですね.
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中島 | 大変です.ハワイに足ちょっと着けたら帰るような感じです.帰りに「アイ・アム・サム」やってて,ちょうど見てなかったんで,相方と二人で座ってたんですけど号泣しちゃったんです.メチャメチャ泣いて,ポケットティッシュ使ってしまって.メチャ泣いてたら横から相方が新しいティッシュ出してきて「これ,使い」って言ってくれたんですよ.「ええやっちゃなぁ」思ってたら,「私,それ何パックも使ったわ!」って自分はメチャメチャさらに泣いてたんですよ.
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歩 | あなたも使いなさいと.
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中島 | 「アイ・アム・サム」って泣いてる人と泣かない人と別れますけど,どっちかっていうとそっちのがすっきり飛行機から降りれますね,時差ボケもなく.あまり気にしないで下さい.
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歩 | 飛行機の中で見る映画っていいですよね.
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中島 | いいですよ,ハマりますから.
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歩 | 僕,「スパイダーマン」見ました.
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中島 | いいかも.
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松嶋 | なりたくなった?
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歩 | ならへんがな.
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松嶋 | 私はなりたかったよ.
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中島 | そんな彼氏,嫌やろ?家来るのにドアから来たらええのに壁からや.
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歩 | 「来たでぇ」.
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中島 | あと,逆さでチューされんの嫌やし.男の人って「暴走特急」とか格闘もんとか.
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歩 | 俺,そういうの見ぃひんわ.
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中島 | 出てきたらみんなブルース・リーになってるじゃないですか.
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歩 | それはある.自分強くなった気になってますから.
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中島 | でしょ.
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進 | 「男たちの挽歌」見終わった後っていうのは,なぜか椅子もこういう感じで座るんですよ.それはね,自然と.
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歩 | なってしまうのよ.
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進 | 次の次の日とかご飯食べ行ったりすると,チョウ・ユンファが爪楊枝くわえてるんですけど.
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中島 | 似合いますもんね.
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進 | なんかね,爪楊枝くわえたまま6時間とか.
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中島 | やってたんですか.
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進 | 「とったらええがな」って思うんですよ,自分で.でも簡単にとってしまう自分も,っていうとこでとれなかったりして.思い切り影響されますね,ああいうの見ると.
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中島 | ですよね.だから男の子はわかりやすい.
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歩 | ガックン,映画は?
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ガックン | 僕,映画館に見に行くね.見に行くの好きだし.
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歩 | どういうのが好きなんです?ガックンは.ジャンル的には.
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ガックン | 必ず見に行くのがいつも見れないのね.
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歩 | なんで?
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ガックン | 遅刻して.この前なんか恋愛もの見たくて行ったら始まってて,30分ぐらい.他にやってるの何かな?って見たら「ハリー・ポッター」しかなくて.
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歩 | ガックン,「ハリー・ポッター」見たの?
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ガックン | 日曜日だったのね.子供がすごいいっぱいいるの.子供の中でずっと一人で.
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歩 | イメージにねぇなぁ.
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ガックン | で,お母さんとかすごい笑うのね.それがわかんなくて.それで面白いっていうシーンで笑うじゃない,僕わかんないから笑わないでいると,横の男の子がキッと.笑わないとすごい威嚇するの.
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進 | あるかもしれないですね.
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中島 | なるほどな.
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歩 | 「なんで笑わないんだ?」と.
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中島 | 想像できないですね,子供たちの中にGacktくんがいるって.
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歩 | えなり君好きな映画は?
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えなり君 | 僕はけっこう恋愛ものが好きなんですよ.
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歩 | また.
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進 | 彼女できてから見たらええんや,そういうの.ほんなら余裕あるやん,失恋話とか見てても.俺たちはこんなことになってはいけないとかさ.でもさ,いぃひん状態でそういうの見たりするとさ,過去に戻ってしまったりしてさ,熱いコーヒーとかもすごい冷めたコーヒーになったりしてさ.
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中島 | すいません,その話,長いです.
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進 | っていうことやんか.
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えなり君 | でもね,まだ経験したことないのもあるし,疑似体験してんですよね.「タイタニック」とかも.
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歩 | 沈んでみたいと思うの?
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えなり君 | 違う違う.
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松嶋 | そっちかい.
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えなり君 | 周りでは評判悪かったんですけど,「ディカプリオになりてえ」って思ってましたよ.
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進 | 俺があれ見て思ったのは,果たして俺が同じような状況になった時に,俺は女をどこまで助けられるかっていうのは考えましたよね.
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中島 | なるほど.もうかなりディカプリオやね.
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えなり君 | そうですね.
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進 | 通路ガーッ行ったり,鍵を拾うだの,「おまえは先に行け」だのいろいろあったじゃないですか.
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歩 | 俺,あれすごい不思議なのは,なんで最後の板の上に二人で乗らへんねんっちゅう.
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進 | あれ,離してしまうとこが僕は.
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どんちゃん | あれってさ,考えてみたら一週間二週間の話じゃない.
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松嶋 | それを言うなら「ロミオとジュリエット」なんか5日間ぐらいの話やで.
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どんちゃん | すいませんでした.
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進 | あれもええ話ですね.
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中島 | ロマンチックですね.
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歩 | 松嶋さんはどんな映画が好きなんですか?
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松嶋 | 「17歳のカルテ」.
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中島 | アンジェリーナ・ジョリーやね.
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松嶋 | だけが好き.
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歩 | だけが?
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松嶋 | あとはわからんな,映画.いっぱい見てるけど.
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中島 | 「17歳のカルテ」見てくれはったから,取材とかで「最近ハマった映画は何ですか?」「17歳のカルテです.超可愛いんです.見て下さい」とかいう話いいじゃないですか.それまでは「どんな映画好きですか?」「TAN TAN たぬき」.
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どんちゃん | チェッカーズですよね.
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松嶋 | 見に行ったの,私の世代.で,一回「踊る大走査線」を見に行こうと思って.あれいっぱい宣伝とかしてるじゃないですか,映画始まる前に.珍しく忙しい週で,中途半端に空いたから行ったんですけど,その番宣で寝てしまって,起きたらキョンキョンが出てたんですよ.私,キョンキョン出てるの知らんからね,「間違えた!」思って出ちゃったんですよ.後でキョンキョンも出てたって聞いてショックで.
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中島 | この人ね,よう間違いあるんですよ.「山の郵便屋」っていうすごく爽やかな映画ご存じですか?
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どんちゃん | 中国映画ですよね?
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中島 | そうです,そうです.「山の郵便屋見んねん.さわやからしいで.おすすめやって言われたから」って行ったら「郵便屋」っていうエロい映画をもう一本やってたんですよ.
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松嶋 | 郵便屋が監督のとこに「こんな私の体験」って送ってきたやつを監督が「どれどれ」って,短編で,ずっとエッチしてるんですよ.それをずっと見てましたね,最後まで.
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中島 | 映画館出たらええがな.
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松嶋 | だって私,前の方に座ってたから,全員に顔さらして歩くわけでしょ.
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中島 | 前のほう座ってるってことは,ものすご前向きに見てると思われるからね.
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歩 | ものすごい細部まで見たかったんやろな.
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松嶋 | そう思われてるし.友達が映画出たっていうから見に行ったら,それもウィーンってドリルが女の子のあそこに入ってく映画やったりとか.だから映画はすごい失敗してるんですよ,私.
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中島 | どんな映画や?ドリルが入ってく映画って男性陣も見たことないですよね?
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進 | むしろ見たくないですね.
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中島 | えらいこっちゃな,友達.
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歩 | ドリルの話で終わっちゃいましたけど,さあそれでは参りましょう.堂本恋人セレクション赤い糸伝説!先程ちょっとタイプのほうはチラチラッと聞いてしまいましたけど,また改めてこの中で,あえて選ぶなら誰がタイプかということをしたいと思いますので.みんな前出てきて下さい.
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中島 | みんな楽しいんかな?私らが選んで.
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歩 | だから,ある意味,好奇心や言うてるじゃないですか.
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中島 | 大変な意見をほんまに.
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歩 | 足音でちょっとバレかねないんで,お互いに動いていただいて,それで.
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松嶋 | 二人で一つ?
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歩 | いやいや,もうバラバラでもいいです.それでポンッと肩を叩いていただいて.べつに二人かぶってもいいですよ.参りましょうか.お願いします.
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松嶋 | 何人か悩んでる.見たことあんねん,これ.
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中島 | 何のじらしやねん?
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松嶋 | 違うねん,こうやって.
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中島 | ハンカチ落とすんちゃうやろな?
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松嶋 | はよ決めて.
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中島 | 決まった?いくで.せーの.(←中島さんは進くんのところへ.松嶋さんはGacktさんのところへ)
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進 | はい,ということでね.
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中島 | あんた,なに嫌がってんねん?どういうこと?それ.なんで目やにとんの?
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松嶋 | 解散はないで,これで.
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進 | いかがでした?今日は.
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中島 | なんでけだるいねん?目シパシパしてるし.
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歩 | 中島さん選んだその人はなんでですか?
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中島 | 剛くんは.
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歩 | 言ってもうた.
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中島 | 私が選んだ人はな,背ぇ低いねんけど,ウソでも「うん,ああ,ああ」って.
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松嶋 | あのポイントやったんか.
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歩 | あれが.
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中島 | メチャメチャ遠いとこで,髪の毛いじりながら,鼻くそほじりながらも,それでもやってくれてたんです.
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歩 | 俺も一生懸命聞いてましたよ.
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中島 | ごめん.
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歩 | ものすご面倒臭そう.そういう微妙なポイントが.
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中島 | すいません.
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進 | 本当に迷惑で.
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歩 | 松嶋さんは?
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松嶋 | 私,悩んでん.悩んだうちの二人は年下やってん.でも一人はたぷん300歳ぐらいと思うねん.だから私,上にいったで.
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中島 | マフィアの.
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松嶋 | マフィアに.
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ガックン | 気分悪いね.
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歩 | 選ばれたのにお互い喜んでないよ.
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中島 | この人リアルに嫌がってるからね.
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歩 | はい,というわけでお二人,本日はいかがだったでしょうか?
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中島 | 楽しかったです.
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松嶋 | 楽しかったです.
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中島 | 久々に思い切り腹式で語りました.
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歩 | ありがとうございます.松嶋さんはいがでした?
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松嶋 | 楽しかった.なんかいいね,ジャニーズ.
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中島 | 事務所がええんかい?
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歩 | どういうこと?
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中島 | どんなほめ方?それ.
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歩 | またぜひお越し下さい.本日のゲストはオセロのお二人でした.どうもありがとうございました.
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中島 | ありがとうございました.
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松嶋 | ありがとうございました.
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歩 | また来週です.
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