♪堂本兄弟のテーマ〜
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歩 | 本日のゲストは,田村亮さんです.よろしくお願いします.
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田村 | よろしくお願いします.ども.
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歩 | あれあれ?さっきと衣装がちょっと違いますよ.
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田村 | はい.今届きました.この衣装ですか?僕,歌を出すことになったんですよ.1月
30日に発売の「存在」っていう曲を出すようになって.その曲が淳,うちの相方の淳が
作詞作曲も,そしてプロデュース.それでプロデューサーに言われた格好です.
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歩 | こういう格好をしろと.
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田村 | うん,好き好んでする格好ではないでしょ.
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進 | ですよね.普段のバラエティではね.
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田村 | 警棒も必ず持てと.
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進 | じゃあ,一種の悪キャラというか.
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歩 | 極悪なミニスカポリスっていう.
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田村 | そうそう,それでラブソングを歌います.
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歩 | この格好で?
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進 | これでラブソング?
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田村 | 歌ってるのよ.
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歩 | あらららら.
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田村 | これがプロデューサーの意向なんで.
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進 | でもそのギャップでしょうね.見た目は強面なんだけど「いい人なんだ」ってい
う.
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田村 | あんまりええように言わんでええよ,ほんまに.
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進 | ほんまにそういうコンセプトですよね.それか思い付きか.
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田村 | どっちか言うたら,思い付きのほう.
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歩 | わかりました.さあ,本日,田村さんに持ってきていただいた差し入れは?
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田村 | はい,ソーキそばです.
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歩 | こちらに用意されています.
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田村 | 皆さんに食べていただくんですよね.自分は食べれないんですか?
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歩 | ありますよ.
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進 | これ,かけるんですか?
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田村 | それかけたらすごい辛くなる.
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進 | どうします?
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田村 | 俺はいらない.
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歩 | ポール,Do you know Soko-soba?
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つっちー | Okinawa noodles.
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ポール | コレ?
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田村 | 日本語で喋ってるやん.沖縄のおそばで.
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ポール | 美味シソウ.
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進 | いただきましょう.
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田村 | これ,いつのタイミングで喋ったらええの?誰と喋ったらええの?
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歩 | この番組,たぶん芸人さんはドキドキする番組だと思います.
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田村 | 二人ともそばのほう行ってるし.
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進 | 芸人さん来る,イコール,僕らあんま喋らんでええやろっていう気分になってし
まいがちなんです.
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田村 | なんでやねん?おかしいやろ.
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歩 | さあ,いただきます.
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田村 | 食うたらあかんやろ.喋れへんやろ.
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歩 | いいんです.
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田村 | ええのんか?ドキドキするわ,ほんま.
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歩 | 肉がドーンと.
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田村 | あばらでしたっけ?豚の.それがソーキって言うんですよ.
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歩 | なんでソーキそばを選んだんですか?
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田村 | 僕,もともと沖縄がすごい好きで.って,聞く気ないんか?おまえ.ちょっと待
っ
て.おかしいって,みんな.ちょっとまこと,まこと,何してんんねん?
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歩 | みんな家にいる感覚で.
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田村 | ちょっと待ってくれ,聞く気ある?
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進 | ありますよ.
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田村 | 口に入ったままやん.
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歩 | 聞いてます.
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田村 | ズルッちゃうがな.もともと沖縄が好きで.ってズルズルちゃうやろ.
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進 | うまい.
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田村 | うまいやない.喋れへんやないか.
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歩 | いいんですよ.
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田村 | いいの?いいんだったらもう喋るけど.沖縄が好きで.で,次の日休みで朝の6時
ぐらいまで後輩と飲んでることがあって,お酒飲んだ後にラーメンとか食べに行くじゃ
ないですか.
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歩 | はいはい,行きますね.
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田村 | それで後輩と「そば食いに行こう」って言うと「そうですね,行きましょう」っ
て後輩も気を遣って言うじゃないですか.そのまま羽田空港に連れて行って沖縄に行っ
て,ソーキそば食いに行ったことがあるんですよ.
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歩 | へぇー.
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田村 | 聞く気ないやないか.喋らへんし.これ差し入れしたこと後悔するやん.もっと
簡単なものにすれば良かったやん.まこと,何やってんねん?
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まこちゃん | ごちそうさま.
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歩 | 沖縄料理って好きな人はすごい好きですけど,ダメな人も多いですよね.
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田村 | 苦手な人も多いですよね.え?好きじゃないの?
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歩 | いや,美味しいですよね,ソーキそば.
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進 | 僕はゴーヤがダメなんですよ.
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田村 | ゴーヤも美味しいやん.
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進 | 苦味のあるゴーヤをジュースにしてること自体がおかしい.
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田村 | あれ身体にええねんで.
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進 | 空き地の匂いするじゃないですか.
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歩 | するする.子供の頃に草むらを走った頃のことを思い出す.
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田村 | バッタの匂いとかしそうやな,確かに.でもあれは美味しいよ.身体にいいもん
が覆いからね,沖縄の食べもんって.
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進 | 確かに長生きしてる人たちが多いですもんね.
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田村 | あと沖縄の人たちもいいでしょ.のんびりしてて.って,おい!!汁飲まんでええ
やろ.言うとくけど,俺,一口も食うてへんからな.喋ってて.俺,大好きなんよ.
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歩 | 差し入れありがとうございます.
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田村 | 取り上げかい?
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進 | 食べてる姿とか事務所的にマズいやないですか.
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田村 | マズないわ,アホ.いつも食うとるわ.
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歩 | どうですか?相方なしでテレビにゲストとして出るのとか.
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田村 | あんまりないんですけどね,けっこう伸び伸びやってますよ.楽しそうにやって
るでしょ.
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進 | もっとドキドキするとか,いつも一緒の人がいなくてコントロールしづらいって
いうか.
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田村 | まったくない.びっくりするぐらいないねん.
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進 | 僕なんか,けっこう一人でやる時って,自分のペースはあるけれども「これで大
丈夫かな?」って思いながらやることが多いんですけど.
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歩 | 「今やったら剛がこう入ってきてくれるのにな」とか思う時ありますよ.
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田村 | 二人やったらね.でも今のとこないよ.すごいええ感じで楽しんでるよ.頑張っ
て突っ込んでるし.仕事してるなって思うよ.
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歩 | それはぜんぜん心配ないと.さあ,それではいきましょう.特ダネ堂本新聞.新
聞でございます.こちらご覧下さい.「ロンドンブーツ1号2号コンビ解消?田村亮指名
手配」と,でかでかと.
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田村 | 指名手配?
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歩 | 「この顔にピンと来たら110番」.
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田村 | 俺,あんま悪い事とかしないけどね.
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歩 | それでは読んでみましょう.「日頃からその人当たりの良さとフォローする優し
い人柄から,じつは女性ファンも多いロンドンブーツの田村亮さん.その彼が日本では
例を見ない極悪非道の大悪人であることが信頼出来る筋から明らかになった.その決死
の告発を本誌はスクープすることに成功した」ということでございます.
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田村 | 俺ないと思うよ.
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進 | いやいやいや.
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歩 | 証言VTRが届いてますからね.
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進 | でも正直,僕,一回,お年玉あげたことありますよね.
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田村 | お年玉もらったことあんねん.
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進 | 正月明けですよ.
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田村 | 2〜3年前かな.
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進 | ココリコ田中さんから「剛,今なにしてんの?」「今ちょっとコンサート終わっ
て
」「お年玉もろうた?」「もらいましたよ」「俺らな,今,Don Doko Donのグッさんと
亮と韓国料理屋に来てねんけど,来ぃへん?」って言われて,「ちょっと行かせていた
だきます」って行ったらベロンベロンの田中さんが「剛!」「あ,どうも.だいぶ飲ん
でますね」「今日は飲まなあかんねん」って.
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田村 | 正月やからね.
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進 | そこでグッさんと初めてお会いしたりなんかして,「どうも初めまして」とかい
ろいろ話をしてる中で,「自分,今日お年玉もろうたやろ?」みたいな話になって.「
はい,もらいました.いくらです」「もらい過ぎやろ.それ」って話になって.
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歩 | 正月は東山さんとかね,先輩に.
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進 | 先輩とか事務所の上の人とかくれはるでしょ.その時に「俺らもろうてへん.お
かしい.な?俺らがもらわな.な?」って.
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田村 | 3人でそういう空気作ってしまったな,あの時.
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進 | 「あんのやろ?カバンの中にあんのやろ?」って田中くんも始まって,「はい」っ
て出して.
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田村 | 3人で「年っ玉っ!年っ玉っ!!」って.
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進 | 「なんかおかしいけど,これはやっといたほうがええよ」っていうみんなの意見
のもと,お年玉を.
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歩 | マジで?それ,カツアゲですよ.
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田村 | いやいや,カツアゲ違うよ.
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進 | ソフトなね,カツアゲですよ.
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田村 | 俺も率先して言うたけど,Don Doko Donの山口くんは,ミルク代にするって言っ
ててメチャクチャ生々しかったからね.
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進 | 言ってましたね.
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歩 | ということは指名手配もあり得るんじゃないかと.
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進 | 僕はちょっと思ってますね.
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歩 | VTRがありますんで,ちょっと見てみましょう.
VTRへ
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歩 | はい,という証言がね.誰かわかりませんが.
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田村 | あんなんプロデューサーっていったら.あんな出歯ってるやつ一人しかいぃひん
.髪の毛赤かったし.
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歩 | 犯罪者予備軍だと.ディスプレイの前で口を動かしてたと.
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進 | イメージで食べる?
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田村 | それはちょっとアホやから,俺.勝手にやってる時がほんまにあんのよ.自分で
ビクッとする時あんるからね.それは犯罪じゃないやん.
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進 | でも,それはその店に対してのセクハラですよ.
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田村 | なんでやねん?おまえ何言うてるかわかってるか?自分で.
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進 | 例えば女の人を目の前にして想像するのと一緒なわけですよ.それを口に出した
時点で「セクハラじゃない」ってことですよね.今は店主に「何してるの?」「イメー
ジで食べてるんです」って言ってしまったらもう.
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田村 | なんでやねん?
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進 | 裁判沙汰ですよね.
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田村 | うそ?
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歩 | 食えばいいじゃないですか.
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田村 | ロケで忙しい時あるやん.お腹減ってる時,なんかしらんけど美味しそうなもん
があると口が動いてるらしいねん,ほんまに.ほんまにおかしいねん.
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歩 | それは珍しいなぁ.
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田村 | ちょっと弱いみたいね,そういうとこが.
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進 | セクハラに続いて窃盗.
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田村 | いや,あれは違うよ.
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歩 | ゴルフボール.
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田村 | ゴルフボール落ちてたんよ.
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進 | ちょっと待って下さい.
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田村 | 何?
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進 | 例えばですよ,街中を歩きますよね.「ああ,この服ええなぁ」って着て,お巡
りさんに「君,何してるんだ?」「いや,落ちてたんがな」.
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田村 | 違う違う.違う!
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進 | 店の外にディスプレイされてるジャケットをサッと羽織ってそのまま帰ってるの
と.
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田村 | ぜんぜん違うねんって.あのね,お店があって,まわりにロストボール?
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歩 | どっかにファーッと行った.
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田村 | 池とかに落ちたボールが安く売ってるのかな.俺,本当にゴルフ初めてやって,
売ってることは知らなかったのね.で,ワゴンに積んであるから,そのままパクって帰
ったよ,ほんまに.これは万引きやない.知ってやったら万引き,知らんのは万引きじ
ゃない.
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進 | いやいや.
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田村 | ほんまに汚いボールやから,ほんまに打ちっ放しで打っていいボールやと思って
ポケットに入れてたの.ほんまに知らんかったんやからしゃーない.
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進 | でもそれは,知らんかったっていう理由には.
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歩 | ゴルフボールやなくて宝石やったらね.
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田村 | 宝石やったらわかるわ!!そんなアホちゃうねん.
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歩 | ディスプレイ見て口動かしてるくらいやからね.
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進 | 一緒ですって.
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田村 | 違うねん.海外っていろいろタダのもんあるのかなって,ほんまにわからへんか
ったから.
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進 | 商品になってるわけですよね.
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田村 | 本当にワゴンのバッて汚いボールが置いてただけやねんって.
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進 | 汚いというだけてこれは商品じゃないと見下したわけですよね.
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田村 | ボールは見下したわけやな.
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進 | 「これはまさかおまえ売ってへんやろ,汚いくせに」ということで,手に取って
入れてる時点で.でも,これは商品ですよね.店が売る気満々でよね.
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田村 | まあ言うたらね.
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進 | もしかしたら,そこの店のお孫さんとかがね,頑張って「パパ,今日,僕,手伝
うよ」って.
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田村 | そんな物語あんの?
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進 | 「僕,今日はパパがちょっと楽できるように手伝うよ」「おまえも男になったん
だな」って手伝って頑張って頑張ってカゴに入れてたとしたら,これはもう人の感情を
ももてあそぶみたいな.
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田村 | そうなったんかもしれんけど,知らんかったから.1ドルぐらいでしょ,今払い
ま
すよ,そんなん.それかどっちか言うたら捕まえろやっていう感じやし.どっちかにせ
いよ.俺,そんな言われる筋合いはないと思うの.そんであとさ,俺のこと悪いこと言
うけど,そんな悪い人違うやん.知ってるやん.飲んだことあるやん.あの出っ歯のほ
うやって,ほんまに悪いのは.テレビとかでね,「テレビと違うやん」っていう芸能人
多いやん.俺,ほんまそのままで.淳もテレビで悪いとか言われてるやん,ほんまその
ままやねん.ムチャムチャやで,あいつ.明治通り歩いててあいつ,原宿の辺り.明治
通りって三車線やんか,片道.こっちを淳と俺が何かで歩いてた時に,「淳!淳!」って
ちょっと馬鹿にしたような呼び方したのがいたんよ.そしたら歩道もないとこボンボン
通ってくのよ.車とか来てんのにムカついてキレて.それでもめてさ.それで止めに入
ってくれた中年ぐらいのおばさんいたんよ.「芸能人なんやから,こんなとこでやめな
さい」と.そしたら「おまえ関係ないやろ!」って.俺,反対車線から見ててわかんね
んで.ひどいわ,これ.あかんわ.
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進 | 確かに亮さんは,初めてお会いした時とかも,角の席でみんなでたまってて,い
ろんなプライベートの話とか,初めて会った僕にここまでさらけだして話してくれたり
とか.
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田村 | でしょ.
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進 | それがまさかこんな人だったとは.
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田村 | たくさん話したやろ.
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歩 | 信じられないような真実です.
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田村 | タッグ組まれたら俺,弱いに決まっとるやん.怖いわ.
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歩 | さあ,続いて次の新聞です.ここに田村さんの「存在」.
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進 | 前の女性は誰なんですか?
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田村 | これは,元彼女?
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進 | 設定ですか?よくわからん設定ですけど.
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田村 | 違う違う.「元彼女」っていう設定で撮ってたのね.そんで実際にジャケット見
たら,3人前の彼女なのよ,これ.
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進 | マジですか?
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歩 | 実際に?
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田村 | うん.CDになった時変えてんねん.よう見つけたと思うし,いろんなことにびっ
くりした.
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進 | それはびっくりしますね.
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歩 | 実際にそうなんですか?綺麗な方ですよ.
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田村 | だから俺,会ってないねんで.CGやからね,これ.後から撮ってはめたんやて.
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歩 | そうなんや.すごいことしましたね.
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進 | この人もようOKしましたね.
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田村 | よう見つけ出したでしょ.メチャクチャ前の話ですからね.
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歩 | これもプロデューサーの企みなんですか?
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田村 | そうそう.
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歩 | 先ほども言ってました,作詞作曲:田村淳さんということで,この「存在」チェ
ックして下さい.さあ,続いて.「田村亮,新ユニット結成?」しかも「ヨーロッパ進
出」とでてます.
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進 | 後ろの人と?
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田村 | いや,あれは地元で鳩にエサやってるオッさん.あんな人とユニット組まへんで
.フランス人やから俺喋れんし.
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歩 | 読んでみましょう.「お人好しキャラで世間から暖かい目で見守られているタレ
ント3人組,田村亮(ロンドンブーツ1号2号)さん,田中直樹(ココリコ)さん,そして藤
井隆さんが自らの実力を顧みず世界進出を計ったことが発覚した.その大胆不敵,無謀
な試みへの内部告発が本誌に届けられた」ということでございます.これまたVTRがあ
るということです.
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進 | ちょっとヤバい匂いがプンプンしてきますね.
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歩 | ちょっと見てみましょう.
VTRへ
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歩 | というわけで,ちょっと誰かわからないですけど.
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進 | Tさん.
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田村 | わかるわかる.受け口になってたからね.あんなノッポの受け口は一人しかいぃ
ひん.
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歩 | ヨーロッパに行かれたんですね.
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田村 | 3人で行ってきましたよ.ココリコの田中さん,僕,藤井隆で.
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歩 | ちょっとヨーロッパってね.
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田村 | ヨーロッパ行ったのも,僕は暖かいとこのがいいから,言い出したのはココリコ
の田中さんなんですよ.美術品とかああいうの大好きだから,あの人.
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歩 | 田中さん好きなんや.
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進 | 星がいちばん大好きやって言ってましたよ.
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歩 | 星ね.
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田村 | 顔に似合わずロマンチストなんよ.
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歩 | 星はおもろいで.
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進 | 面白いねんけど,本当にくわしいのよ.
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田村 | 家でずっと望遠鏡見てるしね.
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進 | 寿司屋とかでも星の話ばっかやし,どこ行っても星の話.
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田村 | 田中さんがパリ行こうって言い出して,行ったら行ったで楽しまな嫌でしょ.そ
こで持ち前の愛嬌で足を挫くというね.
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歩 | なんでまた挫いたんですか?
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田村 | これは僕の中ではオシャレな怪我って呼んでるんですけど.パリとか向こうのヨ
ーロッパでは,日本と違いまして,石畳なのね,道が.皆さん知らないから.コンクリ
ートとかあぜ道ばっかりでしょ.僕,石畳歩いちゃったのね.そこでちょっとみんなで
テンション上がり過ぎてグキッと.
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歩 | それ,ぜんぜんオシャレじゃないですよ.
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田村 | オシャレな怪我よ.石畳よ,パリの.まだ痛いねんけど.テーピングしてて.
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歩 | 石畳に慣れてない自分がカッコ悪いじゃないですか.
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田村 | みんな慣れてたからね.3人で行ってきましたけど,田中さんが本当にフランス
に
詳しいみたいなこと言い出して.本当に絵のこともすごい勉強してって,パリのことも
すごい勉強してたんですよ.そこでいちばん最初に凱旋門に行って「ここが凱旋門や」
って藤井くんと俺と田中さんでパシャパシャ撮ってたわけよ.で,田中さんの持ってた
カメラでもメチャメチャ撮ってたわけよ.それで田中さんに変わってもらった時に,凱
旋門の奥にまた凱旋門みたいなのが見えるのよ.田中さんは「これが凱旋門だ」って言
ってるし,写真もメチャ撮ってるのよ.俺,よう言わんかってんけど,凱旋門のある方
向に行ってるから,途中で「田中さん,あれ凱旋門じゃないですか?」って言って本見
たら,なんか小さな凱旋門が五つぐらいあるんだって.ちゃんとした凱旋門は一つしか
なくて,メチャ遠くにあんのよ.
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進 | じゃあ五つあるうちの一つで?
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田村 | そうそう.
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進 | 富士五湖の一つみたいな.
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田村 | そうそう.
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歩 | そこで写真をバシャバシャと.
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田村 | 田中さんのカメラなんて,残り6枚ぐらいになってたもんね,その時点で.
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歩 | カッコ悪い観光客ですよ.
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田村 | 俺らみんな30なんですよ,藤井くんも俺も田中さんも.30の男がパリ行くのにガ
イドみたいの持ってきてたわけ,一人一冊.「じゃあみんな見せましょう」って出した
らみんな同じやつ,「地球の歩き方」.意味ないやん.「アホやん!」とか「なんやね
ん?これ」とか「持って来た意味ないね」って言って部屋に一回帰って出て来たら誰も
持ってきてない.
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歩 | 気の合うた3人やな.
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進 | ばっちり合うんでしょうね.
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田村 | ある意味気が合うね.
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歩 | でも足挫いたら,その後の旅行もちょっと半減するでしょ,楽しみが.
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田村 | 俺は本当に足引きずってて,松葉杖買おう思うぐらいほんまに痛かったんよ.そ
したら田中さんが「パリの雰囲気を壊すからやめてくれ」って.俺,足引きずりながら
歩いてて.ほんまに先輩なのにそんなこと言いよる.助けるとか一個も思ってない.
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進 | なるほどね.
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歩 | はい,それでは続いて堂本ランキング小耳にファイブいきましょう.まず第5位
.
「音痴で手先も不器用で知られるロンブーの亮さんですけど,足先は器用で足を使って
電話をかけているらしい」.手先不器用ですか?
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田村 | うん,不器用やけど,足で電話かけたっていうのは,両腕骨折した時に足でかけ
なくちゃいけなくて.
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歩 | あ,そういう時ありましたね.
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田村 | バイクで事故って,両腕の尺骨を折って何も出来ん.そういう状態の時にもう電
話もかけれないから,足で.一番最初に事故ってからひどいことの連続ですからね.ま
ずバイクで坂道だと思ったら階段だった.
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歩 | マジっスか?
|
進 | っていうことは,ガガガガッと.
|
田村 | いや,もう飛んだ.クルクルクル回った.ほんま.
|
歩 | 本当っスか?
|
田村 | 「もう死ぬわ」と思ったよ.でも顔からいってるから,両手ついてクルッとまわ
ったら両腕骨折.
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進 | 階段っていうのは何段くらいのだったんですか?
|
田村 | 段でいったら20段ぐらいかな.全部落ちたからね.
|
進 | それは飛びますよね.
|
田村 | 落ちた時に,ひっくり返って,俺,折れた腕でバイク押して帰ったんですよ.
|
歩 | ええ!?
|
田村 | 「明日の仕事あるわ」思って.
|
進 | ええ!?
|
田村 | いや,吉本興行はほんま仕事そんなので飛ばしたら,もっと先の仕事がぜんぶな
くなるから,「行かないかん」と思って頑張ってバイク押しなが
ら家に帰って,寝て次の朝の仕事終わってから時間空くから,それから病院行こうと思
ってた.
|
歩 | それまで放っといたんですか?
|
田村 | 足も血ぃ出て肉離れ起こしてるからね.で,ちょっと寝けたんよ,またすごいけ
ど.
|
進 | すごいですね.
|
田村 | 寝たんよ.すごいでしょ.寝な頭回らへんと思って頑張って寝たら寝れたんよ.
で,痛くて起きたら腕こんな.こらいかんと思ってマネージャーさんに電話しようてと
思ったら腕動かへんから足で電話して,「すいません,バイクでコケたんで病院行きた
いんです」「ああ,病院行けや」「ちょっと待て,両腕骨折と左太もも肉離れやぞ」と
.腕も上がらへんし,俺,全部カバンも足で詰めて.
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歩 | 自分で行ったんですか?
|
田村 | そう.服かけても痛いからね.それで今度はタクシー止めないかんやん.
|
歩 | 腕上がらへん.
|
田村 | 上がらへんがなって.顔で止めたからね,俺.いや,ほんまに.ぶっちゃけた話
,一台目は通り過ぎたよ.二台目は止まって,泣く泣く病院行って.
|
歩 | お金もね.
|
田村 | お金も運転手さんにとってもらって.それぐらいやで.それで病院の受け付け行
ったらカード引くやつやねん.勘弁しろやと.で,「カード引いて下さい」って受け付
けで言われるから,血みどろやねんで,俺.それなのに「カード引いて下さい」って言
うから.
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歩 | 普通そこまでいったら救急ですよね.
|
田村 | その救急で行かんとひかされるのよ.救急で行かなあかんね.それでカードとっ
て順番来たら,今度は「受付のカード書いて下さい」って.もうひっくり返ったよ.書
けるか.
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歩 | その後もうずっと.
|
田村 | もう何も出来ん.飯も食えん.でもいい経験しましたよ.
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歩 | それはすごいなぁ.さあ,続いて第4位.「爽やかで素敵な亮さんとみんなは思
っ
ているけど,じつはとてつもなく異臭&性格の持ち主らしい.いえ,持ち主です」.あ
,こちらVTRあるということです.見てみましょう.
VTRへ
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歩 | なるほど.臭いし迷惑だと.
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進 | これもセクハラですよね.
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田村 | なに?
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歩 | 「匂い嗅いでみろ」と.
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進 | 「嫌や」って言ってるのに嗅がせて,そしてなおかついい匂いと.
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田村 | いつもかぶってる帽子あって,こんな帽子じゃないよ.本当にそれはぜんぜん匂
わないんやけどね.
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歩 | それをみんなが臭いと.
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田村 | トレーディングカードでサッカー選手のユニフォームが千切って売ってるやつあ
るやん.何だったら売れるぐらい.ようわからんな.今のなしね.いい匂いやねんけど
な.それが本当にわからへんねん.
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つっちー | 自分のってわからないよね.
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田村 | わかんない.ちょっと本当にあったら帽子もってきて.
|
進 | でも.これだけのお客さんに「臭い」って言われたら.
|
田村 | 違うねん,こいつらノリで言いよるねん,アホやから.匂ってなくても言うもん
.言うって顔してるもん.絶対来たら言おうと思ってるもん.そんな不公平な人いやな
の.
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歩 | 普段お洒落とかマナーに気を遣ってます?
|
田村 | あんまり気にしないですね.楽なやつばっかり.ジャージとか.
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歩 | 僕もよくわかります.
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田村 | やっぱりこういう仕事してると,来たら衣装あるでしょ.途中頑張っても勝てへ
んし,プロの人のやってる服には.だから「ええか」って思っちゃう.でも,そんな帽
子匂うって心外なんですよね.
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進 | どうします?今,帽子取りに行ってる人が廊下で「うー,うー」って.
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田村 | 何でやねん?なるか?俺,誰とも仕事できへんやないか.
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歩 | 飲んでる席とかでバレてこういうこと言われると気になります?
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田村 | カチンとなる.
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歩 | なります?
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田村 | なんない?
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歩 | あんま気にしないですね.
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田村 | 大人やな.
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歩 | あ,帽子きましたよ.
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田村 | ちょっとちょっと,指でつまむように持ったらあかんやろ.
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進 | いえいえ,盛り上がりますよ.
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田村 | 違うよ.これがいつもかぶってるの.絶対臭くない.誰か.
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つっちー | ぜんぜん大丈夫ですよ.
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田村 | 男の人は大丈夫なんですよ.
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歩 | ポールは?
|
ポール | ?
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歩 | 僕も.
|
田村 | ダメだ.こりゃ.
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歩 | あのね,頭皮の匂いね.
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田村 | まことさん,お願いします.
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まこちゃん | なんかトンカツみたいな.
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田村 | どうですか?
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おんちゃん | まあ,普通の.
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田村 | どう?
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進 | ああ.
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歩 | 人間臭いな.
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進 | 中学の時に友達の家に行った時に,座ぶとんにちょっと寝た時のような.
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田村 | 臭くはない.親近感わく匂いよ.
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進 | 「これがこいつの匂いか」っていう.そういう人の匂い.
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歩 | 夏に体操服.
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田村 | 違う.今の言い過ぎや.
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まこちゃん | 男の匂いやね.それを臭わそうと思うのは,男性ホルモンをアピール.
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田村 | 違う,いつもかぶってるから,「臭いんちゃう?」って言われてて.そんな臭な
い
よ.
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歩 | 女性はどう思うんでしょう?
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田村 | 嗅いでみてくれへん.はい.
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歩 | どう?
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お客さん | でも大丈夫.
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田村 | 男好きね,彼女.
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歩 | そんな大騒ぎするほどではないですよ.じゃあ,続いて第3位.「最近,絶好調
で
売れてきたロンブーの涼さんは,密かに不動産マニアになって,引っ越しマニアになっ
ているらしい」.
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田村 | これはですね,本当っていったら本当かな.
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歩 | しょっちゃう引っ越すんですか?
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田村 | 更新の度に必ず.その前は一年ぐらいで引っ越してましたけど.
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歩 | 大変じゃないですか,引っ越しって.
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田村 | 大変なんだけど,最近引っ越したとこは,図面で見ていいとか初めに引っ掛かる
やつあるでしょ.「これは素晴らしい,久々に自分に当てはまるのが来た」と思って.
リビングがあって,上にロフトが二つあるの.
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歩 | 二つですか?
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田村 | 部屋がもう一つずつあって,両方にロフトが.だからロフトが四つあるのよ.ロ
フトが四つってなんか楽しい空間が作れそうで,絶対ここやと思って.新築で入って,
ロフト上がって,四つのうち三つがフローリングついてんの.そんで一個がベニヤ板な
の.
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歩 | ベニヤ?
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田村 | 大工さんが線とか引くやん,そういうのが残ってるの.ちょっとおかしいでしょ
.新築やからフローリング忘れたんやと思って不動産屋に電話したのよ.そしたら「作
ったほうに確認します」って言うんで待ってたんだけど,向こうから電話かかってきて
,「フローリング引かないのでいいんです」って.おかしいでしょ.モロに出てますよ
.そんなんあかんがな.「なんで残りの三つがついてるの?」ってすごい怒ってたら「
残りの三つがサービスなんで」って.絶対ウソやねん.
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進 | 絶対ウソですよね.
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田村 | 「サービスですか,ありがとうございます」って言って俺,切ったんよ.しゃー
ないやん,サービスですって言い切られたんやで.
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進 | っていうことは,フローリングするんやったら金払えと.
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田村 | そう.自分で.
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進 | 今は?
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歩 | そこに住んでらっしゃるんですか?
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田村 | 今住んでるよ.そこのベニヤのとこには何も置いてないよ.
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歩 | 使いようないですよね.
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田村 | けったいな形してるし,自分では出来ひんし.困ってるんよ.
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歩 | 皆さん今まで「こんな変な家に住んだことある」ってあります?ないですか?まこ
ちゃんないですか?
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まこちゃん | 東京に来ていちばん最初に住んだアパートは,俺が一階で上がつんくで.階段
で上と下みたいな.アパートのいちばん奥で.洗濯機を部屋の中じゃなくて,ドアの横
に置くタイプで.ある時パチンコ行こうと思って部屋出たら,ナイアガラの滝みたいに
水か落ちて来てるのよ.階段も水がなってるし.なんでかと思ったら,彼が洗濯してて
,栓が抜けてて水浸しになっててすごかったよ.ロボットが出てくる滝みたいな.
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歩 | それ,弁償しろとか?
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まこちゃん | 外だったからべつに被害はなく.
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田村 | どんな部屋住んでるの?
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進 | 普通です.
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田村 | 普通かい.
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歩 | 変哲なとこはないな.
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田村 | メチャお洒落なとことかに住んでないの?
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進 | 普通ですね.ただ,インターホンがでかいですね.
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田村 | なに?それ.
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進 | 音がでかいんですよ.電話とかサイレントみたいに音切ったりとか,調節できた
りしますよね.
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田村 | 出来るよ.
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進 | すごい幅が広いくせに大から小にしてもダメで.明日オフやし昼まで寝ようかと
いう時に「宅急便です」みたいなのとか,すごいでかいんですよ.それで「もうちょっ
と小さく出来ないですか?」「出来ないですね」って言われて.こっちも「そうですか
」って.
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田村 | そうやろ?不動産屋に言われたらしゃーないもん.
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進 | しゃーないよね.
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田村 | そうやねん.
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歩 | まあな.うちはでっかいメリーゴーランドが.
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田村 | ちょっと待って?なに?
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歩 | 「アーッハッハッハ」って.
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進 | エントランスから玄関行くまでは座って.
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田村 | マイケル・ジャクソンやん.
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歩 | さあ,続いて第2位です.「人が良さそうで優しそうな亮さんだけど,じつはと
っ
てもバイオレンスで30歳なのに大人失格のダメダメ人間らしい」.
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田村 | なんで?
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進 | 何を根拠に?
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田村 | わからへん.
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歩 | 今日はこういうテーマが多いですね.人が良さそう.
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田村 | 「けど」っていうのがね.
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歩 | これも証言VTRがある?
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進 | 証言VTR多いですね.
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歩 | 見てみましょう.
VTRへ
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進 | なるほどね.これは男同士ならまだあると思うんですよ,冗談で「ケツ蹴りたい
」と.
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歩 | 俺もよう剛のケツさわりますからね.
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田村 | なんでやねん?
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進 | それで「うん」って言える僕も嫌ですけどね.エレベーター乗ると必ずさわって
くるんですよ.それもね,何が目的がわからへん.
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歩 | 女性にはもちろんそんなことしませんよ.
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進 | それは本当に注意するよ.
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歩 | 亮さんパーンと蹴るわけですか?
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田村 | そんな蹴ってないけど,蹴りたくなるのよ.あいつだけやで,ほんまに.他の人
にはならへんの.なんかあいつ「イーッ!」ってなるの.わかれへんかな?
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進 | そういうポジションの人いますよね.
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田村 | なんか小さく地味な口答えするの.なんかちっちゃくカチンとくるの.本当にム
カついてたらそいつと喋らんかったらええやん.ちょっとわかるやろ.わからんかな?
例えばトランプやってて俺が負けたら「あ,負けた」とか.そんなこと言うねん.
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歩 | 微妙なね.
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田村 | きっかけを作る人やねん.負けても放ったらかしといてくれればええのに,そう
いうこと言うタイプやから.
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歩 | なるほど.
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田村 | いつもやってるわけじゃないですよ.
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進 | 男同士だったらね,ありますけどね,そういうのは.
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歩 | 端から見たら「どんな大人になれたいんやろ?」と.でももう30歳なら大人です
か
らね.
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田村 | でもほんまに迷ってるからね.
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歩 | 亮さんにとって大人の条件は?
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田村 | 大人の条件?我慢できる.
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歩 | 我慢できる.
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田村 | 我慢が出来ないのです.
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歩 | 我慢できませんか.
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田村 | 目の前にお酒があったら絶対飲みます,今でも.本当に我慢が出来ます.
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歩 | だからディスプレイみて.
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田村 | そうそう.あかんのよ.いつになったらいろんなこと我慢できるのやろって.
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進 | じゃあ,理性というより本能で.
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田村 | そうそう.いかんのよ,これが.
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歩 | 本能でいける人って俺は好きですけどね.
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進 | いいと思いますけど.
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田村 | でも損ばっかするよ.「あれ30らしいで」って.我慢ちゃんと出来て,ディスプ
レイ見ても「美味しそうだね」って言いたいやん.トランプで負けて「あ,負けた」っ
て言われても「ああ,負けたさ」って言いたいさ.それぐらい言いたいねんけど「イー
ッ!」となってなんねん,まだ.それをちょっと抑えたいですけどね.じゃあ大人の条
件って何なん?
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歩 | そういうのよくわからないんですよね.僕23ですけど,二十歳になった時とか取
材でも聞かれるわけですよ,「大人って何やと思いますか?」って.わかりませんもん
ね.
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田村 | 先輩の態度でカッコいいっていうのはあるけど.
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歩 | そうですね.
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田村 | おごる時も目の前で出すんじゃなくて,いつの間にか払ってたりすると「ああ,
大人」って.
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進 | 田中さん,そんなん言うたらダメですよね.「今日はちょっとおごってもらって
」って.
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田村 | ほんまやで.剛もやけど,俺2年後輩やけどモロの後輩やで.
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進 | 普通に「おごってもらっていいですか?財布を今日忘れてしまいまして」って.
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歩 | 意図的ちゃうの?
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進 | 意図的ではないんですけど.
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田村 | だけど一度もカッコいいと思ったことない.一度もないよ,ほんまに.
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歩 | さあ,続いて第1位です.「じつはナルシス君で,自らの色男っぷりを武器に,
夜
な夜なクラブでナンパの嵐らしい」.本当ですか?これは.
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田村 | 今はぜんぜんやりませんよ.5〜6年前かな?
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歩 | 昔やってたわけですか.
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田村 | テレビ出だした頃ちょっと言われるじゃないですか.ちょっと嬉しくていってた
んですよ,すごく.お酒も好きやし,音楽も好きそういうとこ行ってナンパとか.
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歩 | してたんですか?
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田村 | 一回ね,自分がナンパした女の子がいて,その女の子が外人さんにナンパされて
たの.それを俺が自分がナンパしてた子やから「ちょっと待て,向こう行きなさい」っ
て.べつに自分の女でも何でもないけど.
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歩 | 俺が狙ってたと.
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田村 | そしたら向こうは渋々いって.帰りにまたその外人さんと一緒になってまって,
「なかなかやるな」みたいなこと言われて「何がなかなかやるやねん,うるさいわ」っ
て言ってたら,その人デュラン・デュランやって.デュラン・デュランにナンパ勝った
って自慢してんけど.
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歩 | それはすごい.
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田村 | すごいでしょ.デュラン・デュランに俺はナンパを勝ちました.
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歩 | 本当ですか?
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田村 | もう一度言います.
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進 | いや,言わんでも.
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田村 | もう一回言わせて下さい.デュラン・デュランにナンパで勝ちました.
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進 | 言わんでいいですって.
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歩 | それは言わんほうがカッコええですよ.
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田村 | あ,そう?
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歩 | チョロチョロっと言うぐらいのが.
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田村 | デュランに勝ったって?
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進 | いや,もうデュに勝ったぐらいで.
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田村 | 後から「何てこと言うねん?」って言われて「何やねん?」「あれデュラン・デュ
ランやぞ」って言われて.デュラン・デュランに勝った.もう一回言うたで.
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歩 | 本当にびっくりなエピソードですね.
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進 | 俺,友達の誕生日を外で祝って,みんなでご飯食べて「そろそろバレましょうか
」って外に出て夜風に当たってたら,外人の女の人が立ってて,そしたら外人のオッち
ゃんが英語で「なに俺の女ナンパしてんねん?」みたいなことさんざん言われて.「ち
ゃうっちゃうねん」って大阪弁で言って.後から来た友達が英語で「違うから」って言
ったら頭なでられて.
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田村 | アメとムチちゃうか?
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進 | 外人さんって本当に言葉がうまくいかへんかったりして巻き込まれたりするでし
ょ.
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歩 | でもデュラン・デュランに勝ったっていうのは.
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田村 | その時は嬉しかった.
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歩 | ちょっとこちら見てみましょうか.吉本の男前ランキング.
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進 | へえ.
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歩 | 1位は田村さんですよ.好感度ナンバーワンのさんまさんが10位ですよ.
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田村 | 言うても吉本興業ですからね.それをわかって下さい.ジャニーズとは違います
から.動物園の中で1位っていうことですから.
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歩 | 違いますよ.この写真なんかどうですか?カメラ前に立って自ら?
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田村 | だけどこんなん照れ臭いよ.嫌やもん.写真とか出されると恥ずかしくなる.
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歩 | でも1位ですよ.
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田村 | 吉本興業っていうのは.
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歩 | でも2年連続なんですよ.
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進 | すごいことですよ.若手の方もどんどんくるなかで.
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田村 | やっぱり自慢になりますかね.
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歩 | 2年目防衛ということで.
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進 | だって,ある意味付き合いっていうことですよね.
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田村 | まあ,そやな.
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歩 | おっと?さっきのメールが真実味を帯びてきましたよ.
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田村 | そういうふうに言われると嬉しいじゃないですか.
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歩 | でも服装とか気にしないって言ってましたよね.
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田村 | ちょっとアホやしね.
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歩 | 逆に芸人さんって言い方でいいんですかね?
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田村 | いいですよ,もちろん.
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歩 | 芸人さんということですけども,もっと美貌を活かした仕事とかね.
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田村 | できればじゃあ.なんかやらせてもらえるんだったらやりますよ.
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歩 | なんかドラマで二枚目の.
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田村 | やりたいですよ,そんなの.喜んでやりたいですよ.
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進 | ラブストーリー.
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田村 | ラブしますよ.お願いしますよ,逆に.自分らようやんねんから呼んでよ.
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進 | あのね,光一はようやってるって言えるんですよ.僕は中途半端.
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歩 | 最近,僕もそういう役ないの.
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田村 | ないの?
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歩 | ヘナチョコなのが多いです.
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田村 | ライバルみたいのやってよ.
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進 | ぜんぜんしてないな,ラブストーリーって.
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田村 | べつのほうに行ってるんだ.
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進 | なんかラブはちょっとだけっていう感じ.なかなかラブにいかないんですよね.
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田村 | この3人とかでちゃんとしたラブストーリーとかどうかなって.
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進 | 3人ですか?
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田村 | あれ?あんまり乗り気じゃないみたいね.
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進 | 23,23,30.
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田村 | いい兄ちゃん役でいいんでお願いします.
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歩 | でも本当にぜんぜん30には見えないですよね.
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田村 | ありがとうございます.
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歩 | さあ,というわけでこの番組ではお約束をしているわけですけど,また来ていた
だけたら,何かしたいこととかありますか?
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田村 | ドラマの共演.
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歩 | ドラマの共演ね.
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田村 | はい,ぜひとも.
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歩 | どうでしょう.番組を見ているプロデューサーの方々がいらっしゃいましたら,
もしもいいなと思ったらお声をかけて下さい.
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進 | そっちの二人だけで僕だけ置いてかれたり.
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田村 | いや,それはないよ.
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進 | わかんないですよ.
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田村 | あるか?
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進 | ありますよ,マジで.
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田村 | 俺,2年連続1位やもんな,これ.あるわ,それ.ごめん.
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進 | 僕,しょせん「友達になりたいタレント第1位」とかですもん.
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田村 | ようわからんとこやな.
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進 | そのへんなんですよね.
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歩 | まあ,今日はお一人やったんですけど,どうでした?一人っていうのは.そんな
に
気にならないもんですか?
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田村 | すごい伸び伸びできた.
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歩 | そうなんや.
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田村 | 楽しかったです,本当.
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歩 | またぜひ.
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田村 | 呼んで下さい.
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歩 | 二人でもまたね,来ていただければ.
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田村 | お願いします.
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歩 | お願いします.はい,本日のゲスト,田村亮さんでした.ありがとうございまし
た.
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田村 | ありがとうございました.
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進 | ありがとうございました.
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歩 | また来週! |