♪堂本兄弟のテーマ〜
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歩 | 本日のゲストは,菊川怜さんです.よろしくお願いします.
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菊川 | よろしくお願いします.
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歩 | よろしくお願いします.さあ,さっそくですが,差し入れを.
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菊川 | 差し入れ持ってきました.
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歩 | 何でございましょう?
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菊川 | グレープフルーツプリンです.
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歩 | グレープフルーツプリン?
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菊川 | プリングレープフルーツというか.
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歩 | どっちや?まあどっちでも.
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菊川 | でもね,すごい美味しいんですよ.私の事務所の隣りにあって,前はテイクア
ウト出来なかったんですけど,テイクアウトできるようになって.すごく美味しくて,
本当に.プリンなのにグレープフルーツの味がするんですよ.
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歩 | それはグレープフルーツプリンやからね.
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菊川 | とにかくすごい美味しいので.
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歩 | いい感じですね.入れ物もしっかりして.
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進 | 入れ物もしっかりしてね.
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菊川 | とにかくね,本当に美味しいんですよ.
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進 | 横にお醤油みたいのが.
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歩 | これは何でしょう?
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菊川 | ソース,甘いソースみたいな.
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進 | はい,甘いソースをかけたいという人はスイッチオン.
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歩 | ないない,スイッチないよ.
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進 | じゃあ一人ですね.
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菊川 | おすすめです.
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まこちゃん | 酸っぱいんですよね?きっとグレープフルーツだから.
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菊川 | そんな酸っぱくないですよ.グレープフルーツの苦味とカラメルの苦味がいい感
じでっていう.
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歩 | プリンによくかかってる黒い部分ちゃう?
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菊川 | はい,そんな感じです.
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まこちゃん | カラメルか.
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歩 | かける人?
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進 | 菊川さんは?
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菊川 | 私,かけます.
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進 | ストップって言って下さい.
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菊川 | ストップ.はい,ありがとうございます.
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歩 | じゃあ,いただきましょう.
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一同 | いただきます.
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つっちー | うん,グレープフルーツプリンだ.
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菊川 | 美味しい.
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進 | 美味しゅうございます.このグレープフルーツが上に乗ってるって段階で,グレ
ープフルーツの味がするって決まってますよね.
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菊川 | そうですよね,よく考えてみれば.
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進 | これでグレープフルーツの味がしなかったら詐欺ですよね.
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菊川 | そうですよね.でも珍しいですよね.
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歩 | 本当にプリンの中にグレープフルーツの味が.そのまんまやけど.
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進 | プリン自体も美味しいし.
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菊川 | 本当にテイクアウトできなかったんですよ.でもできるようになったから,みな
さん行かれたらテイクアウトできるので,ぜひ買ってみて下さい.
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進 | それほど人気があるっていうことですかね,テイクアウトできるようになるって
いうのは.
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歩 | ガックン,ダメ?
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ガックン | いや,グレープフルーツはいただきました.
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進 | 甘いの苦手な人ですからね.
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まこちゃん | 美味しい.
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おんちゃん | 酸っぱいグレープフルーツと甘いプリンが合うのかと思ったけど,合いますね.
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進 | 貴婦人の味がする.
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まこちゃん | ちょうどさっきお弁当食べた後だから,いいデザートに.
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歩 | 美味しい.
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ポール | ふろりだノ味ダ.
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歩 | 俺ね,昨日,一昨日と夕飯,玉子かけご飯なんだよ.しかもそれのみ.寂しいっ
たらありゃしない.
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進 | もうちょっとあれしたほうがええぞ.
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歩 | 帰って食おうと思ったら何もないんだよ.
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進 | 日頃から入れんと.
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菊川 | 冷蔵庫にですか?
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進 | うん.このあいだ豚汁作ったんだけど,間違えて赤味噌入れてしまって.でも美
味しかったけど.
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歩 | まあね,もう菊川さんと言えば,頭が良い.
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進 | 3+2は?
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菊川 | 5.
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歩 | 頭いいですよ.そしてルックスはもちろん,ナイスバディですよ.どうですか?
皆
さん.
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進 | 今日は薄着ですよね?
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菊川 | 薄着ですね.
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歩 | すごい季節感ないですよ.
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菊川 | Tシャツ着たかったんですよ,どうしても.何となく.最近暖かいじゃないです
か,冬のわりに.
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歩 | まあ,言うても寒いよ.
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進 | うん,寒い.
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歩 | おまえも寒そうやで.
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進 | 今,風邪が流行ってるじゃないですか.僕,2週間ぐらいずっとひいてるんです
よ
.休みの日もね,うちにおったんですけど,することがないでしょ.ゲームやってたん
ですけどクリアしちゃって.それで切ったんですよね,自分で.
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菊川 | 髪を?
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進 | はい.
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歩 | ちょっとすいません,顔にも非常におかしい部分がある.
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進 | 顔がおかしいっていうのは,すごく失礼.
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歩 | もうちょっとちゃんとしよう.右のまゆ毛ないでしょ.
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進 | ないわけじゃないよ.
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歩 | ない.
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進 | ちゃんとライン入れたんよ.
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歩 | 何や?それ.おかしいよ.
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進 | おかしくないって.街中で普通にやってるよ.
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歩 | どう思う?ガックン.
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ガックン | 今日初めて見た時に,鏡越しに後ろから見たのね.見た瞬間に「書かなきゃ」
っ
て.
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歩 | ね,思うよね.
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進 | でも正直ね,失敗した.
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歩 | だって,左は普通やもん.菊川さん的にはどうです?
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菊川 | 何の道かな?って.アリさんが通るんですか?
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進 | そうです.寝てる時に.っていうか,天山ですよね.
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歩 | 天山ね,わかるよ,僕は.
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菊川 | 武闘家?
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歩 | 格闘家ね.
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進 | プロレスラーですけどね.っていうか,今日は僕ゲストじゃないんで.そういう
話も楽屋でしとけばよかった.
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歩 | ごめんごめん.
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進 | すいませんね.
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歩 | それではこのコーナーいきましょう.特ダネ堂本新聞.こちらご覧下さい.ドン
.「小学生少女,原宿で流血」という記事が出ております.「ガードレールの危険な落
とし穴」ということでございます.読んでいきましょう.「若者たちでにぎわう日曜日
の原宿で信じられないような惨劇が起きた.血に染まったバナナクレープ」.大変です
よ.
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進 | 血で染まってイチゴバナナクレープですね.
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歩 | 「事故に合ったのは首都圏の小学校に通っている菊川怜ちゃん(12歳).怜ちゃん
たちが原宿名物クレープ屋さんでクレープを買い,ガードレールに座ってクレープを食
べている時に事故は起きた.怜ちゃんはガードレールから後ろ向きに倒れ,そのまま歩
道に後頭部を強打.おびただしい出血で周りは騒然となった.怜ちゃんはすぐに救急車
で病院に運ばれたという.幸い病院で手当てを受けた怜ちゃんの命に別状はない.警察
当局は,なせこのような事故が起ったのか,ガードレールに安全上の問題があったので
はないかと調べている」ということでございます.これはどういうことでしよう?本当
ですか?
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菊川 | 本当です.
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歩 | 強打した?
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菊川 | しました.
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歩 | 12歳となってますけども.
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菊川 | たぶん小学校の3年生か4年生ぐらいの時で,その時,鉄棒がすごい好きで,鉄棒
ばっかりで遊んでたんですよ,学校の校庭で.で,ワザとか磨き合うじゃないですか,
友達と.私は人魚回りに凝ってて.知ってます?
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歩 | 人魚回り?
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菊川 | 鉄棒の上に座って,そのままグルグルグルグル回るんですよ.
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歩 | このまま?
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菊川 | そう,その形のまま後ろにグルグル.鉄棒で.
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歩 | 怖い.
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菊川 | それができるようになって,すごいハッピーで,ウキウキ気分で.原宿も初めて
行ったんですよ.埼玉県に住んでたんで,遠出なんですね,原宿は.
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歩 | そうやね.
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菊川 | 休みに友達と友達の親とかと行って.バナナのクレープ買って待ってたら,ガー
ドレールみたいなのが道にあるじゃないですか,車が通れないようにする.
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歩 | 車止めね.
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菊川 | そこに座ってたらそこが鉄棒に思えて来て.
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歩 | 普通は思わないよ.
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進 | じゃあ,自らいったみたいな?
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菊川 | そうなんですよ.頭の中ではいったら打つのはわかってるんだけど,ちょっと最
初の振りを楽しんでたんですよ.そしたら何かの拍子にガーンといっちゃったんですよ
ね.
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歩 | え?アホ?
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進 | 正直ね,そんな感じに.
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歩 | 頭はええのよ.
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進 | 打つのわかっとるのに.
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菊川 | いっちゃう時があるんですよ.
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歩 | でも,わかるわかる.すごい高いとこに立ってて,「今,自分ここから飛んだら
どうなるんやろう?」って思う時ない?
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進 | 君は仕事で飛び過ぎやからね.
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歩 | まあ,それはあるけども.
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進 | 今度のミュージカルとかもさ,「さあ,空を飛びたいと念じるんだ」って子供に
言うて,子供と一緒に「ほら」って.あの感覚じゃないですか.
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歩 | でもない?そういうの.
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つっちー | 高いとこってね,妙に引き込まれるとこありますよね.
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歩 | 「俺これ,行けるんちやうかな?」って.
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進 | いや,行かれへん.
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菊川 | あるある.
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まこちゃん | 押したくなる時ある.
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歩 | もっとヤバいでしよ.
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まこちゃん | 「この人の命,今,俺が握ってるよな」っていう感じが.
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菊川 | ありますよね,「この石とこの石の間は飛べるんじゃないか」ってズルッといっ
ちゃったり.
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進 | それはちっちゃい頃よくあったね.
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歩 | やって後悔すんねんけどね.
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菊川 | 本当にあの時って痛いんですね.
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歩 | それは痛いでしょ.
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菊川 | お姉さんが助けてくれて,ハンカチであててくれて.クレープ屋さんが救急車呼
んでくれて,運ばれてったけど,すごい人だかりになっちゃってびっくりして.だから
私の頭,今,ハゲが.
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歩 | 最近,僕,その言葉に敏感なんですけど.
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進 | 禁句ですよね.後輩は絶対言っちゃいけない言葉になってる.
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歩 | びっくりしました.
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進 | それほどすごい血も出るし.何針ぐらい縫ったんですか?
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菊川 | 私,2回やってるんですよ.2箇所あって.この時はそんなに縫うほどでなくて.
前に友達の家のお風呂場でツルっといった時は縫ってますね.
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歩 | 俺もある俺もある.お風呂で寄り掛かるために斜めになってるじゃないですか.
あれで何気に後ろ行ったらそのままツルンといって.
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進 | 世界一速く浴槽に浸かる男ですね.
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歩 | 本当そうよ.びっくりやもん.
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進 | それもギネスに載せたほうがいいんじゃない?
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歩 | ほんまやね.皆さん大きな怪我ってあります?
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つっちー | アスファルトに頭を打つ感じってわかりますよ.ガツンときて,火薬の匂いが.
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歩 | するする.なんか匂いするのよ.
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進 | 火薬の匂い?
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歩 | なんか鼻のあたりがムズムズする.
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菊川 | なんかゴーンと.
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進 | 冗談で椅子座ろうとする時にカッと引いたりするでしょ.
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歩 | イタズラでね.
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進 | あれは良くないよ.高校時代に座ろうとした時にガッと.しかもガックンみたい
にポケットに手を突っ込んで.それで座ろうと思った時コケたんですよ.そしたらイナ
ズマ走って,「あれ?立たれへん」「大丈夫?堂本くん,大丈夫?」.やっと立つねんけ
どフラフラで.
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歩 | 腰に来てるな.
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進 | 冗談半分でやったらあかんよ.本当にパン隠すぐらいで.
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歩 | ガックンは死にかけたこととかあるでしょ?
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ガックン | 何回か.
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歩 | どういうのある?
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ガックン | フォークリフトにはさまれた時.
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歩 | 運転する資格持ってるけど.
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つっちー | どうはさまれたの?
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進 | 日常生活しててフォークリフトにはさまれる場面って.
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歩 | そうないですよね.
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ガックン | あのね,何を思ったのかトラックの荷台に飛び乗りたかったんだよね.
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歩 | それも何を思ったかっていうタイプですよね.
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ガックン | わかんなかった.よく工場の中でフォークリフトっていっぱいものを載せてる
か
ら見えないでしょ.で,トラックの荷台になんか乗りたいんだよ.で,どっか行きたい
,みたいな.で,乗ろうとした瞬間フォークリフトが.
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進 | 載せてはくれなかったんですね.
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ガックン | トラックの荷台とフォークリフトにはさまれちっゃて,上半身だけ.
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菊川 | 怖い.
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歩 | カッパーフィールドもびっくりですよ.
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進 | フォークリフトにはさまれた男もびっくりですよ.
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歩 | まこちゃんある?
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進 | 意外にありそう.
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まこちゃん | バイクに轢かれたとか.
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歩 | ああ,うちの姉ちゃんもバイクに轢かれてたわ.
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まこちゃん | 子供の時ってスピード感覚わかれへんから,「あんだけ離れてたら大丈夫」と
思いながら飛び出したらやっぱり.轢いた方の人はびっくりしてるから,バイクの下敷
きになってるのに「ああ」って言ってるだけで.それはすごい覚えてる.轢かれた時の
痛みよりも,バイクの下敷きになってる重さのが.
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歩 | それはそうかもしれん.その瞬間よりもね.
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進 | 突然すぎてね.
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歩 | けっこうみんな何を思ったかわからんっていう怪我が多いね.うちの姉ちゃんも
何を思うたか知らんけど,バイクが来てんのに飛び出したからね.小さい頃ですけど.
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菊川 | 何かチャレンジしようとする時だいたい怪我になるんですよね.
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歩 | そうそう.
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進 | たしかに.それはあるね.
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まこちゃん | 頭2回打たはったのが東大っていう.
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菊川 | そうなんですかね?
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まこちゃん | 逆に頭打ってたほうが.
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歩 | 小学校の頃から「東大行くぞ」って決めてました?
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菊川 | いいえ,決めてませんでした.
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歩 | 小学校の頃から勉強できてた?
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菊川 | 算数とかは出来てました.好きだったみたいで.
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進 | やっぱり勉強が好きっていうのがね.
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菊川 | 先生が良かったんですよ.
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歩 | それも左右するんや.
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菊川 | 「ヒントはね」ってちょっとずつ誘導してくみたいな.
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歩 | なるほど.
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菊川 | 本人に解かせる喜びをっていう先生だった.でも歴史の先生は眠かった.
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進 | 歴史は文字が多いんですよ.
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菊川 | そう,何言ってるかわかなんないですよ.量多いですよね.だから私,5人ぐら
い
のグループでジャンケンで負けた人が5人分書いてた.
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歩 | そういうのちゃんとやってんねんな.ちなみにここご覧下さい.KinKi Kidsの「
-ISM」これ,PVのDVDになってますのでぜひ皆さんチェックして下さい.さあ,続いて
.「菊川怜に新恋人発覚?」おっとっと?「オジ様キラーの真骨頂」.気になりますね.
読んでいきましょう.「人気女優菊川怜は,その美貌と類稀な知性を持ち合わせている
ことで,デビュー当時からオジ様キラーとのウワサがあるが,そのウワサを裏付けるよ
うな証言を大物タレントMが本誌に激白.彼との接点を見出せないままのインタビュー
だったが,驚きの真実が浮き彫りとなったその一部始終をご覧いただこう」ということ
でございます.VTRがあるわけですね.ご覧いただきましょう.
VTRへ
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歩 | はい,というけで.
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菊川 | みのさん.
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歩 | 言っちゃったよ.
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菊川 | Mさん.
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進 | まあ,わかるからね.
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歩 | そうとうほめてましたけど.番組で一緒になって?
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菊川 | はい.いちばん最初は番組でご一緒させていただいて.私がぜんぜんわからない
ので.ぜんぜんやったことない司会のアシスタントみたいの形で.喋り方とかもわから
ないし,いろいろアドバイスをお願いしたしいうか,いろいろ伺ったらすごく丁寧に教
えて下さって,それがきっかけでご一緒させていただくことになって.
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歩 | あの方は菊川さんと一緒にいる時はどんな感じですか?
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菊川 | すごく魅力的な方ですね.私はやっぱり見ていて,あれだけすごく画面にみのさ
んが映られると引き込まれるじゃないですか.それって何だろうな?と思って.
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歩 | やっぱり「ファイナルアンサー?」でしょう.引き込まれるからね,あれは.「
ま
だ言わへんのかい?」っていう.
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菊川 | やっぱり喋りの,声のトーンとか,リズム感とか,内容とか,相手に対する注意
の引き方とか,そういうのがすごいんだと思います.
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歩 | やっぱりそういうのをそばで見てるわけですからね,菊川さんは.先ほどちょっ
とお酒の話も出てましたけど,「陽気になる」ってMさんはおっしゃってましたけど.
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菊川 | はい.
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歩 | けっこう飲みはるんですか?
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菊川 | はい.けっこうワインすごく好きで,けっこう飲みます.
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歩 | すごいよね,Mさんも.生まれ年のワインを.
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菊川 | そうなんですよ.
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歩 | カッコええな.そんなん言うたことあります?皆さん.
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まこちゃん | 言う人いるんだね.
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歩 | 僕,元巨人の江川さんにね,もらったよな.
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進 | もらった.
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歩 | 「二十歳の誕生日の時にあなたのいちばん大事な人と飲んでね」って言われたけ
ど,未だにある.
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進 | 僕も.正直,大事な人っていうのは,イコール恋人じゃなくてもいいわけじゃな
いですか.
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歩 | そうですね.
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進 | だからべつに君と飲んでもいいわけですよ.
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歩 | それはあり得ない.
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進 | 君と飲んでもいいし,太一くんとかね.でも仕事がね,誕生日ってどうしても何
かあるでしょ.
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歩 | 俺,必ずあるね.
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進 | 君はね.僕もチョロチョロあったりして,帰ったら遅かったりして.で,基本的
にお酒飲まないじゃないですか.だからね,どうしたらいいのかなと思ってるうちにね
.
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菊川 | もったいないな.
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進 | 本当にわからないんですよ.
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菊川 | いいじゃないですか,ポンッと開けてトンッと飲んじゃえば.
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歩 | 菊川さんそういうタイプですか?
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菊川 | 私,スタジオでなんかもらったんですよ.小さい375mlのハーフのやつもらって
.
でもお休みの日とか,パンとか美味しいの買ってきたら何となく飲みたくなっちゃって
,一人で飲んじゃったりしますよ.
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歩 | 一人で?そんなに飲むんだ.
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菊川 | 昼間飲むと美味しい.
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歩 | 先ほどみのさんは,「限界を知ってる」って言ってたじゃないですか.実際にハ
メ外したこととかってないですか?
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菊川 | でも家とかで飲んでると飲み過ぎちゃいますね.
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進 | 安心して.
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菊川 | 安心して.なんか急に酔いますよね.あと友達と二人で飲んでて寝ちゃったこと
ありますね,私だけ.
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歩 | それも家ですか?
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菊川 | それは外で.すごい申し訳なかった.今でも言われる.
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歩 | でもそんなに大暴れするとかないんですか?
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菊川 | そうですね.今度暴れてみたいですね.
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進 | 光一さんも暴れないですね.
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歩 | 僕も暴れないですね.ちょっと陽気になるぐらいで.
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進 | 僕はもう本当に,それこそ空が飛べるんじゃないかと思っちゃうタイプですよ.
「今ならいける.絶対に俺は飛ぶ」みたいな.
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歩 | スピーカーと話すタイプですから.
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進 | 左右されやすいんですよ.その時にプロレス見てたら,「ちょっと誰かいぃひん
かな?」って.「次見た人と戦う」とか.
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歩 | 単純だね.
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進 | ドラえもんとか見たらポケットずっと探ってる.
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歩 | ない.あり得ない.なんで四次元ポケットになるんですか.
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進 | 時代劇を見たらもう.でもお酒弱いからだと思うんですけど,日本酒飲む時,こ
う飲みたくなりません?
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歩 | 将軍飲み?
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進 | そう,将軍飲みしたくなりません?今の僕は,渡哲也さんみたいにブワッと盃を
飛
ばしたいですね.
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歩 | 本当にいろいろ影響されるタイプやね.そういうのも楽しいと思うよ.
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進 | あと,お猪口みたいな時は中尾彬さんの物真似も.
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歩 | 周りはすごく楽しいと思う.
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進 | 君が「剛は飲んだほうがいい」って言ったでしょ.僕がスピーカーと喋ったこと
が.
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歩 | 「おう,それ違うぞ」って,ずっとスピーカーと喋ってて.
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進 | ビデオ撮っておいてくれれば良かったのに.俺の一生涯でいちぱん面白い時だと
思う.
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歩 | だって俺らも飽きてきたから放っといて友達と話してる時も,ずっとスピーカー
と.それでも話してた.そういうことはないですか?
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菊川 | スピーカーと話すようなこと?
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歩 | 自分が自分じゃなくなる.
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進 | 口調がどんどん変わってくるとか.
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歩 | 「3×9は27だよ!」とか.
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進 | 「ヨシオくんが38個のリンゴを買いました.さて,いくらでしょう?」.
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歩 | 問題になってへん.
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進 | そこが酔っ払ってるとこで.
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歩 | そういうことないですか?
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菊川 | そう,このあいだドラマでビールを飲むシーンがあったんですよ.で,私はバー
ビカンというものを知らなくて.
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歩 | ノンアルコールのね.
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菊川 | 見た目だけビールそっくりのやつで.それで一気に飲むシーンだったから,飲ん
だら確かにビールの味もするし,喉越しもビールだし,麦の味もするし.飲んだらすご
い酔っ払っちゃった気がしたんですよ,本当に.
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歩 | 本当はノンアルコールなのに.
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菊川 | そう.私は本物だと思ってたから.それでずっといつもの私が酔っ払った感じに
なってハイテンションになってたら,後で違うって言われて,私いつも何に酔ってたん
だろうって.
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歩 | それ恥ずかしいね.
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進 | それは僕もあるんですよ.
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歩 | 場所に酔うってこともあるからね.
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菊川 | 炭酸に酔ったみたい.わからないけど,そういう感覚.
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歩 | 「私は酔ってるわ」っていう思い込みですよ.
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進 | 思い込むとそうなっていくっていうね.
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歩 | 大学では何学部でしたっけ?
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菊川 | 建築です.
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歩 | 飲んでる席で「その壁が違うんだよ,壁が」ってないですか?
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菊川 | あるかもしれない.
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進 | 「貼り方が甘いんだよ!」.
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菊川 | 「これじゃ地震にもたない」とか.
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歩 | 「この構造ダメだよ」とか.
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菊川 | 「これじゃ導線が悪いんだ!」とか.
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進 | 裏の方みたいなね.
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つっちー | なんか理系の人って暗示にかかりやすいらしいですね.
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歩 | そうなんですか?じゃあ催眠術とか.
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つっちー | だから雰囲気に酔っちゃうっていうのも,そういうものかもしれない.
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歩 | そうなんだ.
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菊川 | あるなぁ.
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歩 | じゃあ,続いてこのコーナーいきましょう.堂本ランキング小耳にスリー.今日
はスリーでございます.まず3位から.「菊川さんは女子高生の頃からよくナンパされ
ていたので,スカウトされた時もナンパだと思い,手で“シッ,シッ”とやってたらし
い」.本当ですか?ナンパされました?
|
菊川 | 女子高の時はナンパされませんでしたけどね.
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歩 | また.ウソでしょ?
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菊川 | だって,あんまりそんな街とか歩かなかったし.
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歩 | ちょっとお客さんにも聞いてみましょう.ナンパされたことある人?……あ,す
い
ません.聞いた俺が悪かったです.
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進 | あるでしょ?
|
歩 | あるでしょ?
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進 | すごい人ってすごいよね.ディフェンスでしょ,バスケみたいな.あるよね.ス
ッと入って.
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菊川 | ナンパするほうですか?渋谷ではありますよね.でもそれはナンパっていうより
,
変なスカウトマンとかいるじゃないですか.一回,学校が渋谷近かったんですよ.テニ
スのサークルの格好で,テニスのラケットとかバッグとか持って.格好もそのままで投
げやりな格好ですよ,靴も運動靴で歩いてて.それでナンパだかスカウトだかわからな
いんですけど,「働きませんか?」って.「渋谷怖い」って思いながら歩いて無視して
たら向こうの捨て台詞で「なんだよ,田舎から出てきたクセによぉ」とかって言われた
んですよ.
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歩 | そういう服装してたからね.それはムカつくね.
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菊川 | カチンと来た.
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進 | 成功しなかった時の男って「おめえなんか最初から興味ねえよ」って.
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歩 | だったら声かけんなよってね.
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進 | 俺,見たことあるよ.コントかなと思いましたよ.
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歩 | 以前も話したことあると思いますけど,六本木とかで歩いてて「これが夜の街六
本木か」って思ってたら「はい,オッパイあるよ,オッパイ.オッパイあるよ」って.
そういう声掛けあったな.
|
進 | でかい声でな.
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歩 | 「こんなんあんねんや」みたいなね.
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進 | でも,気付く人は気付くよね.「お兄ちゃん,オッ」まで言って「あ,堂本剛だ
」って.
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歩 | ああいう声掛けってよくわかんいですよね.もともとこういう世界に入ったのは
,スカウトですか?
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菊川 | スカウトでした.
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歩 | どうでした?最初.僕もスカウトってよくわかんないんですけど,ナンパ系じゃ
な
いですか.
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菊川 | でもその人はスーツを着ていて,わざとビシッと見せて怪しまれないようにして
,事務所の資料も持ってて,そういうの見てちょっと安心して.ちゃんとカフェでご馳
走になって話を聞いて帰ってきました.
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歩 | ぜんぜん怪しむことなく?
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菊川 | 怪しくないと思っちゃいましたね.
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歩 | 最初そういう話された時どう思いました?
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菊川 | 最初は「ああ,これがスカウトだ」ってちょっと嬉しかったですね.
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歩 | やっぱり悪い気しないですか?
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菊川 | 悪い気しないですね.
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歩 | それでやろうって?
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菊川 | そうですね.楽しそうじゃないですか,人にメイクしてもらったりとか.
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歩 | 華やかな世界に見えますからね.
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菊川 | 高校の時とか雑誌読んでモデルさんに憧れたりしたんで.可愛い服着てメイクし
てもらったら楽しいだろうなぐらい思って.いい経験だしやりたいなと思って.
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歩 | 親はどうでした?
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菊川 | 親は最初はバイト感覚だったんで,やっていいって.
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歩 | 反対しなかったですか?
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菊川 | あんまりうちはうるさくないんですよ.
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歩 | それなのに東大に入ってしまってね.
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つっちー | 建築家になるつもりじゃなかったんですか?
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菊川 | 大学入った時は建築家になるつもりじゃなかったんです.建築って選ぶのは大学
に入ってから2年後なんですよ.最初は一般教養やってて.さっきの思い込みの話につ
ながるかもしれないですけど,選ぶ前の直にイタリアに行って,それまで一人も建築家
知らなかったんですけど,見たらすごい素敵だったんで.それですごいこ工作っぽいし
.小さい時の物作りの延長みたいな感じで面白そうだなと思って.私の好きに理系と工
作が混ざっててちょうどいいと思って.
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歩 | 理系ですもん,女性が.カッコいいなぁ.たいてい女の人って理系嫌いだもんね
.好きって人,あんまりいないでしょ.
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進 | 国語とかそっちの方に良くのかな.
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歩 | たいていね.さあ,続いて第2位.「子供の頃にフラフープをやりすぎて,ウエ
ス
トに今でもアザがあるらしい」.
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菊川 | アザはないですけどね.
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歩 | フラフープ?
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菊川 | はい,フラフープ好きでやってました.
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歩 | ちょっと待って.俺,フラフープの楽しみがわからんねん.何がおもろいの?
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進 | たしかにそうやな.
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菊川 | カッコいいじゃないですか.
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歩 | カッコええか?
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進 | 子供の頃なんでやってたんかなって思うよね.
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歩 | まったく無意味でしょ.皆さんどうですか?フラフープ.ポール,フラフープは?
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ポール | Long time ago.
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歩 | そう,すごいね.あ,フラフープ出てきた.
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進 | じゃあ菊川さん,お手本というかね,フラフープはどう楽しむのか教えてくださ
い.
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菊川 | はい,いきます.
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歩 | おお,すごいすごい.何しとんねん?ちょっと待ってくれ.だから何が楽しいか
わ
からん.
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菊川 | 移動するの難しいですよ.
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進 | 見てるほうは面白いですね.
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歩 | 見て目ほうが面白いで.
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進 | あとはワサあるんですか?
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菊川 | 両手でとかかな.
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歩 | おお,すごい.でも何が楽しいんや?
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進 | 周りのがね.
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歩 | 3人並んでやってみましょうか.何年ぶりやろ.せーの.あれ?何やっとんねん?
菊
川さん,菊川さん,本人より周りがおもろいで.
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進 | なんかコツが?
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菊川 | 吸い付き感ですよ.
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歩 | そんな動かしてないもん.
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進 | こう?
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歩 | ガックンが愛しそうに見てんねんけど.
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ガックン | 見てないよ.
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進 | ガックンもやったほうが.
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つっちー | 音楽とかあると面白いかもね.
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歩 | やっといたほうがいいよ.
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進 | ポケットにてを突っ込みながらかも.
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ガックン | やったことないかもしれない.
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歩 | 出来てる出来てる.
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進 | 吸い付いてはいるよね.
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歩 | やっぱカッコええ男は何やってもカッコええ.
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菊川 | お酒飲んだ時にやったら楽しいかも.
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歩 | これ,お酒飲んでやったら楽しいね.
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進 | メチャ速いと思うで.
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歩 | ええもん見たな.
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菊川 | 楽しかった.
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歩 | 今,健康器具とかであるんだよね.さあ,続いて第1位です.「菊川さんは才色
兼
備な上に料理も天才的にうまいらしい」.
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進 | 料理は得意?
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菊川 | 得意ではないですけど,でもまあやったりとか.
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歩 | 自信あります?
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菊川 | はい,最近.
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進 | グッチ裕三とどっちがうまいですか? |
菊川 | グッチ裕三さんは超うまいですから.私は本当に作るだけでる
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歩 | なんかさ,何やろ?マイナスポイントがないよね,菊川さん.料理もできるって
さ
.なんかそう思いますけどね.
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菊川 | ハゲが2個.
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進 | いや,それはべつにマイナスポイントでは.
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歩 | すいません,僕の顔を見てハゲって.
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進 | 精神的イジメですよ.
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歩 | 例えばどんな料理を?家でやるんですよね?
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菊川 | はい,家で.
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歩 | どんなの作ります?
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菊川 | 最初は雑誌見て,なんか可愛いらしそうなのとか.絵で選びますね.
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歩 | 見て「これ作ってみようかな」と.
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菊川 | そう.エビに凝ったらエビばっかとか.
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歩 | なるほどね.いいな,料理も出来て.さあ,というわけでですね,本日はちょっ
とこんなことやりたいと思います.今回は料理作っていただけるということでね,いき
ましょう.堂本東大気分を味わえる料理道場!食材などスタンバイしてありますけど,
今日は何を作っていただけるんでしょう?
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菊川 | 今日は二品で,ピリカラニンニクの青菜丼と,ニンジンとチキンのスープです.
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歩 | 素晴らしい.
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進 | 青菜丼.
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歩 | タイトル言います?
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進 | 剛と.
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菊川 | 怜の.
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歩 | おいおい,二人かい?
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菊川 | 私が「の」って言っちゃった.ごめんなさい.
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進 | 入ったらええねん.
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歩 | 二人でいいよ.
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進 | あかんよ.はい,剛と.
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菊川 | 怜と.
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歩 | 光一の.
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進 | な〜んでも料理しちゃうゾ!
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歩 | 今日は何から?
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菊川 | まずは青菜のビリカラ丼.豚肉と.最後に豆板醤を入れるんでピリカラになるん
ですけど.
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進 | うん,豆板醤で辛さを出すんだね.印象的には七味とかキムチで出すのかなって
いう想像してたけど.
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歩 | みんなで手伝うことあります?
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菊川 | シメジの石突き取ってもらっていいですか?ここ,食べられないんで.
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歩 | はい.
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進 | 男らしくな.
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歩 | ガックンて料理する?
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ガックン | うん,まあいちおう.
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歩 | そう?
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進 | じゃあ見たいなぁ.
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菊川 | じゃあ,ネギを小口切りで.5ミリぐらいに.
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進 | 小口切りっていう.
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ガックン | いいのかな.
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歩 | サウスポーだ.
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ガックン | これぐらいでいいでしょ?
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菊川 | はい.
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進 | ガックン,「パパ,ご飯まだ?」って感じ.
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歩 | 続いては?
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菊川 | 豚肉に片栗粉をまぶして下さい.まぶし過ぎないくらいで.
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進 | はい.
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歩 | どれぐらい入れるの?
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菊川 | 適宜.けっこう適当でも.
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進 | こんぐらいでいいですか?
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菊川 | もうちょっと.それでフライパンにサラダ油を.
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進 | 「いらっしゃいませ」って言いたい感じ.たまにうちで友達とかにご飯作ってる
時にさ,「はい,いらっしゃいませ」とか言わない?
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歩 | うちあんま友達来たことないから.
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菊川 | じゃあ,どうしようかな.
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ガックン | 火を付けてから油ひいたほうがいいよ.
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菊川 | じゃあ,こっちでなんかやってもらったほうがいいのかな?鶏肉を切る.
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進 | 鶏肉を.どんなふうに?
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菊川 | 一口大の大きさに.
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おんちゃん | いい匂いしてきた.
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菊川 | いい匂いしてきた.ニンジンは下茹でしてあります?
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歩 | されてるされてる.スープも同時進行で.
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進 | 姐さん,切りましたで.
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菊川 | そしたら鶏肉は小麦粉でまぶす.
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進 | またや.
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菊川 | あと塩胡椒で下味つけて.あ,忘れてた.
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進 | なんか俺に喋ってんのか.
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菊川 | 私,独り言多いんですよ.
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進 | 微妙やな.
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菊川 | 高校の時とかやりません?クラスで何とかベスト3みたいなの.お嫁さんにしたい
人ベスト3とか,彼女にしたい人ベスト3とか.私,独り言の多い人ベスト1だったんで
す.
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進 | 喋り出しましたよ.
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歩 | ガックン,一緒にスープ作ろうよ.どうするの?小麦粉まぶしたら.
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菊川 | 炒めて下さい.バターを溶かして.バターの量は大さじ4.中火で.
歩 バター大好きなんだ.
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菊川 | 多めでもいいかも.
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進 | ポールは料理するの?
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ポール | カンタン,料理.
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進 | 早くできそう.
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菊川 | 塩胡椒は?
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歩 | した.多過ぎ?
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進 | 大丈夫.
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ガックン | 切れてる?
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歩 | 切れてないね.
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ガックン | ダメじゃん.
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歩 | いいだろ.豪快豪快.
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菊川 | 調味料混ぜてもらっていいですか?
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進 | これは?
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菊川 | もうしんなりしてきちゃった.
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進 | ゴマ油大さじ4.
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菊川 | ゴマ油はまだ.最後なんですよ.落とし穴なんですよ.
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歩 | 隠し味じゃない?
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菊川 | それだ,隠し味.
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歩 | 肉の色変わりましたよ.
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菊川 | いろいろ混ぜてもらわないと.お湯に固形スープの素を.
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ガックン | 目分量でいいよね?
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歩 | 目分量で.
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進 | あの人らおかしいよ.
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つっちー | すでにこっちはいい匂いしてきた.
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歩 | 固形スープの素これでしょ?
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菊川 | それが2個.塩小さじ.ニンジン嫌いな人は?
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歩 | みんな大丈夫です.これでだいたいいい感じに出来てきたみたいですね.
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進 | これは?
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菊川 | 最後のほうなの.
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進 | ゴマ油.
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歩 | 落とし穴ね.
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菊川 | 弱火で煮込む.
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ガックン | まだ沸騰してないよ.
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菊川 | あと,最後に丼の上の真ん中に豆板醤を.
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進 | 美味しそうやね.
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歩 | うまそうだね.
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菊川 | 今日は時間かかってるけど,本当は10分ぐらいでできる.
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歩 | 人数多いからね.
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菊川 | これが美味しいんですよ.
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歩 | 灰汁は?
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菊川 | 抜いてもらって.
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おんちゃん | 固形スープ見つけてつぶさないと,まだ溶けてないと思う.
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歩 | おんちゃんも料理するの?
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おんちゃん | うん,やる.ツアーとか行って広島のお好み焼きとか,美味しいスパゲティとか
食べると家で作って食べたくなる.
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歩 | みんなけっこう意外だよね.
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進 | 沸騰してきましたよ.
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歩 | 丼の盛り付けは?
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菊川 | わかりました.ご飯は?
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進 | はい.
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歩 | っていうか,菊川さんスープ何もしとらんからね.僕とガックンだけ.
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菊川 | スープはあと10分ほど.
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歩 | ご飯は菊川さんに盛ってほしいな.
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進 | ………….
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歩 | たぶんメンバー誰しも思ってる.
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まこちゃん | 言えてるね.
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歩 | 今,ガックン「灰汁抜きしなきゃ」って言ってた.
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ガックン | まずいよ.
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歩 | 本当に?味が少ない?
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進 | 味見させてよ.
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歩 | まずっ!
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進 | 感想言われへん味や.塩胡椒ぜんぜんきいてないやん.どうなんかな?
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おんちゃん | 固形スープもう一個入れたほうがいいよ,これなら.
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歩 | おんちゃん一番詳しいんちゃうか?
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進 | おんちゃんにやってもらったほうが.
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菊川 | 出来ました.こっちは.
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歩 | 素晴らしい.
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進 | 大将,味は?
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ガックン | 塩と胡椒の味しかしない.あれに似てるよね,梅昆布茶の味がする.
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進 | そうや,梅昆布茶の.
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ガックン | しかもぬるいよね.
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菊川 | もう10分ぐらい経った?そしたらおネギ入れて.
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歩 | それは?
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菊川 | これは最後で大丈夫.
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歩 | でも入れちゃおう.いやぁ,料理は楽しいね.
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進 | 料理は楽しいよ.
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歩 | すごい量よ,これ.ここからさらに2〜3分煮込まないと.
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つっちー | ちょっと鶏が危険な気がするんだどね.
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菊川 | なんで?
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つっちー | 火が通ってないから.
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歩 | なんか足らん気がすんねん.
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菊川 | 愛情?
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進 | これ?
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歩 | それは灰汁やで.
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進 | 野菜が前に出てきたよ.
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おんちゃん | ここにある材料だったら,あとはお酒と醤油しかないよ.
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歩 | ちょっと入れます?
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菊川 | お醤油は入れないよね.
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おんちゃん | 入れるとバターの風味がなくなるから入れないほうがいい.
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進 | え?ミュージシャンですよね?
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歩 | お酒入れる?
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菊川 | お酒はちょっと.
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進 | ガックンのメガネとか入れてみたら.
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菊川 | けっこう美味しい.
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進 | こっちが濃いから.
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歩 | バター多かったかな?さあ,というわけで,出来ました!!さっそくお配りして.
こ
の青菜丼のほうはですね,同じレシピで作ったものも用意してあります.今作ったのが
オリジナルやね.
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菊川 | 豆板醤が多いやつが.
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歩 | これ誰が食べる?じゃあガックンが.でもガックンご飯食べないしな.
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ガックン | 上だけ.
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歩 | まず青菜丼からいただきましょうかね.いただきます.
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一同 | いただきます.
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歩 | ガックン,ちょっとちょうだい.あ,俺,オリジナルのほうが好き.
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菊川 | 本当?
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歩 | こっちのが味がしっかりついてる気が.どうですか?
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ガックン | 光一くん,今,お肉だけ全部食べたでしょ.
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歩 | いや,ちょっとしか入ってなかったのよ.本当だ.青菜だらけになってる.
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ガックン | そっちは?
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進 | うまい.
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歩 | 今作ったほうがご飯とすごく合うかも.
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まこちゃん | スープはこれ?
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菊川 | オリジナルのちょっと下さい.
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歩 | どうぞ.
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つっちー | すごいね,塩分が.
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歩 | じゃあ,危険なスープを.
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まこちゃん | バターの膜はってる.
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歩 | でも美味しい.
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菊川 | ニンジン美味しい.
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歩 | うまいうまい.良かった良かった.どう?ガックン.
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ガックン | 鶏がいい色だなと思って.
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歩 | 微妙な色してんだよね.
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つっちー | でもそんなにね,みんなで大騒ぎしたほど味が壊れてませんよね.
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ガックン | まずくないってこともない.
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歩 | 上品な味ですよ.
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進 | 美味しいよ.
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歩 | というわけで,これに名前を付けていただきましょうか.ただの青菜丼ではなく
. |
菊川 | じゃあ,二つセットで「どうも」と「兄弟」でどうでしょう?
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歩 | 「どうも」と「兄弟」.じゃあ,そうしときましょう.
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菊川 | セットで.
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歩 | でもスープ良かった.どうでした皆さん?料理してみて.
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つっちー | 難しいですね,料理は.得につくさん作る場合は.
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菊川 | 段取りとか.
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つっちー | 調味料の加減とかね.
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歩 | 菊川さんはいかがでした?今日はみんなの前で作ったわけですけど.
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菊川 | こんなに量をたくさん作ったのは初めてで,でもみんなに手伝ってもらって,み
んなの味がで出良かったんではないでしょうかね.
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歩 | 楽しいですよね,こうやってみんなで料理するのは.
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菊川 | 楽しかった.「これは剛くんがまぶした片栗粉だな」とか,「これは光一さんが
溶かしたバターだな」とか,「これはGacktさんがかき混ぜたんだな」とか,そういう
感じが.
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歩 | すいません,あの,片栗粉もバターも多過ぎたと言いたいんですか?
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菊川 | いやいや,そんなことありません.そういう思い出の数々が走馬灯のように.
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歩 | またぜひ作って下さい.それではいきましょう.堂本赤い糸伝説!今年最初の赤
い
糸伝説です.このコーナーはメンバーであえて誰かを選ぶなら,あえてですからね,選
んで下さい.足音でバレてしまうので,何気に歩いているうちにポンッと肩を叩いて下
さい.さあ,それではお願いします.
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菊川 | どうしよう.
|
進 | 叩きました?
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菊川 | まだ叩いてないです.
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進 | 誰や?あかんで.
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菊川 | はい. (←菊川さんは歩くんのところへ)
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歩 | もういいですか?イタズラ発生?
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進 | あ!
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歩 | なんでその人なんでしょう?
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進 | なんでハゲ?
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歩 | おまえ,同じグループや.
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進 | いや,面と向かって言ってなかったから.
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歩 | なんでなんでしょう?
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菊川 | 「オリジナルのが美味しかった」って.それで.
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歩 | その言葉がね.
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進 | そこか.
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歩 | でも本当に正直に思ったんで.
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進 | でもちょっと待って.俺叩いたの誰?
|
歩 | 俺.
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進 | 本当にね,君には今年中に天罰が.
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歩 | 自然だったでしょ.
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進 | あかんよ,こういうのとか.本当にやめて.
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歩 | ちょっと幸先の良いスタートになったんじゃないかと.
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進 | ちょっと待てぇ.君だけやろ.
|
歩 | 俺だけか.俺だけやな.
|
進 | みんなが幸先いいスタートみたいやん.この番組が,みたいなさ.
|
歩 | 言うといたらそんな気になってくるでしょ.ごめんね.いや,非常に幸先良いな
と思います.
|
進 | うん,良かったんちゃうかな.
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歩 | はい,本日のゲスト,菊川怜さんでした.ありがとうございました.
|
進 | ありがとうございました.
|
菊川 | ありがとうございました.
|
歩 | また来週.
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