♪堂本兄弟のテーマ〜
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歩 | 本日のゲストは,上沼恵美子さんです.よろしくお願いします.
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上沼 | こんばんは,よろしくお願いします.
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歩 | そして,今日からの新メンバー,ギターの堂島考平さん,よろしくお願いします
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どんちゃん | よろしくお願いします.
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歩 | 堂島さんは,ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが,今回の僕らのニュー
シングルですね,そちらの作詞作曲もしていただいているという.今回からバンドのメ
ンバーとしてよろしくお願いします.
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どんちゃん | よろしくお願いします.
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歩 | さあ,今夜のゲストは上沼さんなんですが,非常に関西人が多くなっております
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上沼 | 皆さん関西?
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歩 | 多いですよ,今日は.関西人,手を上げて下さい.
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一同 | はい.
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つっちー | ひどいな,これ.
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上沼 | 土屋さんだけ.
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歩 | つっちーだけ.
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つっちー | 圧倒的ですね.
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進 | 関西はかじったこともかすめたこともない?
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つっちー | ないですね.
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上沼 | どちらですか?
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つっちー | 東京なんです.
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上沼 | 東京なんだ.
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歩 | 何ですか?
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進 | 対抗意識ですか?
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上沼 | いや,あか抜けてるなぁと思って.でも私,今日はKinKiのお二人にすごく会い
た
かったんですよ.
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歩 | え?本当ですか?
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進 | ありがとうございます.
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上沼 | ファンの人ちょっといいですか?ごめんね,怒らないでね.うちの姪っ子がね,
光
一くんと結婚したいって.
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歩 | マジっスか?
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上沼 | ちょっと観月ありささんに似てる子で.
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歩 | マジっスか?
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進 | もういつでも.
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上沼 | いつでもってそんな.でも本当にキレイな顔やね.男前とかやなくて.
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歩 | 僕が?
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上沼 | うん.
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歩 | まあ,そんなわかり切ったこと言われてもね.すいません.
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上沼 | でも実物初めてだし,さっき音合わせの時に会った時,ちょっと固まってしまっ
た.「キレイな人だなぁ」って.
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歩 | 嬉しいです,そんな言っていただいて.ありがとうございます.
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上沼 | ゲスト慣れしないとドキドキしますね.
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歩 | やっぱり迎えるほうが慣れてらっしゃる?
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上沼 | ええ.
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進 | すいません,僕はどうなんですか?
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歩 | いちおうコンビなんですよ.
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上沼 | それはそれなりに.
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進 | いちおう男らしい面もあるんですけど.
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上沼 | 素敵過ぎる.
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進 | 素敵って,今,噛んだでしょ.「すてし」って.
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上沼 | 私,こんな近いと思わなかったから.
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歩 | お客さんですね.
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進 | いやいや,話また.
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歩 | コロッと変えた.やっぱりうまいね.
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進 | 上手いこと抜けてくね.
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上沼 | いや,抜けたんじゃなくて,だから化粧濃くしたんですよ.皮膚呼吸なかなかし
にくい状況やねんけど.
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歩 | 今回は,上沼さんといえば,もうトークの達人でいらっしゃいますけども,本日
は歌手,上沼恵美子で来ていただきました.
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上沼 | そんな.
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進 | でも歌をかせていただきましたけど,非常にいい声ですね.
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上沼 | ありがとうございます.
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歩 | 気持ちいいですよ.
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おんちゃん | 「大阪ラプソディ」思い出しますね.
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上沼 | いや,お幾つです?
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おんちゃん | 僕が小学校6年生ぐらい.
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歩 | 「大阪ラプソディ」.
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上沼 | 久し振りに.
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進 | どうですか?
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歩 | 久し振りに曲を出すって.
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上沼 | すごいいい緊張と,なんて言うかな?アドレナリン出る.このあいだ東京で録音
し
たんですよ.やっぱり東京の録音ってなかなか緊張しますね.スタジオも広いし天井高
いしね,本当に.私,天井高いのものすご弱いんですよ.
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歩 | ここも高いですよ.
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上沼 | キリンが竹馬しても入ってけるような,そういう玄関に住みたいわけ.
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進 | マネージャーさん,ちょっと.
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歩 | あのね,キリンが竹馬せぇへんよ.
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進 | 難しいからね.
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上沼 | 例えばの話.
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進 | そうか,例えばの話やったんか.
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上沼 | それで今度はプロデュースがつんくさんでね.
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進 | つんくさんですよね.
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上沼 | 作詞作曲,それから衣装もすべてイメージ.
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歩 | プロデュースを.
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上沼 | ジャケットも衣装も.
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歩 | これで上沼さんもハロープロジェクトですよ.
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進 | 入りましたよ.
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上沼 | そう?嬉しいわ.40代のこういう松たか子.こういうキャッチフレーズなんです
よ
.
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進 | お客さんの反応が.
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上沼 | 清潔感に溢れる.
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歩 | もう♪胸がキュルルン〜の位置ですよ.
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進 | ♪桃色の〜ですよ.
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上沼 | 本当に明け方までトラックダウンして下さって,本当につんくさんが全部やって
くださったんで,ちょっと今度は売れたいわけよ.
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進 | すごくいい歌ですよ.
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上沼 | ありがとうございます.
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進 | 弾いてても楽しいし.
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上沼 | 演奏して下さるのが嬉しくて嬉しくて.
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歩 | 今日も後ほどちょっとやらせていただきますけど.
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進 | エナジーを込めて6弦を鳴らすわけですよね.
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歩 | そもそもつんくさんがプロデュースしてくれるきっかけというか,経緯は?
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上沼 | あのね,顔が似てたんですね.
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進 | ちょっと待って下さい.顔が似てるだけでプロデュースするって変な話ですよね
?
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上沼 | まあ,そうやね.
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進 | 「君,顔似てるね.じゃあ」って.
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上沼 | でも親近感わくじゃないですか,大阪同士やし.それでちょっと7年ほど前に出
会
って「顔似てるね」いうことで,モーニング娘。より前に曲の依頼はしてるの.
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歩 | つんくさんに?
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上沼 | プロデュースするっていうイメージなかったからね,当時は.で,曲は自分の歌
は自分で書いてはるから,「私も作ってくれへん?」って言ったら「ちょっと忙しい」
って言われてですね,それから7年ぐらい経ってしまったんですが.だからモーニング
娘。より早かったんですよ.
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歩 | なるほど.
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上沼 | 今もね,ゴマキに会った.
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進 | いましたね.
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上沼 | びっくりしたわ.ドアをトントンしてくれて.開けたらゴマキが立ってはる.
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歩 | 普通のオバちゃんやないですか.上沼さんですよ.
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上沼 | 言うたら大阪のテレビ局でゴマキはあんまり立ってないやん.
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歩 | そらそうやけど.
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進 | まず立ってないですね.
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上沼 | 太巻きみたいな人が多いでしょ.びっくりしたわ,挨拶してくれはって.感動よ
. |
進 | ここ,ABCホールじゃないですよね?
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上沼 | やってたね,ABCホールでね.
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歩 | やってたの知ってますの?
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上沼 | 知ってますよ.
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歩 | うわ.
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上沼 | まだね,KinKi Kidsがこんなに行く前にね,大阪のローカル番組でやってたの.
朝日放送いうとこでね.そのゲストに私よう呼ばれてんけど断ったの.なぜかって言う
と,そんな若い子の番組なんか合わん思って断ったの.こんなことだったら,こんなに
ビッグになるんだったら,あの頃から親しかったらよかったなって,ごっつい悔やまれ
るわ.
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歩 | ほんま関西丸出しやん.丸出しですよ.
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上沼 | 「大阪のオバちゃんと言えば?」って言ったら日本一だった,私.一つも嬉しゅ
う
ないねんっちゃう.
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歩 | つんくさんとのデュエットというか,ふたりで歌を歌われた映像がちょっとある
ということなんで,ちょっと観てみましょうか.
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上沼 | あるんですよ,ずいぶん前なんですけど.
VTRへ
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進 | 何をしてまんねん?
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つっちー | でもそっくり.
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歩 | すごいな.これはつんくさんが「ズルい女」を歌ってた当時?
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上沼 | そうですね.
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歩 | 眉毛カーッ細い時期ですね.
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上沼 | そうですね.
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歩 | それで似てると.衣装も同じようなの作ったんでしょうか?
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上沼 | あれはどうでしょう?あの頃あの方はシャネラーだったんですね.私,パリ行っ
て
シャネルのベルトを買ってきら大き過ぎるって言われてね.で,それを首に巻いて歌番
組なんか出てくれてね,「上沼さん,してますよ」って.あの頃親しかったんです,本
当に.
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歩 | 過去形ですよ.
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上沼 | 過去形っていうか,今回プロデュースしてまた親しくなったんですけど,やっぱ
り空白が5年間ぐらいありますからね.
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歩 | その時,後ろでドラム叩いてるのがまことさんで.
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上沼 | そう,まことさん.
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進 | 緑の人.
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まこちゃん | 今日はね.でも正直,今日,上沼さんが廊下を歩いておられて,「あ,今日つ
んくこのスタジオで仕事あるんかな?」って一瞬.
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上沼 | うれしい.
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歩 | 嬉しいんですか?
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進 | 男の人ですよ.
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上沼 | 男の人でも乗ってる人とというか,輝いてる人と似てるって嬉しいですよね.
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まこちゃん | つんくがちょうど上沼さんの打ち合わせされてる時,僕ちょうど隣にいてたん
ですよ,電話かなんか.で,「上品な松たか子さん風なお洒落なワンピースの衣装で」
って言ってて,新しく誰のプロデュースすんのかな?って思ってたら上沼さんでしたね
.
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歩 | つんくさんがね.さあ,それではこのコーナーいきましょう.特ダネ堂本新聞!
観
てまいりましょう.こちらです.「大物芸人が告白.関西お笑い界に一大不倫発覚!?憧
れの大物芸能人Kから熱列アプローチ!テレビでは見せない大人の女の色気炸裂!大物芸
能人Kをもとりこにする上沼恵美子の素顔とは?」.
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上沼 | あら,何だろう?不倫ですか?
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進 | これはいけない.不倫はいけないです.
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歩 | VTR見てみましょう.
VTRへ
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進 | K三枝って意味ないねん.桂Mとかならいいけど.
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歩 | 非常にべた褒めでしたね.非常に魅力あるとおっしっゃてましたけど.
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上沼 | 私ね,こんなこと言うと何なんですけど,ものすごい好きだったんですよ.三枝
さんがいるから芸能界入ったんですね.
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進 | あ,そうなんですか.
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上沼 | それで御会いしたらもっと好きになって.でも結婚されてたんでどうしようもな
かったんですけど.私が結婚決めた時も駆けつけてくれて,乾杯して「良かったね.早
く別れろよ」って彼が言いましてね,私に.
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進 | それは何でなんでしょう?
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上沼 | 知りません.
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進 | 「早く別れて俺のとこにこい」と?
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上沼 | いや,それはそうかな?いまでも好きなのよ.
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進 | 何をときめているんですか?
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上沼 | いいじゃないですか.結婚したのは25年前なんですけどね.
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進 | 聞きましょう.25年前.
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上沼 | もう今年銀婚式なんですけどね.ラスベガス行って,ハワイ行ってムームー着て
たの.このごろムームーなんて着ないけど,ハワイに着いたら絶対ムームーに着替えて
.
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歩 | ムームーっていうのは?
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進 | ハワイって服ですよね.
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上沼 | ムームー着てハイビスカス差して.それで私もちょっと未練があったのかな,三
枝さんに.
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進 | 未練酒ですね.
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歩 | おまえ,話をふさいどる.
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進 | ごめんごめん.
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上沼 | 皆さん知らないと思うけど,プカシェル言うてね,貝のネックレスがすごい流行
った時期があったんですよ,それを三枝さんが「ハワイ行くんだったらこれ持っていき
なさい.君にきっと似合うよ」って.私もやらしーね,それ持ってったらいかんわけで
しょ.主人も薄々知ってるんです,私が三枝さん好きだって.でもムームーに合うとお
もってプカシェルしますよね.それで主人と食事してプカシェル見て,なんか男も勘が
鋭いね.「それ,どうした?ハワイで買った?」「ううん,大阪から持ってきた」「ふー
ん,誰かのプレゼント?」って.怖いね,この鋭いの.私も22歳で純情だったから,ウ
ソつかれへんねん.「もらった」って.
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進 | そういうのは敏感ですよ.
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上沼 | 男はね.
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進 | 女の人も敏感ですよ.
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歩 | 女の人のが敏感ですよ.
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進 | やっぱり自分がずっと見てる人がね.「あれ?ちょっとこの人が選びそうなもの
じ
ゃないよね」っていうのがあるんですよ.
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上沼 | それなんですよ.
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進 | 「なんなんだ?それは」.
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上沼 | そうそう,まったくそう.それで「三枝さんから?」そこまで言ったもん.なん
で
三枝さん出てくるの?
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進 | それはわかるんですよ見てたら.
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上沼 | それからまったく口きかなくなって.新婚旅行よ,ハワイよ,満天の星よ.何も
喋ってくれなくなって.
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進 | でも愛されてるからですよ.愛されてるから「俺は知らん」となるわけですよ.
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上沼 | 夜の海岸歩いてても何も喋らへん.それで仕方ないから,そのプカシェルとって
. |
進 | とってどうしました?それ.
|
上沼 | 海へ向かって.
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進 | 投げた?
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歩 | ほんまですか/
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進 | 嬉しいな,男としては,それ.投げた瞬間に,こうガバッと.
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上沼 | なんで知ってるの?
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進 | 男としては,「そういうもんつけてんなよ」って思うわけですよ.
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上沼 | そうなのよ.
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進 | それを目の前で「私こんなのもういらない」みたいに投げられた瞬間,後ろから
. |
上沼 | 見たんか?本当.
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進 | 「そんなもん俺が買うたるわ」そんなこと言いながらしてみたいもんだ.
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歩 | いいなぁ,そういうのなぁ.
|
上沼 | そんなことありましたね.
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歩 | 先ほど三枝さんもおっしゃってましたけど,お酒が入ると魅力的な.
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上沼 | 魅力的というかね,ものすごい喋るようになるの.
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歩 | 今もものすごい喋ってますよ.
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進 | めっちゃ喋ってるやん.
|
上沼 | そう?もっと陽気になるの.それで泣いたり笑ったり怒ったりいろいろする.独
身
時代一回三枝さんと飲みに行って殴ったことあるわ.
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歩 | 三枝さんを?
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上沼 | ええ.姉とマンションに住んでて,タクシーで送ってくれてね.マンションの前
まで送ってくれて,「あがってって下さいよ.今日はお姉ちゃんいないから,お茶でも
飲んで下さい」って言ったら,「いや,僕はそんな女の子一人の部屋に行けない」「あ
がってって」「そんな,お姉さんもいないのに」「あがってって」って.それでカーッ
となって,女がこんなに誘ってるのにどうして部屋にあがらないんだろうって,パシッ
と.
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進 | いや,それ,びっくりしますよ.
|
上沼 | びっくりしてました.
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歩 | そりゃそうですよ.
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進 | でも例え気になる女の子であっても,一対一になるっていうのは,正直誘われる
と行けないですよね.
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上沼 | ああ,そうなのか.
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進 | もうちょっと距離を縮めてからじゃないと僕は入れない.
|
歩 | 逆に思いがある子のほうがそうなってしまう.
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進 | 本当に友達感覚やったら「おう,入るわ」って言うて多分入れると思うんです.
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上沼 | そうですか.
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進 | でも,特別というか,何かしらの特別な感情が混ざってる女性ほど何もできない
. |
上沼 | ということは,三枝さんは私のこと女として見ているんでしょうかね?
|
進 | 多少なりとも.
|
上沼 | 多少なりとも?
|
進 | 見てるらプレゼントもくれはったりするんちゃいますかね?
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歩 | そうでしょうね.でもすごいですね.もともと三枝さんに憧れて芸能界入ってお
会いできて.それは嬉しい限りでございますね.
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上沼 | 時々お会いできるしね.
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歩 | 松田聖子さんにネックレスもらったみたいなもんや.
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まこちゃん | 考えられない.
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進 | それをやで,嫁はんと「何なん?あんたそれ」って.
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まこちゃん | ハワイの浜辺で.
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進 | 「散歩いこか」って散歩してたらぜんぜん一人先行ってて.そんな時に聖子ちゃ
んからもらったネックレスを,嫁はんの前まで走ってって投げる,みたいなこと出来る
?
|
まこちゃん | 投げても景色は憶えておくね.
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歩 | 拾いに行くんかい?
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上沼 | 探しに行くんや.
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進 | 朝方5時半に探すんちゃうの?
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まこちゃん | 見つかるとこに投げるね.
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歩 | というわけで,こちらをご覧下さい.プロデュースbyつんく.上沼恵美子さんニ
ューシングル「笑顔を咲かせましょう」.
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上沼 | ありがとうございます.
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歩 | 発売中ですのでチェックなさって下さい.こちらもご覧なってね.KinKi Kids「
カナシミブルー」.
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上沼 | これもいいじゃないですか.
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歩 | 作詞作曲:堂島考平さんです.5月2日に出ますんで,チェックして下さい.お願
いいたします.続いての新聞参りましょう.「上沼恵美子,波乱の結婚生活が発覚!空
白の四日間の真相は?結婚生活25年目にして訪れた夫婦の危機」と出ております.「吉
本新喜劇のT氏K氏の告白」.これが先ほどの話かもしれません.ちょっと見てみましょ
う.
VTRへ
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歩 | というわけで,家出の話が出ましたけど.
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上沼 | 市内のホテルに泊まったんです.
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歩 | 本当に家出したんですか?
|
上沼 | しました.もうね,主婦やってると,ものすご同じ景色で同じことでしょ.火曜
日と金曜日は生ゴミの日やんか.一つも景色変わらへんね.
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歩 | 旦那さんにムカつくことが?
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上沼 | あったり.何作っても「おいしい」とも言わないし.食べる時に「早く食べない
と満腹中枢がやってくるから早く食べよう」って.そんな食べ方あります?なんでそん
な医学的なしょーもない用語出してきて言うのかとか.
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歩 | そこに腹立ったりしてね.
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進 | やっぱり僕も料理作りますけど,友達に出したときに,ウソでも美味しいと.そ
の一言がほしい.
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上沼 | マナーだもん.言っても夫婦なんて赤の他人やもんね,言ったら.そんな赤の他
人がほんまに白々しく同じ屋根の下に住んでるわけでしょ.
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進 | 白々しくね.
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上沼 | だからものすごルールがいると思うんです.マナーというかデリカシーというか
. |
進 | 思いやりですね.
|
上沼 | そう.で,そんなん嫌ってなって逃げ出して,市内のホテル行って.本当に楽し
かったわ.
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歩 | 楽しかったですか?その期間.
|
上沼 | うん.
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歩 | でも迎えに来て欲しいってありました?
|
上沼 | まあもちろんね.でもどっちかっていうと三枝さんに来て欲しい.
|
歩 | またや.
|
進 | 戻るんや.
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歩 | 聞いたとこによると,先ほどから少女的なっておっしゃってましたけど,すごい
ロマンティックなとこがあるじゃないですか.すごいロマンティックなプロポーズを受
けたと情報が.
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進 | 本当ですか?ちょっと聞かせてもらっていいですか?
|
上沼 | そうだっけ?
|
歩 | どんな感じだったんでしょう?
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上沼 | プロポーズは私からしんじゃなかったっけかな?むこうは絶対言わないもん.
|
進 | カッコいいな.
|
上沼 | もうぜんぜんよ.昔,東京レギュラーで赤坂東急ってとこにずっと泊まってたん
ですよね.それでクリスマスイヴも仕事で,イヴぐらい泊まってるホテルわかってんだ
から電話かかってくるかなと思ったらぜんぜんかかってこない.で,赤坂見附のちょう
ど前じゃない.回してもお母さんしか出ないのよ.「帰ってますか?」「まだなのよ」
とか言われて.「私,
東京なんですけど帰ってきたら連絡を」って言ったのにかかってこない.赤坂見附の喧
騒は辛いね.外はジングルベル.
|
歩 | クリスマスか.
|
上沼 | 私,赤坂東急の窓ガラスによく書いたもん,「バカ」って.それがダーッと垂れ
てさ,外はカップルが歩いてるわけよね.そんな人だったからプロポーズなんかなかっ
たと思う.私が言ったの.
|
歩 | その後に彼は来たわけですか?
|
上沼 | 来ないですよ.私が出向いていって.
|
歩 | そこで?
|
上沼 | 私が夢中だったんです.お母さんと同居してたから,彼は.なかなか行けないで
しょ.今みたいに携帯ないのよ.公衆電話で「今,深夜のラジオ終わったとこなんだけ
ど,ベランダ出て手を振って」とか.ほんま振りよるねん.あんた何様や.降りてこい
よ.
|
歩 | ロマンティックですよ.
|
進 | でも男としては,多少はベランダから振りたい.
|
上沼 | 何でやねん?
|
進 | その降りてって「おう」って会うよりは前を通る時にちょっと出て.良くない?
そ
っちのが.
|
歩 | ドラマとかにありそうやな.
|
進 | ドラマだとベランダで「俺,おまえのこと愛してる」.降りろやって.
|
上沼 | ほんまズボラやな.だから.そんなんやったから私が言いました.
|
歩 | なんて言いました?
|
上沼 | 「あなたの子供が欲しい」.何がおかしいねん?
|
進 | 笑うとこちゃうよ.そんなん言われてみたいな.
|
上沼 | そしたら「よっしゃ」っていうことになって.
|
歩 | まことさんはプロポーズは?
|
まこちゃん | これといった言葉は特になく,「僕のために仕事やめてくれるか?」と聞いた
と
ころ,「やめましょう」.
|
歩 | それもカッコええですよ.
|
まこちゃん | それがプロポーズかな.
|
進 | 光一くんなんかは?
|
歩 | 俺,結婚してへんがな.
|
進 | あ,そうか.
|
歩 | 俺,何て言うかな?
|
進 | 光一くんは多分,自分から言わないタイプですよね.僕は多分,自分から言うタ
イプなんですよ.はぐらかしちゃうんですよ.
|
歩 | 僕,ロマンティックなのダメなタイプなんですよ.
|
進 | 俺は多分プロポーズする前に300メートルぐらい走りますね.それで家まで行っ
て
ピンポンピンポン.「何?こんな時間に」「ちょっと開けてくれよ.永遠の恋人になっ
てくれ」.
|
上沼 | ちょっと待って.なんで走らないかんの?
|
進 | おまえのために俺はこれだけ走って来た,みたいな.
|
上沼 | でも彼女頼んでへんがな.
|
歩 | 堂島さんは詞とかいい詞書いてくれてるじゃないですか.プロポーズとかどうで
すか?
|
どんちゃん | 僕は多分いろいろ仕込みますよ.
|
進 | 仕込み系?
|
どんちゃん | なんかとにかく自分がいい奴なんだっていうことを彼女にアピールしたいね.
|
進 | 例えば彼女と待ち合わせ.彼女が来た.で,ギャングが3人ぐらい.
|
上沼 | 今どきギャング?
|
進 | 「ちょっとやめて下さい」「こっちこいよ」って車に乗るか乗らへんぐらいの時
に来る.
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どんちゃん | でね,ダンプカーが来るの.それがすごい必要なんだけど.ダンプカーが来た時
に子犬が.
|
歩 | そんな仕込み出来へん.
|
進 | ゴロゴロゴロゴロ.
|
歩 | 堂島さん,やっぱりあんまり喋らんほうがええかも,やっぱり歌と詞で伝えたほ
うがええかも.
|
どんちゃん | 剛くんが誘うからさ.
|
進 | ああ,よう喋った.
|
歩 | 次の新聞いきましょう.「大物歌手Sが宣戦布告.永遠の美少女対決勃発!衝撃!
コ
スプレ対決.トークの女王vs演歌の女王.京都に季節はずれの嵐が吹き荒れた.青春を
芸に捧げた女たち.あの青春をもう一度」という見出しが出ていますね.誰でしょう?
見てみましょう.
VTRへ
|
上沼 | いい人ですよ.こんなにいい人いないですね.芸能人じゃないですよね.善人の
かたまり.で,京都行って最後のところで,「瀬川さん,もしまた行く時はどこ行きた
い?」って聞いたらおいおい泣いて,「嬉しくて嬉しくてまた行きたい」って感動の涙
.離れるのが淋しいって.本当にいい人.旦那さんもいい方でね.本当にあのまんま.
負けん気というものがないね,あの方は.
|
歩 | でも舞子さんのお化粧をね,お二人でしてどっちも似合ってなかったと.
|
上沼 | 大きいのよね,ふたりとも.こんなカッポレはくから,185センチぐらいなるわ
け
.それはけったいな舞子さんでしたよ.
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歩 | けったい?あるの?じゃあ,見ましょう.
|
上沼 | あるの!?
VTRへ
|
歩 | 真っ白にしてもつんくさんに似てますね.
|
上沼 | 本当やね.あれはでも舞子さんって本当に綺麗になるんですね.でもまた瀬川さ
んも私も痩せたんですよ.私はコンニャクよ.また,誰も聞いてないけど.コンニャク
小さく切ってご飯代わりにして.日に一回だけそれ食べれるの.あとはちゃんとお酒も
飲んで他の食事もするんだけど,一回だけのコンニャク.痩せたな,みるみる.
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歩 | ええ情報やな.
|
上沼 | だから一発で痩せたい人はコンニャクやな.
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歩 | 僕,太れる方法知りたいんですけど.
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上沼 | 嫌味ぃ.
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歩 | ああ,俺はぜんぜん太らねえからさ.太れへん.
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上沼 | こんなこと聞いてええのかな?今何キロぐらいです?
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歩 | 僕,53かな?
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上沼 | 男の人で53って.
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歩 | 舞台やって減っちゃったんで,それから戻らないんですよ.
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上沼 | 舞台見たかったな.
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進 | 飛ばされるで.
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歩 | また飛ぶからね.そもそもコスプレじゃないですけど,舞子さん.
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上沼 | そういうの大好き.
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歩 | 今までどんな衣装を着られたことが?
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上沼 | そんなにないんですけど,やっぱりウェディングドレスとかもう一回着てみたい
かな.
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歩 | 結婚式の時は?
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上沼 | ウェディングドレスだったんですよ.教会じゃなかったんですけど,神前で.変
わってるよね.本当は教会であげたかったけど,真言宗やったからね,私.でも今度は
ハワイでウェディングドレスで.
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歩 | やっぱりそういう少女的なのあるんですね.まこちゃんは燕尾服着たの?
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まこちゃん | 作ってもらったタキシード.
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歩 | 七五三みたいやね.
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まこちゃん | いつもステージ衣装作ってもらってる人に「似合うやつ考えて下さい」って.
一回しか着ぃひんからもったいないね.
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歩 | 今それどうしてるの?
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まこちゃん | どっかクローゼットの奥にしまってあるはず.もしよかったら使う時に.
|
歩 | なんでやねん?はい,というわけで,こちらの広告見ていただきたいんですけど
,
東京駅キオスクのゆで卵.でかく出てますけど.「上沼恵美子が絶賛」.
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上沼 | 東京のキオスクのゆで卵,皆さん食べたことありますか?かえってないのかな?
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歩 | 上沼さんは関西人ですよね.
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上沼 | あのね,東京のキオスクのゆで卵はすごく美味しいな.塩味がしてて,塩なんか
つけなくても.それと中が半熟なのね,東京のは.悲しいかな大阪のキオスクは固ゆで
なのよ.
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歩 | でも大阪のが食事が美味しいって僕らもありますよ.
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上沼 | ゆで卵は東京やな,本当に.
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歩 | じゃあ,ちょっと実際のとこ食べ比べてみましょう.
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上沼 | あるの?あ,大阪のもあるんだ.
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歩 | 皆さんも一緒に.
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進 | じゃあ,大阪から食べたほうが.
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上沼 | 私はいいですわ.
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歩 | ドラマのロケはおにぎり出んねんけど,ゆで卵.
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まこちゃん | 俺,けっこう固いほうが好きやな.
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進 | 俺,やわいのが好き.ラーメンは固いほうがいいかもしれない.
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歩 | 固ゆではねぇ.
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上沼 | 食べよう.
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進 | ほんまや,パサパサ.
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歩 | かなり固まってますよ.
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つっちー | パサパサだね.
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歩 | じゃあ,東京.
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つっちー | こっちは美味しいですね.
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上沼 | ね.
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歩 | 卵の黄味を食べるとハゲるって.
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進 | ハゲドレナリンみたいな.
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歩 | あ,やっぱり東京のが美味しい.
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進 | おい,ちょっと待って.振り逃げやな,また.君はな,最近振り逃げが多い.
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上沼 | それはいかんね.
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歩 | 半熟や.
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上沼 | 見事やわ.うちのマネージャーが好きでね.でも大阪のほうが美味しいもの多い
.カレーうどん,東京は豚でしょ.大阪は牛.みんなね,牛のカレーうどんなんか嫌だ
って言うけど,悪いけど牛肉のがずっと美味しいわ.もうこれだけは,カレーうどんは
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歩 | じゃあ,東京の豚のカレーうどんは許せない?
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上沼 | 許せないっていうか,ちょっと血が鵜な,私にしては.
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歩 | やっぱりうどん自体濃いじゃないですか.
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上沼 | そうそう.汁もね.昔はびっくりしたもん.でもカレーうどんは絶対これは間違
いなく牛なんですよ.だから東京の方も牛に変えていただきたいんです.
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歩 | というわけでちょっと検証したいと思います.本当にどうなのかということを.
参りましょう.堂本東京大阪グルメ道場!
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進 | また食べるの?
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歩 | さあ,今回は上沼さんが絶賛する大阪のくすのき屋のというところの牛肉カレー
うどん,こちらを実際に食べてみようということなんですけど.うちの番組でも「東京
ですごく美味しいぞ」と言われているカレーうどんを用意してみました.これも食べ較
べてみたいと思います.とりあえずそれぞれのカレーのVTRがあるということなので見
てみましょう.
VTRへ
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歩 | どっかの番組みたいになってきしたけど.いかがですか?東京のほうも美味しそ
う
でしたよ.今はどうですか?今の気持ち的には.別れましょう.あれ?上沼さん.
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上沼 | 今日食べてきたの.だから東京に興味ある.
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歩 | つっちーも?
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進 | つっちーも東京ということで.
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つっちー | もちろん.
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歩 | じゃあ食べてみましょう.
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上沼 | 牛肉も食べてね.
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歩 | あ,ごめんね,衣装さん.
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上沼 | カレーうどんは絶対落ちない.
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歩 | うまい!関西風うまいです.
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上沼 | じゃあ,今度は東京の食べて.
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まこちゃん | 牛のが甘味が出ますね.
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上沼 | 東京のがスパイス上手やな.
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おんちゃん | 両方食べれるっていいかもしれない.
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歩 | 東京のスパイスいいですね.迷うな,どっちやろ?あのね,豚も豚で独特の.
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上沼 | さっぱりしてるね.
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歩 | どっちやろ.別れましょうか.僕,細麺のが好きなんたけど.
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上沼 | 出汁がきいてる.
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まこちゃん | 和風.
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進 | どっちかな.どっちやろ?
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歩 | 別れてみましょう.せーの.おお,つっちー.
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上沼 | 東京のお人や.
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歩 | やっぱり東京の人や,つっちーだけ.
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つっちー | いや,両方とも美味しいんですけど,例えば一日おきに食べるとしたら絶対こっ
ちですね.
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おんちゃん | これね,やっぱり僕,昔プールの帰りに小学校の時とかに食べたカレーうどんの
味.だからみんな子供の頃食べたカレーうどんの味じゃない.公平さんもやっぱり東京
のカレーうどん食べてた味なんじゃないですか.
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歩 | 確かに東京のカレーうどんも美味しいんですよね.
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上沼 | 懐かしさという意味でも関西かな.
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つっちー | カレーうどんってきっと懐かしいものなんですよね.
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歩 | まことさんは?
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まこちゃん | 東京って肉ジャガも豚肉やったり.煮込むのは牛独特の甘味がね.
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進 | 丼ものも豚より牛のがうまいじゃないですか.
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歩 | 本当にどちらも捨てがたい.
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つっちー | でもこの堂本兄弟っていうのは,圧倒的に関西勢が強いですね.とくに今日はコ
テコテだなぁ.
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歩 | 今日の結果は仕方ないかもしれませんね.さあ,というわけで,以上,堂本東京
大阪グルメ道場でした.それでは堂本恋人セレクション赤い糸伝説!さあ,上沼さんが
この中であえて選ぶならどの人がタイプかを.
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上沼 | もう決まってますけど.
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歩 | 姪っ子がどうとかそういうのは.上沼さん自身のお気持ちを.その人の肩を叩い
て下さい.足音でわかってしまうんで,動きながら.というわけで今日でオバさんキラ
ーが決まります.
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上沼 | え?なになに?
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歩 | なんでもないですよ.じゃあお願いします.
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上沼 | はい.(←上沼さんは土屋さんのところへ)
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歩 | おわり?早いな.その人を選んだ理由は?
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上沼 | タイプ.完全に.ちょっと旦那に似てる.
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歩 | 堂島さんでしょ?
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どんちゃん | 違うよ.もう一人の公平だと思う.
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歩 | マダムキラーやわ.タイプですか?
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上沼 | タイプです.
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歩 | どのへんが?
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上沼 | 目の涼しさ.涼しげな目.私,ベタベタな大阪人やけども,関東の人のが好き.
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進 | なんですか,それ.
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上沼 | うちの旦那はね,東京アクセントなんですよ.だからちょっとスッとした人が好
きなんですよ.
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歩 | 今日は選ばれると思ったんやけど.
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進 | 俺も,
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上沼 | 大ファンやけど,息子ぐらいだもん.23で産んでるから上が24,下が19.
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歩 | そうですか.
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上沼 | だから息子みたい,いたいけな感じがする.土屋さぁ〜ん!迷惑なんでしょうか?
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つっちー | そんなことないですよ.
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歩 | というわけで,本日はいかがだったでしょうか?
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上沼 | もう最高.本当にね,いいお土産ができました.みんなファンだから,KinKiと
会
って来たって言ったらいろんな人に聞かれるし,ラジオでいっぱい喋ることができまし
た.
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歩 | ありがとうございます.またぜひお越し下さい.
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上沼 | 大阪にも来てよ.
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歩 | そうですよね.
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上沼 | あんたたちビッグになったら大阪来ないでしょ.
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進 | いやいや,行きますよ.
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上沼 | 旅費ぐらい払うよ.私,「怪傑!えみちゃんねる!」っていうのやってるんですよ
.300回もやってるんですよ.それにKinKiが来てくれたらすごいことになると思うの.
大阪のお客さん喜ばせてあげて下さいよ.
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歩 | ぜひ呼んでいただければ.
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上沼 | 言うてるだけや,言うてるだけや.
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進 | 行きます,行きます.東京より大阪好きですから,僕.
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歩 | ぜひ呼んでいただければ.
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進 | 事務所に「まだですか?まだですか?」って.
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歩 | はい,というわけで,本日は上沼恵美子さんでした.どうもありがとうございま
した.
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上沼 | どうもありがとうございました.
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歩 | また来週!
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