♪堂本兄弟のテーマ〜
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歩 | はい,本日のゲストはhitomiさんです.よろしくお願いします.
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hitomi | よろしくお願いします.
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歩 | ポールさん,お久しぶりですよね.
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ポール | オヒサシブリ.タダイマ.
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歩 | お帰りなさい.髪の毛切っちゃって.
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ポール | 気持チイイ.
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歩 | 気持ちいいですよ.今日はガックンがこんな姿ですけど.差し入れいきましょう
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hitomi | 持ってきました.
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進 | 何を持ってきていただいたんでしょう.
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hitomi | 差し入れはですね,ドレッシングです.
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歩 | ドレッシング.
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hitomi | これが美味しいんです.
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歩 | 美味しいですか.
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hitomi | 私,ドレッシングにこだわったことがなくて.で,これは人からお裾分けして
いただいて.ドレッシングかけてびっくりしました.
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歩 | 僕,生野菜好きなんですよ.剛は食わないね,生野菜.
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進 | そうね.基本的には食べない.
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歩 | 今昔庵で何か頼んでも野菜けっこう残すから俺がもらったり.これ,生ものなん
ですか?
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hitomi | そう,あまりもたないんですよ.一週間ぐらいしか.
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歩 | ポール読める?
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ポール | 漢字チョット.
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歩 | 生.
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ポール | ナマ?ワカリマシタ.
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歩 | フレッシュです.いただきましょう.野菜用意してあるんで.
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hitomi | すごい美味しいです.
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歩 | 美味しそうやね,ほんまね.
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hitomi | みんなかけました?
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歩 | みなさんでいただきましょう.
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一同 | いただきます.
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まこちゃん | ん?美味しい.
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歩 | うまいね!これ.
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おんちゃん | 美味しいね!
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進 | うん,うまい.
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hitomi | でしょ.美味しいんですよ.
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まこちゃん | 栄養ありそう.
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hitomi | アンチョビとか入ってるみたい.
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歩 | うまい.
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ポール | サカナ?
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hitomi | はい.
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進 | これならどんどんいけるわ.
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まこちゃん | これうまいわ.
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おんちゃん | どこで買えるのかな?これ.僕も買いたい.
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hitomi | これはですね,私も知り合いのネイリストさんからいただいて,そのネイリス
トさんがレストランにいた時に食べてたらしくて.
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おんちゃん | そのレストランで売ってるの?
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hitomi | そうですね.
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おんちゃん | 今日2個あるけど,一個持って帰りたい.
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hitomi | どうぞどうぞ.
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おんちゃん | イェーイ.
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歩 | ぜんぜん酸っぱさがないですね.
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hitomi | そうだね.
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まこちゃん | ペッパーも効いてて.
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歩 | かなりかけても辛くならないんで美味しいですよ.ちょっと最後まで食わせても
らおうか.
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進 | これはうまい.
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おんちゃん | 全部食べたいね.
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進 | ぜんぶいきたい.
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歩 | hitomiさん,料理はするんですか?
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hitomi | あんまりしないです.
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歩 | ということは,少しはできるということですね?
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hitomi | 何をもってできるというのかあれですけど,お味噌汁なら作れます.
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歩 | お味噌汁ね.
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おんちゃん | やっぱり毎朝お味噌汁飲まないと,頭が冴えないもんね.
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hitomi | 私もそうですね.
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歩 | Do you like Miso soup?
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ポール | ハイ,美味シイデスヨ.
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歩 | 納豆は?
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ポール | 納豆?だめ.
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歩 | hitomiさんは納豆は?
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hitomi | 好きですよ.
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歩 | hitomiさんが納豆食ってる姿は想像できんな.
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hitomi | ネバネバって感じで.
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歩 | ガックンも想像つかないけど.
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おんちゃん | これはうまい.
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ポール | スイマセン,オハシクダサイ.
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歩 | お箸のほうがいいの?
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ポール | ふぉーく難シイ.
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歩 | 難しいの?
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hitomi | 私も.どっちかっていうとお箸のがいい.
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歩 | ポール何人や?
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まこちゃん | こんどからhitomiさん見るとこのドレッシングの味がよみがえりそう.
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歩 | hitomiさん,ミソスープ以外に何ができるんですか?
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hitomi | うーん?ご飯.
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歩 | ご飯炊けます?
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hitomi | 炊ける.
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歩 | じゃあ,ご飯と味噌汁.
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hitomi | うん.あと,順番を無視してなら肉ジャガとかも.
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歩 | 順番なんかどうだっていいんですよ.
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hitomi | いいですよね.
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まこちゃん | 順番はね.
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歩 | もうhitomiさんの飯が食えるだけでね.
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まこちゃん | それは幸せな.
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歩 | ね,おんちゃん.
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おんちゃん | うん.
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歩 | ね,つっちー.
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つっちー | もちろん.
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hitomi | やられます?料理.
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歩 | そんなやるっていうほどではないけど.もしかしたらhitomiさんよりできるかも
しれないですね.
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hitomi | すごい.味噌汁とかも?
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歩 | 味噌汁なんて簡単じゃないですか.俺,大根好きなのね.大根切ってバァーっと
入れて,出汁の素みたいのあるじゃないいですか,それをお湯沸かして入れて味噌溶い
て終わり.
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進 | 玉子落とすト美味しいぞ.
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つっちー | 誰なの?あのキャラって.
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歩 | わかんないです.
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進 | あんまりカメラで写さんといてくれ.
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歩 | さあ,もういいですか?
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ポール | オ腹イッパイ.
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歩 | ありがとうございます.さあ,それでは.今日もhitomiさんはやはりオシャレで
すね.俺,今日ジーンズ短いんだよね.お尻丸出しやからね.
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進 | 初挑戦だな.
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hitomi | それはオシャレですか?
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歩 | いや,何か着ろって言われて.ツンツルテンやからね.まあええけど.今日のフ
ァッションのポイントは?
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hitomi | ポイント?いや,もう着たいもの着てるんですよ.
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歩 | 毛がおおいですね.
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hitomi | そうですね.
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歩 | 毛深い感じですね.
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hitomi | フワフワフワフワ.
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歩 | 足もフワフワしてますよ.スリッパみたい.
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hitomi | すごい楽チン.
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歩 | ステージ衣装とか自分で考えたりするんですか?
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hitomi | そうですね.考えますよ.
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歩 | けっこうCDのジャケットとかも,けっこうセクシーな感じの多いじゃないですか
.ああいうのも自分で?
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hitomi | うん.
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歩 | 恥ずかしくないですか?
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hitomi | いや,べつに.
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歩 | 恥ずかしくないんだって,まこちゃん.
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まこちゃん | やっぱり自慢できるものをね.
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歩 | なるほどね.見られても恥ずかしくないものやと.
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hitomi | いや,気持ちを高めて「よし!」っていう気持ちで.
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歩 | ああいうのってどういう状況なんかと思いますよね.
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hitomi | けっこう自分が言い出しっぺだから.本当に人からやらされたら嫌だけど,自
分から言ってるから.
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歩 | 剛もそういうの撮ってみ.
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進 | 僕は一回,番組でふんどしになってるからね.
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歩 | ふんどし一丁で歌ったんですよ.
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進 | すごい誉められた.
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歩 | 本当にオシャレなhitomiさんですが,こちらいきましょう.特ダネ堂本新聞!こ
の
コーナーはゲストの人生を飾った様々な事柄を新聞にまとめてみました.っていうか,
いろいろリサーチをうちの取材班が取材しておりますから.こちら御覧いただきましょ
う.「教え子に喫煙!?乱れた学園で中学生禁断の愛に溺れる?」ちょっと気になります
ね.これはいけない記事ですね.読んでみましょう.「教え子と教師が学園で恋愛関係
に?それを育んだのが未成年者に禁じられている煙草だったというとんでもない事実が
発覚した.問題となっているのは,首都圏の中学校に通っていた現在では大物女性シン
ガーのHさん.調べによるとHさんは,中学3年生だった当時,隣のクラスの担任でバレ
ー部の顧問でもあった男性教諭に淡い恋心を抱いていた.そこでHさんは,その教諭が
顧問をつとめるバレー部に入部を試みたが,じつは小学生の頃から,いつも駆けっこで
ビリッケツだったHさん,入部テストには不合格.そこでその男性教諭に接近するため
にとんでもない方法を用いた.それは男性教諭が休み時間ごとに喫煙室に入り浸るヘビ
ースモーカーだったらしいという情報を友人から独自に入手し,Hさんはさっそくプレ
ゼントに灰皿を購入.煙草は一日10本までという可愛らしいピンクのサインペンで書き
入れて直接手渡ししたらしいと当時の同級生は証言している.Hさんは卒業式の日に正
面切って堂々と男性教諭に自分の思いを告白したという.しかしその男性は既婚者.そ
の後の二人の愛の行方などは詳しくわかっていない」ということでございます.
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hitomi | それ違う.なんか隣の写真違う.
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歩 | これは実際に少女時代のHさん?
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hitomi | 合成っぽいですね.
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歩 | 合成じゃないですよ.どういうことですか?煙草が育んだって.Hさんが喫ったっ
ていうわけじゃないですね.先生がヘヴィースモーカーだったから灰皿を.
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hitomi | あのね,10本までって決められてるパレットみたいな灰皿をあげたんですよ.
だから一日一本ずつ,1から10までって書いてあって.それで10までいっちゃうとダメ
よっていう感じの灰皿.
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歩 | 渡せたんですね?
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hitomi | うん,渡したんですよ.
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歩 | じゃあ,本当のことだったんですね.その後は?
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hitomi | その後はね,終わった.
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歩 | あら.何もなく?
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hitomi | 何もないです.
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歩 | 本当さ,生徒が教師に恋をする.カーッ.
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hitomi | でもそんなエッチな感じじゃないもん.
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歩 | 淡い恋心.
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hitomi | すごい淡かったんですよ.いちばん初めの恋っていう感じで.
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歩 | 初恋?
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hitomi | 初恋.カッコよくて筋肉もモリモリで.
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歩 | あ,ということは筋肉モリモリの人がいいんですか?
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hitomi | ううん,そうでもないです.だけど程よい筋肉が.頑張り過ぎてない筋肉だっ
たんですよ.
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歩 | 恋したら自分から行くほうですか?これはかなり積極的ですけど.
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hitomi | うん.
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歩 | 今でも?
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hitomi | 微妙です.
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歩 | その微妙が知りたいですね.
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hitomi | たまに.そんなマメにないって.
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歩 | 時と場合によってね.自分から行こうと思ったらいくし.
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hitomi | 年令を重ねていくごとに,難しいっていうかいろいろ考えて.
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歩 | じゃあ,こんな表現おかしいかもしれないですけど,昔のほうが積極的だったと
. |
hitomi | はい.この頃とかもうちょっと積極的だった.
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歩 | どうです?みなさん.hitomiさんにこんなの渡されたりさ,「好きです」とか言
わ
れたら.
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まこちゃん | もうね,成績もね,そりゃ一番ですよ.
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進 | 操作するってこと?
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まこちゃん | するでしょ.
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歩 | あかんあかん.
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hitomi | でもぜんぜん成績悪かった.
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歩 | 運動音痴やって書いてましたね.
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hitomi | そう,すごい運動音痴で.
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歩 | 今は?
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hitomi | 今も.
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歩 | 運動音痴そうには見えないですけどね.
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hitomi | けっこうビリですよ.
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歩 | けっこう活発そうな,なんでも万能にこなす感じに見えるんですけど.
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hitomi | バスケットやってそうとか言われるんですけど,ぜんぜん.
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歩 | ポールは中学生の頃からギター?
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ポール | モット前.9サイ.
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進 | Realy?
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歩 | 中学生の頃,恋はしてました?
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ポール | 名前忘レチャイマシタ.
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歩 | 皆さん,中学校の時に彼女いたって人います?
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つっちー | はい.
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歩 | おお,つっちー.
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進 | うらやましい.
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まこちゃん | やっぱり交換日記とかするでしょ.たのきん映画観に行ったりしましたよ.
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進 | 見に行って,彼女が「マッチかっこいい」とか聞きながら.
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まこちゃん | 俺も「カッコいい」って言いながら.
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歩 | ちょっと悔しくなかった?
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まこちゃん | 悔しいも何も,中学生やからね.カッコいいのは当然やからね.
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歩 | 中学生の頃は,うちの学校は純粋でしたよ.中学2年ぐらいなると,だんだんカ
ッ
プルが出来たりするじゃないですか.なんかね,僕らの世代が紙一重なんですよね.僕
らより下って,いて当然じゃんっていう世代なんですよね.今はいて当然.いいね.
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つっちー | しみじみしちゃったね.
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進 | いいんちゃうか.
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歩 | 広告出てますね.「innocence」.hitomiさんのCDですか?
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hitomi | そうです.
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進 | あの肩に乗ってらっしゃる方は,知り合いの方ですか?
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hitomi | 猿のウーちゃんです.
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進 | っていうか,hitomiさんより笑ってますよ.
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歩 | ほんまや.ごっつ笑顔.
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進 | タレント的にマズくないですか?
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hitomi | マズい.
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進 | なんかhitomiさんを利用して芸能界出たんねん,ぐらいの.
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まこちゃん | 歯がキレイに見えとるもんね.
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進 | 「ここでちょっと笑うといたら仕事来るやろ」みたいなそんな感じにも.
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hitomi | 本当だ.
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歩 | なんでまたお猿さんを?
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進 | なぜ猿なんですか?
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hitomi | 何となく猿と撮りたくて.
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歩 | 猿好き?
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hitomi | うん.でもね,すごい面白いんですよ.「ウーちゃん,イェイ」とかやると,
ハイタッチしてくれるんですよ.本当すごいの.
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歩 | すげえ.欲しくなりません?
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hitomi | でも大変みたい.
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歩 | 大変っていいますよね.
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進 | ずこく大変.僕は短時間で気に入ってもらえたけど,目線を合わさなかったり上
から触ったりすると,もう抱っこするとウンコしますからね.
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歩 | ウンコ投げるゴリラがいるとかね.
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進 | なんででしょうね?
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歩 | けっこうすぐなつきました?
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hitomi | なついた.やっぱり自分から開かないとダメみたいですね.
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進 | そうそう.
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歩 | そりゃhitomiさんだったらなつくわ.なつきたいわ.これ,5曲入ってますけど
.
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hitomi | インストも入ってるんで.
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歩 | 22枚目のシングル,皆さんチェックして下さい.じゃあ続いて,「堂本スポーツ
新聞」.
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hitomi | やだ.
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歩 | ちょっと読んでみましょう.「音楽業界騒然!hitomi酒乱警報!!」.これは何の
写
真なんでしょう?「人気女性ヴォーカリストのhitomiさん,あの麗しい容姿にも関わら
ず,とんでもない酒乱であることが発覚.所属事務所側は,スマートでお洒落な彼女の
イメージ関わるとして,事態の収拾におおわらわだ.関係者によると,hitomiさんの酒
癖の悪さが発覚したのは,某音楽バラエティ番組での打ち上げがきっかけ.そのまま収
録が終わると,出演者とともに行き付けの渋谷のバーへと繰り出した.最初は穏やかな
テンションで赤ワインを飲み続けていたが,しだいに態度に変化が.まずは“もっと飲
め!もっともっと飲め!”と低い声で絡みだし,
ワインを注ぎまくった.居合わせた関係者が当時の様子を振り返り“あれはすでに素敵
な女性ではなく,飲んだくれオヤジそのものでしたね”と沈痛な面持ちで語ってくれた
.さらに彼女は留まるところを知らずにワインを飲み続け完全に目が座って誰も近寄れ
ないほどのテンションに.これには居合わせた大物ミュージシャンも呆れ返り“いくら
ペッピンさんでもあれはキツい”と早々に退散したという.その後,次第に誰もいなく
なったことに気が付いたhitomiさんは,大きな声で“おい,誰か.誰かいないの?”と
叫び続け,しまいにはグースカとカウンターで眠ってしまったという」.こんな記事が
.
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hitomi | 本当にひどい話ですね.
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歩 | これはどういうことでしょう?写真まで押さえられてますよ.
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hitomi | なんか私,ご飯食べに行って「よし,今日は飲もうかな」と思って飲んで盛り
上がってくるじゃないですか.
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歩 | 周りもね.
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hitomi | そうすると,帰る頃にまったくお客さんいなくなってるんですよ,本当に.
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歩 | 気付けば?
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hitomi | そう,いつも.
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歩 | じつは僕もここに居合わせましたよ.某「L.L.あいしてる」って番組だったんで
すけど.
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hitomi | あの時はね,誘われて,やっぱり知り合いがいないとさ,飲もうって感じにな
りません?
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歩 | 知り合いがいたほうがなるでしょ?
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hitomi | いや,知り合いがいないとなおさらなる.だって一人ぼっちじゃん.だからも
う一人の自分を出さないと.
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歩 | なるほど.
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hitomi | フレンドリーな自分を連れないと.
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歩 | でも呆れ返って,Y・Tさんは「僕ちゃん帰る」って帰っちゃいましたからね.い
つのまにかいなくなってましたね.「もっと飲めもっと飲め」って書いてますけど,本
当にこうでしたよ.
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hitomi | 自分もそうだったじゃん.
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歩 | いやいや,僕は遠目でそれを見て「すげえなぁ」って.
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進 | 僕が犬のご飯あげるために帰った時ですか?
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歩 | そうですね.
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進 | そんな大波乱が.
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歩 | 帰るに帰れない状況でね,人に飲ませる感じなんですか?
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hitomi | 楽しくなると.
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歩 | 「飲めよこの野郎」と.
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hitomi | でもね,普段あんまり飲まないんですよ.飲む時に爆発しちゃうんです.
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歩 | なるほど.どう?まこちゃん.hitomiさんに「飲め」って言われたら.
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まこちゃん | 俺,本来お酒は飲めないけど,まあ,お付き合いで程度に頑張って飲んでしま
いそう.
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歩 | hitomiさんに飲め言われたら飲んでしまいますよね,おんちゃん.
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おんちゃん | もう朝まで付き合いますよ.
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歩 | つっちーもね.
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つっちー | うん.
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歩 | ポールはお酒飲んだらどうなるんだろ?
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ポール | えびすびーる,アレ好キ.日本酒.
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歩 | 日本酒好き?
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ポール | ハイ.
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歩 | 飲んだらどうなるんですか?
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ポール | 背ガ低クナル.
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歩 | なんでやねん?
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進 | すごいな.
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歩 | それこそRealy?ですよ.でもまあ,関係者の皆さん心配してますから,ほどほど
に.
|
hitomi | はい.
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歩 | さあそれではこちらいきましょう.堂本ランキング小耳にファイブ!これは視聴
者
の皆さんからメールで寄せられたウワサなんですけど,hitomiさんに直撃し検証してい
きたいと思います.まず第5位.「毎日,必ずと言っていいほどお風呂上がりに鏡に向
かって自分の身体について語っているらしい」.お風呂上がりということは裸ですよね
.これは本当ですか?
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hitomi | いや,たまに.
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歩 | ちゃんと見て?
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hitomi | たまになんか「ああ,出たいとこは出なくなった」と思って,「ヤバいなぁ」
とか.
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歩 | 出たいとこは出なくて,出たくないとこが出てくるって言いますよね.
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hitomi | そうですね.何か喋りません?
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歩 | 喋らないですね.
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hitomi | 見ない?
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歩 | 基本的に仕事以外で見ることあんまりないですね.
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hitomi | 仕事の時言ってたりします?
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歩 | 仕事の時もあんまりないですね.
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hitomi | どうですか?
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進 | 僕ほとんど見ないですね.
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歩 | 鏡は見ないな,プライベートで.
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進 | まず見ないですね.朝,服を選んでる時ぐらいですね.でも基本は服ですね.
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歩 | 自分の身体を見ることはないと.
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進 | まんず,まんず見ないです.
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歩 | 見るって人います?
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hitomi | 見ないの?
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進 | 女の人のが見るのかな?
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hitomi | そんなでもしみじみ見ないですよ.着替える時になんか何となく.そんなポー
ズつけたりしないですよ.
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歩 | でも,そうやって自分の身体を知るって大切かもしれないですね.自分でケアし
ないといけないですから.気付かないとどんどん.
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進 | えらいことになるからね.
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歩 | 他に風呂の中とか,あがってからとかでもいいですけど,何かすることあります
?
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hitomi | クリーム塗る,いっぱい.
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歩 | 保湿?
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hitomi | うん.特に冬になればなるほどすごい乾燥するから.
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歩 | 塗らんとパキパキって?
|
hitomi | うん.
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歩 | 感想君なんですね.僕も粉吹きますからね,冬は.白くなっちゃうんですよ.皆
さん何かすることあります?
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まこちゃん | 頭髪チェック.
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歩 | 危険やなと思ってんの?
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まこちゃん | いやいや,風呂上がりってなんか海藻みたいになってんでしょ?それで気にな
る
時はちょっと活性するものを.
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歩 | ポールなんかする?
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ポール | 大キ過ギル.
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歩 | 何が?
|
ポール | ゼンブ.
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進 | 鏡に入り切らないっていうことじゃないですか?ベッドから何から.
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歩 | なるほど.第4位見てみましょう.「極度の冷え性で,冬は毎晩湯たんぽを抱い
て
寝ているらしい」.冷え性ですか?
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hitomi | うん,すごい冷え性で.
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歩 | 冷え性だし乾燥肌だし,お婆ちゃんですよ.
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hitomi | そうなんですよね,腰痛とかもあるし.
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進 | 湯たんぽ抱くんですか?
|
hitomi | はい.
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進 | だいたい足元ですよね?
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hitomi | 足の時もあるし.
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歩 | ちょっと湯たんぽいろいろ用意したんで見てみましょうね.
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hitomi | うちのはこれです.
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ポール | 気持チイイ?
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hitomi | 気持ちいい.
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歩 | 昔からよくあるのはこれですよ.
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hitomi | いろいろありますね.
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歩 | 遠赤外線を照射するのとかありますよ.
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進 | これは?
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歩 | イオンテープ.マイナスイオンの発生と,遠赤外線により身体の細胞の活性化.
血行を良くし,新陳代謝を活発にする.これ,気になるとこにそのまま貼る.腹巻きに
貼っても良い.貼ったままの入浴可能.
|
進 | すごいすごい.
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歩 | hitomiさんが気になってるテントウ虫くん.ウォーミングピロー.無農薬栽培の
小麦とハーブの香りが冷えた身体を暖かくし,快適さを誘う.電子レンジで1分間過熱
して下さい.身体の温めたい部分に当てるということですね.夏場は冷凍庫に冷やして
使用.
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進 | いいじゃない.
|
hitomi | いいかも.
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進 | 持って帰ったらどうですか.
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歩 | こちらはヒザパット.いろいろありますね.この靴下は冷え性にも外反拇指の予
防も役立つと.入浴剤もいろいろありますね.俺,これ入ったことある,唐辛子の.臭
いしヒリヒリする.気になったのはどれですか?持って帰っていいみたいですよ.
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hitomi | 私,じゃあこのハートのが欲しいですね.
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進 | ぜひ.
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歩 | もって帰って下さい.ポールどれかいる?
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ポール | トウガラシ.
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歩 | はい.
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ポール | アリガトウ.
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歩 | こんないろんなものがね.冷え性のhitomiさんですから,これで冬を乗り切って
下さいね.さあ,じゃあ第3位見てみましょう.「十代の頃,渋谷のカフェでアルバイ
トをしていて,ちょっとした話題になっていたらしい」.カフェでアルバイト?
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hitomi | うん.してましたね.
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歩 | hitomiさん目当てで来る人がいっぱいいたんじゃないですかね?
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hitomi | そうでもない.そんなことないですよ.私,居酒屋でアルバイトしてたことも
あって.
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歩 | カフェじゃなくて?
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hitomi | カフェでもしてた.居酒屋のアルバイト歴はちょっと長かったんですよ.
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進 | どれぐらい?
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hitomi | 2年半ぐらい.
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歩 | じゃあ,「はい,よろこんで」って?
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hitomi | 「いらっしゃいませ,お客様.まず飲み物からいいですか?」って.
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進 | じゃあ,焼酎もらおうかな.
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hitomi | 焼酎一丁!
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進 | 唐揚げも.
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hitomi | あ,それは後で聞きます.
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進 | どうしよう?コントっぽくしたほうがいいの?
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歩 | いやいや,ちょっとどういう感じか.
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進 | でも,そういう時もお客はいっぱいいるわけで.
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歩 | 嫌な客とかね.
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hitomi | 「おう,姉ちゃん」みたいのがいて,「姉ちゃん?」っと思ったり.ちょっと
だ
け.
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進 | そういう時はどうするんですか?
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hitomi | 擦り切りいっぱい注いで.
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歩 | その頃から人に飲ませるのが好きだと.なるほど,見えてきましたよ.
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つっちー | 繋がってきましたね.
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歩 | 皆さんアルバイトしてました?
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進 | まこちゃんは?
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まこちゃん | いろいろしましたけど,いちばん長かったのはプラスチック工場で.
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進 | すごい.
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まこちゃん | よくご家庭でもビデオとテレビつなげる時の黄色と赤と白の,あれを一日に何
万個と機械から出てくるやつを千切って.つんくと一緒にね.二十歳過ぎぐらいの時に
.きっと皆さんの僕が千切ったやつが.そうとうな数作りましたよ.
|
歩 | おんちゃんは?
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おんちゃん | 僕はね,靴の工場とか.あとね,神戸港の中で船に乗ってタンカーとか客船が入
ってくるのを待って,連絡が入ると着くとこに先回りして紐を投げとくのね.それを手
繰り寄せるとでっかいロープが付いてて,それをひっかけたらまた出てって.
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歩 | ちょっと海の男っぽい.
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おんちゃん | すごい船酔いで.
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進 | ヘビーですね.
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歩 | つっちーは?
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つっちー | 僕はロック喫茶でコーヒー出してたりね.いちばん長かったのは,競艇場の警備
をやってたんですよ.
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進 | すげえ.
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つっちー | これはね,お客さんがけっこう怖いんですよ.
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進 | 怖いですよね.
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つっちー | みんな駐車場に車入れるわけだけど,出来ればそのお金も競艇に突っ込みたいっ
てあるから,もったいないと思って人の家の前に停めて走って逃げちゃうんですよ.
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進 | なるほど.
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つっちー | その取り締まりというか.
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歩 | ポールは何かやってたんですか?アルバイト.
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ポール | No.みゅーじしゃん,イツモ.
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hitomi | お金どうしてたんですか?
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ポール | 9歳カラすたじおデ.
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歩 | すごいね.世界一の速弾きの男.皆さんそれぞれやってたと.続いて第2位.「
車
の中にカラオケマシンがあって,いつも歌いながら運転してるらしい」.車の中にカラ
オケマシン?
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hitomi | ない.
|
歩 | あら?
|
hitomi | ないけど.
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歩 | 最近タクシーにもカラオケあったりしますよね「お客さん,歌います?」ってマ
イ
クが出て来て.
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hitomi | へえー.だけど,レコーディングの時はいつも自分の車で行くのが習慣で,車
を走らせてその日に歌う歌をガンガンにかけて.
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歩 | なんで自分の車なんでしょう?
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hitomi | なんかすごい密室が集中できるし,スピード感の中で歌うのってすごい気持ち
いいんですよ.で,後ろがオープンカーだとけっこうモロ見えで恥ずかしい.ちょっと
おかしい人だなと思われるぐらいにノリノリで.あんまり隠さないで「歌ってますよ」
ってアピールして.
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歩 | カラオケマシンで歌ってるわけじゃないですね.
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hitomi | ではないです.
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つっちー | 車の中って集中できるよね.だからレコーディングの時なんかはね,その日に録
るテイクかけてったり.アイデアもガンガンでるし.
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hitomi | そうそう.歌わないですか?
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歩 | 歌わないですね.移動車の中でも何も聞かないですね.鳴ってると「うるさい」
って.寝るんですよ,必ず.自分で運転する時もあんまりかけないですね.まこちゃん
かける?
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まこちゃん | 自分で運転する時はかけないね.
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歩 | たぶん気持ちは一緒やわ.
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まこちゃん | エンジンの音とかね.
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歩 | ね.オタッキーだからね.おんちゃんは?
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おんちゃん | 僕はガンガン.のってくるとハンドルに乗せた手でリズムとって.
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歩 | この前おんちゃんの車見せてもらいましたけど,あれはガンガン曲がかかってた
ほうがねいい感じですよね.hitomiさんはどんなタイプの車なんですか?
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hitomi | 私,スポーツカーです.
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進 | ビュンビュン走りながら.
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歩 | 最近,女性にはスポーツカー人気ないという話ですけど.
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hitomi | だけどね,本当になんかいろんな人の曲聞くんですけどね,しみじみ「こいつ
らいいよ」って思っちゃうんですよ.「うん,いい!いい!!」とか言いながら.
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歩 | オッさんですね.
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hitomi | でもそれぐらい気持ちいいです.ロスとか行くとそういう人いるじゃないです
か,歌ってても恥ずかしくないって.もうそういう気分で.
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歩 | 日本じゃちょっと恥ずかしいですね.さあ,続いて第1位です.「肩凝りがひど
く
て,毎日5時間ぐらい泳いでいるらしい」.肩凝りひどいですか?
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hitomi | ひどいです.
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歩 | さっきから腰痛持ち,冷え性,肌粉吹く.
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進 | それはあなたでしょ.
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歩 | そうか.
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進 | 粉吹くとは言ってない.
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歩 | 乾燥する.そうとうキテますね,身体.
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hitomi | キテますよ.
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歩 | なんでなんでしょう?
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hitomi | 25過ぎたら女は気を付けないといけないですね.
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歩 | 十代のころは?
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hitomi | 十代のころはぜんぜん平気だった.
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歩 | 二十歳過ぎて「あら?」と思い,25を過ぎ「あららら?」と.
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hitomi | そう.だからもう腰も痛いけど,なるべく動いてるほうがいいっていうか.
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歩 | じっとしてると辛いと.
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hitomi | 固まってきちゃう.
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歩 | そんなhitomiさんのために今日はちょっとこんな方を呼んでます.アジア・カイ
ロプラクティック・気功会会長のミン先生です.
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カイロの先生 | こんばんは.
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hitomi | こんばんは.
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歩 | さっそくhitomiさんが肩凝りだといううことで.
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カイロの先生 | 肩凝りですか.人間は首の骨が7個で,背骨が12個あって,腰が五つあるんです
ね
.人間は立って生活してるから,どうしてもズレやすいんですよ,骨盤とか.となり座
っていいですか?
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hitomi | はい.
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カイロの先生 | いつも姿勢を正しく真直ぐするのが大事ですね.ちょっと触診します.頚椎の6
番
がちょっとズレてますね.
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歩 | あら,ズレてますよ.
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hitomi | 怖い.
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おんちゃん | 大丈夫,大丈夫.
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カイロの先生 | 力抜いて下さい.
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hitomi | ちょっと待って.先にやって.
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歩 | なんで?じゃあ,こんな感じということで,僕お願いしていいですか.
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カイロの先生 | 日本ではカイロプラクティックって言ったらみんなポキポキして怖いって言いま
すけど,アメリカでは100年前から国で認めてますし,そんなポキポキする治療だけで
なく,ズレてるのを真直ぐするだけで痛くないです.ちょっと触診します.ここの5番
が悪いですね.寝る時とかは?
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歩 | 俯せで寝たりするんで.
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カイロの先生 | 軽く肩をならして.肩甲骨を開きます.
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歩 | 僕,右肩ヤバいんですよ.野球でちょっと痛いんですよ.
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カイロの先生 | 肩甲骨ゆるめますから.吸って,吐いて.
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歩 | 右腕上がらないんですけど.
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カイロの先生 | これはね,気も入れます.カイロプラクティックと気功もやってますから.
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歩 | お願いします.
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カイロの先生 | 力抜いて下さい.はい,気が入ります.さっきより上がるでしょ.
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歩 | ええ?なんで?
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カイロの先生 | もっと開きます.
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歩 | いいわ,これ.
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カイロの先生 | いかがです?
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歩 | 明るくなりましたよ.ほんまに右手やばかったんですけど.
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hitomi | ボキッてならない?
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歩 | 大丈夫ですよ.
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カイロの先生 | みんな肩が凝るんですよ.そんなに怖く思わないで.
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歩 | 痛くないでしょ?
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hitomi | 今のところ.
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カイロの先生 | 人には自然治癒力がありますからね.肩に疲れがたまってるでしょ.これをこっ
ちに.はい,吸って,吐いて.凝ってますよ.力抜いて.
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歩 | 先生,お幾つでしったけ?
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カイロの先生 | 72です.
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歩 | 見えないね.
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カイロの先生 | 年関係ないです,健康には.
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歩 | 先生若いわ.
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カイロの先生 | ろっ骨開きながら肺が大きくなります.吸って,吐いて.反対でもう一回.
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hitomi | だいぶ楽ななりました.
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カイロの先生 | はい,おしまい.
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hitomi | ありがとうございました.
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歩 | 他の皆さん大丈夫ですか?
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まこちゃん | 気だけ入れて欲しい.僕もちょっと首が.
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歩 | 気だけ入れること出来ます?先生.
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カイロの先生 | はい.
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まこちゃん | お願いします.
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カイロの先生 | ちょっとゆるめて気を入れます.ズレたり曲ったりするのを矯正するのがカイロ
プラクティックです.真直ぐ正しくして気を入れないと.はい.
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まこちゃん | ジーンと手の先まで.
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つっちー | すごいね.
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まこちゃん | ジンジンしてきた.すごい.軽い.
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カイロの先生 | はい,おわりました.
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歩 | ミン先生,ありがとうございました.
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カイロの先生 | どうも.
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歩 | どない?
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まこちゃん | なんか電気が流れるようになって,上半身が軽い.
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歩 | hitomiさんいかがでした?
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hitomi | 良かった.
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歩 | ありがとうございます.それでは本日はhitomiさんをお迎えしましたけど,いか
がでした?
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hitomi | 健康になった気がします.
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歩 | 健康になって,後ほど歌も聞かせていただきますけど,その前にこちら,堂本恋
人セレクション赤い糸伝説!というわけでhitomiさんのこの中から言えば,しょうがな
いけどタイプはこれかなっていう人を選んでいただこうと思います.動いてるうちに選
んで下さい.
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進 | どうぞ.
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hitomi | はい.(←hitomiさんはポールさんのところへ)
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歩 | 終わった?
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進 | たぶんあの背のでっかい人やと思うやけどな.
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歩 | キタカゼイチロー君っぽいよね.その人を選んだのはなんでですか?
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進 | 理由は何でしょう?
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hitomi | いいですね,背の高い感じが.
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歩 | 身長高いのいいですか?
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hitomi | うん.
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歩 | その時点で俺たち消えたな.
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進 | たぶんのこのスタジオ入ってる時点で消えてるんやな,俺ら.
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歩 | ポールどう?タイプやって.
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ポール | スゴイ.アリガトウゴザイマス.ぷれぜんと.
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歩 | それでは最後に,番組でお約束をしていただければ嬉しいんですが.またこの番
組に来ていただければ,何かしたいこととかありますか?
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進 | 今凝ってらっしゃることをみんなでやってもいいですし.
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歩 | ハマってることとかありますか?何でもいいですよ.
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hitomi | そうですね,お寿司食べたい.
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歩 | じゃあ,寿司食べにいきましょう.
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hitomi | エビがすごい好きで.
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歩 | じゃあ,エビ捕りにいきましょう.
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hitomi | どうやって捕るの?
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歩 | わかんない.
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進 | 捕りに行くんか?
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hitomi | 寒そう.
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歩 | これから寒いですね.まあまあ,寿司とかそういうのもいいんじゃないでしょう
か.またぜひお越し下さい.
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hitomi | はい.
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歩 | はい,本日のゲスト,hitomiさんでした.どうもありがとうございました.
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hitomi | どうもありがとうございました.
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歩 | また来週です!
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